狭 い 行 動 範 囲

TOP

更新再開 - 2003年01月28日(火)




お久しぶりです!末です!

いやぁ〜、やっとPCとネットの接続が完了しました!
これでまた更新することができます!


ほんとに久しぶりですねぇ、ここを更新すんのは。
っていうネットをやるのも久しぶりで、最高に癒されマス☆

久しぶりにいつもいってたサイトさんとか見に行ったんですけど、やっぱり流花サイコウです。
Asukaさんの小説に、たかこんぶさんのイラスト、スナスナさんの4コマも面白いし(でもスナスナさんのは花流か。)、やっぱり流花はいいねぇ。癒されるねぇ。

今までISDNで接続してたんで、超遅かったんですよ。だけどADSLにしたんで、今は高速回線で助かっております。
マジでホントに速いなぁ。




あっ、新しいPCにしたら、ウィルスに感染してるファイルが大量にあってビックリしました。(笑)
今まで使ってたPCから大切なファイルを新しいPCに移動させたんですけど、今まででもう五つくらいのファイルから、ウィルスが見つかっちょります。
マジであんだけウィルスに感染しておいて、よくもまぁ何年も動いていたもんだと笑えてきます。
いや、笑い事じゃないんだけどさ。

ちなみに、リンクルームはウィルスに感染してないんで、あの部屋にいって感染するなんてことはないと思います。ご安心を。



さて、これからいろんな登録をしなくちゃいけないので、この辺で失礼させていただきます。

更新再開したんで、気が向いたら見に来てあげて下さい☆★



...

更新停止します。 - 2003年01月08日(水)




突然ですが。

新しいPCに換えるので、更新が二週間〜三週間ほど出来なくなります。
最悪の場合、リンクルームの更新が出来なくなる可能性大。

今のPCが恐ろしく古いPCなので、新しいのが欲しいと言ったら、今日買ってきやがりました。もうちょっと時期を考えて欲しかったです…。
それで、今使ってるFTPソフトとか、使えるかどうかわからないので、リンクルームとかもうこのままになっちゃうかもしれません。

あと、メアドを替えてしまうと思うので、そっちの方の都合が付き次第更新しますが、暇がないとなかなか更新出来なかったりします。


これをちゃんと読んでる人は…いるのかなぁ?

まぁとりあえず一日に5人くらいは来てくれてると思うんですけど、ケッコー毎回見に来ているよっていう人(そんな人いるのかなぁ…?・笑)は、申し訳ないんですけど、二週間後くらいに遊びに来て下さい。




あぁ〜、これから二週間は、ネット出来ねぇ〜…。(涙)



それでは、下準備があるのでこの辺で。

二週間か三週間後くらいにまた会いましょう★



...

6年間の終止符 - 2003年01月04日(土)





今年は厄年なんじゃないかとうちの姉貴が言ってます。
次々と不幸な事が起きるらしいです。
ちなみにうちの姉は今年、厄年なんかじゃありません。

いままでずぅーと、家族ぐるみで仲良くしていた姉の彼氏と、繋がりが無くなりました。
要するに、うちの姉貴が彼氏と別れたという事。



いままでずぅーっと仲良くしてたんです。
姉貴は彼氏と6年も付き合ってたし、家族で仲良くしていたので、私にとっては家族みたいなもんであり、兄みたいな存在でした。
よく遊びましたね。
それが突然、私達家族の前からいなくなってしまい、なんだか今も現実に直面しているのに、不思議とすごく悲しいという気分ではありません、今は。
気持ちを偽っているのかもしれません。
よく、本人も分かってません。
そのうち気持ちが溢れ出すかもしれないけれど。


本当に、よくうちに遊びに来ていて、フツーにうちで飯食ってたりするような感じでした。
マジでうちの家族と同化してる感じ。
私の姉とその彼は結婚するとずっと思っていましたが、ついに別れました。




相手の彼を可哀相だという家族。
事情があって、その彼に戻る事が出来なくなった姉。

これからどう転がっていくのでしょうかね。




彼から私達家族と姉に宛てられた手紙には、「もう会う事はないでしょう。」と最後に書かれていました。



私はもう一度、元に戻って欲しいです。
元の日常に、楽しかった頃に戻りたいです。


だけど、時間はもう戻らないことを知っています。
知っているからこそ、「よりを戻してくれないか。」と姉に言う事も出来ません。
そして、この現実に向き合わなきゃいない事を、しなくちゃいけません。





これ書いている時に泣いた。
ヤバイ。
今も泣いてる。




私にとっては、彼を嫌いになって彼にもう二度と会う事が無くなったいう事ではないので、彼が死んだのと同じくらいに、すごくツライです。




もう二度と、会う事はないんだろうけど。
どうしてももう一回会って、最後にお別れだけでも言いたかったです。







こんなに泣いてる場合じゃない。
現実見つめなきゃ。



がんばろう、自分。




...

★Dark Blue - 2003年01月01日(水)




あけましておめでとうございます。

早いもんでもう一年たったらしいです。
そして2003年初の日記。
なのに今日は元気のいい話題は出せそうに無いです。
っていうかもう元気なくて。
ホント、気分がマジでブルーです。もうダークブルーってくらいに。

まぁ、原因はうちの親なんですけどね。
昨日の日記にもちらっとかきましたけど。

昨日、親の態度を見てめちゃめちゃ泣けてきたんですよ。
優しくて泣けるとか、そんなんじゃないッス。
それだったらサイコウに良いだろうねぇ。
とにかくうちの母親が機嫌悪くて、それで八つ当たりされて、めちゃくちゃ最悪で。
もうなんか嫌になっちゃって、ずーっとなんかボーっとしてて、寝たの3時です。
多分生きてきた中で、こんなに最悪な年明けは初めてってくらい昨日はヤバかった。


起きたのは昼の1時くらいだったかなぁ。
姉の電話で起されて、その後はまたボーっとしてた。
今日用事あったのに、行く気しなくて行くのやめた。

テレビによゐこ出てて、ちょっと元気になって、こんなことで元気になれる自分って虚しいなぁーとか思って、またブルーになって。
今日一日中ブルーになってた。
ホントに、日が昇ってる間は笑う事出来なかった。


でも今はちょっと元気でました。
我に返ったというか、もう開き直ったというか。うん。



流川さんの誕生日だから、サイトでも周ろうかなって思って、いろいろ周った。
スナスナさんとこ、キリ番もう誰かが踏んだみたいだった。
最近通い始めた「air.」ってサイトさんは流川さん誕生日記念つーことでTOPそれっぽいのにしてた。
Asukaさんはなんかやんないのかなぁ〜って思ったんだけど、そーいえばAsukaさん、流川さんのことそんな好きじゃなかったもんなぁーって思って、なんかシラけてしまった。しかも突然。
最近見つけた花流の小説サイトで、小説UPしてて、それ読んでなんかちょっと元気でた。
幸せをちょっと貰った感じ。


あぁ…ごめんなさいね。
ホント昨日の方が元気よかったです。
マジでちょっと鬱入ってる。

私も生きてますから、こうやって人が幸せそうにしている時に落ち込んだりする場合もあります。

それでも、どうかこのここに遊びに来てやって下さい。
今年もよろしくお願いします。


明日には絶対復活してみせます!!



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加