でこすけ日記

2004年01月27日(火) わーい

 四日で逆転裁判3クリアしたぞー(ぎゃっぎゃっ) つーことでこれからは毎日課題とバイト地獄だー(ぎゃっぎゃっ)
 つか、ホント、マジで、こ、更新しなきゃ・・・。うええ。四コマのネタがちょっとでてきそうな予感。逆裁とFFで。せっかくクリアしたんだから更新に活かさないとね〜。<逆裁3
 つーか、今回もまたイイキャラづくしでした。ゴドー検事たんイカスぜ! 本命はなるほど君なわけですが。個人的にエンディングの演出が三作の中で一番好きかも。でも音楽は1のが良かったなー。まとめてサントラでないかしら。けっこう好きな曲多いんで。

 つか、今日で旦那殿とお付き合いして3年が経ちましたー(>< ふぉー。残念ながら付き合ってから今までこの日は一度も記念日として二人で過ごせたことないんですよね。だってあっちテストで大阪いるんだもん。毎年毎年・・・(ぶちぶち) てことで今日も私はフツーの日を過ごしていましたとさ。でも日付変わる頃に電話くれたし、嬉しいんですけど(^^*
 とりあえず早く帰ってきやがれー。行きたいとこいっぱいあるから連れてけやー。うごー。

 うー、めちゃ寒くなってきたんでこの辺で寝ます。ぐう。



2004年01月18日(日) やほい

 はあはあ・・・といっても何に萌えてるわけでもなく、最近忙しかったですよ。バイトとか学校とか。あと、学外コンペに出す作品とか。明日締め切りのものを昨日今日で完成させました。手が早くて得した〜。いや、話持ちかけられたのが木曜だったもので、急だったんですよね。
 つーわけですっかり更新してないし、日記も書いてなくてどこかでイズナ死亡説が流れていたらどうしようかと思っていたり(笑) やー、更新しようとしてもネタのストックが・・・あうう。最近は就職活動用のクロッキー帳にオリジナルキャラクター描き貯めたりしてるんで、そっちにばっか気がいっちゃって。でも、やっぱカプコンキャラたくさん描きたいんで頑張って暇見つけて描きます! 絶対!

 さて、昨日発覚したのですが、劇部のいっこ下の後輩の男の子が、前々から言っていたうちの目の前の大学に指定校で合格していたそうです。なんだよー、水くせーなー。早く言えよばかやろー。ってことで彼とは四月から微妙にご近所さんになるようです。らんぽやJAMもがんばってるだろうなあ〜。うん、がんばれ受験生!
 って頑張るのは私もで、いよいよ就活始めました。リクナビに登録してエントリー始めたりしてるんです。とりあえずはゲーム会社に絞って。でも、一社エントリーしたんですが、あとで募集職種見たらキャラデザがなくて失敗って感じでした。まあエントリー=入社試験受けるってわけじゃないんでいいんですが・・・。あともう一社、今度はキャラデザある会社みっけたんで次はそこを狙おうかと。で、リクナビに登録されてる会社ではないんですが大本命がまた別に一社ありまして、そこは通年採用制なんで二年になって一年の作品が帰ってきたら、それをまとめてチャレンジしていこうかと思ってます。オス。

 ってことで、みなさん、イズナが無事に職に就けることを祈ってください。お願いします(泣笑)



2004年01月05日(月) ふわふわ

 新年あけまして日記書いてないっつーか、ここ半月くらい書いてなかったっつーか。えとですね、根性で正月トップ絵更新したはいいんですが、只今イズナは年末に買ったMOTHER1+2に没頭していてすっかり腐ってます。どせいさんもえ〜。つか、勉強しろ、自分(ぽかぽか)
 今日、旦那殿からもらったUFOキャッチャーでとった頭でっかちプーさんがふわふわしててイイ感じです。このバランスが赤ちゃんの頃のうちの弟っぽくて懐かしい(笑) 母親に言ったら笑ってました。多分、あながち間違ってないんだろうと思います。当の弟はこのプーさん見るなり「きもっ」って言ってましたけど(^^; かわいいのになあ。
 あ、そいから近況。前もちらっと書いたか? 髪赤くしました〜。色々試して結局ナチュールバイタルっつーヘナで染めるヤツ使ってます。クイスクイスよか色づきがハッキリしてるし、さらさら感も続くからイイです。一週間でもとの髪色ってのはクイスクイスと一緒ですけど、こっちのが全然イイです。1200円で300mlもあって、私の髪の長さだと10回は使えるから一回250円のクイスクイスよりもお得です。って、何をCMしてるんだ(笑)

 明日からまた学校が始まります(^^; 楽しいけど、大変だぞー(><


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加