今日の事。
    
愛の遊戯〜♪
今日は夜から会議だったのですが、もうまじで顔見れませんから。
よっすぅの気持ちがめちゃわかった。これはきまづい。
なんかでも相手の人は仕事とプライベートをしっかりと
分けれる方なのですごいなーって思った。
でも実はこの前「ちょっと公私混同した」って言われた時に
嬉しかった自分がやばい・・・(笑

あーこれはまずいです。はまりそうですよー。
でもきっと本気になったらうざいとか思われそうやし。
そういう部分はさすがに見せたくないので、
好きとか言ってはいけないような気がしますし。
相手の人もそんなことあんまり言わないしね。
可愛いとかは言ってくれるけど(もったいなさすぎ)

そんなもんですよねー。
ぐぐぐー切ないおー。
遊びに行きたいよー。
温泉行くって言ってたのになぁ。
何時いくんやろう。

2006年11月30日(木)


寝不足。
例により昨日はたったの1時間しか寝てません。
12時くらいから会って〜色々あって〜・・・。
タクで送ってもらったのが4時半で色々もやもやと
考えていたらなんと5時になってて、さらに
仕事をする気にもなれず、そのまま1時間半くらい寝て
出社しました。

1日中もやもやと考えたり、なんか違う世界に行ってました(笑
部下に心配された。そりゃそうだよね。ダメな上司でごめんなさい。

それにしても、すごいボーっとする。
仕事に力が入りません・・・。
だめだー。

2006年11月29日(水)


お味はいかが?
会社に泊まってるとやっぱり更新ができなくて折角の毎日の
日記がかけないですわー。なんかずっと続けているので
ここで書かなくなるのも変だお!とか思っていたり。
本当はかきたいだけなんだけど。
ずっと昔の記事をみてにやにやしてしまう。(変態)

---

と、そんなわけでですね、日記どこまで書いたっけなぁ・・。
19日から書いてないんですね。何してたんだろうか。
とある方とは結構遊んでたかも。
相手の方がお忙しいのでいつも夜中なんだけどね。
っていうかいつも酔ってるし・・・。なんかねー
まぁお互い酔ってる時のことをはっきり覚えているので、
絶対次の日私が死ぬほど恥ずかしい目に会うんですがね。
なんか会ってるとどうしても甘えたくなるし、あっちも
甘やかしてくれるからねー。もうねー本当は本当に好き!(おい)
ごめんおー、結構気持ちに気づかない振りとかしたかった。
だってまた結婚してる人なんて・・・。つぅか上司だし!
そんでもって年が離れすぎ。もう絶対これ遊んでるだけだよねー。
なんでこうもっと普通の恋愛ができないもんかね。。。
というかこんな事を会社で書くなって感じですね。

---

んで、ついに本日ねーーーー・・・・。
なんていうかいえません!そんなこと!!(笑)
絶対危ないとおもったんだけどね・・・。(何)
ま、そんな感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006年11月28日(火)


本当はすごく振り回されてます。
帰りに渋谷によってから帰りますと報告したら
気をつけてねとメールが来たわけです。
上司としてなのかプライベートとしてなのか。。

っていうか、何ふりまわされてんだ!私!!とか思う。
絶対向こうは遊んでるだけなんだもん!
はぁ・・・つくづく俺はアホかと。
そんなこんなで振り回されて落ち込んだり
しております。あーバカだなーーーー。

雨降ってるから飲みにもさそってくれないしねー。

だー!本当に普通の彼氏が欲しい。

2006年11月19日(日)


もうすぐ冬ですね。
もうすぐ冬だなーと本当最近の寒さは辛いお。
暑いのよりも寒いのが好きだけど、
こんなに寒いと本当に切ないし、寂しいしで大変です。
お腹すいたー。

めずらしく休みの前の日に夜更かししてますが
そろそろ寝ようと思います。

お酒のもうかと思ったら賞味期限切れてて、
まじかよー!!とびっくり!こんなの賞味期限
きれるんだー。って多分1年以上前のチュウハイの
ような気がしてきた。

---

紅茶王子というマンガを文庫版で買って
読んでいるのですが、私も紅茶王子
呼び出したいなーと何度も思う!
あんなに美形!なんて・・・(ありえないから)
ねー。私はどこまでオバカなのかと思います。
ずっと夢みすぎなのかと・・・。でも仕事は
現実見てると思う。

なんかそういうのがちょっと寂しいのですわ。

冬だしな。

---

そろそろ、部屋を片付けたいのですが、どんどんどんと
物が増えていきますですよー。困ったなぁ。

っていうかマンガとか小説が溢れてきた!
マジでピンチでございます!!
でも捨てれないよー!
棚とか買おうかなーと最近ずっと家具やの
サイトみてたりするんだけどね。
ほしいなー。でも重いしねー。
一番はテレビ台がほしいんだけど、テレビが
重くて持ち上がらないので買っても多分
意味ないような気がする。

---

お、久々の長文な日記。

2006年11月18日(土)


切ないんですが。
昨日会社に泊まっていたのですが、それを忘れて
今から行ってもいい?とか聞かれた。って私会社ですし!
しかも朝の5時に。命拾いしたねと言われた。
・・・ぇ?殺されるところでした??

↑前回の日記の人。

まぁ、それはさておき、今久々に最低なコーディングしてたら
胸がめっちゃ痛くなってきて、ストレス?とか思った。
なんか、胸が圧迫されておりまするよ。怖い怖い怖い。
もう死ぬのかと思って、死にたくないーとつぶやいてみた。
3分ほどでおさまったけど、ちょっとづつ痛みが来てるお。
こわいよー(ノ_-。)。。

もう死ぬなら死ぬもOKなんだけど、
苦しくない死に方したいお。

2006年11月14日(火)


もやもやします。
すっごい淋しがりやとか人に絶対言いたくないのに、
酒飲んでうっかりばらしてしまったお。
アホか!恥ずかしすぎて死ぬわ!!もう最低だー。

ってなわけで、最近お父さんvって感じの方と
よく飲みに行くのですが、くどかれたー。
さすがに年の差2周りはまずいと思うのですが、
なんか一緒に飲んでると楽しいのでつい飲みすぎて
んで、「ここだけの話」大会がはじまって、
ここだけの話淋しがりやだということをばらしました。
んで、家まで送ってもらって帰っていったんだけど、
もう少し一緒に居たかったとかメールしてしまって、
酔ってるから半分無意識で!次の日思い出して
(っていうか今日なんですが)死のうかと思った!!

人に弱みをみせるなんて不覚。しかもオトコの人に!
恥ずかしくて、全部忘れてくださいとメールしてみたが、
そんな自分が余計恥ずかしくなった。

ってか、誰か、普通の男性を紹介してください!!
このままだと私まずい方向へ一直線なんです。
誘われたら断れないし!酒飲んだら酔うし!
さいていじゃーん。。。(ノ_-。)

だずげでー。

でも、淋しいもんだから自分からきってしまう勇気がないの。
バカだよねー。3年前の辛さを思い出したほうがええなー。
でも前は8歳年上だったけどさすがに24歳年上はないよねー。
つぅか不倫だし。なんか終わってるっぽいけど離婚は
してなさそうだし。バツイチなら頑張ったけど、やっぱり
頑張っても自分のものにならない人に頑張るのも嫌だし、
つぅか誘ってきたのは向こうなのにちょっと本気にしてる
自分はもっと最低やし。。。こんなんじゃぁ仕事できない!

最低ーわたし。

2006年11月12日(日)


苛々
何か、仕事でイライラしてしまうことが多くあり、
かなり毎日疲れます。

神経すりへらしてまで何でこんな事しなきゃ
いけないんだ!と思う。ていうか、一緒にやっている
子が仕事が出来なさすぎ。

普通気が付くだろう!というところも気が付かなかったり
うそついてんじゃねーの?と思われるようなことが
あったり、信じれねーよ。

だから本当はもう逃げたい!
でもそういうわけにも行かないので、今日もがんばります。

・・・こういうときは千秋先輩を見て
気持ちをはらすのだお。

2006年11月06日(月)



いやー私だって酔いたいときもあるよー!
というわけで、昨日はフラフラになるまで
飲んでしまった。

でも、私どれだけ飲んでも記憶飛ばないんだわ。
全部覚えてるし!全部覚えてるんだわー!
・・・忘れたい。


まぁ、隙を見せたわたしの負けですな。
はぁ。。。どうしよー!明日からー!!


早く彼氏をつくらなくては!

2006年11月02日(木)


Skin by yukie