でこすけ日記

2002年09月25日(水) ああ、おい

 文化祭直後から、また随分と間が空いてしまいました(^^;
 あの日の何日かあとの雷が原因でネットつなげなくなったり、意味不明にネットつなげなくなったり、ドイツ語の課題テストの勉強してたり、専門学校の体験入学行ったり、デザインの課題仕上げたりと地味に忙しい毎日を送っていました。専門学校の推薦入試も近いので、願書の作成と特待生志願の作文を書いたりしています。てか、明日体育祭だし。シンドイです(^^; でもそれが終わったらいくらか楽な生活になるはずです。がんばるぞ!
 さてさて、ネットには忙しさの合間を縫ってちょくちょく顔を出しているのですが、なんだかいつもジョジョ絵板に入り浸ってる自分がいます(笑) 更新しろよ〜。たくさんアップしたい作品あるのに(;; で、そのジョジョ絵板にはまりすぎてるわけですよ。この間旦那殿がペンタブを買ってくれましたもので(援助交際とか言いながら買ってくれた)、お絵かきがますます楽しいんですね。旦那殿に感謝です☆ちゅっ
 えーと、それからなんか書くことあったかなあ(^^; しばらく書いてなかったから何を書いて良いものやら・・・。あ、そういやもうすぐその旦那殿がまた大阪に行っちゃいます。下手すりゃ今年の年末までお別れです。月一くらいに帰ってこいよ〜、なんて言ってますが(笑) 忙しいでしょうからねえ。部活とか。でもまあ、今年の夏は部活がなかった分、たくさん会うことができて嬉しかったです。部活に燃えた夏も楽しかったけど、こういうのも良いんじゃあないかと思いました。幸せな二ヶ月でした(^^
 そう、幸せといえば、最近妙に幸福感に浸っちゃいます。どんな小さいことも幸せに感じちゃうんですよね。恋愛だけにとどまらず、良い絵を描いたとき、部屋でゆっくり本を読むとき、お気に入りの服を見つけたとき、おいしいものを食べたとき、家族で楽しく過ごすとき。おめでてえヤツですな(笑) まあ、不幸だと思うよりは断然良いことでしょうがね。

 さてと、徒然と語ったところで送信っと。



2002年09月09日(月) ご無沙汰ッス

 どうも、生きていますよ?イズナです。
 ええ〜と、更新や日記、おろそかにしていてごめんなさい。青森から帰ってきてから、バンド練やバイトややり忘れていた宿題の一掃(マジでいたかった)やらで夏休みが終わり、昨日までは文化祭で超絶忙しかったのです。加えて、9月1日の午後から謎にネットに接続できなくなり、ようやく復帰できたというのが現状です。日記に先駆けてイラストの方を更新しましたがどうだったでしょうか?最近、プロを意識して描いているもので、前よりかは少しは上達したのではないかと(^^;
 とまあ、こんな話はおいといて・・・と。昨日ですよ。文化祭最終日。文化祭ライブをやりました。今回はhitomiオンリーでしかも全曲アレンジが加わっているというものでした。それから客のあおりというものを勉強した私は体力の続く限りあおりましたよ。したらかなりの盛り上がりでありまして・・・まあ、結果的に大成功だったわけです。
 その他文化祭ではうちのクラス発表が2ハウスの最優秀賞に選ばれたりとか、後夜祭に初めて出席して大いにはしゃいじゃったりとかすごい楽しみました。もうこれで高校生として文化祭を楽しむのは最後なんだなあとしみじみ思いました。おそらく今まで生きてきた中でもっとも青春した日だったと思います。
 後夜祭のあとは学校が打ち上げる花火。そして劇部の後輩達と伊奈町の安楽亭で打ち上げ。ユッケジャンうどんはうまいんだって!

 と、まあご無沙汰してる間にこんな生活をしてたわけです。
 これから三週間ばかし、進路関係でばたつく予定です。行く学校は決まったんですが、見学に行く都合がつかなくて困ったものです。どうして日曜にやってないんだ〜〜〜!
 うまくいけば来月、学校推薦で原宿のデザインの専門に進路が決まる予定です。
 入ったあとのことも考えて、これからまたバリバリ絵を描くゾ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加