■日々由無し言■

2004年06月26日(土) 原点に帰れコノヤロウ。(アントニオ風)

昨日Mステの関8を捕獲できたのに気をよくしてしまい、Dを忘れ果てて居眠りっちゃいまし
た!!Dコン冬映像だったのにっ(突っ伏)。
そう、ナチュラルに日々を過ごしているとめったとお目にかかれなくなるので本日久々に20時
にチャンネンルをMBS(TBS系)に合わせてみました。(不安になるまでエアチェックしない
習性なんとかしようあたくし)。

ほ(そ)したら。最近の定番という、ずん様の眼鏡スタイルっ!!
あのー…ファンの方とかそうでない方のお話だけ聞いてたんですけども…それで少し不安に
なってたんですけども…。

か…か●いいやん(でれでれ)。

近頃色々、内君とか内博貴君とかウチピロキ君とかに惑わされる事も多かったのですが、
(内は自覚型魔性なので、この表現でよいと思います)。

迷いごと共々雑念払拭して貰った気がする(眼鏡に)。
そんな私は、距離を置いて顔が見えなくなると途端に相手の存在すら忘れてしまうという
典型的な遠距離なんとかが出来ない女です(えへ)。


明日はびわこホールまでベジャールバレエ「魔笛」を見に行ってくるぞなもし。もう直ぐ
「リュミエール」も上映されるので楽しみだすー☆☆☆

それにしても東京は映画のキャンペーンが沢山ありますね…。
でもWESTIN東京のアフタヌーンティーが割引って意味がよく分からない。いや、おいしそう
だからいいんですけど。



2004年06月23日(水) 何が愉快って。

情報が流れ次第、羞恥扱い、もしくはその予定にしているファンの反応でしょうか。

数少ない全国区同時放送、しかも一応伝統ある番組だというのに、何処を拝見しても茶化しまくりです…。
そして、そんなファンを持つ嵐のファンでよかったとつくづく思うのでした(終)。


24時間耐久マラソンは是非松本くんで…<寛平兄さん!?



2004年06月21日(月) 遅まき(過ぎ)ながら。

ものには限度がありますが、やはり書いておきたかったので。。。

二宮和也くんの21回目のお誕生日を祝したいと思います(4日経過)。

当日忘れていた訳ではありませんが、実はこの日は前職場の上司の誕生日でもありまして;

再就職の連絡(まだしてない)も兼ねてお祝い言おうかどうか迷っていたら当日が瞬く間に
過ぎ去ってしまいました;前の上司(通称おっちゃん)はお祭りとタイガースが大好きな
アマ(尼崎)のオヤジです。毎年誕生日近くになると、本人による勝手にカウントダウンが
始まり、迷惑ながら周りの人間は否応なしに彼のバースデイを知るはめになるのでした。

いい加減シークレットにするのもあれなので早いとこ電話して楽になりたい。と思いつつ
悶々としてたら、色々まるごと経過してゆきました。


余談長すぎ。

21歳ですか。因みに私はこの年から働き始めたので、はたちより一層社会人味を帯びて
感じられる年齢だったりします(男子だったら2年前か2年後が標準なんでしょうが)。

21歳の年に17歳。。。全然オッケーですね☆

これからもフナキに可愛がられて頂きたい。

大野リーダーとちっちゃい子ユニットで、
アイバ使いで翔さん限定いじめっ子で、そして松本くんと一目置き合ってて頂きたい。

そんなご様子を、この夏沢山見れることを楽しみにしています。
勿論その前の試練(断言)もあまんじて受けるつもりです…。

取敢えずは「いざのう」(Album)でしょうか。。。いやgalaxy??



2004年06月20日(日) 国営放送の威力。

N●Kって野球のナイター中継に時間制限設けてないんでしょうか。

昨日うっかり阪神×巨人戦、延長11回を最後まで見てしまいました。しかもクソ試合!!

キーッ!!

そんなことはさておき、遡ること夕方。ちまちまとマイマシンをいじっていると、階下の
母上から関8テレビ出演情報が。電源を入れてチャンネルを合わせると近鉄×オリックス戦
解説席に丸さんと横チョウ、そして内ピロキの姿が…(左から)。

次の瞬間、内の全開スマイルに息の根を止められる駄目大人(ミー)。1週間分の体の疲れが
流れ出ていく音が聞こえた気がしました。何なんでしょう、NEWS効果!?(安直)その後も
映像が切り替わる度に「かわいい…」を連発しつづけました(拝)。

横山は仕事忘れて感想を呟くわ(金村に拾われて「聞こえとった(焦)」てアンタ;)カメラ目線
忘れるわ…そんなキミ(キミ君だけに←寒い)がおばちゃんは大好きだ。。。


そして丸さんはいつも通りでした<ぞんざいな…。



2004年06月12日(土) 操作はよく見てからね。

そ…草稿破棄しちゃったよぅ(啜泣)。
結構頑張って書いたのに…グズグズ。

紆余曲折の末(←大袈裟)、明日「キューティーハニー」ちゃんを観に行きます!!
わーい☆超楽しみ☆☆

因みに水曜は「CASSHERN」を見ました。めくるめく紀里谷ワールドでしたが;まぁCG合成
でもあそこまで徹底してればいいかな。という感じでした。出てる人みんな綺麗だし…。
濃い目陰影ばりばりメークとかコスチュームとかも美形の出演者さんたればこそ活かされる
ので目にはご馳走でございました。ただ編集があれっちゃあれなんですけど…
(映画でそれは致命的なのでは…ブツブツ)後半の流れがちょっと;ぶっちゃけ退席しようかと
何度か思った…。
自分的見所ですが、唐沢寿明は評判通りの熱演(笑)で、個人的にはミッチー演じる野心満々
の若造役がとっても良かったです。奥様(ヒカル嬢)のPVを見てても分る通り、ちょっと退廃的
な映像美が紀里谷氏の特徴なので、そういうのが好きな方にはお勧めかも…って
もう上映してるとこそんなにないか;

あっそれと!!西島秀俊の帝国主義風軍服姿も見所ですっ!!きゃー(黄色)。

最後にどうでもいいんだケド…アニメのルナはキャシャーンと一緒に闘ってたんだけどな。
結構どうでもいい扱いを受けていた気がするのは私だけでしょうか…。

今日のおやつ。ハーシーズの「Cooky&Strawberry」とりんごジュース。画面が寂しいので、無意味にdynabookさんを背景にしてみました。ハーシーズは妹にめぐんで貰いました。げっすい味(こら)が最高です!!そしてりんごジュースは先日町内会の長老さんからWordの質問受けたのに答えたら、お礼に下さいました(因みに向こうの方がよくご存知だったぜ;)値段は張らないそうですが、とっても美味。以前瓶入りの700円くらいするのを買って冷蔵庫で腐らしたことがありますが(バチ当たり)りんごジュースは値段じゃないぜ。

ていうか、どっちもお恵みものだわ。てへ。



2004年06月07日(月) あっ!!

江國香織といえば。。。




「冷静と情熱のアイバ」



だね(そんな繋がりって;)。



2004年06月06日(日) 他力本願ウィーク。

この休日、友経由で初回から5月分までのDVDを全て見ることが出来ました。
はい、『あら技』をです(エヘ)。何だかんだ言って、怒涛のように見てしまいましたが
感想を一言で言うなら(別に要求されてないけど)…い、『いい旅夢気分』の温泉出てこない
版?みたな…。

そしてジャニっ子が普通に美味しそうなもの食べてる様は中期の『裸の少年』を思い起させ
ましたです。うーん…土曜の昼は無理だろうけど、夕方とか一ヶ月に2回、2時間枠
(それゆけKinkiがそんなかんじだったぞ)で放送してくれないでしょうか。それだったら
いけそうなんだが。って何がどういけそうなんだろう。

DVD繋がりでもう一つ。噂のNEWSファーストビデオも拝見致しまして(これまた借り物で
見ちゃった…;)。

とにもかくにも、内博貴の存在が最強。70年代少女漫画そのものの容姿から繰り出される
大阪弁ツっ込みの威力たるや;(怯)VWESTのひよこ時代は遠くなりけり(詠嘆)。関8とは
少し役割違う所為もあるんでしょうが…。しかし更にそんな内ひろきに30分体力勝負で勝利
する手越って何者?新覇王伝説か?(ドキドキ)。

結構均等にメンバーを収めてくれている(と思う)評判通り中々素敵なビデオでした。
(て私内と手越の事しか書いてませんね;)



更にもう一つ。
あの役どころって随分前に小耳に挟んだ気が。。。<映画。
あまりにあざとかったので、当時は聞き流したのですが…。観に行くかどうかは置いといて
取敢えず文庫が出ていたら読んでみたいと思います(なさそうだけど)。



2004年06月04日(金) 夏の兆し。

コンの当落情報が届き始め、アルバムの発売日が決まり、二宮の夏ドラマ出演
が発表されると、そろそろ夏だなぁと思います(そんな季節の感じ方って)。

『いざッ、Now』ですか…嵐はあまり語呂合わせしない(S氏除く)んだなぁと思ってたのに、
タイトルに持ってきましたか。快挙ですね(恥晒しの)

でもってテレビ誌でちょこっと拝見したのですが、写真を見て更に違和感。大きい、
というか標準サイズの二宮が、人形サイズのフカキョン握ってる(←不適切な表現)姿。

せっかく21世紀なんだし『南さんの恋人』でいきましょうよテレ朝!!(百万ヲトメの叫び)。
きっと内田春菊もあの構図を見たら解ってくれると思うんだが。
そしてそして『最近蝶々は』を松本君でドラマ化しよう!!(無理です)。
『目を閉じて抱いて』でも可!!(冗談です)。

まぁ実際、花房は叶姉妹に近いと思うんですが…。
あっ!!違う杉本彩だ!!<ぴったり思いついてちょっとうれしい。

そんなイメージなのかって話ですが…いやその位濃くないとはまらないなって(←言い訳)。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ