惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

出来事あれこれ - 2007年09月30日(日)

『最初は2年半ぐらいお付き合いしてて、途中5年くらいは開いて、また出会って…』

…えっ?

『いったん別れた原因は写真週刊誌で…』

…あっ?

『再び出会ったら、20代前半の時には見えなかった面がたくさん見えてきて…』

そりゃあそうだろう

『この人を幸せにしたいと…』

…あああっ(感泣)。

え?????これって、、、、、

なーんだ、昨日結婚会見した某カップルかぁ。ちっ、思わず勘違いしちゃったよ(するわけない)。
でもライブでファンの前で発表しちゃう、っていうのは、潔いしカッコいいけど、実際自分だったら、撃沈しちゃうな(苦笑)。別に「あたしとケッコンしてくれるんじゃなかったのー?」なんてことは1ミリたりとも思ってはいなくても、ファン心理としてはスタア(笑)は誰のものにもなってほしくはないのですよ。

スタアは永遠にスタア。私生活はあくまでも謎に包まれていてほしい。

せめて天使だけはいつまでも天上にいてほしい。…え?ああ、ヒロもね、もちろん(とってつけてはいけません)。

ところで昨日ちらっとガンダム00の番宣を見たのですが、あのキャラクターといい、画風(高河さんは好きなんですけど)といい、「狙い過ぎ(笑)」の空気にちょっぴり引きました。ライダーもそうだけど、最近は何体も出るのが主流なのかな。わたしはやっぱり画といいストーリーといいウイングが一番大好きです。

シードはね、曲が神だったので好きでした(笑)。







-

共演!(笑) - 2007年09月29日(土)

お花が届いていたらしい恒例(笑)カラオケ番組、先ほど出演者の顔ぶれを知りましたが、

ヒロ、小島よしおと共演ですね〜(大笑)。

生でアレを堪能したんだ…もしや腹ん中で『へぇ〜、だいちゃんがうるさかったのはコレだったんふだ…ふ〜ん』っと、バカにしたんかいっ!?(←ごめんなさい、勝手な思い込みです)

この番組、いつもお笑いの旬の方々がご出演されてますが、そん中に混じっているヒロって…毎回同じ事を言っている気がするけど(確かに言っている!)、なにはともあれ、ゴールデンタイムにテレビで見られる事はありがたいです。しかもこれ、地元じゃ、忘れた頃の土日に再放送してくれてるのよね(汗)。

前回も、たまたまチャンネル変えたとたんに、ヒロの顔がアップになっていてビビりました。地元のお友達(ファンではないよ)からメールは来るし。「ヒロって男前なんですね」って。。。わかっとるわいっ、そんなこと(なぜか怒りモード、笑)。

何を唄ってくれるんだろう…。あ、もしや今回は、「点数に満たないと上から水が降ってくる」に挑戦か!?

…もう、いっそのこと、それ、やってほしいかも…(鬼)。




-

仲の良い男同士の - 2007年09月28日(金)

昨晩ミクシのニュースを見ていたら、み○らじ○ん氏が「仲の良い男同士のコミュニケーション」として「男キッス」を提唱されているそうな。

素晴らしい(笑)。

これからもうちらに仲の良さをアピールしてください…。

さて、振り込むお金すらなかったので、ギリ1枚だけ申し込んだ天使降誕祭の結果ですが、、、、回りで「落選しました」という文字を全く見ていないのは単に気のせいでしょうか。もちろんわたくしも呼んでいただける事になりました。全員当選、というのはありがたいのですが、以前の太陽合同イベのときみたいにギュウギュウ、っていうのはちょっと嫌かも。

とりあえずはみなさま同様、1センチでも前でオーラを浴びれますように、お祈りする次第でございます。




-

デパートがやってきた - 2007年09月25日(火)

田舎町の一大イベント、デパートの新装オープン(笑)。街をあげての大イベントなので(いかに他に娯楽が無いかおわかりでしょう)この3連休は繁華街へ連絡する主要交通機関が無料になっていたのです。

たかだか、数百円の電車やバスが無料、ということで、もうギュウギュウ詰め。しかも、乗るために長蛇の列!

いやぁね〜。貧乏人たちって。

わたくし?もちろんその貧乏人の一人(むしろ代表)として乗り込んでまいりました(笑)。(地元の)テレビや新聞は「凄い人出!」との見出しでしたが、んん?この程度の人混みは…平日の伊勢丹だよ…田舎ってつくづく寂しいところだわ…。

むしろ気になったのは、デパートと駐車場の間に出来たイベント広場なるもの。当日もアマチュアの芸人さんやら民謡の唄い手さんたちが出演なさっていたのですが、願わくは、、、

ここでやる、なんてことにならないように。おふたりさま。

いや、別にいいんですけど、客層にいくぶん(だいぶ)問題があるのですよ。来週だったかそこで今売り出し中の漫才師ハイ○ングウ○ーキングのライブがあるんですけど、あのイリュージョンでジジババがマジ怒りしないか心配です。本当に、そんな客層なんですってば。

もしもあのおふたりが立ったならば、

「あれぇ〜、なんやらくどい顔したにいちゃんと、外人さんだがいね。そっで、あの外人さんちゃ、にいちゃんけ?ねえちゃんけ?なーん、わからんちゃ」

わたしにもわかりません(殴)。




-

比例するって本当? - 2007年09月24日(月)

習慣っていうものは恐ろしいですね〜。お休みが続いていた堂本、昨日もお休みかな、ってうっかり思っちゃってました。

エリカ様もすっぴんは平気なんですね。偶然だな、わたくしもです(元のレベルが激しく違うが)。
休みの日はどこかへ出かけるのにもすっぴんです。先日、市内のショッピングセンターへ母と行った時の事。某有名化粧品のキャンペーンをやっていまして、肌診断やらなにやらをしつこく勧められました。

いつもなら無視するところなのですが、やればもらえる粗品に母が釣られてしまい(苦笑)、仕方なくわたしも嫌々お席に。

「…お客様、洗顔後のお手入れなどは?」
「あ、全くやってません」
「…。お化粧はされないんですか?」
「あ、興味がないんで」

ここまで言うと呆れ果てて解放してくれるはずだったんですが、その後の一言にビックリしました。

「まぁ、もったいない!そんなに立派な鼻をしてらっしゃるのに!!」

半世紀近く生きてきて、こんな褒められ方をしたのは初めてです。しかも全く嬉しくないしっ。
鼻がデカイのはコンプレックスなんだよぅ…(子供の頃、「魔女のはな〜」っていぢめられました)。殿方ならば鼻がデカイと(以下自主規制)、、、とにかく、なんだかモヤモヤしちゃって、今後2度とそこの化粧品は買うまいと心に決めました。…高くて買えないんですけどね(笑)。

今日も母とお出かけです。萠ネタを探してまいります!やはり立派な鼻をお持ちのヒロ似イケメンに出会う事ができるかな?だいちゃん似?それは無理。地上にいるはずないもん、だって、天使だから♪





-

苗場にビジネスホテルは無いのか…? - 2007年09月22日(土)

昨日、職場の主任さんが「みんなで泊まりがけで温泉でもどうよ?」って話をしたのですが、わたしはもちろん

「苗場でスキー&ボード、そして地酒三昧はどうでしょう!?」

と提案いたしました。もちろん、日にちは11月後半の連休です(笑)。ま、却下間違い無しですけどね。

わたくしはミクシイのあくせすさんコミュには全く入っておりません(理由を述べると重くなるのだが、とにかく入るのはためらうようなコトがたくさんありすぎるので)。そんなへたれファンだけど、一応気にはなるのでたま〜に覗く事もあります。で、昨日、久しぶりに覗いてみたら…

なにやら盛り上がっているんですね。

ま、わたくしは参加しない(しつこいようだがしないんじゃなくって、で、き、な、いのです。。。涙)ので、ふ〜んって感じで見守っておりますが。賛否両論あるようだけど、みんなぁ、仲良くねっ。え?白々しい?おまえはどっちの意見だって??そんなの…

関係ねぇっ!!

…ああ、旬のうちに使えて良かった(バカ)。あれ?もうすでにブームは終わりかけてる??
先日のレッドカーペット、わたくしのお気に入りはフルーツポンチと我が家、そしてキモイホストネタの狩野さんでございました。え??そっちこそ関係ねぇっ???

あああ、名古屋の話はもう忘却の彼方へ行ってしまったかも…。








-

ただ働くだけでなく - 2007年09月20日(木)

ヒロ日記、あっさりと訂正されておりましたv v
あいかわらずファンの声に敏感なんですね(微笑)。

もうカビの生えた感がある名古屋レポよりも、みなさま、苗場一色で…(涙)。いいなぁ…こんなに近いのに交通機関が不便なことと、泊まる場所が見つからないというだけで諦めなきゃいけないなんて…回りの人たちは「車で行きゃいいじゃん」と事も無げに言ってくれますが、

夜中の山道は、死ねます(運転が嫌いなんだよぅ)。

でも一縷の望みは捨てきれず、誰か運転してくれる勇者が見つかれば、なんとしてでもライブチケットを手に入れるのですが。勇者、募集。

そして天使祭りは激戦の降誕祭のみの申し込みをしたのですが(なんてったてお金が…)、初日の大阪も諦めきれず、来月の勤務表に「20日土曜は休み希望」(月に二回まで土曜休がもらえるのです)と書き込んでしまいました。なんだか、逆に虚しくなったよ…。

ところで、その勤務予定の表(それぞれ休み希望などを書き込むカレンダーなのです)、わたしが休みを書き込もうとした20日の土曜日の欄に、

シ 名古屋

と謎の書き込みがありました。
そもそも「シ」なんて職員はおらず、「なんじゃ、これ??」とそばにいたお嬢さんに聞いたら、

「それは主任さんが名古屋へスガシカオのライブを見に行く日です」

面白い職場だ…。それにしても、シ、って…(笑)。





-

失笑 - 2007年09月19日(水)

「同姓」って、ねぇ。
貴水なんてお名前はあんまり無いであろうから(わたくし自身、ものすごく変わった名字なので、無いはず!とは絶対に思えない…)、やっぱ、今が旬の「福田」ですか。

それともなにかい、

「同姓」がひとり増えたとか?(…言うなっ)

なにはともあれ、PVがお楽しみ、、、なんだけど「瞳ノ翼」PVすらまだ見た事の無いわたくしが、それを目にするのはいつのことなんでしょうか。時期的に、苗場の会場ではバンバン流されるような予感がしますが、

行けないし。

当選された皆様、どうか、可哀想な極貧田舎老婆にレポなんぞ聞かせてやってください。

で、更新は無いのかなと諦めていたポッドキャスト、ありましたね〜。
お仲間(笑)のみなさん、ココロの声は一緒だと思います。わたくし、以前にもたびたび書きましたが、だらしないくせに妙に潔癖性のところがあり、回し飲みとか、同じ箸とかは絶対にダメなんですね。なので、まず最初にだいちゃんが齧ったカステラの串からヒロがあたりまえのように食べた所で驚き。や、ちゃんとひとつひとつ分かれてるから、どーってことないんですけど、それでも自分なら、新しい串を取るよ…。

が、そこで驚いちゃいけなかったんですね、奥さん。
皆さん書いてらっしゃるのであえて書きませんが(書けよ!)、わたくしなら絶対無理!!無理無理!!!

以前の同じコップ飲みといい…この人達って……

仲良しなんですね!(…ふっ)

ある意味グダグダな内容でしたが、だいちゃんの拗ねっぷりやおかしな言動に癒されっぱなしでした。いい番組だな、これ。ところで、先週の番組で気になってたセリフ「ヒロ、最近短気になってるから…」。。。。。

言いたい事は山のようにあるのですが、言わずにおこう(大笑)。


-

親というものは - 2007年09月18日(火)

連日の熱帯夜で、もう体もココロもへろへろです。
ポッドキャストって、祝日は更新がないんでしたっけ?…はっ、ということは来週も無しか!?

つまんない…。

先週、某映画監督のお母さん(笑)と仕事関係でご一緒することがありました。この母にしてあの息子有りなのか、だからあんな特殊な職業(え)に付くことができるんだろうな、と思わせるパワフルでゴーイングマイウェイ(良い意味でね)の御婦人でございましたが、別れ際にぼそっと、

「今度○○○○のパート2を撮っているのよ、よろしくね」

とちゃっかり宣伝(笑)。

母はいくつになっても息子を応援し続けているんですね〜。微笑ましく感じながらも、「えー、あの映画に続編が出来るのっ?」ってそっちに驚いちゃったよ、自分。

何の映画なのかは、万が一ぽしゃってたら怖いので内緒(苦笑)。


-

遊園地での営業はキツイです(笑) - 2007年09月16日(日)

昨日レンタルビデオショップで「ラブソングができるまで」を借りてきました。

わたしは、こういったお約束的で安心して観られるハッピーエンドなコメディが好き♪本当に絵に描いたような予想通りの展開で(苦笑)楽しく見ましたが…

時々、ちょっと「うっ…」って胸が痛むところがあったのはなぜ。これ、ヒロは見たのかな?とやけに気になってしまったのは、それまた、なぜ(笑)。まだ見ていない方、見ていただければ、わかります、ぜひぜひ。

80年代のスタア(笑)といえば、TMのお父、あ、お兄様方。武道館にて追加公演が決定したんですね。20周年のときのように、これにはだいちゃんが参加してくれるのでしょうか。うーん、でも、また同じ展開っていうのは、かえって無さそうな気もします。そして、あくせすさんの苗場ライブ。アニバーサリーらしくベスト的な内容になるみたいな予感。

落選した人(いるのかな…って、こら)、そして行けなかった人(わたくし)のために、フォーラムあたりで、アニバーサリーライブをやってくれようとする気はないのでしょうか…。

あ、言霊さんを刺激するためにも、こんな弱気な書き方じゃいけませんね。

おまえら、やれよっ!!!(何様)

遅くまでDVD(キャンペーン中で安かったので、ごっそり借りてきちゃったよ)を見てたことと、久しぶりの熱帯夜だったせいで、ほとんど眠っていません。ダルダル…名古屋のレポ(というものではなかろう)どこまでいったのか、まったく思い出せなくなっちゃった。

思い出したら、また、アップ〜(苦笑)。


-

笑顔は厚かった - 2007年09月14日(金)

きのうやってきたスマイルの会報に、継続記念品がはいっていました。
これは…エコバッグの意味なんですか(苦笑)?でもスーパーで使うにはちっちゃ過ぎるし…と眺めていたら、素敵な用途を思いつきました。

銭湯に行く時に愛用する事にいたします。
濡れたタオルとか持って帰るのに便利なような気がする。ちなみに去年の可愛いお箸は使う事無く御台所に眠っています(笑)。

名古屋の衣装は、それまでとは前半の衣装が違っていたんですね。初参加だったので、最近になって知りました。会報に載っていた白いリボン状のレースがいっぱいついているお召し物が前半の衣装だったんだ…。

名古屋の日の丸スカート(違)のほうが、かっちょよかったから嬉しいかも。でも、天使は、なにを御纏いになられましても、神々しくあらせられます(だから日本語がおかしいんだって)。

でね、あの後半のブーツ。
いろんな方がブログ等で「長靴」と嗤ってましたが、わたくし、それは遠目に見たからじゃないのかしら、近くで見ればステキなのよ、と確信していたのです。近くで見ました。じっくりと。

やはり長靴に見えたのはなぜ。

どう見ても「光り物が付いた長靴」にしか見えなかったので面白かったです。前半のブーツはイケてたんですけどね。

今「めざまし」でニュースペーパーが流れていて、そのネタに朝から大爆笑。
こんなネタが堂々とメディアに流れるこの国は平和で嬉しいな。

そして好きな人の好きな音楽を自由に聞く事が出来る時代であることに、本当に感謝したいです。なによりも、その音楽を発信していてくれている人にも。

いつものことなんだけど、会報のだいちゃんの言葉に感動いたしました。
ああ、もう、一生付いて行きたい…ソロもディナーも全部行きたいっ…が、、、、、

諭吉だけは自由にならないので、泣き伏す自分がいます(涙)。



-

レポはどうした - 2007年09月13日(木)

尊敬するK画伯(笑)から素敵なお言葉をいただきました。

「だいちゃんが天使に見えるというのは、わたしたちの心が美しいということ」

ああっ、本当に涙が出るくらいに感動した…。
おヒゲちゃんが覗こうと、デコが拡大しようと、むくもうとも(何も具体的に書かなくてもどうだい)、だいちゃんは神々しい天使なんだ。

お隣に君臨するのは、美を愛するアポロンですか(褒め言葉ですって)。

おまけ(なのかな)のぬいぐるみは、あまりにも自分の予想通りで軽く笑えました。職場のみんなはわたしがそのぬいぐるみと同伴出勤してくるのを楽しみに待っていてくれています。

思えば45を過ぎてからの再就職、不安でいっぱいだったし、実際、数ヶ月の間は昼休みのトイレで涙も落としました。でも、今は仕事がそれなりに楽しい。働く事が好きなんだろうな、自分は。だいちゃんもきっと同じだと(一緒にしてはいけません)。

なによりも、机の回りをあくせすさんで飾っているわたくしを、暖かく見守ってくれている同僚の皆様に感謝、感謝です。…あれ?…その微笑みは肯定じゃなくってもしや…バカにしてる…??そうだったのか…!?

どっちにしろ、楽しいからいいや。




-

憧憬 - 2007年09月12日(水)

昨日は堂本の収録があったのですね。だいちゃん、ツアーが終わっても働き詰め…。

すごいひとだな、と心から思います。仕事の量とかだけだはなくて、人として。私生活を見せず、感じさせず、毒を吐かず、弱音も言わず、そしてなお、支えてくれているファンにはちゃんと感謝の言葉を伝えてくれる。その存在にありがとう。

さて。

こっぱずかしいコトを書いた後は、いきまっせー、シモ、シモ(笑)。
いや、下じゃなくって上かな。
アンコールでTシャツ姿だったふたり、両手をあげるたびに某所に視線が…だいちゃんの二の腕にセルライトがっ、、にも心惹かれましたが、なによりも禁断の場所に…だいちゃんの淡い……そのときわたしくしの脳裏に浮かんだのは、地理の時間に習った「ツンドラ地帯」という言葉でした。
ヒロは、アマゾンね(もうおわかりだと)。

剃って、、ごほっぐぉほ。
下も、、、ごほほほほっっ。

おかげでTシャツの色とか柄なんて何一つ覚えていません。そういえばヤフーのあくせすさん記事に載っていた写真で、ヒロがオープニングに帽子をかぶっていた事に今やっと気付きました(微笑)。

でも…これ、レポでもなんでもないよね。は、恥ずかしい。





-

無事でよかった… - 2007年09月11日(火)

恐れていた事態も起こらず(ほら、あなたが心の片隅で危惧していたアノコトですよ)中野ファイナルは無事に終わったそうですね。しかも凄い盛り上がりだったとか。

…行きたかった(沈)。

お友達から「天使が転んだ」情報をいただきました。見たかったな(鬼)。

わたしが生で天使がスッ転んだ姿を拝んだのは今まで2度。一度目はゼップでのソロで。イントロが始まってセンターのマイクに近づこうとしたときに

ズルッ、オットットッ、ドカーンッ

とマイクにぶつかりながら床にひれ伏されあそばれました(日本語が変だ)。
その時のレポにも書いたのですが、客席からの「だいちゃん、大丈夫?」の声に「あぁ〜ん」とよろける小芝居をやってくれたので大笑い(でも今から思うとかなり痛かったのではないだろうか…プロだよ、だいちゃん、、エラいぞ!)。

2度目はどこだか忘れましたが(おい)、あくせすさんのライブで、アンコールの前だったか後だったか、舞台の袖に引っ込もうとして手を振りながら歩いていた天使が、モニターにつまづいてドラムの前にゴロロン…。

ヒロが助け出してました(っていうか、スタッフは放置だったのが笑えた)。

で、今回もちゃんとヒロが腕をつかんで起こしてくれたんですって?
それっくらいしなきゃあ、ねぇ〜。むしろだいちゃん、そこで小芝居をやってほしかった。

「いたぁ〜い、、あるけない…」
「えっ、そうなのっ!?大変だ、誰かっ!!」

ばかっ!このカイショナシッ!!(おーっと、リアルな文を打ってしまった)
天使が(もとい、うちらが)求めているのは「お姫様抱っこ」だ!!!

…名古屋レポ続き、そして中野ネタ(いってもいないくせに)はまた明日(笑)。




-

オーラスだよっ - 2007年09月10日(月)

中野一色であろうこの日にようやく名古屋の事を(笑)。

なにしろ今回のツアー初参戦だったので、「へー」「ほぉー」状態でありました。最初ステージに幕がかかっているのもわからなくって、「え、なんでこんな前の席なのに2人の姿が滲んでんだ、コンタクト、ずれてんのか!?」ってマジに思いましたもの(老化ですな)。

だいちゃんの日の丸スカート(ではないのだが)、可愛かった…。あのスピンオフの最終日の衣装ですね。ヒロは………

お、お、お、お、覚えていな……(別に悪意があった訳では無い、、、と、、思う)。

いや、とにかくヒロは「くやしいけど(?)今日も男前だな」と感嘆いたしました。そうそう、体つき、といおうか、体型がね、かっこいいよね、あの肩のラインと長い指がツボ。

とにかく熱いらしくて1曲目から天使の顔に汗がお出ましになってました。ヒロが白いシャツの衣装のとき、汗で上半身がべっとりで、シャツが透けているんですよ。「くやしいけど(??)せくすぃーだな」と再び感嘆いたしました。

1曲目が終了してのヒロの煽り。煽りまくったヒロがいきなり曲にいこうとした時にブースにいただいちゃんが、ズルッとこけてくれたので、もう大笑い。いやー、もうこの時点で楽しくってしょうがなかったです。
そして噂のダンスタイム。

初めてヒロのダンスを笑わずに見られました。以上。

予想以上に良かったです。もっと見たかったな。DVD、本当に出してくれないと困ります。
シルバーハートはいろんな方のブログ等でアレンジを知っていたので、違和感無しに楽しめました。わたしのツボ曲はビートプラネットだったかな。

ブースに立つだいちゃんが、なんかこう、神々しくって鳥肌ものでした。そして目の前でくるくる回ってくれたヒロの(以下はご想像におまかせしたい)。

え?わからない??

スペシャルな席だったので、ちょうどわたしの目の位置とヒロの足の付け根(バカ)の位置がね、ガチンコ勝負だったんですよー。

結局下ネタにいく自分って…続きはまた。あああ〜中野へ行きたいっ!!!


-

王子だらけ - 2007年09月09日(日)

こんにちは、「ぽっちゃり王女」です。
先日、母に「二重あごになったね」と呆れられ、内心、『そんな訳ないじゃん、たまたま下を向いていたからだよ』なんてスルーしていたのですが、昨日、夫にも「二重あごになってる!」と叫ばれました。

まじ、やばい。

いや、もう、おババなんで、今更痩せようが太ろうが、素敵な出会いなんてあるわけもなし、まして持って生まれたお顔のパーツが優れてもいないのでライブで視線を貰える訳でもなく(ふん)、誰に迷惑をかけるわけでもないのですが…

自分が許せません(←エラいっ、、、と思う自分がスキ。やーん)。

そして、なんとかしなければ、と激しく焦りつつも、ベッドに寝そべりながらスピンオフDVDを鑑賞してしまいました。…カロリー消費ゼロ?いーえ、ちゃんと足や手でリズムを取ってたし、末っ子の「煽り」には右手を上げて答えてましたよ、寝ながら(笑)。

観賞後の感想。

ウツはわたしの永遠の王子です。

やっぱり、大好き!!このメンバーもみんな大好き!!!願う、TMN完全復活を!!!!

実は秋のTM再始動はこのTMNの形じゃないかって密かに期待していたのですけど、大ちゃんソロと微妙にかぶっちゃってるので、無理だったんですね。ちょっと残念でした。

最終日のだいちゃん、あくせすさん仕様になっているのが面白かったです(笑)。なんか雰囲気が違うのよね。衣装のせいだけではなく、末っ子から乙女モードに微妙に変身??

あいかわらず楽しいスピンオフDVDでした。…FC限定版がヤフオクで高額になってるって本当ですか?

あららら、名古屋レポ、また書いてないや〜(苦笑)。


-

都会の誘惑 - 2007年09月07日(金)

台風に気を取られている間に、そっとリリース情報が。わたくしとしては、アニメシングルよりも、密やかに流れているアルバム情報のほうが気になります。うーん。

名古屋ライブの翌々日、東京でのこと。
ヒルズのシネマ館へ出かけました。意外に狭かったのにびっくり。うちの田舎のシネマ館と変わんないなぁ…(当たり前だよ)。
へー、どこぞの色男が時々やってくるんだろうなー、などと妄想しながらウロウロしてました(苦笑)。実際、場所柄、芸能人の皆様方がゾロゾロいらっしゃるそうです。なんで知ってるかって?
娘がヒルズ某所でバイトしてるので(笑)。

「ねー、ねー、ヒロとか見た?」

「興味ないから見てたとしてもわかんない。」

さようですか。
でも若いっていいな〜、いろんな体験が出来て。わたしがもう一度人生をやりなおせるなら、きっと東京へ出て、そして舞浜でバイトするんだ、でね、天使と会うの。え?そんなまわりくどいことするよりも、いっそのこと、埼玉の三男坊に生まれ変わったほうが良くないかって?

…そんな辛い人生なんて(こらー)。

あ、ライブの続きが書いてないっ(笑)。忘れた頃に続きます…。







-

心残り - 2007年09月05日(水)

まったくライブのレポとは遠くかけ離れたくだらない感想を覗きにきていただいた皆様、どうもありがとうございます。そしてすみません(土下座)。

オズワンだったか、ルックだったか忘れましたが(この時点でもうレポの意味無し)、後ろからだいちゃんを抱き込んだヒロが、離れ際に自分の頬を天使の頭、といおうか、デコ(笑)のあたりにちょん、と押し付けたんですね。その瞬間、

薄紅色の桜が一瞬で満開になったような

それはそれはもう、まぶしい、いや、神々しい笑顔が天使から放たれました。
ああ、この笑顔を見る事が出来ただけでも、遠征してきた価値があったというものです。

本当に、計算だとしても(しつこい)見た人を幸せにしてくれる魔法の笑顔なんですね。いいものを拝ませていただきました。が、、、心残りといえば、

あともう少しの所で「○首」が見えなかった事。
ちぇ、もうひとつボタンをはずしてくれていれば…ケチッ。「しばらくはそれだけでご飯がたべられた(by お友達談)」のお尻の○○メにはおよびませんが、神の○首を生で拝見できる一生に一度のチャンスかも、と思っていただけに残念でした。

でも、別のモノは見えたけど(微笑)。

あ、思いっきり目の前にヒロの「おへそ」が見えた瞬間がありましたが、思ったより感慨が湧かなかったのは、、、なぜ(笑)。

続きはまた。…しかし、あらためて、、、くだらない感想ばっかで、、、恥ずかしいわん。


-

とりあえず、アノ事 - 2007年09月04日(火)

名古屋の後は東京へ行き、いろいろ用事を済ませて参りました。結局帰ってきたのが月曜の夜中、そしてそのまま仕事へ、と年寄りにはハードな日程でございます。
なので、レポ書く気力と体力が…(笑)。

ま、どうせ、ろくなレポにもなりそうもないので、ここはひとつ、ベストポジション(さゆりさん、本当にありがとうございました!!)で凝視した人間にしか判らなかった真実を(そんなたいそうなものなのか)。

ムンシャイのキス疑惑について☆

角度的には「やったんじゃないの!?」との声があがっていたそうなんですが、やってません(ちっ)。正確には、おでことおでこで、

「ぐりぐりぐり」

とふたりして実に楽しそうにおでこを押し付け合っておりました。えーっと、例えるなら、カブトムシを2匹向かい合わせてお相撲取らせてる感じ?(例える意味なし)
でもいわゆるいつもの「接近」ではなくて、本当にぎゅうぎゅう押し付け合っていたんですよ。わたくしなんて、あ、そんなにだいちゃんのおでこをグリグリしたら取れちゃうっ(何が)、って心配になるほどでしたもの。で、そんな風でしたから、もちろん勢いでヒロの立派な(いやみか)お鼻もだいちゃんのお花(変換ミスではないよ)にくっついちゃったようです。

…ようです、って、実は爆笑していたので、よく覚えてません。しかし、いつの頃からムンシャイってあんなに笑える曲になっちゃったのかしら(苦笑)。

MC最中の腰抱きについて☆

あの…だいちゃんって、どうしてあんなに、今時の女子ですらしない仕草をするんですかねぇ。計算?だとしても、可愛いから許す(何様)。
ヒロの手にすがった後、その手を握ってあげたヒロはなにげに腰をそっと抱きました。さりげなく、本当に一瞬だったけど。

以前、アンコールで舞台に出ようとした時にヒロがだいちゃんの腰をそっと抱いてエスコート(笑)したのを目撃したことがあって、「あら、だいちゃんてレディ扱いなのね」と妙に感心したことを思い出しました。

ヒロって女の子にはこんな風に優しいんだろうな。ええ、綺麗な子にはね(卑屈)。

続きは明日〜。






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail