狭 い 行 動 範 囲

TOP

1日目終了 - 2003年02月26日(水)




久しぶりの更新ですねぇ。
やっとテスト一日目終了しましたよ。(感涙)
あと何教科残ってんだ?あっ、あと3教科だ。
明日もテストあります。まぢで限界きてますよぅ…。
あぁ…勉強なんか投げ出したいわ。まったく。

っていうか投げ出すも何もしてないけどさぁ。

シャーペンを握るとヤル気がシャーペンに吸い込まれてくみたいな感じです。かったるい。


手を怪我しました。
手が痛いなぁなんて思ってたら、親指の付け根の血管がブッ千切れて内出血してて。なにしてこんなんなったんだか覚えてないし。
あまりに痛かったのでシップ貼って無理やり治してます。
うちの父親に見せたら「打撲したんじゃないの?」とかまでいわれるし。
テスト期間中に手怪我して(しかも右手。)、シャーペン握れないし、シャーペンにヤル気吸い取られるし(笑)。
前回のテスト結構成績良かったけど、今回はマジでヤバイ!!
後は時に身を任せるだけです。(殴)


みなさん「マイケルジャクソンの真実」見ましたか?
すんごい面白かった。
もうマイケルワールド炸裂してましたね。あれ。
 子供は貧乏揺すりしながらあやしてるし、買い物行けば何千万って置物「これも欲しい、あれも欲しい。」でバンバン買ってくし、「昔に比べて肌が白くなってるのは僕が成長しているからだ。」とか、「鼻は2回整形した」っていうコメントに対して後から「“火傷したのを除けば”が編集でカットされてる」だの、「2人の子供は僕の前の奥さんがプレゼントしてくれたものだ」とか……。

ありゃ誰にも止められないね。

っていうかマイケル、そりゃあんた無理があるいいわけだよ。
嘘ぐらい上手く隠せよ〜。っていうかあんなんモロバレなんだから白状しちゃえっての。
まったく、あんな楽しい2時間はなかったって。



あぁ、なんかろくな話してないわね。
っていう勉強しなくちゃよ。
まだあと3教科あるんで、それをチャチャっとやってさっさと寝ます。
あぁでも「タモリの未来予測」も見たいし。
森の民には笑えたよ。



それじゃ切りが悪いですがこの辺で。




...

★テスト近し - 2003年02月11日(火)




12日から試験二週間前になるので、試験勉強というものをしなくちゃいけなくなります。
早いねぇ、もう期末テストだってさ。笑わせる。

つーことで、明日からネットがあんまし出来なくなるわけです。
いつも勉強しなきゃなぁなんて思いながらPCのスイッチ入れてる時が多いですけどね。(笑)
NBA.comにも当分行けなくなる訳で。
今、私の中でのNBAブームが最高潮なんで、本当はこんなところで、流れを止めたくなかったんですけどね、ちょっと順位がそろそろヤバくなってきたので。

ホントにうち、超バカなんですよ。
性格がバカなのはまぁいいんですけど、学力の面で非常にバカなので、ちゃんと勉強しておかないと後々痛い目に合います、私。
私の友達がほとんど頭いい人ばっかで、大体1位〜30位くらいまでには絶対入ってる人達ばっかなんです。
だから私としては試験が近くなると話し難くなるワケで。(苦笑)
ほんとに勉強しなきゃヤバイなぁ…。

で、しかも明日までに提出しなきゃいけない課題が2つもあるのに、まだ両方とも手をつけてない始末…。
早く課題終わらせてさっさと寝ようと思ってんだけど、やる気が起きねぇぇ!!
しかも頭痛いんだなぁ、今日一日中。
マジでどーしよー……。





話は変わりまして、ちょっとだけ花流と流花の話。

最近私は、ずぅーと花流の方のサイトにお邪魔してました。
小説サイトにお邪魔することが多かったんですけど、花道さんの方が、流川さんのことをめちゃめちゃ愛してるっていうのが当たり前になってきました。
要するに、思考が何処となく花流に成りつつあるっていうことです。

なんかいつも(流花の時の)花道さんに、素直になってもらえない流川さんが可哀想に思えてくるんですよ。
だから、花道さんにこよなく愛されてる流川さんを見ると、凄い癒される。(笑)

うちってやっぱり、流川ファンなのかなぁ…。
どっちかっていうとお花の方が結構好きなんだけどなぁ。


あぁ、なんだかよくわかんなくなってきたや。






...

LAST GAME - 2003年02月10日(月)




今日はAllStarGAMEの日でしたね。
末は学生なので、ビデオに撮っておいたものを見ました。

凄い豪華なメンバーでの試合でしたね。
マジで豪華だったワ。
今回の試合では、我が愛コービーの活躍はあんまり目立つようなところではありませんでしたが、頑張ってたんじゃないかと思います。
やっぱり周りがイイプレイヤーばっかりだと、いつもの実力が押さえつけられちゃってて、オールスターのゲームってのは過酷なんだなぁと思いました。

私はコービーの他にも、アイバーソンやキッドが好きです。
で、今日のゲームでは、その二人が凄い良いプレイをしていたなぁと思いました。
二人ともチームのボールの流れをちゃんと掴もうとしてるし、ここだって言うときにいいパスを出してるし。
すごいこの二人はよかったと思います。
試合中に、アイバーソンとキッドの二人が一緒にコートに出るっていう場面もあって大喜びしてしまいました。(笑)

今回の試合で、オールスターのゲームは最後になるMJ。
試合中にMJがシュートを打てば大きな声援があったり、延長戦になる前のコービーのフリースローにブーイングするお客さん。
MJを応援しているお客さんがホントに多いんだなぁと思いました。
今回の試合が最後だということで、試合にはぜひとも勝ってほしいという気持ちがお客さんやMJファン達の中にはあったんでしょうが、2回の延長の末に結局ウェストが勝ちましたね。
MJ、残念です。
また、MVPにはケビン・ガーネットが受賞しましたね。
去年のMVPはコービーだったけど、すごいブーイングだったらしいし。
普通のゲームとは違うね、やっぱり。うん。


前半戦と後半戦の間(だったかな?)にに、マライア・キャリーがパフォーマンスをして、その後にMJの話しが少しだけありましたけど、あれ感動しましたねぇ。
あやうく泣きそうになってしまいました。マジで。
とくにMJのアップが流れた時はヤバイと思いましたね。
最近、バスケ見てて感動的なシーンとかあると凄い泣いちゃうんですよ。
もうだめですね。



しかしまぁ、今日の試合はホントによかったと思います。
うん。もう一回観られるなら観たいですね。
録画したビデオ、画像がクソ悪くて、半ギレしながら私、試合見てたんです。(笑)




...

AllStar WeekEnd - 2003年02月09日(日)




今日はNBAのALL−STAR*WEEKENDの放送がありましたね。
衛星見れてNBA見てる人、見ましたか?

今年から新しく加わったイベントの「スキルズ・チャレンジ」、第一回目の優勝者はキッドでしたね。
機敏な動きがキッドらしくて、よかったですねぇ。
キッドが優勝のトロフィーを息子のTJ君に触らせようとしたのに、触ろうとしなかったTJ君が笑えました。
それから、楽しみにしていた3Pコンテストでは、ストヤコビッチが去年、今年と続けて優勝してくれたので嬉しかったです。
めちゃくちゃストヤコビッチ応援してました、自分。
あとSLAMDUNKコンテストの方も、去年同様リチャードソンが優勝。
49点以上とらないと優勝出来ないというギリギリの状態で、満点を出した彼に拍手vv
そしてあのダンクにも拍手でございます!!


明日のALL−STARGAMEには、末の愛するコービーが出てくれるみたいだし、あと最後のALL−STARGAMEになるMJも出るし、今年期待の新人、ヤオ・ミンも出るというので、すごく楽しみにしています☆
でも明日、学校なんだよなぁ…。
放送時間がAM10:00だから、めちゃくちゃフツーに授業受けてる時間だし…。
あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛〜、学校行きたくぇ…。

しょうがないので、金曜日に突発的に買った「HOOP」を学校に持ってて、休み時間に読みます。
それしか末を癒してくれるものはありません。
まだ全部読んでないからさ。

あぁ、明日部活サボってさっさと帰ろぉ〜。



...

★どっぷりとね。 - 2003年02月06日(木)




お久しぶりです。

更新止めててごめんなさいね。
なんか日記を書くたびにこんなこと書いてる様な気がするんだけど、でも事実なんでいい訳が出来ないでいます…。

それにしてもここに毎回足運んでくれる人なんて居るのかしら??
でも一応カウンターは回ってるしなぁ…。
いるんだろうなぁ、多分。


最近私がしていることといったら、花流サイトうろつき回ってるくらいです。
で、最近よく行ってるのは「猿々の箱庭」と言うサイト様です。
ここのサイト、昔使ってたPCじゃ上手く表示されなくて、いつもここのサイトに足運ぶ度に「あぁ〜上手く表示されないんだった!」って思って、しょげながら別のサイトに足運んでたんですけど、今の新しいPCだと上手く表示されるんで、昔の鬱憤を晴らすかのように、ここのサイトの小説読みまくってます。
やっぱりあの二人はサイコウだよ☆って思いながら(そしてニヤけながら)、小説読んでます。
またもや“花流花”熱が上がってきました。
ヤバイなぁ、お花可愛いなぁ…!!


あと、最近はバスケを観戦したくてしょうがないです。
NBAもJBLもどっちも好きですが、最近はNBAの方に力入れてます!
いつだか忘れましたが、この間衛星でレイカーズとキングスの試合やってて、それを見たもんだから、ついつい白熱してしまったワケです。

私はレイカーズが好きです。っていうかコービーとシャックが好き。
そしてレイカーズと戦ってる時のキングスが好きです。
それからネッツのジェイソン・キッドが好き。
彼のバスケのプレイスタイルがすごい好きv
それと、ウェバーも好きだし、アイバーソンも好きだし。
とにかく、NBAで活躍してる選手達を愛してます!!

今度、オールスターの試合があるから、もうそれが楽しみでしょうがなくてっ…!
早く見たいです!!
あとレイカーズの調子も良くなってきて、このままいくとプレーオフ進出も有り得るかもしれないので、すごく楽しみです!!
そして私はこよなくコービーを愛する☆★
最近得点の方でも、30点以上はとってるみたいだし、好調で末も元気でます。
頑張れ、レイカーズ!!



と、まぁ最近はこんな感じですかね。
もうSDとかバスケに関係すること意外あんまし頭にないみたいです。(笑)

でもちょっと失恋っぽいものをしてしまったので、元気があんまりナイ。
友達とかに暗い顔しないように頑張ってんですけど、やっぱし何処となく暗くなってしまうので、元気を出そうと思います。

バスケの雑誌でも買って、教室で読むかなぁ。
ホント、バスケ関連のもの見ると癒されるんですよ。
だから、「HOOP」の3月号でも買って元気出します。ハイ。







おまけ。

うちの学校の廊下に、掲示板があるんですけど、そこにあるものが貼ってあるんです。
それはオーランドマジックの#00、オルミデ・オエディジ選手の切り抜きです。(笑)
そしてまだそんなNBAの選手に詳しくない末は、最初誰だか分かりませんでした。






...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加