■日々由無し言■

2006年08月07日(月) スタメンの"モムチャン"特集に思う。

さぼってます…。でへ。
大阪3公演見て参りました。が専用ノートまで用意して、メモるだけメモって(公演後)放置してしまってるのはもしや昨年と同現象;
Nちん's シスターK子ちゃんの初産のお祝いを鋭意製作中なので、中々PCに向かって集中する気になれません。。<yes言い訳。


毎度地元は平日に振り当てられていたので、夏で3回入れたのは初めての快挙でした。だが暑い。。。(またオーサカキングと被ってるし;)

一年ぶり拝見した5人揃ったメンは相変わらずの仲良しこよしでした。いや今まで以上にスキンシップが激しい気がする;HugはおろかChuー祭りと化しそうな勢いは一体何事なのかしら。癒される☆☆
それにしてもこんなにもマイナスイオン発生してそうな人たちだったかしらと。何回も書いてると思いますが、7年を経ても尚変わらぬあの可愛らしさは尋常ではありませんですね。。。

昨日のスタメン、マッチョを目指す男子達を見ていて、潤くんの際立って太くなった二の腕を思い出しましたが…。「東京タワー」の時も、頑張ったにも関わらず細過ぎると言われたそうですが気にしてたんでしょうか。個人的にマッチョは好きでも嫌いでもありませんが(ちゅうかどうでもいい)、J事務所は特殊だから、一様に体脂肪減らさなくてもよいと思んですけどね;コンが始まるまで20%だった人とかもいますし。

だってなんか質感がむっちりなんだもん;;髪型マツモジーニョだし。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ