狭 い 行 動 範 囲

TOP

ド下手 - 2002年10月14日(月)




どうも、お久しぶりです。
流花語り目当てで来てる方、本当にスミマセン。
全然語ってないですね…。


ほんとに自分の思ってる事とかしか最近書いてないなぁと思います。
で、今日もまた自分のこと。
そりゃうちのことなんか知っても何の特にもなんないけどさ、暇つぶしにね。
いやマジ暇つぶしのほかのなんでもないけどね。
こーゆー人間が生きてまぁーすってことで。


このあいだ、学校の秋の行事の球技大会なんちゅーものをしました。
うちはバレーに出場、一回戦敗退という素晴らしい記録を残してコートを去りました。
そのあと、バレーの試合なんかそっちのけで友達と一緒にバスケの試合を観戦。
隣りのコートで男どもがバスケしてたもんで、つい気になっちゃいまして。
バスケに出たのはバスケ部の人もいましたけど、ほとんどが興味本意で来てた人達ばっかなので、ぶっちゃけそんなに上手なプレイを見せる人はいなくて…。
それでもボールに向ってもうダッシュするのを見て、なんか男に生まれたかったと切実に思いました。

自分もバスケがしたくてウズウズしてたんだなぁとその時に気付く自分。
中間テストで遊びに行けなくて、バスケもロクに出来なかったもんですから、もうウズウズムラムラ(?)きちゃって。アハハッ。

空き時間が出来た時に、学校のゴールを使ってバスケをほんのちょっとばかしプレイしました。
楽しかったのはいいんだけどね。
シュートが一本も入んなかったんだよ!!
花道になっちゃったよ、あんときばかりは。
「自ら取おおぉーーるっ!!」を何度繰り返してうな垂れた…。(涙)
これで自分がどれだけバスケが下手か分かって頂けましたか?

いやぁ…ホントにあれショックだった。
6〜8本は絶対シュート打ったのに一本も入ってないってどーゆーこと?!!
もっと練習しなきゃなぁ。
恥じかきまくりだったあん時…。




...

頭悪い - 2002年10月06日(日)




更新、ホントに出来なくてごめんなさい。
私も更新したくて死にそうなんですけど、どーしても時間の調整がきかない。
今も久しぶりに出来た空き時間。
とにかく今は寝たいとか流花に浸りたいとか、イノタケの漫画読みたいとか、そーゆー欲求が満たされないんですよ。

なんたって今は中間テストの期間中…。

でもこの地獄からはあと4日で抜け出せる!
後もう少しの辛抱…。

にしても中間とかいってめちゃくちゃキツいですよ。
んなこと言ったら期末はどーすんだ、受験なんてオマエ死んでんじゃんって感じなんですけどね。
とにかく勉強というものが私は大っ嫌いなんですよ。
つーか欲求を妨げるものが嫌い。
学校とか、やらなきゃいけないこととか、行かなきゃいけないこととか。
もうそーゆーものが大っ嫌いで。

ははっ、サイテイの人間だわね。


この間、うちの学校の教師マサル(56歳の見た目モロおじいちゃん)に、
「オマエは好きなことは凄い得意だけど嫌いなものはホントにヒドイな。」
って言われちゃいましたよ。
だってよぅ、嫌いなもんは嫌いなんだからしょうがねぇぉーじゃねぇーか。
…なんて言い訳を言ってみたり。
好きなことは覚えが早いですからね、まあ得意になるのも分かりますけど。
でもホントに自分、差が激しいんですよ。
フツーに数学とか大っ嫌いで、テストでは毎回20点〜30点代キープしてます。(笑)

もうぶっちゃけます。
うちの学年240人くらいいますけど、180位くらいです、アタイ。

ケツから60人めくらい。



あははははっ。
もう笑うしかないね、こりゃ。



あぁ、普通の学力が欲しい。


...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加