■日々由無し言■

2006年09月27日(水) みんな博士。

自分ジャンクフード女王(略してジャンクイーン)。という全く喜ばしくない称号を妹より与えられているわけですが。。。本日購入したプリングルスのテキサスバーベキュー(期間限定)が激ウマだったので思わずメモってます。このおいしさは、ちょっと前に自分がハマったコイ●ヤスコーンのバーベキュー味(2倍)匹敵クラスかもしれません。。手が止まらない〜。
因みに2倍は容量でなく、味の濃さです。なんというゲスセンス…コイケ●に完敗…。

ゲスと言えば、昔何かの番組で山本太郎がゲスいお菓子のランキングをしていました。。。
森●「エンゼルパイ」をして「パリの貴婦人が食べたら卒倒しそうなゲスさ」というコメントをしていたのがとってもとっても秀逸でした。

山本太郎といえば、紙船実験はどうして毎回ああまで面白いんでしょうか;ゼリー映像とともに前後不覚になるくらい笑いました(ほんまにマンガみたい)。ゲスト陣と準備費のスケールアップはさすがゴールデン枠でしたが、後は比較的普段ノリだったので日テレスタッフの愛を感じましたです。

余談ですが、後ろの教授陣がぽわぽわしててとっても可愛かった。。



2006年09月19日(火) 北区西からこんにちは。

妹っこの発表会に家族、そして彼女とタメの従妹ちゃんとお出かけ。肥後橋にある某企業ビル内にある小さいホールを借りての会でした。結構その筋では有名なホールらしいですが、何が凄いって後で聞いた話によると、地下鉄駅の真上なので、防音の為に、ホール全体をゴムで覆ってるらしいです。おっかねもち!!!!

終了後、ハービスENTのモード和食のお店で食事しました。コジャレた見かけのお店は、まずもってサービスがサッパリだったりするのですが、ここはまずまずでした。何よりお客を喜ばせる気満々な器がとっても素敵だったので、またお友達とも来ようと思いました。。。

稲庭うどん                お茶漬け













 
今韓国公演に無性に行きたい。のはコンサの他、
←こんなものを買ってしまったから。。。めっさ買いものに
行きたくなること請け合い;
本屋さんに結構平積みしてあるので、可愛いもの好きの女子
には是非ご一読いただきたいです。。








2006年09月15日(金) 今日は19日。

ハッピーマンデーなんてきらいだよ;
'99年当時はまだ導入されてなかったように思うのですが。勘違いだったらすみません…。

ちう訳で、週明けての登録ですが、お祝いをさせていただきます。

嵐さん達、グループ生誕7周年、超2おめでとうございます☆☆☆


ジャニーズのアジア進出がめざましかった数年前、なぜか彼らだけが対象外扱いだったのが、今、結成記念の時期にこうして進出を果たしているのはとても象徴的だと思うのです。
コンサートを殊のほか大事にしているこのグループが、国内の公演を十分に行った上で
(あくまで個人的見解)初めて、大事な大事なコンサートを国外で行うということはとても意味が
あると思います。

当時は他Gと比べて単に方向性を異にしているだけなのかと思いましたが、こうして数年経って実績を積んだ後で実現しているところを見ると、今回の例がそうだという訳ではありませんが、事務所様がその場だけの活躍でなく、ロングスパンでの仕事の充実を考慮している。それは至極当然のことなのだなと。一ファンの浅薄な思慮との差を思い知った気がしました。
二宮日記のエピソードはそういう時間の重みと、そして彼らの理想の高さを端的に表しているからこそ、より意味が深いものになっているのではないかなと。

思ったり思わなかったり思ったり。。。



それにしても国際的な大宮の魅力には改めて脱帽しましたよ。。
いやむしろ当然?


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ