惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

かわゆすなぁ〜 - 2007年03月28日(水)

スピンオフの楽屋裏がリアルタイムで覗けるベーあんのブログ、本当にいつもお世話になっております。そして、昨日、そのブログの右上に天使のワンショットが。凄いね、これ。

騙されている

と判っていても(おい)、あのウルウルした瞳にやられました。
これって、絶対、狙ってますよね(苦笑)。だいちゃん、こんな瞳でいつもあのバスに乗っているとしたら、お兄さん達、そりゃあ、

可愛くってしかたがない

でしょうね…。なんでも相変わらずMCで「かわいい」発言がされてるそうじゃないですか。ヒロの「可愛いね」は業務上仕方がないかと思われますが(ひどい)、ウツや葛Gは本当に(ヒロのは嘘なのか!?)可愛いんだろうなぁ。

どこかのMCであった「葛Gが(だいちゃんに)バカと言ったら100円」話は笑えました。そういえば昔ラジオにTMNのメンバーとして出演したときに葛Gが「ミッキーはミッキーなんだって言ってるヤツは世界中でおめーだけだ、ばーかっ!」といぢめてたことを思い出しましたよ(笑)。
あの時、ウツがなにげにかばってくれたんだっけ?

「ウツはボクのヒーロー」

言ってたよね、だいちゃん。
そんなお兄様方と一緒に笑顔でステージに立つあなたに会えるまであと2ヶ月とちょっと。長いなぁ(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だから次の「ロジャー」は…。あ、そういえば、あの『誘惑』にリメイクの話(噂、ともいう)があるって本当ですか!?ぜひ、ぜひ、ヒロに「村木」をっ(笑)!!



-

皆様、どうもありがとう - 2007年03月27日(火)

「天災は忘れた頃にやってくる」

痛感しております…。幸いにわたしの自宅は山積みしてあった本が多少崩れただけで、なにも被害がなかったのですが、昨日出勤した職場では、大きなロッカーが斜めになっていたり、棚に飾ってあった人形が床に散乱していたりで、改めて揺れの大きさに驚きました。

携帯やパソコンにお見舞いメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。ちゃんとご返事出来てないような…どうもすみません(平謝り)。

今日は地元のガス会社の都合(笑)で家に缶詰状態です。
もう数ヶ月も前から○月○日〜○月○日は地区全体の切り替え工事のため、必ず自宅にいて欲しい、とのお達しを受けていたのですが、実際には非常に難しいですよね〜、こっちだって勤務の都合がつかないし…結局無理を言って今日1日だけで許してもらったのですが、ふと思いましたよ、あのー、数年後から始まるという裁判の陪審員制度?

…無理だ。

あれって完全に無作為選出のはずですよね、じゃあ、ヒロやだいちゃんも…ね。
コレについては山のように言いたい事があるのですが、ま、固い話は置いといて…

ヒロの番組、日曜の朝6時って!あ〜〜〜、どうしてこっちで放送してくれないの〜〜〜、

必ず起きてる時間なのに!

年寄り(特に田舎では)は朝が早いんですよ。もっちろん、わたくし(田舎の年寄り)は日曜だろうが祝日だろうが朝は6時前に起きます。ああ、朝っぱらから、あのちょっと高めのセクシーな声で、

「おはようございます、たかみ、ひろゆきです」

ずっきゅーーーんっっっ。
ヒロのお勧めスポットかぁ…へぇ〜、六本木のカフェ?ふーん、、、

行けるかっ!(怒)

田舎で流れなくて正解かも…(ぐすん)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

とりあえずは様子見と…(笑)。

日曜にネットで芸能ニュースを見ていたら、某女優(っていっていいのかなぁ)さんと、年下俳優さんの結婚ネタ(本当なの???)が出ていました。
心の底から、

「ヒロ、関わってなくって本当に良かったね!」

と叫びましたよ…。わたしは彼のことはよくわかりませんがテニミュってことで好感(爆)を持ってましたからね、う〜ん、彼のファンの方達の心情を察するに…あああ、本当に、なんと言ってあげればいいのか(むしろ何も言わないでほしいかも)。
思えばあの暴露本(微笑)が出た時に、万が一「タカミサンノナマエガデテイタラドウシヨウ」とほんのちょっぴり心配したことは、内緒です。

え?だいちゃんの心配はしなかったか、ですって?当たり前じゃないですか、相手は「女優」ですよ、じょ、、(こらーっ)。







-

欲しい!!! - 2007年03月20日(火)


あの(爆)マシュマロがっ。

ネロネロだってまったくかまいませんとも。いやむしろネロネロが(以下自主規制)。

「衛生的な問題」で残念にも(当たり前)今回プレゼントはされないのですが、もしも、もしもですよ、

「抽選で差し上げます。ただし、ヒロとだいちゃん、どちらか一人のみの応募、とさせていただきます。両方に応募された方は無効になります。」

とあったならっ!(いや、ないから)

どっちに応募するべきか、悩みまくりました。(無駄だから)

そりゃあ、女子としては(いい年してふざけんじゃねーよ、とご批判もあろうかと思われますが、女はいくつになっても「おんな」であるべきなんでございます、ほれほれ、そこのお嬢さん、10年、20年なんてあっという間の瞬間なんですのよ、「年寄りを嗤うなかれ、いずれ自分が通る道」なんてね、え?言い訳が長い?あら、ごめんなさい)フェロモン含みまくりの『ヒロマシュマロ』(なんか卑猥)をいただきたいのですが、天使が、いや、神がその可愛いお口にお含みあそばされた、『だいちゅけまちゅまろ』も捨てがたい…捨てがたいどころか、欲しいよ、欲しい〜〜〜。

当たったらどうするかって?

もちろん、すぐに口に含みます。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だからあえてこの話題には触れません(笑)。

昨日、まひるさんの「いいとも」、淡〜い期待をもって見てましたが(笑)、ま、案の定でしたね。でね、実は1時からの某番組、勤務のシフトの都合で見られないのがわかっていたので、朝ビデオに録画しとこうかな、って思ってたんですが、、、、堂本ショックでやめました、って触れてるじゃん(苦笑)。
とりあえずの思いとしては、

ヒロ、だいちゃんをこれからもよろしくね(笑)。


-

えっ、いいの? - 2007年03月16日(金)

スモーカーさんのブログを覗いてびっくり!!

だいちゃんのヅラが晒しものにっ(違)!!!

ツーバージョン、あったんですか(違)?

あ、汗かくからなぁ、でもメッシュなんでしょ(違)??

横原さんの髪も短くなっちゃって…そういえば、わたくし、数十年振りにショートにしていただいたのですが、一番何が気に入ったって、洗髪がラク!!もー、顔洗うついでに髪も洗える、みたいな。わたしは手を洗う石けんで顔も身体も洗っちゃうので、あら、石けん一つでお風呂が済んじゃう、みたいな。…入浴剤にさえこだわってるだいちゃん、こんなアバウトな女じゃ一緒に生活出来ませんか…?(だいちゃんじゃなくってもヤだろう)

月曜の「友達の輪」はヒロとマリンバ(懐!)で共演(っていえるのだろうか)した女優さんです。つい最近、ラジオでもご一緒したしね。繋がるかな?……繋がらない、に、100万点(笑)!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そんな訳で月曜のお昼はちょっとドキドキですが(たぶん無駄、笑)、同じチャンネルで1時からもちょっとドキドキですね〜、いや、ちょっと、別の意味で(微笑)。
明日の夜は一足早くドキドキかな(しつこいな)。

もひとつ、スモーカーさんネタ。
先日行った時に「カード、使えますか?」「使えないんですよ〜、今度ブログに書いておきますね」
書いてくださって、どうもありがとう(苦笑)。








-

たのしいおべんとう - 2007年03月13日(火)

某歌手の方と、某作詞家のバトルが最近話題になってますが、「ダイスケ的にも〜」をすっかり変えちゃってることに関してはオールオッケーなんでしょうか。…それとこれとは違うってか(笑)。

ベーあんのブログでツボッた部分が。

だいちゃん、嫌いな(お弁当)ものにもちょっと頑張っていたそうな。

可愛い…。

想像(妄想)するに、お兄ちゃん達に、

「食べなきゃ大きくなれないよ」って叱られて、

「うん、じゃあボク、がんばってみる。あ、でもお兄ちゃんもピーマン残しちゃダメだよ?」

微笑ましいなぁ…(50と40手前の会話だと思うなかれ)。

そういえば、今回のトリビュートでは恒例ステージ上おやつタイムがないのですね?あれ、めちゃめちゃ楽しかったのに〜〜〜今からでも(笑)復活してほしいですよね。ファンの声って届いてないのかな…(意味深)。

あ、それともうひとつ!
べーあん、今日(?)は、だいちゃんのスタジオへレコーディングの写真を撮りに行くそうですよ〜v vあ、あ、あ、あくせすさんの???





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あれ、リハなし?自然に??
だったら恐ろしいよね…まさにシンクロ。

中野での髪型、ヒロは文句無しに私好みだったし、だいちゃんのちょろっと縛った後ろ髪が妙に気に入りました(笑)。あー、ライブは楽しかった…。




-

心の狭い女ですから(笑) - 2007年03月10日(土)

ライブって終わってすぐよりも数日経ってからのほうが、いろんな細かい部分を思い起こすもんなんですね。

…ろくでもないことばっかしですが。

私の周りには妙に(!)男性ファンが多くって、1曲終わるたびに「だーいちゃーんっ」とか「だいすけーーーっ」といったかけ声が四方八方から飛び交っておりました。いま気付いたけど、そういえば男の声で「ひーろーっ」っていうのはまだ聞いた事ないなぁ(あくまでもわたくしが、です)。

でも去年参加したヒロのファンイベント、若い男性も数人いましたよね。意外に好青年な感じの人たちでちょっと驚きました(ってどういう意味なのか、深く考えないで下さいまし)。

そして続々と目にする情報(単に人様のブログを読みあさっているだけです)で、改めて自分の記憶を確認してみると…

最後にメンバー全員と手を繋ぎ合ってのお辞儀、だいちゃんとヒロの手が一番長く繋がれていたような気がしてたんですが、やっぱり正解だったんですね(嬉)。その反面、ラストの「ルック〜」でヒロがだいちゃんを後ろからぎゅーっとハグしたとき、離れる間際にほんの一瞬、

「ちゅ」

ってしたような気がしたんですが…気のせいだったのーーー???

妄想の神が降りてきてたんでしょうね…。あんまり品行方正なライブでしたので(いやみなのか)。

当日テレビの中継を見ていたお友達から「痒い所に手の届かないようなカメラワークだった」と絶妙なコメントをいただきました(大笑)。ここぞっ、という時に限って、ダンサーのおねーちゃんが映ったんだとか。

なんだかあのダンサー嬢達、報われてないようで、ちとお気の毒です。、、、そういうわたくしもライブではヒロとだいちゃんしか見てませんでした、、だって、、、、、

ただでさえ、「2人」を見なきゃいけないから、もー必死なんだってばっ!!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

所詮そんなファンなんです…本当にごめんなさい。でもお名前を紹介された時は一生懸命拍手させてもらいました(苦笑)。
次もまたよろし………あああ、本音言っちゃっていいですか〜っ。

できれば男性ダンサーにしてください、うそうそ、あくせすさんだけでいいです〜〜〜(懇願)。



-

ヒロ、持ってくれっ(涙) - 2007年03月08日(木)

ライブが終わってから慌てて池袋に戻り、着替えて(トイレでだよ、笑)、高速バスに乗り込みました。ちょっと前に家に着いたのですが、ここで横になると仕事に遅刻しちゃうので時間つぶしにネットしてます。(それにしても、バス、窓際が寒くて寝られなかった…完徹状態…この年じゃキツい…)

わたくしにまともなレポを求めてる方は誰もいないと思われますし、なによりも昨日は生中継がありましたからね。あのまんま、ということで(終わりかっ)。

ところで、昨日テレビではどんな風に流れていたかはわからないのですが、「エッジ」の途中で、ヒロの喉が……

みんな、祈ったよね、水晶に(涙)。

どうしたんだ、ヒロ、前半飛ばしすぎたのか?それとも風邪気味だったんでしょうか??すっごいドキドキハラハラいたしました。でも、どうにか持ち直してくれて…ヒロ、頑張ったね、よしよし(頭を撫でてあげたかった)。

ライブが終わった後、泣いてる方がたくさんいました。ああ、なんかもらい泣きしそうになっちゃったよ(照)。

とにかくいいライブでした。ヒロ、立ち姿すら、かっこいいねっ。そして、だいちゃんが神に見えました(病気ですから)。

あの映像が、DVDになりますように。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いつもの腕で首を抱き込む形じゃなくって、本当に両腕で抱きかかえるみたいな姿に唯一、萌えました(笑)。ま、カメラが入っているので、あれで上出来(なにが)ですよ。ムンライの見つめ合愛にしてもめっちゃ近いってことはなかった分、なんだか凄み(爆)すら感じられましたしね。それにしても、ヒロ、何回も大ちゃんの方をニコニコしながら見てるのに気付いてもらえない(もしかしてわざとなのか!?やはりドSは本当か!)のがちょっと…(苦笑)。

だけど、MCで向かい合って話す姿を見ていたら、ああ、仲良しだなぁ、って。これからはずっと二人は私たちの目の前にこうやって立っていてくれるんだろうか。もう2度とあの悲しさを思い出さずに済むんでしょうか。

ヤバい、今になって、やっぱり泣けてきそう…。







-

お兄さん達と末っ子ちゃん - 2007年03月05日(月)

ちょっと無謀かな、と感じつつも昨日冬用タイヤをノーマルに履き替えました。歯ブラシに中性洗剤をつけて、ホイールの隅々まで綺麗に洗って、冬用タイヤを納屋にしまったら…

明日から大雪だって〜〜!?

中野行く前に事故って死んでるかも…(涙)。

土曜から始まったスピンオフ、もう気になって仕方ないので(苦笑)、いろんな方のブログをたどって情報を集めまくりました。へぇ〜、なんか意外なセットリストでした。たまたまなのかもしれないけど、結構、賛否両論があって(え)、特に初日には辛口コメントが多かったなぁ…が、しかし!そこは進化するオジさま達、初日のぎこちなさは2日目には改善されていたそうです。とすると、6月の最終公演にはどんなに素敵なステージが待っているんでしょうか。

やっぱりすっごい楽しみだーー(当たりますように!)。

初日にはちゃんとヒロが見に来てくれてたみたいで(愛)、どなたかのブログで(検索で片っ端から読みあさったので、もう、誰が誰やら)だいちゃんがたいそう嬉しそうで、という書き込みがございました。
そりゃあね(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

わたくしの個人的希望としては、ぜひともボーカル曲をやっていただきたかったのですが…でもかっこいいからこの曲でも全然オッケー。



-

ミラープレイ(笑) - 2007年03月03日(土)

仕事が終わってから東京で2日間遊び呆けていたせいで、出張報告書、まだ書けていません…困った、、、何しに行ったのかすら忘れちゃったよ(ダメ職員)。

そんな2日間のうち1日は渋谷区の某美容院へ。
そう、東大の構内を横切って辿り着けるあの美容院です。ただでさえトイレが近いわたくし、カラーに時間がかかったのでトイレを借りる事にいたしました。入ってから気付きましたよ、そーいえば、お友達に「トイレがね…」って言われていた事。壁のサインよりもなによりも……

鏡にびっくりだっ。

あれは…なんだか物悲しいですね。だってパンツを上げ下げする自分(笑)を見なきゃいけないんですよ。はっ、、やだ、じゃあ、メンズはナニ(なに?)がモロ!?ああ、でも、メンズは反対を向いて立つから(そっち側には鏡無し)大丈夫か…いや、待てよ、先日見たワイドショーで、今や男子の3人に1人は「座ってヤル」そうな…てなことは、やっぱりこっち(鏡有り)を向いてパンツを下げるの?そしたらやっぱりナニがモロ…

そんなことで頭がいっぱいになった自分がもっと物悲しいです(涙)。

横原さんはとても穏やかで優しい方でした。でも、なにげにサラッと毒舌です(笑)。わたしの年齢に合わせてくださったのか、だいちゃんの話ではなくって、TMのお兄様方のお話をたくさん聞かせていただきました。…スピンオフ、やっぱり行かなきゃね(ふふ)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そうでしょうとも(笑)。
今夜もウツと一緒に思う存分「フーッ」ってやってたんでしょうね。でも、だいちゃん、海外に行けるだけ、まだウツよりましです…(微笑)。






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail