惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

スリル - 2007年01月31日(水)

オリコンのデイリー部門であくせすさんが5位にランクインされております。なんとなく安心(笑)。

誰もがちょっとは笑ったであろう、例のステッカーですが、自分一人で笑うにはあまりにも惜しいので本日職場へ持ち込みました。で、さっそく何処へ貼ろうかと事務室を見回せば…

いいモノがあったんですよ、奥さん。

実はわたくしの職場の事務室にはガ●トさん(我らが大天使様と蒼い目で被るアイツですよ)のでっかいポスターが壁に貼ってあります。去年、ここへ転職したときに「なぜガックンのポスターが?」と主任さんに聞いたところ、

「職場に潤いを、と思って」

と意味の分からない返事をいただきました。
ま、早い話、主任さん(残念?だけど女性ですよ)はガックンがお気に入りだった訳です。もう数年に渡って貼り続けてあるので、いまや壁の一部と化して誰も気にもしておりません。

そこに目をつけたわたくし。

あのステッカーをガックンの顔に近づけて見ると、ちょうど目のところにアイマスクのごとくハマるではありませんか!!うひひひひ、ガックンの顔にあくせすさんの盗っ人ステッカーがペタリ!!!(今時小学生でもやんない次元の低さ)

その悪行を目撃したのは、ちょうどその場に居合わせたお嬢さん一人のみ。もちろん、「誰にも言うな」と口止めした(ああ、本当に次元が低い)ので、ガックンの麗しいお顔があくせすさんによって汚さ、や、隠されていることはまだだ〜れも気づいてないのです。


ああ、今日から職場に行くのが楽しいなっ!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

曲については、ただただ、もう…

大ちゃんの音って世界で一番好き。


-

おだやかな休日 - 2007年01月28日(日)

数年前(花ちゃんがマラソンした時??)の24時間TVでヒロと一緒に登場した男前が、紅白以来、旋風を巻き起こしているアノ方のような気がしますが、どうでしたっけ(ビデオ録ってるくせに確認作業をしないぐーたらな自分、笑)。

土曜日の朝、ふと立ち寄った近所のしょぼいレンタルビデオ屋さん。最近時間がなくって、ホント、久しぶりに寄ったんですね〜、そしたら、

「中古ビデオ、どれでも1本100円!」

といった張り紙が玄関に手書き(笑)で貧乏臭く貼られており、ふーん、なんて期待もせずに入ったのですが……

えーーーっっ、いいの???

ってくらいにいろんなビデオが投げ売りされてました。結構、新しいものもあるのよ。たぶん思うに、今はDVD主流になっちゃてるんで、すっごいメジャーで人気のある映画もビデオはもういらない、邪魔、邪魔、ってことなんでしょうね。

100円ショップの気楽さで、楽しく品選びをしておりましたが、ふともう一度手書きの張り紙を見ると、なんと1月1日からやってたんだー、ちぇっ、早くくればもっといろいろあったんだよねー、きっと、

ヒロちゃんのあのビデオもあったに違いないのです(だって以前このお店にあったもん)。

100円ならば買ったのに(語弊あり)。

で、結局購入したのは洋画3本、邦画1本、そしてアニメが1本。どれもちょっと見てみたいけど返しに行くのも面倒だな、なんて思ってたものです。今回は買わなかったけど、ヒカルの碁アニメシリーズも気になる〜。うう、大人買いしそうなんで、お店には今後行かないように気をつけます……100円だって、うっかり油断すると痛い出費になるのよね(苦笑)。

こんな小さなお金でも、コツコツ貯めればヒロちゃんの『LUV』を観に行くことができるのかしら…でもその前に……

トリビュートに行きたい(涙)。チケット申し込まなかった自分が悪いのですが、今となっては追加公演が出ることを祈るばかりです。なんだかチケットはすごい値段で争奪戦になってるそうなんで、スタッフさん、やりましょうよ、追加を5本(多!)ほど。
でも、ご本家(?)より、トリビュートのほうがチケットを取りにくいのって…なんだか不思議な現象だよね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

前回ちょっとしたトラブルがあったはずなのに、「先着順」で本当に大丈夫なんでしょうか?
同じ公開でういんずさんのは抽選なんですよね。ナック5のスタッフさん、あくせすさんファンはういんずさんファンよりも長い分(大笑)執念(怨念ともいう)がちがいますよ〜、甘くみちゃダメ、ダメ!




-

そのテンションが羨ましい - 2007年01月27日(土)

昨日、仕事から帰ったら郵便受けにわたくし宛の不在通知書が入っておりました。「ん?」と思って差出人を見ると、サッポロビールさんからではないですか!

12月に出しておいた懸賞の発泡酒(笑)6本セットが当たったのでした〜、パチパチパチ。いやー、出せば当たるんですね、結構。それにしても、図書券だとか、発泡酒だとか、地道なモノばっかですけど、ええ、いつかはきますからね、ドカーンとね(年末ジャンボ?もちろん当たりましたとも、300円がね…)。

ところで…ヒロのテンションの高さが心配です(爆)。

とてもあのPVで眠そ、いや、柔らかな眼差しの持ち主の文章とは思えませんが、動物園が無事に終了して開放感に満ち満ちているんでしょうか。でも、あそこまで書かれると、読んでて気恥ずかしくなってしまいます…その通りなんですけどね、本当に、ヒロ、よくぞウチらの気持ちを代弁してくれたっ!って感じですが、

やっぱり何故か気恥ずかしいのはどういう訳でしょう。

そして、もし、だいちゃんが目にしたらもっと恥ずかしがるような気がしないでもないです…ああ、でもドSなあさくら大先生のことだから、

「当然でしょ」

って、そんでもって「ヒロ、なんでそんな当たり前のことで熱くなってんの?ばかじゃないの?(ひどい)」

おいおいヒロ、反論しなきゃ。

「だから、オレたちは素晴らしいユニットだって言ってるんだよ!」

「だからってゆーな!!!だから、って〜〜〜!!!!!」

あ〜あ、怒らせちゃったよ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

よっぽど「嫌な経験」があるんでしょうね。
社会に出て最初に関わった上司とか、以前に一緒に仕事したメンバーにいた、とか、プロデュースした誰か、とか、昔付き合っていたカレシ(え?)とか…。





-

なぜ… - 2007年01月25日(木)

更新があんまり久しぶりなのでなんか気恥ずかしいです(照)。
ほら、ずる休み(だったのか)の後学校や会社に行くのがおっくうな気分、っていうの?

書きたいネタが山のように日々あったのですが、やっぱりどうにも指に力が戻ってこなくって…年かなぁ…。

あくせすさんのPV、ちょっろっと見てきましたが。

あのプレイ(笑)、なぜ二人でやってくれないんだっ!!!

ディナーショーの再現(行ってないくせに)のような目隠しプレイ、そして裸の上半身、絡み合う(いやん)足、、、ヒロとだいちゃんでやってほしかった!!!
せめてもの救い(大笑)は、だいちゃんのネイルと女(呼び捨て)のネイルがおんなじ感じ、というところでしょうか。女=ボク=だからヒロ、よろちくね、ということ(バカ)?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

忙しかったのかな…。
ヒロの舞台にあくせすさんの活動をぶつけてくるせいなのか、もしくは、逆にあくせすさんの活動の時期に、むりやり舞台をねじこんでくるのが悪いのか…100%、前者のような気がするのはわたくしだけでしょうか(笑)。

それにしてもヒロ、社長が見に来てくれて嬉しかった、って、、、可愛いといおうか、けなげ、といおうか。
社長、こんなヒロちゃんに今年も素敵な仕事(カラオケ番組でもいいんですけど…)をバシバシ回してやってくださいね!!



-

バッドタイミング - 2007年01月13日(土)

昨日、職場の主任さんが「ねぇ、東京、行きたくない?」と東京出張のお仕事をわたくしに回してくださいました。うわぁーーーい、やった、やったーっっ!!だって交通費が浮くじゃない!(仕事は?)

しかもその日は確かあくせすさんのライブがあったような気がする、ひゃっほーーぉ、ぉぉ、ぉ?、ん、?、、、あれ?、、あ、、、確かにその日はライブなんだが、、、、、

なんで『グランキューブ大阪』なんだーーーーー(号泣)。

涙ぐみながらも今度は必死に東京から大阪までのやっすい交通手段を探してみました(だから仕事は?)。その結果…いやー、結構高いのね、新幹線って(田舎者)。なので諦めましたよ。あ〜あ、人生って思うようにならない…。

結局、今回は純粋に東京を楽しむことにいたしました(…し、仕事は?)。ちなみに、主任さんから話を聞いた時、「東京ですかぁ〜?嬉しいですぅ〜、だって娘に会えるしぃ〜」と可愛く言ってみたところ、その場にいた全員に

「嘘くさい!!」

と怒鳴られました。ひどい…これって、職場でのイジメですか?

「で、ライブは結局行けそうなの?」

って、なんで皆さんお見通しなんだ!?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒヨコのエプロンって、どこかの漫画で見たような気がするんだけど…思い出せません。すっごい気になる(笑)。それにしても、岡平さんのページ、とっても面白かったです。出来ることならば、これからもずっとお邪魔させてもらいたいものですよね〜。






-

あんまりのめりこまないでね… - 2007年01月11日(木)

ヒロちゃんの動物園物語について書かなくっちゃ、と思っていたのに、なかなか日記をアップできなくって…。

え?観に行ったのかって?行ってませんとも(おい)。

例によって、人のふんどしで相撲をとろう、としていただけ、であります(笑)。キーワードを検索して段治郎さんファンのブログを探ったり、お友達の感想を読ませていただいたりしているのですが…。

いまだに、よくわかんないです。だって、、、原作自体がよくわかんない、、、でも、、とりあえずは、、、、、

ヒロ、熱演してるんですってね!だいちゃんにもぜひ観に行ってもらいたんです(おまえも行けよってか?)。ヒロちゃん日記でも垣間見えますが、もう、ヒロったらどっぷりジェリーにはまりきっちゃってるんですね。いかにこの役作りが大変か傍目にも感じます。だから…

だいちゃん、ヒロが電話に出なかったぐらいで責めないで〜(大笑)。


-

いまさらですが - 2007年01月06日(土)

あけましておめでとうございます(何日だよ)。

思えばあくせすさんとともに年を越した日々がもう遠い昔のように感じられますね…あららぁ、新年早々、妙にしんみりしちゃいましたか。今年は諸事情(微笑)により自宅でまったりと年末年始を過ごしました。

年末といえば物議をかもしだしているおずまさん、わたしは彼を見たさに紅白見てましたが(笑)、いやーん、すっごい楽しかったです。いいんじゃないの、あれくらい。あーだこーだおっしゃる方々、おっぱいや×××ってそんなヤラシイもんなの?!作りもんでも許せない、ってゆーんだったら、美術番組でご立派な彫刻のご立派な部分(爆)も映すのを止めてもらいたいもんです。

天才ミケランジェロも自分の作品にモザイクのごとき布を描かれちゃって、さぞ不本意でしょうね、可哀想ですよね(え?話がずれてますか?)。

願いがかなうなら、ヒロもぜひ唄いながらだいちゃんに胸をはだけてもらい、最後にはボクサーパンツ一枚の姿になって欲しいよね…って絶対に無理だな、だってヒロ、うっかりやさんだからパンツ履き忘れてたりして、そしたらいきなり×××が×××で、ああっ、鼻血吹き出してるバカ(自分です)が客席で倒れちゃったりして、、、あれっ、、、ステージでも誰か倒れてますか…??だいちゃんも?鼻血が止まんない??おっかしいなぁ、見慣れてるんじゃ…(殴)。

今年初の日記が×××ネタだなんて、先が思いやられますが、どうかまたよろしくお願いいたします(礼っ)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だいちゃんのほうは、最初なんてつまんないハガキなの〜ってがっかりしたんですが(わたしだけじゃないよね?)、よーく見たら中開きになっていて一安心(笑)。一方、ヒロのは正直どこがどうヒロと関係あるのかわかんなかったです(爆)。…愛が足りないのかしら…?






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail