惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

だいちゃんの身が… - 2007年02月22日(木)

いつの日かヒロが「シャルウィ〜歌手大会」に出されやしないか心配な日々です。
撮影って何?何?あ、もしかしてまた春の特番ですか?!ちゃんと唄えば200万円の(笑)。

たぶんアクセス数がいつもより大幅に増えているだろうベーあんのブログは、本日、大変なショットが載っております。これって、、、、例によって遊ばれているんですね、だいちゃん。ウツの姿もちらっとお目見えし、スピンオフ熱はいよいよ盛り上がってまいりました(チケット無いけど…)。

なんですか、テレビ番組内で先行予約があるんですってね。この番組、地方じゃ入らないじゃーんっ(怒)って、むくれていたら、ある事実に気づきました。

その日、わたくしは東京在住(短!)なのであります。

これも神様の思し召しなのかも知れないので、チケット、取るしかないではありませんかっ!!ただし、

起きていられれば、です…(弱気)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

なにかホルモ、、、もしくは美容整、、、、

明日は朝一番のJRで上京です。久しぶりの東京、仕事なんだけど嬉しい(笑)。



-

とっても - 2007年02月20日(火)

更新したくって毎日うずうず〜(涙)。

だから(ってゆうな、と怒られそうだ)決してあくせすさん熱が冷めちゃって更新してない訳じゃないんです。物理的に(環境的に)パソを打てる時間が取れなくて…(しくしく)。

でも隙あらば更新しますので、せっかく読みにきていただいてるお友達(だとおもっているのは自分だけだったりしてないか)、ごめんなさい。

トークアバウトの件も突っ込みたくて仕方ありませんが、あ、もう、時間がないや、とにかくベーアンのブログ、スピンオフ期間(リハ含む)はものすっごっおすすめです。今日は前回のロールケーキに引き続き、だいちゃんスタッフご持参のたいやきがアップされております。アニーちゃんも登場です!

あー、もっと書きたい…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

前回の「却下!」とか、だいちゃんってやっぱステージを降りてもSだよ…(笑)。


-

なんと! - 2007年02月14日(水)

言霊さーん、ありがとうーーーー。

先日、腹立ちまぎれにスピンオフの追加が5本あればいいのに、と書きましたが、4本、来ましたね〜v v v

今度こそ、争奪戦に勝つぞっ。(…FC先行、ある、よ、ね?)

しかも奥さん(誰)、NHKホールでございますよ。あー、だいちゃん、お願い、パイプオルガン弾いてっ!!(TMなんだけど…)

思いっきり平日のラスト2daysですが、心優しい主任さんのことですもの、きっと快くお休みを取らせてくれるに違いありません。良い上司に恵まれて幸せです(注:上記の表現はわたくしの純粋な感情を素直に表したものであり、決してここを主任さんが読みにきていることを意識しているものではございません、どうか誤解無きよう)。

人間、真面目に生きていればイイコトがあるんですね。おかげさまでキラッキラのあくせすさんツアーにも参加出来る事になりました。中野ラスト、待ち遠しくって、死にそう…(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

送っていただいたパンフを眺めていて、すっごく気になったのよね〜。しかも今回のライブでも「わかる」らしいとか!(なにが?)
楽しみだ〜〜〜(殴)。





-

ライブネタじゃなくてごめんね - 2007年02月10日(土)

ついにこの日記の存在が職場の主任さんにバレてしまい、前回書いた「がっくんのポスターに怪盗カップルのステッカー貼付け事件」の顛末が報告できなくなってしまいました。

でも、ぜひ、その後どうなったか教えてほしい、と強い要望があった(一人だけど…)ので、簡単に。

主任さん、気づく → 慌てて剥がす → ステッカーと一緒にがっくんの顔(!)の一部も剥がれる

……どんな騒ぎになったのかは皆様のご想像におまかせします(涙)。

その後、ステッカーを別の場所に貼りつけられる、という報復措置をとられたのですが、そこからちょっとした事件が発生。主任さんが「貼っておいたからね」と言った場所に、ステッカーが無いっ!!

仕事も放り出して(おい)、共犯者(無理矢理なのに)のお嬢さんと職場中を探しまわりました。大事ながっくんのご尊顔を傷つけられた主任さんは相当に怒っておられる様子、はっ、もしかして、本当はシュレッターにかけちゃったんじゃないの、とか、きっとビリビリ手で引き裂いて捨てちゃったんだ、とふたりでゴミ箱までアサリだす始末(実話)に呆れた主任さんは、「だからここに貼った…あれっ?」

「無いよ?」

えーーーーーーっ!!!

わたしの大事なステッカーがっ。だいちゃんが、ヒロが、、、消えてしまった。。。


…結局は、もう接着面が弱くなっちゃって、壁と机の隙間部分に落ちてただけだったんですけどね。あ〜、良かった。でももうこれで悪い事はしちゃいけないって身にしみました。人間、清く正しい行動をしなければいけません(空々)。

ところで、ステッカーがまだ見つからない時に、わたしが

「もしかして、密かにヒロと大ちゃんの事を好きな誰かが持ち帰ったとか?」って言ったら、

「それは絶対にありえない!」

と、声を揃えて即答するのはやめてください、職場のみなさん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

まじに一生祟られそうですよね。

図書館で借りた本(最近は貧困化が進み、ブックオフにすら行けません)に、興味深い1文が載ってました。アメリカの文化学者によるパーソナルスペース(目には見えない自分の縄張り)、というものなんですが、要するに、相手との距離で、どこまで心を許しているか、また、好意を抱いているか、を具体的な○○センチメートルで書いてあるんですね。

わたしがよぉ〜く知ってる某二人組は、仕事とはいえ、無意識にこの物理的距離が非常に近いのですが、この近さは『配偶者、恋人などかなり親密な関係』らしいです(微笑)。











-

未練… - 2007年02月08日(木)

諦めたはずなのに…

行きたくって行きたくってしかたありません。

キラキラなんですってね…。

あんまり羨ましすぎて、指が進みません(笑)。

どうか、カメラが入りますように。



-

愛に上下は無いのよ - 2007年02月06日(火)

昨日パソを立ち上げて、わたしのブックマークの3番目になっているオリコンを開いたら、一瞬目を疑うものが!

真ん中に、動くあくせすさん達がいるではありませんかっ。

うわぁ〜(感激…)。
なんだかお金を払ったなんとかガイド(いやみ)よりも満たされました。しかも、これはまだこの先に続きがあるんですよね。でも去年までとはえらい違いだよね〜、これがいわゆるレーベルの力具合(生臭い)なんでしょうか。

その後、ブックマークの13番目になっているタカミさんのオフィを訪ねたら、ちゃんとこのオリコンともうひとつのムービー紹介がされておりましたが、ブックマーク26番目のアサクラさんオフィではまったく触れられておりません…だいちゃん、冷たい…って元からあくせすさん関係はあんまり載ってなかったな、だって、だいちゃん、ソロワークが山のようにあるからな、ま、ヒロだって、最近(ええ?)は舞台が目白押しだけど(以下自主規制)。

誰も知りたくもないとは思いますが、わたくしのブックマークの順番は、決して愛情の順番ではありません(笑)。が、どうしても、毎日、上から順に開いて行く、という習慣が身に付いてしまっており、たかみさん→あくせすオフィ→あさくらさんという順番はここ最近まったく変わってないのですが…

リニューアルされたあくせすさんオフィがまったく開けなくなったのはなぜなんでしょうか。

考えられる原因として、

1、マックだから
2、悪質ファンなので、ブロックされているから

どっちも当てはまるので、文句の言いようもありません。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

誰でも前の方で見たい、という気持ちは一緒なんですよね…ましてや今回は「公認撮影会」があるらしいので…それにしても、

スピンオフの人気は凄いっ(こっちも撃沈しそう…苦笑)。



-

しまった… - 2007年02月04日(日)

なんといっても悔やまれることが、なぜ

一番どん底(今もですけど…笑)の時期にチケットの申し込みがきていたか、ということです。

ああー、申し込んどきゃ良かったよ〜、自分。
スピンオフはもちろんのこと、あくせすさんの曲目リストを見ちゃったら、床に寝転んで手足をバタバタしたくなってしまいました。大人なんで、さすがに人前ではしませんけど(ねぇ、あさくらさん)。

今必死になってチケットを探しまわっております。席さえこだわらなければなんとかなりそうなんですが、なんせおチビな上に、ド近眼(老眼も急速進行中)なので、遠い席では音しか聞こえない状況なんであります。……って贅沢な事いってるんじゃ、ありつけないよねー(苦笑)。

しかも、万が一(おい)チケットが取れたとしても、交通費や宿泊費を考えると……

諦めるしかないのかな(涙)

神様、今度生まれ変われるとしたら、どうか私を都内23区内の住民にしてください。
それが無理ならせめて大阪市内、名古屋市内で…少なくとも●●県は嫌だ〜っ。(住みやすさ日本一だなんて全く嬉しくないさ)

昨日、寝る直前までライブの様子を探っていたのが原因だったのか、あくせすさんのライブの夢を見てしまいました。

ヒロが裸だった…(なぜ)。

あくせすさんの公式オフィに書いてありましたが、携帯で取った写真は、自分のブログにアップしても大丈夫なんですね。お墨付きですよ、みなさま。でも初日からあんなに寄り添った姿を撮らせてくれるなんて、この先どんだけエスカレートしていくのか楽しみ。

きっと最終日には「お姫様だっこ」に違いない、に1票!





↑エンピツ投票ボタン

My追加


幸い、といおうか、絡みはなかったようなんですが、むしろ絡んでほしい…

その昔、ウツのキッスユー(カタカナで書くと頭悪そう…)でおねーちゃんダンサーと濃密な絡みがあったとき、客席からは悲鳴が上がっておりましたが、ヒロの場合、客席からは激しいブーイングがわき起こると思います(大笑)。








-

えーーーーー!!! - 2007年02月03日(土)

ネタばれになるから書けないけど……

そんなの、ありなんですかぁーーーーー(驚)。

あくせすさんに生あくせす出来ない可哀想なわたくしに、座間でキラメキを体感したお友達からメールをいただきました。

う〜、、、、、

行きたかったな、ちっ。

今からネットで初日の様子を探り出してきま〜す。明日の日記を待っててね、って参加してないくせに(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail