惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

生存してます… - 2006年11月12日(日)

忘れられていないかな…(くすん)。

今朝、天気予報を見たら、出たっ、、雪だるまさんマーク!!やだなぁ、もう、こんな季節になりました。そろそろ冬のタイヤに交換しなければ…。

すっかりパソコンに触れない日々が続いておりますが(でもロムはちゃんとしてます)、アノふたりはちゃくちゃくいろんな動きを見せてくれているようで。

ヒロのオフィに一枚そっとアップされたカレンダーの写真、

どのブログを覗いても「修正すごっ!」と笑い者にされているのが面白いです。ええ、わたくしも笑わさせていただきました。でも、欲しいよ(笑)。

一方、だいちゃんオフィのトップ写真、

タバコを燻らすワンコのイラストが憎々しいですねぇ〜(大笑)。
「絶対やめないからねっ」という意思表示が伝わってまいります。まぁ、あれだけいろんな仕事を精力的にこなしてるだいちゃんの、ストレスの解消法になっているならば、あえてとめませんけれども。しかし、『スターフィッシュホテル』の仕事(?)なんて、いつの間にやってたの???





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あんまり頑張りすぎると、ついつい「死に急いでる」ように思えてしまうのは、年寄りの老婆心なのでしょうか。ヒロ、癒してあげてね(本音は、だいちゃんが遊んで暮らせるようにアナタも頑張れ、と言いたかったが、ヒロも十分頑張ってるよね、ね)。




-

オレンジの封筒が - 2006年11月05日(日)

ヒロのところから来た封筒、てっきり舞台の申し込みだと油断して(笑)開けたら、びっくりですよね〜。

…田舎者は、東京へ出てはいけないんですか(涙)?

とにかくこの日程じゃ、可能なのは名古屋か大阪ですね。またもや東京のお友達に会えなさそうです…。

今日は朝早くから山形へ観光旅行へ行ってきます。恒例、母の付き添い旅行なので、お大名気分が味わえるというものです(笑)。今夜はあつみ温泉で一泊。明日は有給をいただきましたv v

え?平日も休めるじゃないかって??

うっ、、、それにしても、「水曜」っていうのはひどいでしょ。ねぇ。


-

特別な日 - 2006年11月04日(土)

なぜ更新できないかというと、話せば長い、かつ、とてもくだらない理由がありまして、現在、更新および、個人的なメールを打つことすら不可能な状態にあります。それでも覗きにきてくれて、ありがとう…(涙)。だけど、

今日は特別な日なので、頑張って更新してみました。

天使が、いえ、神が降臨されたんですよね、39年前の浅草に(笑)。

おおっ、来年は、、、っ。おんなじ世代だっ!!

早く来年のバースディになりますように(爆)。





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail