さて。 2002年07月31日(水)
いよいよ明日から社会人復帰です。

会社の皆さんとうまくやっていけるかな、通勤時間に音を上げずにすむかな、仕事はちゃんとこなせるかな、不安はいっぱいです。
でも「インドに包まれた仕事をして、3年間勉強したものが生かせるのだから頑張らないと!」と自分に喝を入れてます。

ただ、あんまし肩肘張って仕事するのも私らしくないなーなんて思ってて、その辺は私なりにやっていきたいなとは思っとりますが。

というわけで明日は早く起きないといけないのでこの辺で(笑)。

過去の今日は?



ぬおー。 2002年07月30日(火)
昨日あれほど「バイクの話はしない」と言ったのに、ダメですねー。
今日はバイクショップ巡りをしてきました(笑)。

ある程度心の中では固まってきていて、
1.車検の煩わしさを考え、排気量は250ccにすること。
2.当初の目標であったアメリカンタイプにすること。
3.金額は30万円までにとどめること。
という考えに到達しました。

ちょっと良さ気なバイクを1つ見つけたので、明日値段交渉してみます。
でもさっきネットの中古バイクサイトを見たら、同車種でもっと安いヤツを見つけてしまったので悩んでます(笑)。

なんでバイク屋さんってどこも水曜日が定休日なんだろう?
パーマ屋さんが火曜日定休というのと同じ感覚なのかもしれない。

過去の今日は?



最近のるみち。 2002年07月29日(月)
1.私の肌は夏になるとオイリーになり、外出してから1〜2時間ほどですぐに顔中がテカってきます。
そこで教えてもらったのが「シッカロール」。ベビーパウダーです。
ファンデーションを塗った後にシッカロールを顔全体にはたき、余分な粉を落とすだけでOK。
今日試したら、マジで効きました。ビックリしました。
しかし過度にやりすぎると、顔がおてもやんのようになるので注意が必要(笑)。

2.バイクのことを考えると、夜も眠れなくなります。
要するに悩み中ということ。
なのでしばらく考えないことにしました(笑)。
バイクネタはしばらくおあずけです。

3.彼がコーランにお祈りをしてるのを初めて見ました。
一瞬ドキリとしました。あ、同じだ、って。
お祈りをしてる姿はとてもかっこいいと思いました。
何かを信じる心ってすごく大事だと思う。
私のうすっぺらな心とは年季が違うよ。

4.いよいよ今週から仕事が始まります。かなり緊張してます。
あう。頑張れ〜私。

過去の今日は?



銀ブラ。 2002年07月28日(日)
今日は彼のお兄さん夫婦と一緒に銀座のラージマハールへ食事をしに行きました。
ちょうどランチタイムに間に合ったので、良かった良かった。

それから歩行者天国になった銀座の大通りをのんびりと散策。
途中ステキなお店を見つけると、お姉さんと一緒に「かわいい〜♪」などとはしゃぎながら店内をくまなくチェックしたり。
※その間、男性陣は外で待ちぼうけ(笑)。
ストリートパフォーマンスを見ながらギャーギャー騒いだり。

そしてやっぱりお兄さんは私の笑いのツボです(笑)。
もう話すことや行動すべてが素っ頓狂でおかしいの。
お兄さんは至って真面目にしてるんですけどね。

で、お姉さんがツッコミタイプなので二人の掛け合いはもう最高♪
なんかすごくうらやましい夫婦だなぁと思いました。

また一緒にお出かけしたいな。

過去の今日は?



た〜まやー♪ 2002年07月27日(土)
今日は隅田川の花火大会に行って来ました。

お昼くらいに待ち合わせて、近くのファーストフードでまったりとしてて、「17時頃に現地に着くようにすれば間に合うよね〜。」←この時点で大間違い(笑)→などと余裕かましながら会場に行ってみると・・・。

もーう隅田川近辺は大混雑。人でごった返し。
やられたと思った頃には時すでに遅しで、うんこビルの周りで立ち往生してしまいました。
しかも今年はさらに交通規制が厳しくて、このままでは隅田川の周りをグルグルと周回させられてしまうと思った私は。

ピーンと来ました。一休さんのようにピッカリ光りました。

実はここの近くに父の働くビルがあって、毎年その屋上で花火見物をしているという話を思い出したのです。
急いで父に電話をし、無理を言ってその見物会場に飛び入り参加させてもらいました。
快くOKを頂き、なんとかギリギリセーフ。
しかも花火が上がる一番近くで見ることができて本当にラッキーでした。
ありがとうございました。おかげで楽しく見ることができました。

が、帰りがこれまた人の波にもまれて大変でした。
なんだか人混みで疲れて帰ってきたっつー感じ。

来年はおとなしくテレビで観ようと心に誓う私なのでした(笑)。

過去の今日は?



バイクで悩み中。 2002年07月26日(金)
いやー今日は暑かったですねー。
これでもかってくらいの直射日光で、久々に外出たもんだからもうダメ。
すぐにコンビニに入って涼んでしまいました(笑)。

で、今日は近辺のバイクショップを回って情報収集してました。
というのも中古にするか、新車にするかでものすごく迷ってるんです。

本当は新車の方がいいんだろうけど、すぐ傷つけちゃうだろうし、値段も高い。
でも中古車はそれ以上に条件がもっと難しくて、なかなか自分の希望通りのものに出会えなかったりします。
値段もお店によってピンキリだしねぇ・・・。

いっそのことスクータータイプのバイクでも買っちゃおうかな。
そのほうが運転もラクだし(なにせギア変しなくていい)。
でもスクータータイプの方が高額なんですよ、何故か。

あぁ、このままペーパードライバーになっちゃいそうでイヤだわ〜。

過去の今日は?



まったり。 2002年07月25日(木)
今日はヒンディー映画を鑑賞。
「Jab Pyaar Kisise Hota Hai(いつか誰かに恋したら)」サルマン・カーン主演です。

なんかずいぶん前の映画みたいで、サルマンが若い(笑)。
でもなかなか面白い映画でした。
ヒンディー語も少しずつではありますが、単語が聞き取れるようになったし。
※でも意味はつながらない(^^;)。

今度は最新作を3本貸してくれるそうなので楽しみです。

過去の今日は?



贅沢な時間。 2002年07月24日(水)
さて私のプー生活も残すところあと1週間となりました。

約1ヶ月ほど何にもしない生活をしていると、きっと仕事してから大変なんだろうなぁと思いつつ、早起きする練習はおっくうなので結局昼過ぎに起きたり。

今までは意識的に自宅から近い職場ばかりを選んでいました。
でも今度は違います。かなり遠いです。
余裕を持った時間配分だと、2時間前には家を出なければなりません。
なんか移動だけで2時間ってすごくもったいない気もする(笑)。
しかも私の一番苦手な「朝の通勤ラッシュ」にぶつかるんだなこれが。

仕事に慣れてしばらくしたら一人暮らしを始めるかも。
もしくは別の理由で家を出るかもしれないし・・・。

とにもかくにも自分へのご褒美ホリデー、大切に使おう。

過去の今日は?



ありゃまー。 2002年07月23日(火)
今日は何にもやることがなく、部屋でDVD鑑賞。
ラフマーンのドバイコンサートを観てたのですが、なんと最後の方になって読み込みができなくなってしまい、ついには画面が真っ暗に。
他のDVDはなんともなかったので、このソフトだけ壊れてしまったようです。
あーあ、せっかくのお気に入りだったのに・・・。

というわけでまた同じのを注文してしまいました(笑)。
これでまた壊れたら、今度は販売元にクレームを出さないとなぁ。
でも英語できないし(^^;)。

今度私にパンジャビをプレゼントしてくれるんだそうです。
なんでも現地在住のお姉さまに頼んで、日本に送ってくれるとのこと。
どおりでこの間、しきりに私のサイズを聞き出してたのか(笑)。

どんなパンジャビなのか、今からとっても楽しみです。

過去の今日は?



嬉しいけど。 2002年07月22日(月)
今日は8月から働く会社の皆さんに自己紹介をしてきました。
やはりエスニック雑貨を扱う会社だけあって、皆さん個性的でそして年齢がとても若い!
すでに気後れをしている私。ついていけるか不安いっぱいです。

そして今後の仕事について説明があり、早速海外出張入りました。うぎゃー。
行き先はインドかインドネシア。
時期は8月の後半から10日間くらいとのこと。

やったー!海外に行けるぅー!とぬか喜びしていたら。
なんと8/31に東京でラジニ映画のオールナイトがあるではありませんか。
てことは、観に行けないじゃん(;;)。
うわーん!せっかく楽しみにしてたのに・・・。

それを彼にも伝えると、同じくガックリした様子。
何気に楽しみにしてたみたいです。
なんだか2人でどんよりムードになってしまった(笑)。

こればっかりは仕方ないか〜。

過去の今日は?



おめでとう。 2002年07月21日(日)
今日は、以前勤めていた会社の後輩の結婚式でした。
場所は都内でも一等地に入る場所。
式場はまるでドラマで使われるようなステキなところでした。

で、私はサリーで出席(笑)。
ものすごくお久しぶりな同僚や元上司の方にも会えて良かったです。
赤ちゃんが生まれた人、現在妊娠中の人、職場結婚をした人、みんなそれぞれの道を歩んでいて、思わず月日の早さを実感したりして。

そして花嫁さんはバービー人形のように本当にかわいかった〜。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

結婚二次会が終わった後は、その足で。
実は会場まで原チャで行ったので(笑)、普段着を着ていかなかったのです。
なので行きも帰りもパンジャビ姿でかっとばすアヤシイ女性(^^;)。

パンジャビ姿を初めて見せたので、大層喜んでおりました。
「別の国の人みたい。」
少しはサリーやパンジャビを着こなせているっていうことかしら。

でも街中を歩いていて、めっちゃくちゃ恥ずかしかったので、まだまだ鍛錬が必要なようです(笑)。

過去の今日は?



極秘任務無事完了。 2002年07月20日(土)
今日は彼の友達でバイクショップを経営している方がいるというので、そのお店に行って来ました。
※ちなみに日本人。

そこで私のハートをグッと掴んで離さない運命のバイクに遭遇!
それはロイヤルエンフィールド社のBULLET350。
このバイク、なんとメイド・イン・インディアで、しかもチェンナイに工場があるらしいんです。

ほ、欲っすぃ〜〜っっ!!!
形も私の理想通りだし、乗った感じも心地よいし、マフラー音もバリバリ言っててカッコイイし、いや〜んステキすぎる〜。
しかし値段が高い・・・(^^;)。

でも、インドバイクに乗りたい〜。どうしよう〜。
とりあえずよく考えて買いなさい、と2人に言われたので(笑)、今回は試乗だけしてお店を後にしました。

その後は西荻窪の夢の丘へ行ってサリーの着付け練習。
実は明日友達の結婚式があるのです。
ショート丈のパンジャビも欲しかったので、購入しました。

あー今日はとにかく忙しい一日でした。

今日は彼を私の両親に紹介しました。私の方がキンチョーしすぎてお腹ぎゅるぎゅる(笑)。しかし私の心配をよそに、彼と両親は和気あいあい。なんとか無事に任務を達成することができました。これはもしかしたらもしかするかもしれん。

過去の今日は?



やったぁーーー! 2002年07月19日(金)
今日はバイク卒検の日。
お天気は快晴で良かったんだけど、こころもち強風気味。
あー倒れませんように・・・。

行く前にお婆ちゃんの仏前にひたすらお祈りしました。
「バイク〜バイク〜バイク〜うまくいきますように〜。」
これじゃなんの意味だかお婆ちゃんもわからないわな(笑)。

そして、卒検合格でっす〜!!!
うれすぃ〜っ!涙が出てくるよぅ。
しかし合格ラインギリギリだったらしいです(^^;)。
いいのさ、受かればこっちのもんなのさ。

卒業証書をもらい、その足で江東試験場へ。
無事普通二輪の免許いただけました。

教習所の門をたたいて約1ヶ月。長かったぁ・・・。
途中何度も挫折しそうになって、でもあきらめないでよかった。
頑張ってバイク買って、さらに精進するぞ。

そしてチェンナイに行って、アショカさんのバイクを運転させてもらう日もそう遠くはないはずだわ。むふふふふ。

過去の今日は?



おかいもの。 2002年07月18日(木)
今日は母に頼まれてお婆ちゃんの死亡届をもらいに区役所へ。
そしたらまぁ、なんという混み具合。
お役所っていつもこうなのかしら。
待ってる方も大変だけど、働いてる方はもっと大変ですね(笑)。

時間が空いたので、久しぶりにショッピング。
巷ではすでに夏物のバーゲンが始まってるようで。
ちょっとハワイアンなカットソーを購入しました。

それからチャイを作るのに必要なカルダモンとティーマサラをゲット。
※家にあるヤツはすでに期限切れだった(^^;)。

あとピアスも買いました。
実は1ヶ月前に自分で10個目の穴を開けたのでし。
自分で開けたのは初めてだったので手プルプルしてたし(笑)。

どういう心境の変化なのかはヒミツ。

過去の今日は?



まだ肩痛いし・・・。 2002年07月17日(水)
今日は1週間ぶりのバイク教習、ていうか補習(笑)。
しかも前回卒検に落ちてしまって以来の乗車なので、バイクに対する恐怖感マックスです。

天気も朝から雨だし「またスリップして転ぶのイヤだ〜」と思ってたら、ちょうど時間前には晴れてくれて一安心。

担当の教官に「雨の日に卒検なんか受けたらダメだよ〜。」と怒られてしまいました(^^;)。
「そういう日はね、お腹コワしましたって言ってキャンセルしないと〜。」
やはり雨の日に受けてはダメだったのかー。ちっくしょー。

とにかく今日は急制動をたくさん練習させてもらいました。
あとスラロームもちょっと苦手なのでコツを教えてもらったり。

そして明後日の金曜日に卒検再チャレンジです。
今度こそゼッタイに受かってやるぞー。

過去の今日は?



おひさしぶり。 2002年07月16日(火)
今日はなんだか朝から偏頭痛がして、4日分の疲れがここにきてドッと出てきたようです。

お昼過ぎまで台風の影響でものすごい雨風だったけど、夕方にはウソのような快晴に。
このまま梅雨明けしてくれるといいんだけど。

私の大好きなインドのファッションブランド「Roopam」が2002年のカタログを発表していたので、ネットで早速注文。
※本当は予定していた6月の渡印で買う予定だったのに。
今年はどんなステキなデザインなんだろう〜。今からワクワク。

夕方から隣り駅のファミレスで9日ぶりに再会。
昨日までの出来事を話しつつ、パスタを食す。
ファッションはその人の持つ個性なので、私はあまり自分のセンスを押しつけたくはないのですが、今回はちょっとそういうわけにはいかんので(笑)、プレゼントという形で強要してしまった(^^;)。

まぁ特にイヤな顔はしてなかったのでヨシとしましょう。

過去の今日は?



長くて短い。 2002年07月15日(月)
お婆ちゃんのお葬式は滞りなく終了いたしました。

お婆ちゃんが死んだことに対してまだ実感が沸かなくて、最後のお別れで棺に花をたむけた時も本当に寝ているようでまだ生きてるような気がして。
骨になって出てきた時も。

でも今、お婆ちゃんの部屋に飾ってある黒縁の写真を見て初めてこの世からいなくなってしまったということを感じました。
仏様になってしまったんだなぁと。

もちろん寂しいけれど、そんなに寂しく感じないのはお婆ちゃんに見守られている、私のそばにいつもお婆ちゃんがいると思うから。
そこに確信はないのだけれど。心で感じています。

悲しむのは今日で終わり。
明日からまた元気に頑張っていきます。

P.S.しばちん今日は葬儀に参列してもらってありがとう。
何も連絡しなくって逆に申し訳なかったです。

過去の今日は?



ふと思うこと。 2002年07月14日(日)
今日はお通夜でした。
本当にたくさんの方が見えられて、改めてお婆ちゃんの人柄が表れていた式だったと思います。

私も「ここにあなたがいるだけで心が朗らかになれる。」と言われるような人になりたいな。

過去の今日は?



冠婚葬祭って大変。 2002年07月13日(土)
一夜過ぎて落ち着きを取り戻しつつあります。
ご心配のメールを送って頂きました皆様、ありがとうございます。

今日は朝から親戚の方々が上京してくるなど大変慌ただしゅうございました。
明日はお通夜なのでもっと忙しいような気がします。

ではおやすみなさい。

過去の今日は?



ある晴れた日の午後。 2002年07月12日(金)
平成14年7月12日午後3時40分。
お婆ちゃんは天国へと旅立っていきました。

家に帰ってきたお婆ちゃんの顔はとても穏やかでした。
「まるで寝ているよう」という表現がぴったりのお顔でした。

小さい頃のことを思い出すと涙が出てくるので何も書きません。
ただひとことだけ。

大好きなお婆ちゃん、どうもありがとう。
どうぞ安らかに眠って下さい。

過去の今日は?



放心。 2002年07月11日(木)
今日はお婆ちゃんの入院している病院へ行って来ました。
先週から容態が悪化しているとのこと。

病室へ入ると、お婆ちゃんは苦しそうに目をつむっていました。
もう自分一人では息をすることができなくて、酸素を使って体全体で息をしていました。

肩を叩いてお婆ちゃんを起こすと、やっと片目だけ目を開けてくれました。
私達が来たことに対して「うん。うん。」とうなづいてくれました。

体を曲げて、タオルを握りしめて、必至に生きようとしているお婆ちゃんを私は直視することができませんでした。
涙が止まりませんでした。
何もしてあげられない自分がくやしくなりました。

人は限りがあって、あってもなお生きていかなければならない。
何故なんだろう・・・?

答えの出ない答えを探して。

過去の今日は?



ショック〜。 2002年07月10日(水)
さて今日はいよいよ卒検の日です。
しかし今日は朝から雨が降ったり止んだりの状態。
どっちにしろ路面は濡れてるわけだ。

で、集合時間。
今日の卒検受験者は私を含めたったの2名(笑)。
げ、すぐに順番が回ってくるのねー。

そして私の番がやってきました。う〜キンチョー。
でも何故か心はすごく冷静で、各課題を難なくクリア。
「このままいけば大丈夫だわ〜。」と油断をした私がバカでした。
急制動のところでいつもどおりのブレーキをかけてしまい、スリップして転倒!
あえなく惨敗。この時点で試験中止となってしまいました・・・。

雨の日はもっとゆっくりブレーキかけなきゃいけないんだった〜。

結果は聞くまでもなく、不合格。
これだから雨は大嫌いなのよーぅ。ぐやじい〜。
来週補習を受けてまた卒検に再チャレンジです。

あーあ、絶対受かると思ったのに・・・。
しかも転倒の時に左肩を痛めたらしく、腕があがりません。

今日一日ズッシリとした空気に包まれる私なのでした。

過去の今日は?



夏バテモード。 2002年07月09日(火)
今日は一日なんにもやることがありませんでした(笑)。
しいて言えばTV見ながらいらないものを整理してたり。そんな感じ。

いよいよ明日は卒検です。
でも関東地方に台風が近づいてきてるんですよねー。
明日は一日中雨みたいだし・・・。
台風で卒検中止になったりするのかしら?

近々、前の会社に勤めてた時の後輩の子が結婚式を挙げるそうです。
式に招待されたのですが、何を着ていこうか迷い中。
いや、洋服でなくてどのサリーにしようか迷ってるんですけどね(^^;)。

過去の今日は?



お墨付き?? 2002年07月08日(月)
今日はバイク教習・見極めに再チャレンジ。
今日これで見極めもらえなかったら、今までの私は何だったんだと自分を責めかねないです(笑)。

で、コース開始。
途中何度か教官に指摘を受けつつもなんとか見極め頂けました!
あー良かったよぅ。

そしていよいよ明後日、水曜日に卒検を受けます。
台風が近づいてきて、なんだかアヤシイ天気になりそうですが、頑張るぞぃ。

先週バイクショップで即決してしまったFTRはキャンセルしました。
やはり高額な買い物をする時はじっくり考えなければ。
衝動買いはいけませんね。

あー誰かタダでバイクくれないかなぁ。←こればっかり。

過去の今日は?



たくさんの人と初顔合わせ。 2002年07月07日(日)
今日は彼のお兄さん夫婦が結婚1周年ということで、ホームパーティーに招待されました。

が、ちょっと遅刻してしまった〜。
しかしその後になっても誰も現れず・・・。
しばらくしてポツポツとご友人がやってまいりました。
気がつけば部屋中、人がいっぱいに。
こういう時間にルーズなところはインド人と一緒なのね(笑)。

お料理はビーフビリヤニにタンドリーチキン、そして食後のキール。
う、うまい。旨すぎる・・・。
と思ったらやはり。ご友人の奥様(ネイティブ)のお手製でした。
どこの国でも母の作る手料理はおいしいです♪

ウルドゥー語はさっぱりわからんので(笑)みんなの輪には入らず、お兄さんの奥さまと仲良く談笑。
※ちなみにお兄さんの奥さまは日本人

まだ2回しか会ったことないのに、すごく私に良くして下さってとっても優しい方です。
そしてお兄さんが私のツボ(笑)。こんな天然キャラは初めてだー。

緊張したけど、とっても楽しかった。
そして裏では極秘任務が着実と遂行されているのでした(笑)。

過去の今日は?



ドンチャック。←ナツカシ〜。 2002年07月06日(土)
今日はご本人たっての願いで(笑)、後楽園ゆうえんちへ行って来ました。

しかし園内は一部改装中とのことで、あまり遊べるものがなかった〜。
カゲキなジェットコースターは乗れなくなってしまったし(昔はガンガン乗れたんだけど・・・)、お化け屋敷は小さい頃から大っっっ嫌いなので、同じのを何回も乗りまくってました。

途中夕方から「あいのりワールド」っていうのをやってたんですが、私はあまり「あいのり」を見てないので、よくわかんなかったでし。
でも園内は大盛況のようでした。人気あるんだねー。

来年の春頃に今改装中の所がリニューアルオープンするらしいので、後楽園に行く人は来春以降にしましょう〜。

過去の今日は?



ガクシ。 2002年07月05日(金)
今日は教習で見極めの日。>卒検の模擬のようなものです。
卒検のコースを乗車から降車まできちんと教官がチェックします。

しかし・・・見極めもらえんかった〜。ぐっすん。
もう減点、減点の嵐。
今日の教官がとっても厳しい主任さんだったのと、バイクとの相性が悪かったのと、体調が芳しくなかったのと、えーとえーとそれから・・・。
とにかく悪いことがたくさん重なってNGとなりました。

でも仮に見極めもらえたとして、こんな運転では絶対に卒検に受かるはずないので(笑)、逆に良かったです。
来週またイチから出直しだー。

バイクやっぱり当初の希望だったホンダのFTRにします。
実際に乗ってみてすごく運転しやすかったの。
で今日バイクショップで思わず即決してしまった(笑)。
親に「なんで(他の店と)合い見積取らなかったんだ!」と激怒されてしまいましたが(^^;)。

なんか今日はやる事なす事ダメダメデーだわ。

過去の今日は?



久々のお天気。 2002年07月04日(木)
今日もバイクの教習。
今日はバイクのステップに立ってバランス感覚を練習しました。
最初は「こ、こえ〜。絶対にできない!」と思ってたのですが、やってみたら案外座って運転してる時よりも安定してました。

今日は久々にコケてしまった〜。
でも初めて一人でバイク起こせた(笑)。←遅いっつーの。
筋肉がついたのか、コツをつかんだのかは定かではありませぬが。

教習もあと見極めと卒検を残すのみとなりました。
まだまだ運転は危なっかしいですが、なんとか合格できるといいなぁ。

過去の今日は?



おーまいがっ! 2002年07月03日(水)
なんと!月曜日に面接に行った会社から採用の電話が入りました!
ま、マジですか〜?!
未だに信じられません。この私が・・・。

会社は某エスニック雑貨店。関東では大手な方だと思います。
そこの企画部の衣料デザイナーとして働くことになりました。
「初めは雑用ばかりですよ。」とは言っていたものの、海外出張もあるということで(それもインド・インドネシア・ベトナムなどのアジア圏!!)、あぁまるで夢みたいだわ。

仕事はきっと大変だと思います。時間もかなり縛られるだろうし。
でも自分のやりたかった仕事の1つだし、ましてや私の大好きなインドのものに包まれて仕事ができるのだから、文句は言えないでしょう。

不安はたくさんあるけれど(何せ未経験)、期待もいっぱいです。
頑張ります。

神様、ありがとうございます〜♪

過去の今日は?



褒められて人は大きくなる。 2002年07月02日(火)
今日は久々のバイク教習。卒検のコースを練習しました。
しかし教官は私の苦手な某氏。
ひぇ〜、絶対におこられる〜と思ってたら。
「るみちさん、ずいぶんと上達したねー。」とお褒めの言葉を頂戴しました(笑)。
普通、教官は教習生の後ろについて一緒に走るのですが、何故か今回は私一人だけ。
教官はひたすら別のバイクの整備をしておりました(笑)。
う、嬉しいけど・・・(^^;)。

夜はヒンディー映画を一本(まだ観てる最中だけど)。
「DIL TO PAGAL HAI」。シャールク・カーン主演作です。
ヒロインのマドゥーリーってすごくキレイ♪
何気に私のタイプだったりして。

さてあと半分観ようっと。

過去の今日は?



早いもので。 2002年07月01日(月)
今日は先週面接に行った会社へ課題を提出しに行きました。
所要時間は約30分。
自分の作品をプレゼンしつつ、頭の中はパニクってたり(^^;)。

どうやら最終選考に残っていたのは、私ともう一人だけだったらしい。
うぅ、確率は二分の一かぁ〜。

この先は神様のお仕事ですので(笑)、あとは祈るしかないでし。

気がつけば今日から7月なのですね。早いなぁ。
山積みだった問題も少しずつ処理してはいます。
でも大きいのを後回しにしてしまっているのはいつもの悪いクセ。

近いうちに行動しないとな〜。

過去の今日は?




beforenext    コメント
※/diary.htmlから入られた皆さまへ
I N D E X
この日記のメインページはこちら↑です。