狭 い 行 動 範 囲

TOP

奇声 - 2004年02月27日(金)





何かに興奮して奇声を上げる女の子が大嫌いです。



ジャニーズがテレビに出てて熱狂的に叫ぶお客さんが嫌いだって言ってるのと、状況がほとんど同じだと考えて貰えると分かりやすいのでは。。


興奮して叫ぶんだったら、まだ自分の好きな野球チームが優勝して叫んでる人の方が、断然許せます。
サッカー日本代表が勝った時に、近所から聞こえたオジサンの熱狂的な声援と歓声の方が、黙って聞いていることが出来ます。




突如前フリも無く言いますが。
ただなんとなく、思ったことを書いてみた。と言うだけで。


まぁ、とにかく。
“歓声”というよりも“奇声”に近い

キャァァーー!!

だの

ワアァァーー!!


だの。




頼むから、その思いは内に秘めてもらいたい。



っていうか。
本当に興奮状態ヤバくなったら、声なんか出ないよね。

むしろ。
好きな相手に対して迷惑掛けないように、声は抑えるよね。



人間てスゲーなぁ。




...

期限日まで - 2004年02月20日(金)




どうも、お久しぶりです。
末です。

ホンッットに全然って言っていいほど、更新してませんね…。
アンタは一体なにをしているんだと言いたい。

いや、でもまぁ一応受験の方もテストの方も無事に終わって、ビックリするような点数とってケラケラ笑っていたのですが。
テスト終わってからゆっくり出来ると思ってたのに、我が家が大変な事になりまして。

あんまりおおっぴらに言う事ではないので、とにかく大変な事になってるって事だけ伝えときます。
で、家族それぞれに忙しくしてるワケで、私ももちろん大変な事が起きたからには、忙しくなるのですが。
でも、もうどうせ学校も卒業なんでね、試験前とかにくらべれば全然忙しくないんだけどさ。
まぁとにかく、忙しくなるっちゃぁなるんです。

で、あと卒業に向けて、レポートとか完成させて期限までに提出しなきゃいけないんですけど、その期限が今月の25日水曜日まででして。
今週末、時間を割いて仕上げていかなきゃならんのです。


25日以降は(多分)超ヒマになると思うので、それまで改装も何も出来ません…。
あぁ改装したいなぁ。別部屋作りたいなぁ。
流花好きの人には、あまり喜ばしい事ではないのですが、別CPの別部屋を造ろうと計画中。
だけど、それがいつ実行出来るのか…。
努力してみます。ハイ。




最近、邦画で「ジョゼと虎と魚たち」という映画が気になります。
妻夫木君がどうとか、池脇千鶴ちゃんがどうとかってワケではなく。
ただ、なんとなく見たいなぁーっと思っているだけです。
きっと可愛いんだろうなぁ、池脇千鶴ちゃん。
どっかのサイトでこの映画をみて、「ジョゼ(池脇さん)がすごく可愛かった!」って言ってるサイトがあって。
それ読んで尚更見たくなりましたね。
もともと私って恋愛映画とか全然興味なくて。
だけど、これだけはなぜか気になる。

っていうか、この間辛抱できなくて、この映画の主題歌のCDをいそいそと買いに行ってしまいましたよ。
くるりは「ばらの花」(だったっけ?)からちょっとずつ気になってて。
それで「ハイウェイ」で一気にキタ!!って感じ。
最近はコレばっかり聴いてマス。
多分私と一緒に居ると、うんざりするくらいこの曲を聴くハメになります。(笑)
たけど、それくらいこの曲好き。
「ロックンロール」はあんま好きじゃないな。
「ハイウェイ」の方がいい曲。

いつかこの曲を聴きながら書きたいと思ってるネタがあって、未だにその夢は実現してませんが…。
25日過ぎればきっと!!書けるチャンスがくるべさ!!

あぁ、レポートしんどいよぅ…。(涙)







追記。
未來君、いいとも出演おめでとう!(祝)
アナタの柔軟な身体にはいつ見ても驚くわ…。
ってか未來君はそこらのジャニーズ系より歌が上手いと思う。
それについて、みんなどう思う?(←こんなトコで聞くなよ。)



...

開放 - 2004年02月09日(月)




前回、滑り止めになんとか合格したってコトで、報告させていただきました。


んで、今回も報告で御座います。
なんかと、必死こいて頑張ったのが報われたのか、4.5倍近い倍率の第一志望の学校に、入ることが出来ました!
やっとこれで、色んな事から開放されると思うと嬉しくて!!


まさか自分が受かるなんて思っても見なかったので、凄い嬉しいです。
で、いままで更新サボっててごめんなさい。
また、きちんと更新したいと思ってます。


今はまだ、いろんなことが落ち着いてないので、更新をするのはちょっと難しいのですが、そのうちしたら、マジで完璧に開放されて好き放題出来るので、それまで少々お待ちを。

小説だって書きたいし、改装だってしたいんです!
別部屋も作りたいんです!

考えただけでワクワクしますねぇ!(喜)



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加