狭 い 行 動 範 囲

TOP

★流花友達 - 2002年11月29日(金)




いやぁ〜、更新しなくてホントにスミマセン。

今日やっとテストが終了して、自由を噛み締めております。
ここんとこずっと机に張り付いていて、全然PCも触れずにいました。

マジでここんとこずーっと気持ちが安らぐ瞬間がなかったからなぁ。
流花に浸れて嬉しいっ!(感動)


テスト期間に入る前に、うちと超仲のイイ友達が流花について興味を待ち始めてくれて、ついに…

流花仲間が出来たぞぅいっ!!(叫)

いやぁ、もうこんな嬉しいことないねぇv
きっかけは、「CURiOUS COMMUNiCATiON」さんとこの「ピュー!と吹く ジャガー」のパロディ漫画、「ピュー!と吹く アキラ」からです。(笑)
私が前に「ピュージャガ」をお友達に貸した時に、友達がいたくその本を気に入ってくれて、そのSDのパロがあるから、と紹介した時に「見せて!」と言われてしまったので覚悟を決めて、「ピュー!と吹く アキラ」を彼女に見せたのです。
かなりウケてました。ちゅーか自分もかなりウケた。あの漫画。

それからちょっと強引ですが、「僕等の足跡」のAsukaさんの小説を紹介したら、大絶賛していただいて…。(喜)
いやぁ〜、これで流花条約成立。(←?)

私が以前、(多分去年の6月当たりに)購入させてもらったスナスナさんの同人2冊を彼女に貸したら、
「プラトニックがいいね、花流は。」
とすっかり流花モードに入り込んでて。


最近は2人とも期末試験が近かったから、全然流花の話しをすることが減ってしまいましたが、もうテスト期間が過ぎたので、マジで流花語りまくり!!

あぁ〜、やっと同志が見つかってよかった…。
これをきっかけに2人で流花に走ろうと思いました。(笑)



...

★影響 - 2002年11月04日(月)




はぁ…。
学校行事も残り期末テストのみとなりました。
なんかスゲー開放感です。

今まで更新できずにほったらかしの状況になっていました。
そんな状況でもこちらに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!


そうそう、この間うちんとこの学校で文化祭が行われたんですけど、その時に昔同じ学校で同じクラスだった友達がくる予定で、楽しみにしていたんですけど、相手の都合で急遽これずになってしまい、その穴埋めとして明日会う事になりました。
楽しみだなぁ。



話しは変わりますが、最近同人誌なんか興味ないと言っていたお友達がついに私に洗脳されたらしく、ネットを使っていろんな同人サイトを探り始めたみたいです。
しかも「SLAMDUNK」の同人に!

この「狭い行動範囲」が彼女にバレてしまうのも時間の問題のような気がします。

そんなお友達に、さっそく「僕等の、足跡」はいいところだよとオススメしてみたりして。
でも彼女、なかなか読んでくれないんだよねぇ。
同人っていっても、同人=やおい系とは限らない訳で…。
まぁドリーム小説とかノーマルのとかを読んでるんだけど、やおい系はイメージが壊れるから嫌なんだそうです、彼女。

やおい系の同人とか見ると、作者はSDが好きなんだなぁとかキャラのこと好きなんだなぁっていう愛を感じます。
好きだからこそ、そーゆーのが面白いってのありません?
好きでもないような漫画の同人なんか、読んででも面白くないですしね。

やっぱその漫画自体に愛がなければ。

でも、やおい系が好きかどうかなんて人それぞれだから、彼女には意見を押し付けないようにしたいです。


とかなんとか言っちゃって、一番彼女を洗脳させたのは、自分なんですけどね。

あぁ〜、明日学校だ。
かったるいなぁ…。


...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加