今日の事。
    
今年最後の
今年最後のデートしてきました。
つっても、別にねー大人つぅか、不倫デートなんでー・・・。
日本酒飲んで帰ったらどうやって帰ったか
うろ覚えです。覚えてるけど、寝てたな途中。(電車の中)
しかも、そんなフラフラしながら帰ってきたのに
ちゃっかりラブコンの新しいの買って、読んだし(笑)
んで、1時に寝たのに5時に起きちゃったし。はふー。
最低なのはアイス買ったのに、エアコンガンガンの部屋に
放置して寝てしまった・・・。ゆ、ゆきみだいふくが・・・。

そんなこんなでまぁ、うつ病と言っていたのに、
あの方がたくさん笑ってたのが良かったー。
本人も俺病院とか行ってるくせに笑ってるしねーとか
言ってた。それはとてもよかった。

これでお正月休み会わない分充電しました。
そういえば初めて泡のお風呂とか入ったー!
もわもわしてて素敵でしたー(*´−`*)

さてと、そろそろ実家に帰る用意をしないと
いけませんね。めんどくちぇー。。。
明日はとりあえず新幹線の切符かって
ipod用のスピーカーかコンポと繋ぐ
コードを買ってきます。
やっぱ BOSEのスピーカー が欲しいなぁ。
3万5千円か。。。ほしいなー。ヴィヴィアンの
シールリング買おうかと思ったけどこっちのが
実用的だしなー。同じくらいの値段ならねー。
でもコンポのLINE端子のとこに繋げばスピーカーも
いらねぇっていう話しだし。なかなかむずかしいな。
てかウィルコムの このピッチ(?) も欲しい。

ほしいものいっぱいありすぎー( ´艸`)
貯金もしないとね。

2006年12月29日(金)


明日から!
明日から冬期休暇ですねー。
最終日なのに、会議が長引き結局終電でした。
デートする予定だったのにぃん。なんつて。

年内に会おうねという約束はちゃんと守って
もらえるようです。今日ダメだった分、明日に
繰越です。しかも夕方から・・・。大丈夫かな。
会社の人にばれるとかなりまずいのですが。。

そして、仕事が終わらないとさらにまずいので、
さくさく仕事してます。現在AM4:45!なかなかおわらないよー。
でも、明日は絶対会いたいから頑張ろうかと思う。
っていうか私のことよりもあの方が早く
うつ病とやらから脱出してほしいのですよ。
つ、つらそうなんだもーん。私と遊んで気分が晴れるなら
それだけで十分です私は。

なんかいつからそんなヤツになったんだ私は。
東京おそろしい。

ま、そんな東京のせいではなく、流されてる私が悪いんだけど。

ていうか、寝なくても全然へいきなのー!疲れてるのに。
どうしよう。お風呂にでも入ろうかな。

2006年12月28日(木)


流行語なんでしょうか。
今日、久しぶりにお誘いがありまして、てけてけと
付いていったのですが・・・なんというか衝撃的というか
まぁちょっとビックリした事がありました。
「言っておかなきゃいけないことがある」といわれて、
うわ!別れ話か?離婚したのか?とか思ったら(考えが貧相)
鬱病やねんて俺。と言われました。なんとーーー・・・。
(ノ_-。)なんというか、本当に流行語大賞なんじゃないかと。
そうなんだー・・・と思いつつ、なんもできねーと・・・。
葛藤でした。もうねー相手が楽しんでくれる事だけを
考えたよ。私は一緒にいるだけで十分楽しいので、
それ以上は何も求めないので、できるだけあの方が
元気になれるようになればいいと思う。

あーでも、一番辛かったときくらいに私と風呂入ったり
してたのかもと思うと少し私も誰かに必要とされてたんだと
思えて、それはそれでなんというか嬉しいです。

まぁ、そんな、、、ような、、、感じでした。
お酒も控えめにしなきゃいけないし、薬と睡眠薬も
飲まなきゃいけないと言っていたので、私は本当に
どう支えてあげればいいのかと。
毎日、楽しい事ばかりじゃぁないねぇ。

頑張ります。

てか、私は帰りのタクシーが運転へたで
気持ち悪いっす。。。おっさんめ。
じゃぁ、もう夜中の3時半ですが少し仕事しよ。。。

2006年12月26日(火)


音楽
クリスマスイブもずぅっとお仕事でした。せつな・・・。
寂しすぎて、会社であの人が好きだと言っていた
曲をかたっぱしからかけてみた。
やっぱり音楽には色んな思い出とか勝手に
つまってしまうから、切ないけど、でも
淋しくないと思えた。

ですが、結局、ドリカムのもしも雪ならでとどめを
さされ家に帰ってから涙でした。
ちょっとだけ勇気をだして、こっちからメールをして
しまいました!(*´−`*)
いいって言ってた曲聞きましたーって伝えたら、
俺の好きそうな曲ばっかり今日聞いてたでしょって・・・。
ばれてるし!はずかしいけど、もう結局本気なんだ自分・・・と
おもった。ipodにすきそうな曲たくさん入れました。
って送ってみたらカラオケ行こうねーって来た。
これが普通の彼氏ならなんて嬉しい事なんだろうって思ったわ。
つぅか次なんて来るのだろうか。
最後に会ってから明後日で2週間かなー。長いよー。
もう絶対終わったーとか思ったもん。
多分、そうぞうするに、行きなり連絡がこなくなって、
1ヶ月くらい不安と期待に押しつぶされそうになって、
耐えてたらもうずっと連絡が来ないとかそういうオチな
気がします。。。そんな感じが私には一番お似合いだ!
(ノ_-。)

涙だがぁ〜でちゃうんだろぉぅ〜〜←古いから。

いやーケツメイシとかKREVAとかZEEBRAとかm-floとか
全部あの人の趣味だけど、全部私のipodに入ってる。
音楽聴いてると淋しくないのがすごく不思議。

いつまでこんなバカな恋が続くんでしょうか。
ほんと、大人の方が恋は切ないし、はじめから
かなわない事のほうがおおいんだよー!
ドリカムすごいよー!

2006年12月24日(日)


火曜日が終わる。
月曜日は会社に泊まったので今日は火曜日ですね。
というわけで、本日も終電間近の電車で帰宅しました。

・・・てか、昨日部下の子に悩みがあるとか
言われて、すっげー気になって気になって、
まさか、あの方ってば私の部下にも手をだしたのかな?
とか思ったりぐるぐるして、それでも好きかも
しれへんし、それでもいいかもとか思って悩んだけど、
なんだか違うみたい。なんだろう。

つぅか、私はあの方をどこまで遊び人と
思っているのか。。。(苦笑)でも多分そうだと思うけど。
会えない日も会っている日も不安ばっかりです。
むなしいとは思わないけど、幸せになれる日も
無いんだろうなとすでに悟った。
つぅか別れても会社にいれるかな。
・・・付き合ってないけど。多分。

そんな自分の事で頭んなかいっぱいです。ばかでごめん。
眠いお。。。

あと、月曜日から生理痛で死ぬかとおもた。
なんやねんこれは!と。まぁ、しかたないか。



2006年12月19日(火)


悔しいこと。
1つ仕事が落ちていた・・。
ホント悔しいわー、、、。

まぁ、今日遊んだし、頑張って取りかえすか。
頑張っても頑張っても1つ落としただけで
叱られるし、仕事ってほんと甘くないなって思う。
悔しいわ。っていうか、この仕事サブがいるのに、
サブまったく意味ないし。結局あたしが頑張ったり
叱られたりでさ、そういうのが悔しいのに、
気が弱いから言えなくって自分のストレスが
どんどん溜まっていくって言う感じです。いま。

でもまぁ、そんな感じだよね私は。
幸せという単語が日本一似合わないと思う。
ぐぐぐ・・・。

そんなこんなな日曜日です。
今日で休みが終わりか。
カナシスな。

2006年12月17日(日)


おなかすいたな。
土曜日は、よっすーとなんとか遊んできました。
たのしかったー。井の頭公園、夜はやっぱ怖いね。

てか、チェーンの居酒屋安いねー(*´−`*)
嬉しいですvvなんか会社の近くには高い
飲み屋しかないからさー・・・。

飲みに行くと結構かかっちゃうんだもん。

また遊びにいきますぅーv

2006年12月16日(土)


仕事
今日は仕事であの方にご迷惑を多々お掛けしてしまい、
本当に死にたかった。仕事でだけは迷惑を掛けたくなかった。
でも自分のスキルが足りないから仕方ない。
案の定帰り道は号泣ですよ。
でも、今回は電車の中で泣かなかった。さすがにね。
なんとか小説を読んでやりすごしました。

はー。今日は疲れた。

ゆっくりお風呂にでもはいろうかなー。

なんか、すごい体調悪いみたいで、
忙しいのに私なんかと遊んでるからかなと、
かなり勝手に罪悪感です。

やっぱり2周りも違うと違うよねー。
はぁ。さみしーな。
当分急に「会いたい」といわれる事も
ないだろうしね。
夜中に誘われてのみに行く事もないだろうし。

ほんと、さっみしーの。びっくり。

2006年12月14日(木)


睡魔。
案の定、睡魔との闘いでした。
3時半くらいには寝たのになー。
優しいメールを頂いたのに返事もせず。。
情けないです。

今日は仕事で会社に泊まりっすわ。
泊まり=プライベートで会えない
となるとやっぱりがっかりです。

ていうか、あの方が仕事できすぎなんですけど。
ミスとかしてるとこ見たことないし。
多分私と遊んでる事がミスだけど(ノ_-。)

なんか、やっぱり昨日の事をぐるぐる考えて
いまいち仕事に身が入りませんでした。
ダメだな。ほんとに。

もっとしっかりしなきゃー・・。

2006年12月13日(水)


罪悪感。
今日は、会議で帰りが遅くなったのですが、
呼び止められ、飲みに行ってきました。
もちろんあの方と。いやー・・・。
一緒に風呂とか入っちゃったーぁー・・・(*´−`*)
恥ずかしすぎました。
でも楽しかった(笑)

そんなこんなで、その後飲んで、帰りました。
でもなんかやっぱりすごい疲れてた。相手が。

あ、あとついに「不倫」と言われてしまった。
やっぱりー。。。。解ってるけどその言葉が嫌だ。
でもなんか離婚するみたいです。それで今大変そう。
辛そうだし毎日。

何もしてあげられない自分が不甲斐ないです。
そんなこんなで自宅には帰れないみたいなので、
1人で寂しく帰りました。(ノ_-。)

なんだかねー。。。

相手は本当の意味で私のことが好きなのだろうか。。。


2006年12月12日(火)


飲みすぎた。
自分の日記なんで全然つまんない内容ばっかりで
申し訳ないです。

---

土曜日は期待して期待して期待しすぎてたんですが、
「どっかで飲みたい」ってやっと誘ってもらえました。
日本語変ですが、すごく嬉しかった。

正直、好きといわれた事もあるし、チュウとか、
その先とかも・・・してしまったけど、でも
付き合っていないっていう・・・。
でも、付き合って?OK!ってのが無かったら
ダメなのか?といわれればダメじゃないけど、、、さ。
やっぱり証拠が欲しいわけです。

不倫小説ばっかり読んでたから、妙に遠慮してしまう(苦笑

相手はどう思っているのかっていうのは考えても
解らないのでせめて自分だけでも素直にならなきゃと
思ってみるものの、さすがに「好き」とかねー
言える立場じゃないつぅか。好きとか言って
重いと思われるのも怖いし。。。。

とか飲みながら色々と考えてたら
「楽しい?」と聞かれてしまった。。
楽しいかってそりゃぁもう一緒にいられるだけで
楽しいんですけどねー。「わかりずらい」らしいです。
たしかにそうかも。メールも同じ顔文字しか使わないから
毎回「楽しかったです」って送ってるのが
社交辞令か?と思われていたらしいです。なんと!!

んで、土曜日はボーリングしようと言われて行ったけど、
すごい混んでて結局できず、その後また違う店に
飲みに行きました。なんか毎回ごちそうになるのが
悪いと思うくらいいつも高いお店なんですよね・・・。
大丈夫なのかな。たまには手料理とかした方が
いいのかな?と思ったり。。。今度飲みに誘ってくださったら
思い切ってそんな事を言ってみようかと思います。

それにしても高いお店、お酒が美味しいし、ちゃんと酔える。
イチゴのカクテルとかチョコのカクテルとかお洒落だし、
やっぱりカウンターの前でマスターがシャカシャカして
くれるのは見ていてすっごく楽しいです。
お料理も美味しいし、、、いつも豪華だなーと。。。
昨日は馬刺しを頂いたのですが、本当に美味しかった!

んで帰り道、相手を駅まで送ってバイバイしましたー。
もうフラフラでしたけどなんとか自転車にのり、
家に帰ったとたん寝てしまい、メールにも気がつかなかったので、
朝電話かかってきて「心配した!」とちょっと叱られました。

んで、フラフラと日曜出勤して、また会って・・・。
っていうか会社であうとまともに顔が見れない。
いつもまともに顔が見れないんだけど。
酔っていないと無理です。(笑)

もう少しこの関係でいたいと思った感じでした。

全然つまんない日記ですんまそ。
日常の記録ですのでお気になさらずに。。。

2006年12月10日(日)


ピンクスパイダー
RIZEがカバーしてるのね。って、先日まぁ例の方と
カラオケ行ったときに歌ってたのを聞いて知ったのですが。
つぅか、私より24上でRIZE歌うってかなり若い・・・。
私のほうがおばさんなんじゃないかと(笑
あ、そういえば昔バンドやってたとか言ってたな。
通りで歌が上手いわけだ。グレイも絶対聞かないって
言ってたのに、有名な曲歌ってと言われハウエバの
Aメロ歌ったら後全部歌えてた・・・ちょっとびっくり。
カラオケまた行きたいなー。何をしててもたのしいお!

そんな思い出的なお話でした。

今日は某王手アパレルメーカーのプレゼンデザインでした。
いやーコンセプトが小悪魔系なんだよねー。
デザインが中々うかばず帰ってきちゃいました。

でも帰ったところで飲みのお誘い。。。
というわけでまた戻ります(笑)

わっくわく〜♪

2006年12月09日(土)


追憶日記
ぬおー。クリスマスなのねーもうすぐ。
ってなわけで、無駄にサイトをクリアスマス仕様に
したがるクライアント・・・。めんどいよぉぅ。

今日も何事もなく、ずっと仕事仕事仕事でした。
あー眠いよー@AM2:30

日記を書いている場合ではないのですが、
何事も無い日でも書きとめておかないと続かないので。
意外と長いなこの日記帳。

もはや今は誰にみられているのかすらわからない。。。
まぁ、いいですけどぅ。

私はいつでも元気です。(*´∇`*)

2006年12月06日(水)


カヨオビノユウウツ
今日は、まっすぐに家に帰れるかと思ったら
仕事でアウト!でしたー(´∀`)ノ
人生上手くいかないね。

そんなこんなで、恋愛ではまったく何もなく、
むかーしすごい好きだった人からのメールも
無視してて(さっき返信したケド)ダメやなーて
感じです。どうしてこんなにあの方が気になるんだと。

つぅか、仕事進まない。。。。

良くないよね、こういうまっしぐら。

っていうかね、ここ誰が見てるのかわかんないのですが、
先輩(女性)があの方のことを相当好き
みたいなんですよね。。。。なんかやばいくらいに(笑)
だから私が夜中にあの方と飲んだりカラオケ行ったり
してるってバレたらどうなるか・・・。

ね。

っていうか、先輩も沢山のうちの1人だったらどうしよ!
みたいな(*´−`*)

あははーーー・・・。せつねーーーー!

2006年12月05日(火)


恋愛フェスタ
別に何の意味もないタイトルです。
今日、有明のデザインフェスタをちょっと見てきた。

いや、いつものあのお方に招待券を頂いたので・・・って、
当人は行かないんですよね・・・。案の定。

そんな感じで、会社の人(同じ職種の人)と見てきました。
なんか歩き回って疲れたー。

なんだかねー。(ノ_-。)

先日部下のことで悩んでたんですが、昨日一緒に飲んで
あの方のお力もあり、仲良くなれました。よかた。
お礼を言っても言い切れないくらい感謝でした。

でも、なんか今日体調悪い・・・と言っていたのが気になって
気になってしかたないです。
っていうか、いつも思うのですが、
私はどういう位置づけなのでしょうか?
部下ではあるけど、彼女?愛人?不倫相手?
ただの遊び相手?どれなんだと。
まず最初の3つは無いとするとやっぱり
遊び相手なのでしょうかね。っていうかこの話ねー
違うブログでも毎回悩んでいるのですが
答えが出ないのですよ。
勇気を出して聞いてみるのも怖いしねー。
私からメールすらした事無いよ。。。。
すげー私の妄想なのですが、あの方は他にもたくさん
あそび相手が居て、今の奥さんと離婚するための裁判とかしてて、
慰謝料がっぱり取られそうで、
だから毎日疲れてるのかなとかすんげー最悪な妄想してみた。
沢山の中の1人でもいいから1週間に1回遊びたい(笑
なんかこんなんじゃ自分が幸せになる日なんて来ないと思うな。

どうなの?そういう変な恋愛してる人。

Tokyoタワー(岡田くんと黒木瞳の映画)のようにはいきませんよね。
私とあの方もそれくらい年は離れているような気がするけど。。(ノ_-。)

あーーー正直、今すぐあいたいわけよー・・・。

2006年12月03日(日)


仕事のお悩み。
会議室で最近いつも登場する方に仕事の悩みを聞いて
もらっていたら涙が止まらなくて困った。
でも、結局ちゃんとご指導いただいて部下教育について
教えてもらいました。自分がダメだったことも。

そんな方に今日は部下と飲みに行ってもらいました。
なんとなく心配だけど。つぅか、自分以外の
オンナノコと飲んでいるのかーと思うと複雑。
部下も大事だけどさ、やっぱり私情をはさむと
気になって気になって・・・。眠い(笑
意外と眠い。ていうか泣きすぎた。

正直苦しいわけですよ、部下を見るって。
何を考えているのかわからないし。
でもそれでイライラして結局私が八つ当たりしてたんよね。
最低です。んで、自己嫌悪に陥ってまたしても
電車の中で号泣した。絶対変な人やとおもわれてるわ・・・。
帰り道もずっと泣いてしまって、さらに家についてからも
そんな反省点だらけのメールを送ってしまい・・・。
もう上司じゃないほうがいいんだー!くらいの勢いです。

本当は誰かに守ってもらってぬくぬく暮らしたいのよーん。
なんてね。

もう12月なのに何この話?みたいな・・・。


2006年12月01日(金)


Skin by yukie