でこすけ日記

2004年02月27日(金) まったり〜

 水曜日で無事一年を終え、春休みエンジョイ中のイズナです。こんばんは。
 昨日は一日中だらだらして、今日は旦那殿に格ゲー教わってきました。だって、来週の木曜、友達と対戦なんですもの。ぜってー負けたくない・・・(めら) カプエス2のさくらと恭介を特訓。ジャンプ中K→下段強P→波動拳(or春風脚)・・・この一連の基本連鎖が難しいです。キャンセルって難しい・・・。私、知識はついて行けても、スティックさばきはスト2時代のままのようです(旦那殿談) これができなきゃなにもできねーだー! オロロン。来週また特訓受けてこようかと思います。

 そいから今日は先日とじょさんにお借りした、ストリートオブファイヤー(ファイナルファイトの元ネタみたいな作品)のDVDを観ました! マイケル・パレめっちゃかっこいい! あの、目元が! くうっ! もうなんて言っていいか分からないくらいかっこいい! たまらんです。イイもの見せてもらいました(じゅるり) ホント、マイケル・パレはコーディーですよ! ということで、次回の更新ネタ決定。
 マイケル・パレ風のコーディーさんです。
 久しぶりに創作意欲が湧いてきたぞー!

 しかし、明日は10時からソフトボールやってくるので今日はこの辺で休みたいと思います(ぉぃ)



2004年02月23日(月) 友情パゥワ

 昨日、私の悪さが原因で旦那殿とちょっと喧嘩ぶっこきますた(笑) いえ、いつもと違って今回の日記は完全解決後の書き込みになるワケなんですけど。
 いつも喧嘩の原因ってのはばかばかしいものだと思うんですけど、今回の私はマジで呆れるほどお馬鹿でした。だって、赤ちゃんに嫉妬してしまったんですもの!(アイタタタ) 旦那殿の幼なじみの赤ちゃんをあやす姿を見て、(何故か)ムカッと来ちゃったのがいけなかったんですよね〜。後で冷静になって考えてみたら、どうやら私は自分らの子を作る前によその子を可愛がるのが許せなかったんではないかと・・・。嫉妬もここまで来るとビョーキですわ。ビョーキ。でも、そういう私を許してくれる彼はホントに心が広いなあと思います。最初から彼は怒ってませんでしたからね。つか、今回のは喧嘩っていうより私の一方的なイライラって言った方が正しいのかもしれませんね(笑) もう少し、大人になろう。うん。



2004年02月14日(土) 激眠

 眠いッス。マジ、眠いッス。
 金曜日に六時起きで一限から授業。それから16:10まで課題と格闘。18:00より21:30までバイト。バイト終了後、帰宅。飯。バレンタイン用のチョコチップマフィンを作る。日付変わって、14日締め切りの母の勤め先の病院のロゴマークデザインをやる。3:00頃就寝。8:00過ぎに起床。10:00〜14:00バイト。そっからようやく旦那殿とデエト。
 と、ものごっつい忙しい二日間でした。昨日の深夜は頭が逝っていたので、息抜きでやったネットで、軽い気持ちで通販で一万円近い買い物をしてしまいましたし(笑) や、実は「たのみこむ」ってサイトとセルピュータがコラボレーションして逆転裁判のサントラ出すって言うんで・・・。1+2のサントラと3のサントラ。送料、代金引換手数料込みで一万円近くなります。発売は3月31日だそうなので頑張ってバイトしてお金貯めます。楽しみだあ。
 最近はでかい課題を出し終わって、ようやく落ち着いてきたかなあ・・・といったところです。でもまだまだ学校あるんで大変です。早く春休みこーい!



2004年02月05日(木) ヒャッホ〜イ

 一ヶ月ぶりに更新だい!(いばるな)
 やー、もう、前回の日記のあとにちょっぴり風邪こじらせまして・・・。いや、すぐに治ったんですがね。
 それと更新が遅れたのは3%くらいしか関係してないんですが、残りの97%・・・期末の課題とバイトでわっせわっせですよ! 芸能人の似顔絵とかグラスのリアルとかパースドローイングとか。でもちっとも家では課題をやらない私(笑) だって、地元にいるときはバイトしてるんだもん。ということで、学校で頑張って終わらしてくしかないようです(−−;
 最近かわゆいお洋服が欲しくてたまりません。イズナ兄がよく行く店で可愛いのがいっぱいあるから、今度旦那殿にアッシー君して貰っていきたいと思います(笑) いや、自転車でも30分はかかるところにあるんで車がないと行けないんですよね。まさか、兄貴とデートは嫌ですし(笑) どうせだったらイイ漢(←重要)と行くやい!

 さてと、明日は朝から授業。そして六時から九時半までバイトです。一週間で一番ハードな日だぜい(><;


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加