■日々由無し言■

2004年10月19日(火) 雨ばっかりで。

今日一日本当に鬱陶しかったです。しかも延々本降りの状態なので、外に出ると足が濡れて
気持ち悪いし。。。いやですね、ほんと。
ファンクラを更新したので(苦笑)我が家にも昨日会報が届きました。えぇ、見事に日テレ色
に黄色いやつがです。大特集過ぎて好評(?)連載までなくなってますケド。ごめんなさい。
あんまり真面目に読んでません。

嵐の話題が少ないからって穴埋めでもないんですが。自らの身の振り方が決定しそうです。
どうやら、腐れ縁の会社とは離れられぬ運命らしく。しかし12月に辞めると言ってる人の
後任に下手すりゃ来年の4月からしか勤務できない人を採用しようとする古巣の気が知れぬ。

あっ!!ていうか明日「ピカ★★ンチ」ビデヲの発売日じゃないですか!!ワーイワーイ★
フィギュア楽しみ〜



2004年10月17日(日) きた。

実は4月辺りでファンクラの期限切れだった為実は届いていなかったのですが、土曜日WSS
の申し込み葉書が来ました;締め切り6日ほど前に会費を振り込んだのでわざわざ送ってきた
らしいのですが、振込み期限を確認したら「大至急お申し込み下さい」とありました(冷汗)。

更新者若しくは新規入会者に枠を設けてるのか、それとも余ってるのか(←言っちゃったね)
正式の締め切前にお友達に要領を聞いて申し込んだのですが、更新前だったってことは私の
振込み分無効になってたりしやしないか、反って不安にさせられましたyo。
もうしーらな〜い!!

取敢えず。

ちゃんとファンクラ更新されてる方は(楽日とかでない限り)抽選で落とされる可能性は低そう
だとこの一件で思いました。が本当の所、競争率的にどうなんでしょうね、
違う意味で不安。。。



2004年10月05日(火) 実は灰かぶりだけで3冊持っていた。

給料日前の極限状態の財布でも、本だけは我慢できません。
いや実際我慢なんてするつもりないんだけど。。。




予定では「東京タワー」の原作を購入するはずでした…。

栗山千明ちゃんのお顔大好きです★GOGO夕張とか「六番目の小夜子」とかが個人的に好きなのですが(←制服フェチ)こういうコラボレート写真も夢があっていいでスね。因みにこちら
プリンセスがテーマで、栗山千明ちゃんが色んな童話のお姫さまに扮してます。蜷川実花氏
おなじみの、キッチュな色彩にメルヘン増しの画像は文句無しの可愛さです。

頼むから嵐っコもフィルムに収めてくれないだろうか〜(やはりそれ)。
二宮だけでも撮って貰っているのは幸運と思うべきなんでしょうか;ナリミーも出したん
だから不可能ではないはず〜誰か〜っ!!

せっかくなのでPrincess記念、嵐で姫チョイス<やめれ。

シンデレラ:さとっさん(地道にやってて報われる人の典型)
白雪姫 :翔様(黒髪があゆみのイメージ…)
赤ずきん :あいば(無邪気を装う)
眠り姫 :二宮(寝込みを…違った、寝顔を拝見したい)
人魚姫 :松本(報われないかんじが)
かぐや姫 : 〃 (十二単似合いそう)

せっかくなので写真集とおなじラインナップにしましたが、本来にのみは「親ゆび姫」が
もっともマッチングすると思われ。。。



2004年10月04日(月) 力尽き。

壁紙のほかにもカスタマイズしようとしたのですが、本文の色変更までで、肝心の日記を
更新するのは、タイムアウトとなりました。。。とほほ。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ