狭 い 行 動 範 囲

TOP

★味気無さと好奇心 - 2002年07月30日(火)




基本的に私は流花が好きです。
でも流花以外ダメって訳じゃありません。

許せるカップリングは流花・(ちぅまでだったら)花流・三木・神清・仙牧or牧仙・花藤くらいです。

神さんが受けなのか攻めなのか良く知りません。
牧さんが攻めなのか受けなのかもあやふや。
そして岸本×南もどっちが受けでどっちが攻めなのか全く知りません。

でも、許せます。

そしてどうしてもお手上げなカップリングは洋花・仙流・仙花・仙三・流川受け・三井受けとかいろいろ。

最近知って、あぁこれなら大丈夫かもと思ったものは洋三。

そこまで好きじゃないけど、許せない訳じゃないカップリングは三リョorリョ三。


今日は久しぶりに見に行きたいと思ったので、某三木サイトに行って来ました。
小説とか読むと、あぁなんか違うなぁって思うんです。
前は三木、嫌いじゃなかったんですけど、今は一味足りないような気がして仕方なかったんです。

三木小説を何本か読んで、ちょっと気分的に違ったなぁ〜と思っていた矢先、私はなんか恐ろしい物を読んでしまったようです。


その小説のカップリングが珍しくて…。

そのカップリングって言うのは…流川×木暮!!

初めてこのカップリングを見た私は、怖いもの見たさと好奇心にかられてその小説を読んだんです…。

木暮さんに迫ってる!!あの流川が迫ってるよ、ちょっと!!
なんか、花道さん以外迫ってる流川コワイくて仕様がなかったんです!!

ビクビクしながら読んでると、あることに気づいてしまった私。
それは、流花の時の流川さんとほとんど眼光ギラギラさせてる勢いが同じってこと…。

そんな勢いあり過ぎたら、木暮さん死んじゃうよ!!
セーブしてくれ、
流川性少年!!(←死ね)

流木小説を読んだ後に私は思いましたヨ。

流木だったら三木の方がすごく丁度いいなぁって。

さっき「三木は一味足りない」なんて言ったのをソッコー撤回した私…。


謝罪の言葉。
流木好きな人、ゴメンナサイ。
三木嫌いな人、ゴメンナサイ。
私の許せるカップリングに嫌いなカップリングがある人、又はその逆に私のお手上げカップリングのところに好きなカップリングがある人、趣味が合わなくてゴメンナサイ。


...

★深み - 2002年07月29日(月)




あぁ、もう暗い。世の中暗すぎ。
一体世の中何人の人が殺されれば、この暗さが消え失せんの?
誰かこの世をどうにかして下さいって感じ。
神様あんたどこ見てんの?目ついてるの?


今日も花流サイトに行って来ました。
「luv"00#E$」というサイトに行って来たんですが、これがまたいいんだなぁ。
小説とイラストが置いてあるんですが、更新が停まってしまっているのでそれがすごく残念です。
すごい勿体無いと思って掲示板に書き込んではみたんですけど、読んでくれるかなぁ…。

私が「luv"00#E$」の中で気に入った小説は4つ。
「日常」「クダラナイ。」「黒」「溶けてみた朝」の4つなんですけど、特に好きなのは「日常」です。
上手い具合暗いのと甘いのに別れたなぁ。

私はヤッてるのよりもちぅしてる方が好きです。
「日常」は花道さんからちぅする話しなんですけど、これがなんかもうねぇ、あぁ花道と流川ってやっぱこーゆーのだよなぁって思える作品でした。
“原作から離れた甘さ”ってヤツッスよ。
花道さんがかっこいいなぁと思えるし、流川があぁ甘えてるって感じでたまりません。

あと、「クダラナイ。」と「黒」は結構暗い感じですけど、でもこれもまたエエんですよ!
「黒」の話しの進め具合が好き。花道さんの気持ちとか切ないねぇ。
「クダラナイ。」は流川が微妙に壊れてる作品。
いいです。流川が壊れてるのとか結構好きだったりします。これも結構切ないかも。

「溶けてみた朝」はすんげぇー甘い。
「黒」とか「クダラナイ。」を読んだ後にこれ読むと、すごく甘く感じる。そしてまたちぅネタ…。
ホントにあんたちぅネタ好きだなぁ…って言われてしまいます…。

だってステキじゃないか、ちぅ。あたしゃ好きだよ、ちぅネタ!!
もう誰が何を言おうとヤッてるよりもちぅの方が好きなんだあぁぁっ!!(壊)


スイマセン、取り乱しました…。
とにかく、ここのサイトさんは文章が短いのに、内容がすごく深いです。
長さに似合わずすごく内容が深くて良いサイトだと思いました。


もう一度サイト名をあげときます。「luv"00#E$」です。
是非とも行って見て下さい!!


...

★人間臭さ - 2002年07月27日(土)




最近暗いニュースが多いいですね。
いつになったら平和っちゅーのは訪れるんでしょうか?
私の人生が終っても平和は来ない様な気がします。

あぁ、でもその前に地球が滅びるかも。
地球最後の日に私は何をして過ごすんでしょうかね?



今日は花流サイトに行きました。

久しぶりになんか心に響く小説を書かれてます。
「散る空の国」というサイトで、小説の量は結構多め。
花流と洋三(だったかな?)を扱ってて、洋三は元気がなかったので明日にでも読もうかなと思っています。

花流の方を読んでいるとあとがきに、管理人さんが“スランプに陥って良い作品がかけない”と言っていますが、本人が言うほど酷い作品じゃ全然ない。
最初の方に比べたらちょっと内容が暗いかなぁ…と思いますが、それはそれで人間臭くて私は好きです。
つーかもう基本的に、甘いのが好きとかシリアス系が好きとか無しに何でも読むんで、いつも甘いのを読んでいる人(で暗いのも全然大丈夫という人)は、たまに味が違うのを読むのも良いと思います。

ここのサイトは真面目な内容の作品が多かった。
ふざけたギャグっぽいのとかを書いてる所とかあるんですけど、それとは逆に真面目でちょっと切ない内容が多いい。
流川の気持ちと花道さんの気持ちがそれぞれ切なくて切なくて…。
不思議な事にこのサイト、流川と花道さんは付き合っているのかと思いきや、お互い別にそんな関係ではない、というすごい設定。
でもこれがまた良い味だしてんだなぁ…!

とにかく行ってみて下さい。つい次の作品を読んでしまうから。

私がこのサイトで気に入った作品は「タイムマシーン」という作品。
ありゃ読んだ時泣きそうになった!
もうねぇ、切ないの。切なくて切なくて…。
読んでいた時に家族全員が近くにいたので、泣くに泣けず涙を必死に堪えてたんですけど…。
あと、タイトル忘れましたが流川と花道さんがお祭りに行く内容の奴。
タイトルに「金魚」が入っていたような…。
それがまだねぇ、もうなんか流川さんが女々しいけど、それがまた良かったりして。
それから、流川さんがアメリカに行く内容の奴はみんな切ないです。
読んでる時に胸が締め付けられます、マジで。
それと、「サンダル」と「カルピス」という2作品がまたオススメです。
この2作品の共通点は花道さんが切ない。

どれもこれも切なくなってしまいましたが、今あげた4作品は是非とも読んで頂きたい。

作品の中で花道さんと流川がヤッてるシーンとかありますけど、そーゆーのが駄目な方とか、「花流なんか見たくないわ!」とか言う人は見ない方が良いと思います。
まぁ、たまには冒険してみるのも良いかもしれない。


サイト「散る空の国」様の小説はみんなリアルです。
さっきも書いたように人間臭い。原作ベースと言うよりも、現実的な感じ。
人間の欲望とか思考とか、ほのかに漂わせるのがとても上手い方で、「ホントにこの作品スランプに陥ってんのかい?」とか疑問に思うほど人間臭くてイイ作品が多いんです。
多分スランプがまたプラスになったんじゃないかなぁ。

管理人の方は19歳で、「19でこの内容が書けるとはスゲー人だ」と思ってしまいます。

飾りのない人間臭さがサイコウの「散る空の国」。
是非とも行ってみて下さい★



...

★冒険 - 2002年07月25日(木)




昨日の日記で「流花小説サイト紹介メール大歓迎」と書きました。
私は「流花小説サイト紹介メール」を歓迎するのであって、決して「ウイルスメール大歓迎」とは言ってません。
しかも多分同一人物だと思われる方から、いつも大変重いウイルスメールが私宛てに届いて来ます。
自分が愚かな事に早く気付いたらどうですか?
ハッキリ言わせてもらいますけど、やってることがすんげぇガキくさい。
小学生並みですよ。
ウイルスメールに悩ませられるHP管理人様がこれを読んだら、多分みんなうんうん頷きますよ。
良い大人がこんなことして恥ずかしくないんですか?
まったく馬鹿馬鹿しい。


話し変えます。
流花サイトで結構行った事があるHPが多いので、最近花流サイトに走り始めました。
いや、流花しか基本的には受け付けませんが、ヤらなきゃ流花も花流も対してかわら無いなぁ、と最近思い始めました。
どっかのサイトで流花も花流もどっちもリンクしてあるサイトさんがありまして、それでちょっと冒険して花流サイトに飛び込んだんですが、そん時に小説を読んでふと「あっ、こりゃイケるな。」と思った訳ですよ。
つーか流川に対して流花の花道さんより花流の花道さんの方が優しい。
積極的でステキです。私好みの仕上がりになってるし。
でもねぇ、さすがにヤッてるシーンは限界があります。
流川と花道さんの絡みには変わりないんですけど、タチとかウケとか(←ゲイの用語になってしまった…)変わるとさすがにうぅぅ〜〜ん…って感じで。

まぁ、日常の様子には流花も花流もあんまし変わんないっちゅーことですね。

あぁ、でもこんなこと言ったら花流信者(?!)の方に怒られてしまう…。

とにかく、これからちょくちょく冒険しようかなぁと思いました。


...

★予定は未定 - 2002年07月24日(水)





いやぁ、久しぶりの更新でこざいます。
SDの再放送もやってることだし、がんばってまともなサイトでも作ろうかなぁと思っております。

…つっても、PCの空きメモリーがたりないので作れるかどうかは謎ですが。

再放送始まったぞぅ!
ヤバイです、また流花に熱が入って来てます!
いいねぇ!流花サイコウ!

小説書けるようになりたいなぁ。
つーか、一本書いたんですけど、UPしようかしまいか悩んだ結果UPできず。

なんか上手く書けなかったんで人様にみせられるもんじゃないなぁ…と。
見たいなんて言う人がいるのかどうか謎。

気が向いたら載せるかもしれません。その時までお楽しみという事で。


最近、流花サイト見つかりません。
行った事あるとこばっかで、なんか新しいサイトに巡り合える事が少なくなってしまいました。
小説読むのが好きなんで、流花小説サイト良いとこ知ってるよ!って言う人は末に気軽にメールしてください。
オススメサイト紹介のメール大歓迎です!





...

7月です - 2002年07月11日(木)




早いもので7月になりましたね。
更新ストップ状態でホントにスマンです…。

ちゅーか、カウンターがちゃんと回ってくれてるのが嬉しいです!
みんな来てくれてありがとう!こんなクソつまんねぇサイトに来てくれて!


さて、またもや暑い夏がやって参りました。

気分転換に映画とか見に行きたくても時間が無い!!
8月の大切な夏休みが部活でほとんど潰れてる!!
うちのまわりにいる友達は「あいつがムカツク」とか「あの人超ウザイ」とか文句言い過ぎ!!
頼むからみんな仲良くしてくれよぅ!!
友達シツコイから微妙にシカトしてたら「冷たくしないでよ!」とかブーブー言って来るし、うちはテメーの彼氏じゃねぇーんだアホゥ!!って感じよ!!
つーか、もうマジ部活やめたい!!
部活サボれば顧問から呼び出し食らうし!!
部活やめたいって顧問に言えば「なんとかなる」とか言ってテキトーに話し流されるし!!

あ゛ぁ゛ぁ゛っ゛!!もうっ!!


とりあえず。

相変わらず更新がかなりトロくなっちゃうかもしれないですけど、末永く見守ってやっていて下さい。



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加