狭 い 行 動 範 囲

TOP

★飢えまくり - 2002年06月12日(水)




期末テスト二週間を切ってしまった…。
ヤバイ、こんな日記なんか書いている場合じゃないよ、ちょっと。
いいのかい奥さん、こんなことしてて?!

そうよ、こんなことしてる場合じゃないのよ?!
なのに…なのになのに…



また流花小説漁り始めたのよぉっ!!(叫)



あぁ…もうこんな大切な時期にまたハマリはじめるなんて、アタイもお馬鹿やなぁ…。(涙)

つーか今日の自分は頭狂いまくってる。
テンションとか超オカシイし…。
なにが起きた?!!
つーか、テスト近いのに流花から抜け出せなくて、只単にテンパッテるだけです。
はぁ…ヤバイヤバイ。どーしよ、どーしよ。

今までによく行ってたサイトとか、最近になってまた行きはじめたのよぅ。
もう流花が恋しくて恋しくて…。


はぁー、どうしよう、どうしよう。



...

ハッシュ! - 2002年06月02日(日)




5月全然書けなかったです。ごめんなさい…。
6月はちゃんと書こうと思います!(←とか言っていつも書いてない)


昨日の話し。
朝の10時半頃に目が覚めて起きたんです。
うちの親父が「王様のブラ●チ」を見ていたんで、うちも一緒に見ながら朝飯を食ってたんですよ。

映画ヒットランキングのコーナーがあるんですけど、そのコーナーである映画の紹介をしてたんですよ。
タイトルは「ハッシュ!」
二人のゲイと一人のノンケ女性の話し。
ちょっと気になったんですけど、その時は「あぁ、ちょっと見てみたいなぁ。」だけで気持ちが止まってました。
昨日は部活がなかったんで、サイトをクルクルとまわってたんですけど、そこで「ハッシュ!」を見に行った人の感想が書いてあって、それを読んだ私は気持ちが180度かわりました。

「ハッシュ!」見に行こうって思ってます。(マジで)


もう駄目です、見に行くしかありません!!
つーかこれ読んでる人の中で「ハッシュ!」見に行った人いないんですか?!
いたら即メール下さい!

友達を誘って行こうかなぁと思ってるんです。映画ってやっぱ一人で見るのは嫌じゃないですか。
でも友達はそーゆーことにあんま関心持ってくれてないんで、一緒に行ってよいものか、と思っているんですけど。
でもまぁ、この映画みてちょっとは同性愛とかそーゆーことに理解をしてもらえれば幸いかなぁ。
これ見て感動してもらえれば嬉しいですねぇ。

ああぁぁ…「ハッシュ!」見たいよぅ。



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加