■日々由無し言■

2005年11月26日(土) 日本一可愛いおじいちゃんよ。

お誕生日おめでとうございます。
25歳といえば、奇しくも私が大野さんを知った年齢でもあり、高校生以来J事務所に深入りし始めた年齢でもあり。。。ほんとにあっという間に年の差分の年月が経過したんだなぁと驚き頻りです。

初めて知ったのは京都だった訳ですが、彼は今でも雑誌等で比較的よくその頃のことを語ってくれるので、京都駅通いしていた身としては、毎度何ともいえない気持ちになります。(PGFを泣きながら踊るクチ;)ずっと引きずってくれとは勿論思いませんが、それだけ魅力のある素晴らしい舞台だったんだから、彼が仲間の思いも引き受けて頑張って行こうとするのなら、それはきっと素晴らしい結果をもたらしてくれると信じています。

これからの一年、そしてその先も素晴らしい歌と踊りで我々ヲタを夢の世界へ誘ってくれることを楽しみにしています。。。





…いざなうって別にシャレじゃないですよ。



2005年11月18日(金) 早速やった。

ごぶです。
突然ですが、ウコンのトニセンがウルトラキュートでどうしようもなくツボです。
どうにかして捕獲したい。。

うたばんを見逃しました;;あれ??木曜日だった??火曜日予約したら、サーヤのご婚礼番組が録れてて、お休みだと思ったんですけど。ボケ過ぎ??しかし後でテレビ欄を確認するとまたもや「中居VS大野」の見出しがあったので、例の「仁義なき戦い」シリーズだったらそんなに悔しくないかな。と自分に言い聞かせました。はぁ。
その他は順調…でしょうか(自信無)。

以下感想。

■MUSIC FAIR■
この番組に出たらもう大人芸能人の仲間入り☆と思いきや、画面では真っ赤なお衣装の坊やたちがキュートに踊りまくっている;何かあの外タレのお姉さま方の所為で余計に子供っぽく見えました;スイートだなもう。。。<病気。
余談ですけど、子供の頃この番組が大嫌いでした(陰気くさくて)。今はシンプルさが良いと思いますが。とんねるの「ミュージカル フェア」は昔も今も大好きですけどね。
「2曲同時にどうぞ♪」(笑)。

■HEYHEYHEY■
何故だかトークを安心して見れる。と思ったらまだ出演3回目だった。前回終始していたヒロム氏の話題からも開放されてほっ。メンのキャライメージから話題を膨らませてくれたのでわたくし的には中々満足でした☆(エイトも絡めてくれたので尚良。キヒヒ)

■オリコンスタイル■
うっかりして買い逃すところ。なかったらバックナンバーのある本屋に行くんですがね。相変わらず写真が素敵☆テキストが個人アンケートと対談というのもうれしい限りです(拝)。


今日はエムステと道明寺が連続ですね。年に一度か二度の(TV露出)祭りとはいえ、今回はあま現実みがありません。喜びのハードルが下がったのか最近ではG嵐とにのちゃん日記で結構満たされていることに気付きました;まぁ両方ツボの確信ついた純度が高い内容だからなんでしょうけど。もうこれあったらいいや。みたいな;
後はコンサを年2回してくれれば。。。<超勝手。



2005年11月07日(月) 末期的。

今朝起抜け一番にやったことが、ジャニウェブのチェックだった(確実に寝ぼけていた。大丈夫かな自分;)だもので"えんじょい"もやっとその時読みましたが。。。うーんあたくしが浮気してるのはるいるいじゃなくって弟王子なんだよTSUKASA☆
松田翔太くんはイギリスでの留学経験が2年あり、英語も堪能とか(←早速プロフィールをチェック)。「不良少年の夢」がデビューらしいので何気に嵐との縁を感じます。しかし何処に出てたかしら〜としばし考え込むも…。

「あ…」<思い出した。

。。。も…も゛え…。

おいし過ぎるわあ。。。
しかし首都だけあって東京はごつい建物が沢山あるなぁとこのドラマを見ていると思います。
(東京だけでロケしてないのかしら)道明寺くんのお家は多分「(松本)金田一」の黒死蝶殺人事件で使っていたお屋敷ですよね。ナリミーが女装してたやつです<そういう覚え方は止せ;;



2005年11月03日(木) なぜかこの日は忘れない。

結成は毎年忘れてるのにね。祭日だからかしら。。。
デビュウ6周年ですね。記念にMステ初登場のビデオを見て当時の気分に浸ってみました。
て当時まだファンじゃなかったですけど。

やはりスケスケも凄いと思ったんですが、発表以来微妙だと思い続けていた彼らのパフォーマンスを初めて見た時の驚きと感動はよく覚えております。特に下3人を過小評価してしまってたので、Jr.のエリートの底力を見せられて選び抜かれるにはそれだけの理由があるんだとあの一曲で実感させられたのでした。
そういえばあの頃はバリバリの日陰ズニア嗜好だった。
でも今思えばそれだけでなく、当時からずば抜けた纏まりを持ったグループだったんでしょうね。彼ら特有の調和が生み出す迫力はデビュー当初からあったのかもしれんです。

もうすぐ久々のシングル発売なので、歌番組を逃しまくらないよう頑張りたいと思います。
(ちょっと気合入り過ぎてフライングしそうで怖い;)



ところで、この色調は地味すぎるでしょうか;ちょっと秋っぽく、と思ったらこんな按配に…。
中間色が好きなんですよね。そういえば以前服装がスモーキー傾向って言われたこともある;;


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ