■日々由無し言■

2004年11月28日(日) 年男だったのね。

リーダーお誕生日おめでとうございました。
忘れていたのではなく思い出せなかった。26日朝起き抜けに「今日誰の誕生日やったっけ…」
と思ったのですがそれっきり。WEB徘徊するまで気がつかなくてごめんなさい×100万回。
11月(と7月)は身内の誕生日ラッシュな所為もあったの;<超言い訳。
どんどん表情が精悍になっていってるのは、板前ヘアーの所為だけではないはず(笑)。
1月は、誰よりもキレのある踊りのかっちょなリフに期待しておりますはい★

【映画】
Lmagagineに「東京タワー」の記事が1ページで載っていたわけで。内2コマ我等が潤くんも
載っとりました。内一つがバイトのシーンなのかウェイター姿を披露されています。細身
なので今どきのカフェの店員スタイル(腰エプロン)が非常によくお似合いですね(エヘヘ)。
もう一つが寺島しのぶ先生に迫っている写真でした。ところで私個人の印象なんですが、
寺島しのぶって年下男子との逢瀬を楽しむ(←原作読んでないからよく知りませんけど)
不倫人妻というよりは、不倫心中なかんじなんですが;

こう雷に打たれたっぽい表情で(こら)わなわなしながら「いっしょに死んでっ!!」とかって
詰め寄るイメージなんですが…<多分、例の映画の印象。
はて、本編ではどうなっていることやら…取敢えず松本くんのちゅーの腕前の向上を祈念して 
止みません。「ペット」の二の舞は御免被りたい、まじで(←余計なお世話)。

【テレビ】
ネタなんてないわよ。でなく、先週のD嵐@関西はあの、無意味な(しかし無駄に萌)
パジャマで送る総集編でした。放送日変更後、読売TVも心を入れ替えたのか2回連続放送
なので(しかも時間帯が前倒しに!!)その内追いつけるかもしれません。待ってて関東。
24hパーソナリティの甲斐があったんでしょうかね。

あ、テレビあった。FNS。。。(沈黙)

てっ!水曜日前会社への出戻り面談の予定入れちゃってた!今気付いたってそれ間抜け
過ぎるYO!!どうしよう予定変更か!?<流石にもうトップバッターではないと思う故。


やったりして(うぐ;)。



2004年11月21日(日) 芸能界ってミラクル。

きっと多くの方がそうであったように、土曜日はスペシャの"ゴゴ●チ"を見てひっくり返り
そうになった訳なのですが。まぁCMとかたまに出てはりましたけど。
とはいえ、司会ぶりを拝見していると随分しっかりしたお嬢さんなので、一体どんな間柄
だったのか(ていうか会話が成立してたのか)甚だしく謎…。男女って奥が深い。

【11/21少倶楽の感想】
・当たってポン!:
 問題Vの出来がこれまでで一番よかった。たっちゃんそろそろ社会復帰かしら。
・Messenger:
 と聞くと関西人的に黒田しか思い浮かびません(相方の名前忘れた)。
・Singleセレネイド:
 羽場曲万歳★でも最後のキメポーズが無いとやはり寂しい。
・星屑のスパンコール:
 亀梨くんのどアップに半ば本気で寿命が伸びる気がしました。取敢えず体の疲れ は確実に取れたス。有難う亀ちゃ。



(おまけ)
・藪ちの羽化が近い。



2004年11月14日(日) みーんなまとめてピーックアーップ★

ショコラちゃん@シュガシュガルーンのキメゼリフで始めてみました<しょっぱすぎる。

無事ベストも購入いたしまして。ヤハリDVDはファンのセオリーに従うべきかとチキソーソー
から拝見致しました(笑)。といっても初期PVは"いざなう"で見ていたので、最早びっくり
したりといった感想もないのですが、改めて見ると「ナイス〜」は別格(コスプレ万歳!)
として「ノーリーズン」「ハダシの未来」でのひっつき具合の凄さ、あまりの可愛さに
あやうく吐血祭りとなる所でございました。隣にいた妹に言わせれば、タレントに頼り過ぎ
てる駄目映像だそうですが(容赦ない)いや、素材に頼れるうちは頼ってよいのだ妹よ…。

因みにCDで聞く時はこの曲必ずと言ってよいほど飛ばします(どちらかというとライブ向き
だと思いますし)映像が付くと印象って随分変わりますね。

「5×5」と共に買いました↓



邦版レビューに「クリストファー・ウォーケンが踊る様が思い浮かぶ」と書かれてますが、
ほんとにそんなかんじです(3曲目)暫く通勤のお供。



2004年11月07日(日) 波乗りは履歴から。

「お気に入り」はあまり使いません。私が使用していないときは、妹っこが使っているので、
見慣れぬドメインがあったりすると、彼女の足跡だったりします。今日たまたまクリック
したらこんな所に行き着きました。。。

い、一体どこから、つか何なんですかこれ(冷汗)。

聞いてみたいけど取敢えず謎のままにしておこう…。
今"ホリプロタレントスカウトキャラバン"見てはるし(意味不明;)
しかしあのオーディション。どの辺がキャラバンなんだろう。。。



2004年11月06日(土) タイムリー。

NHKBS2で「WSS」が放送されていました(文化の日だったか)。冒頭のあたりだけ見て外出
してしまいましたが<予習する気なし。あの♪マリーア〜♪もトニーなら当然歌うんですわ
よね…。どうしよう、どんな反応したらいいんだろう★今から胸がワキワキします。
それはそうと、ベルナルドは映画でも踊りがクネクネしていたのでやはり松もっさんは嵌り役
かもしれませんね。ジョージ・チャキリス(ベルナルドの人)ってWSSでブレイクしたけどそれ
以外って当たらなかったんですよね確か。でも踊ってるとことかは今見てもかっちょだった
ので当時人気出たというのがなんとなく理解できました。

大野リーダーは心配の必要など皆目ございませんし、そうなるとやはり後は。。。
翔様よ、我々の期待を裏切らないトニーであれ。。

話は変わりますが「oricon style」になってからの初表紙。毎回変わったことをしてくれて
有難い限りで(拝)。ミラーボールと派手なシャツが「サタデーナイトフィーバー」系というか
元々それ狙いというか。こういうのは松本君の得意技なのでしょうが、一番素敵に見えたの
は何故かにのみ…。思わず目がハートになっちまったぜ(←いい加減恥を知れ)。
あらちでケツメイシの「君にBUMP」みたいなPVを作ってくれないでしょうか。コンサでやって
も良さそうだと思うのですが…。

だめ??



2004年11月04日(木) そんなこったパンナコッタで。

日記よ久しぶり!!

生活上気掛かりがあると他のことが手につかなくなってしまう単細胞な性分につき随分
更新しておりませんでしたが。いつぶりかしら(←確認する気なし)。ネット自体一週間以上
のご無沙汰だったりします。気掛かりってまぁお仕事絡みなのですが…しかし人間なんて
いい加減なもので、解決してもしなくても長丁場になると、どんな状態でも緊張感が薄れて
きますね。あはあは。

ところで。昨日"さわやか吐息"の新CMを見ました。いきなり松もっさんが出てきたので
何事かと思いました<慣れてない。そういえば前のバージョンは思いっきり夏シチュエー
ションでした。詳細は記憶してませんが(だって心の準備が出来なかったんだもの!!
慣れてないから!!)バックが赤っぽくて、お洋服も多分黒で前と違って随分怪しげ。所謂
松本様的世界ですね(ブハ)。

相葉ちゃんの方も早く見たいぞよ★★



2004年11月03日(水) 1999年と言えば夏休み。

↑これしか思いつかなかった;(スマそ)

嵐メンデビュウ5周年おめでとうございます☆振り返ればあっという間でしたが、始まりが
1999年だったんだと思うと結構一昔感がございますね。だってにのみと松本が、16歳で翔様
がまだ高校生でしたもんね。そう考えると、長かった気もしたりしなかったり<どっちや。

ウッカリDを失念するとかなりの確立でお目にかかれませんが(笑…えぬ)5人揃って
キャッキャしてる姿を出来るだけ長く見ていたいと切に思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ