惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

へぇー! - 2006年10月31日(火)

ハロウィーン、ということで、職場の待合室におばけかぼちゃだの、こうもりだの、おばけちゃんだのの可愛い置物をこっそり飾ってみましたが、いかんせん、そこに出入りされるのは圧倒的に「田舎のじーちゃん、ばーちゃん」なので、誰一人、

「あら、ハロウィーンだったわね」

と気づいてさえもらえません。でも、それはある意味想定内でしたが、予想外(まったく話は違いますが、ソフトバ●クさんよ〜、新規をがんがん獲得したい気もわかりますが、今まで日陰の身に耐えてきたJフォン時代からのユーザーをもっと大切にして欲しいんだけど(怒)!!ってごめんなさい、愚痴でした)だったのは、わたしひとりで密かに行った行為のせいか、同じ職場の皆様さえも、まったく飾られていることに気づいてないのです。ということは…

あくせすさんのポスタ−を貼っておいても大丈夫なのでは!?

一応医療関係なので、たとえばそのポスターの下に「献血してね!」とかの文字を入れとけばまったく違和感はないかと(違和感はなくとも倫理的にイケナイのであります)。

しかし、その前に、

あくせすさんの新しいポスター、欲しいです。あ、来年のCDを買えば貰えますよね、ね?ね?ねーーーーっっ!!!

昨日、マイミクさんのブログ(大阪ではお会いできて嬉しかったです〜)で、ヒロちゃんの昔のCDが恐ろしい値段で売られている事実を知りました。

……マジですか?

その値段でもいいから買おう、なんて一瞬でも思っちゃったアナタ、もしも地方都市の片隅であんまり流行ってなさそうな(ここ大事、笑)レンタルCD屋を見かけたら、そのCDを探してみましょう。

売り物じゃなくても、交渉次第で売ってもらえます(経験者)、しかも…定価より激安でした(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今週の堂本、ほんの少し、しかも遠目でしか見えなかった…ああ、生で動いてるだいちゃんが恋しいです。


-

すっかり - 2006年10月28日(土)

またもや更新が滞ってしまいました...しかもここ数日は夜電源さえつけていないし〜。

ありえないくらい疲れきってます。ヒロのせい(笑)?いえ、ちがいますとも(あたりまえだ)。
ちょっと我が家の状況がばたばたしているのと、仕事がね、いろいろ大変だったりね、それに、お金が無いし(関係ないし)。

そんなこんなで、メールのお返事や、コメントの記入も出来てなくて、ごめんね、ごめんね。

で、こんなに疲れているのに、本日の夜は、職場の飲み会です。行きたくなくても行かなくちゃいけないのが、大人の付き合いってもんですね。あんまり飲まずに一次会で帰ってくる予定です。本当は、家で横になっていたいよ〜、異常なまでに体がしんどいのは、ヒロイベントの翌日に、

スパワールドで湯あたりしたせいでしょうか(笑)。

だってさー、普段は三千円の入場料が、一日千円だったんですよ!これが貧乏人の脳を刺激しないわけがございません。お風呂大、大、大すけ、あ、大好き人間としましては、朝、開場と同時に乗り込みました。

空、空いてる、、、、、。

なんだか午前中は、どこのお風呂も貸し切り状態!!アジアゾーンっていうの、いろんな国の特徴を生かした湯船全部に(爆)たっぷり浸かってまいりました。

あ、やっぱり、それが不調の原因??

でも、めっちゃくっちゃ気持ち良かったです。今度は、ヨーロッパの月に(月替わりで浴槽が変わるの)行きたいな。そして、お湯につかりながら、ある事実に愕然。


ヒロにお触りしてもらった手が、すっかり奇麗に洗い流されてる.....(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

うわー、その聖水(NG)をかけられた方、羨ましいっす。
それにしても、あんなの(笑)をいつも横におけるなんて、だいちゃんが誠に羨ましいぞ。

スマイルの会報、やっと届いたのですが、、、、、、、、、

やっぱり、だいちゃん、好きです、、、、ヒロに浮気しててごめんね(殴)。




-

手と手が - 2006年10月23日(月)

さて、初めての握手会、その時ヒロにどんな言葉を投げつけ、いや、投げかけようか、さんざん悩みました。素直に、

「好きです」

待てよ、きれいなお嬢さんならともかく、こんな汚いおババに言われたってなぁ…却下。思い切って、

「結婚してください」

重婚だし。(わたしがね、ってヒロだって本当はどうだか…怪しいな)ここはひとつ、ファンらしく、

「ありがとうございました!」

…なんか悔しいし(爆)。

そして最後に導きだした(大げさ)な答え。

人として、一番大事なものはなにか。それは、挨拶ですね。そうよ、わたしとヒロが初めて結ばれる夜(なにか?)、最初に交わす言葉は、

「はじめまして!」

でしょう!!

聞くところによると、東京での握手会、ヒロは最後まで「お魚の目」にならなかった、だとか。が、まだ安心するのは早いぞ、もしや、目力に全力を注ぐあまり、お耳はお留守になっちゃってないのだろうか。

幸い、前の方の座席をゲットしていたので、あっという間に、わたくしの順番が回って参りました。会場の出口に設けられた机には、ほっそりとした王子の姿が。

うわっ、手首、ほっそーーーーーいっっっ。

折れそう、いえ、折って持って帰りたいです(犯罪)。

さあ、去年の接合イベントで蒼い壁に阻まれて(笑)目を合わせることが叶わなかったあの悔しさから一年と二ヶ月、ついに、リベンジを果たす瞬間がやってまいりました。

中年女のずうずうしさを最大限に発揮して、前の人が握手した後、スタッフの『早く歩けよ』の視線をかわしながら、ゆっくりと王子の前に。

うわっっっ、顔、ほっそーーーーーーいっっっっ。

しかも、目が、やっぱり、茶色ーーーーいっっっっ。

肌が、あ、(以下自粛)。

あ、いかんいかん、舐めるように見てしまいました。(この間、もちろん、手も差し出してません、笑)

さ、、握手握手。両手で握ってくれる、との噂を聞いていたので、わたくしも迷わず両手を差し出しました、そして、にっこり笑って、

「はじめまして!」

そしたら、ヒロもにっこり、

「はじめまして!」

ひゃーーーーーーっ、挨拶しちゃったよ!だいちゃん(なぜ)!!!

これでもう、わたしとヒロは初対面から一歩踏み出した関係になったのですね(なってません)!

…しかし、なんかもう、自分がすっごいオバタリアンに思えてきちゃいました。だって、大好きな大好きな男前王子に初めて触れたっていうのに、この図太さは、なによ(大笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

それにしても、ヒロの「だいちゃん物真似」は可愛らしかったですね。東京でやった「お座りするだいちゃん」が再び見られたのも嬉しかったですが、自分の一番のツボは、朝、起きたときに突然だいちゃんと体が入れ替わっていたら?の質問に、ちょっと考えたあとで、

「ひろ、どうしてるかな?」

と可愛らしくつぶやいたところ。

いろんなコト、妄想して萌えました(笑)。


-

濡れた… - 2006年10月22日(日)

高速バスって一人旅にもってこいですよね。最近、わたしの住む田舎町から出るバスがどの路線も3列シートに変わったので、快適さが増しました。貧乏人の味方、高速バス!!

さて、大阪から帰って参りました。

いろいろ言いたいこと(文句じゃありませんよ、笑)はあるのですが、まずはびっくりしたこと。

ヒロに、水を、かけられた。

ライブのラストでね。えーっと、「目を覚ませ」のイントロの時でしたっけ??

まじ、びっくりして、目が覚めちゃったよっ。

濡れたんですけど!

特に、わたしの左手なんて、結構みっちり水がしたたりました。あわててジーンズでぬぐった(苦笑)のですが、しばらくして、はたと気づいたことが。

その水は、ヒロが飲んでたペットボトルの残りの水である=ヒロが口をつけていた=水にヒロの唾液(おいおい)ふくまれていかも(きっとそのはず)=ってなことは…

あああああ、拭く前に舐めればよかったぁぁあああっっっ!!!!!

くだらないレポですみません。
明日もこのくだらなさで頑張ります。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

東京参加のみなさんから、ふわふわしてる、って聞いていたので、ちょっぴり意外でした。誰かア●ンアルファを…?(先を越されたか)

それにしても、ヒロ、、、痩せてるね〜〜〜。なんだか手首が折れそうなほど細くて痛々しかったです。頬もこけてたような…(涙)。だけど、

やっぱり、いい男でした!




-

大阪! - 2006年10月20日(金)

21世紀のア○○スと言われている(誰も言ってません)ワットの「シングル四部作完成!」という芸能ニュースを見て、ドキッとしたのはわたしだけではないと思います。

その「●部作」という表現は、、、ねぇ。

だけど、コンセプトはまったく違うようで。友情ですか?え?違うの??ごめんなさい、あんまりよく知らないくせに適当なことを書いてしまいました。でも「純粋な感情」ではないことは確かですよね??

いよいよ、お触り会が明日になりました。

ア●ンアルファはさすがに犯罪になりそうなので、ここはひとつ、インパクトのあるコスプレで……全裸でコートを羽織り、自分の番がきたときに、ヒロの目の前で「へへへ」と言いながら、ばっっ、とコートの前を拡げる、なども考えたのですが、むしろア●ン作戦より警察に突き出される可能性が大きいので、やめます。

忙しいのと、金欠なので、「しまむら」に行く暇がありません。うーん、着ていく服が無いよう…。

やっぱり、直接コートを……

***

THE SUNよりファンクラブイベント参加の皆様へ緊急のお知らせ。

本日、貴●博之は体調不良のため名古屋でのイベントを急遽中止させていただきます。
誠に申し訳ございません。なお、現在のところ次回の予定は未定となっております。


ああ、名古屋のファンのみなさま、ごめんなさい。あ、↑、嘘ですからね!(言わんでも…)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

久しぶりにお会いできる方々、そして初めてお会いする予定の方、どうか、よろしくお願いいたします〜!!


-

三日… - 2006年10月16日(月)

三日間更新されないブログは誰も読みにこなくなる…

と、いう格言(なのか)を知ってから、空けないように気をつけていたのに…今でも読みにきてくれてるかた、いらっしゃいますか(涙)?

いじりたいネタはたくさんございます。

「とくダネ」のオープニングでキャスターが「旅の贈り物」の話なんてするもんだから、8時に家を出なきゃ間に合わないシフトの日だったのに、思わずずっと見ちゃって、遅刻しそうになった話とか(なんとか間に合ったけど)、予想はしてたけどだいちゃんのコラボTシャツ、貧乏人には縁のない値段だったとか(しまむらなら20枚買えるよ)、いろいろ…。

で、ついにはじまっちゃったヒロお触り会!

わたしは今週末の参加です。最後まで泊まろうか、それとも夜行バスで帰ろうか迷ってましたけど、なんだか時間が長引きそうなので、結局お泊まりすることにいたしました。

これで、握手が終わった後、匂いをかぎながらじっくり眠りにつくことができます、ふふふ(変態)。

両手で握ってくれるって本当ですか?じゃ、手の甲にもア○ンアルファを……(殴)。


-

今日は… - 2006年10月13日(金)

金、土、と泊まりがけで、職場の研修です。嫌だなぁ…。

年取ってからの転職って、こんなことが、本当につらいのよね。いわゆる関連企業グループ(おおっぴらには言えない組織、笑)の新人が集まっての研修なんだけど、まあ、はっきり言って、みんな、わたしの半分ほどの年の方々なんで。

それにしても、勉強会やら研修やら、なんだかかんだか、、、、

覚悟して入った職場だけど、想像以上に思想教育(あ、言っちゃった!)が厳しいな。

お給料をもらうということは、我慢をするということ。

来週のヒロイベが控えていることを心の支えとして、乗り切って参ります。ではでは。


-

右のピアスが… - 2006年10月09日(月)

だいちゃんオフィのトップ、先ほどから変わりました〜。

うわっ、なんだか、たまらなくセクシーです。どうしたんですか(笑)?

この赤のシリーズ、エロワルっぽくっていいですよね、だったら、アンコールの衣装ももう少し工夫を…(あの妙なマフラー、大阪だけかと思っていたのですが、結局、あれもコーディネートのひとつだったのですね、うーん、まあ、秋の収穫祭と思うべきなのか)。

でも、どんなに面白い衣装(こら)を纏おうが、どんな長さの○○をかぶろうが(こらこら)、その御身の価値をなんら傷つけることはありません。だって、天使だもの、神だもの。

ああ、本当に行きたかったです。

二日目は、無事に(?)ヒロちゃんの名前もちゃんと語られたとか。安心しました(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今はいろんな方法が…(微笑)。



-

本日はゼップですね!! - 2006年10月08日(日)

だいちゃん@東京初日ですね!

行きたいけど、行けてません。でも、魂だけ行ってます(怖)。

だいちゃん繋がりのお友達の背中に、ほら、黒いしみのようなオーラが漂っていたら、わたくしの生霊だと確信してください。

う、でも、やっぱり、生霊には限界が…どうか、本日のセットリスト、および、あゆむ君とだいちゃんの距離が微妙に縮まっていないか(危機感)、報告をよろしくお願いいたします。

本日、とてもショッキングな出来事がありました。

わたしって、、、、もしかして、、、アル○○イマー???

ヒロのお触り会@大阪の開催地を、何を思ってか、ずっと、ゼップ大阪だと思い込んでいたのです。当然、お宿も、ベイサイドで探しておりました。OTCの運行も調べました。次の日は、海遊館にでも行こうかな、なんてたくらんでました。しかーし、今日届いたチケットを見た瞬間、

え?

それでも、まだ、自分を疑わないおそろしさ、浅ましくも、

「勝手に会場を変えちゃったんだ、サンめっ」

などと、怒りながらヒロオフィを覗いてみるが、会場変更のお知らせなどは全くなく(当然)、さらに、諦めきれずに、ミクシイに「なんで変わったの?」みたいな書き込みを載せれば……

最初っからなんばHatchだったんですねぇ…ご指摘、ありがとうございました(涙)。

まだ、宿を予約していなかったのがせめてもの救いです。もうー、どうなっちゃったんだ、このボケボケ頭はっ!!

あんまりショックだったので、整理番号の微妙さなんて、吹き飛んでしまいました。まあ、大阪はどうやらほとんどが座れるみたいなので、ま、いいか、、、、、って、そんなに、申し込みが少ないんですかーっ(泣)!?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

思えばすっかり更新をご無沙汰しちゃってました。
マック、整備も終わり、なぜか(笑)バージョンもアップしたのですが、、、前と微妙にナニカが違うのよ〜。な、慣れない…。いつになったら、まともにパソコンを使えるのやら。でも、脳がもう、腐ってるし…おっかしいなー、どうして、ゼップだと…(沈)。




-

現在 - 2006年10月04日(水)

パソコン整備中(なんじゃそれ)につき、なかなか更新出来ません、ごめんなさい。

ただ、隙を見て(笑)、メールチェックとか、ちょっとしたコメントとか、メールのお返事とかは可能ですので、どうかよろしくお願いします。それから、いつも通り、お気に入りのサイトさんもちゃんとロムってます、、、

っていつもと変わんないしっ(笑)。

とにかく、早くこのマックちゃんが、本来の調子を取り戻せますように。


-

最終回だね - 2006年10月02日(月)

わたしったら、思いっきりお名前を間違えちゃってますね。
先日の生放送で、だいちゃんが楽しそうに談笑していた御方は、土屋氏でございました。お詫びして訂正させていただきます。

しかし、だいちゃんって、土屋さんが「大好き」なんですって?

ふ〜ん。心配だね、ヒ(そればっか!)。

今日はアーブロ最終回ですが、わたくし、家庭の事情で、たぶん視聴はかなわないだろう、と思われます。すっっごい、悔しい。仕事はちゃんと5時に上がれるのに〜〜〜(主任さん、勤務の調整、ありがとうございました)。

幸い、ちゃんと内容をアップしていただけるサイトさんを存じあげているので、今回はそちらで楽しませていただきますね。でも…

並んでる姿が、声が、笑顔が、、、見たいな(泣)。

万が一でも(笑)見られたら、、明日はちゃんと萌えどころを(あるのか?)をアップしますね。




-

新年あけたら - 2006年10月01日(日)

昨日ちらっと判明したヒロちゃんの新しいお仕事、さっそく前回のクラリモンドよろしくネットでストーリーを検索してみました。

これって…

2人芝居、なんですよね?

しかも、ものすっごく、ヘビィな役柄…。

ヒ、ヒ、ヒロでいいの(わーーーー、言っちゃったよっ)??

けれど、「一見好青年だが徐々に感情が高ぶりだし、人の話を全く聞かず、目が遠くを見ている(笑)」役柄らしいので、ああ、それなら、と軽く納得した事も確かです(おいおい)。

お相手の役者さんは、ミラ様みたいにコアなファンがたくさんいらっしゃるので、ヒロちゃんの演技をどう批評してくださるかも興味津々なんですが、うちら(一緒にするなって)としては、だいちゃんの感想が1番知りたいよね。

「ね、ヒロ、どーして、どーして、刺されちゃうの?」

衝撃のラストシーン、見たいような、見ていられないような…(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒロ、ついに…と思いましたが、どうやらそんな話じゃなさそうです、なーんだ(え?)。

今日から10月、来週はだいちゃんライブ@東京だし(行きたい…)、その後はヒロお触り会も控えております。そして、このヘビィな芝居は来年の1月。ヒロ、来年もお仕事が決まって(超失礼)良かったね、、、って、あくせすさんはどうなってるのっ!?



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail