■日々由無し言■

2006年10月06日(金) 冷えに注意(他もろもろ)。

ベスト・オブ・モーリス・ベジャール〜愛、それはダンス:10月6日(金)午後10:30:@WOWOW

予告見たのに忘れてた;; 後半くらいからしか見れなかった(よろよろ)。が、調べてたら、
DVDが発売されるらしいので一安心しました。。。でもこの放送と同じ去年のフランス公演の
映像だったら「さすらう若者の歌」が入っていないらしい(いやだー)。舞台真上からの謎のアングルありというちょっとアレな映像だったんですが、まぁでも最近公演だし有り難いことには変わりない。。。

今週は何故か週明けから慢性的な頭痛と貧血で激烈に調子が悪く、月曜からリンパマッサージに行ってみたり、家で父に肩揉んでもらったり、いろいろ悪あがきをしてみたのですが
あまり回復も思わしくなく。。冷えと眼精疲労からくる不調と思われたので、平日休暇だった今日、ここぞとばかりに岩盤浴(二回目)へ行ってきました。

ゆるいサウナレベル(曖昧な例え;)の暑さで、一回目は結構しんどくなっちゃったのですが、
体が慣れたのか今回はおなかも背中もぽっかぽかで目茶目茶キモチよかったです。
くせになるわー…。

その後母のバースデイケーキを買う為に妹と合流、そごうの「林屋茶園」で彼女お奨めの
ほうじ茶豆腐パフェを食べました。


【余談】
かもめ食堂DVD
発売日に買っちった。嵐のアルバムより気合入っちゃったよー;(半笑)初回版は本編、メイキング、新作宣伝の3枚組です。ジャケットも
真っ白でこれと違います。メイキングはヘルシンキの観光案内も兼ねていて楽しい内容になってます。素敵な映画はやはり舞台裏も素敵なのね。Amazonさんのレビューも胸打つ内容ばかりで見た人の圧倒的な支持が伝わります。。







2006年10月02日(月) 友近GJ

アイドル全盛の80年代ならともかく、まさか地上波(それも民放)でここまで見れるとは!!
しかもチャンネル変えたら丁度始まってラキラキベイブでした!!!
(はい、ウタワラあんまり見てません;)

やはり何はなくとも「親指タイタニック」。ことある毎顔の濃さもプッシュしてくれて有難う艶子☆
他メン全員に本気で出し抜かれる潤くんはかわいいわ間抜けだわでおいし過ぎ。
コンサが大好きな嵐オタにとって、コンサ映像と舞台裏映像は大好物(なはず)。しかも寝姿まで頂けて日テレに足向けて寝られんですよ(向けてないけど)
ところで、寝顔が完全に陰になっていたのは放送に差し障るから?<命架けで言ってみた。

カンフー投げキッスを忘れず実行するずん様はプロのアイドルだなぁとしみじみ思いました。。



で、ジャニウェブで言っていた、行かなかった人に様子が伝えられるってまさかこのことではなかろうな;;;;


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ