惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

痛い程 - 2006年06月28日(水)

あさくらさんの気持ちがわかるというものです。

たまに見ると(笑)、ほんっと、かっこいいですね、ヒロって。
こんないい男と昔びっしり24時間一緒にいて(確か本人がそう言ってたもん)、突然会えなくなって、そしてまた巡り会ったら、そりゃー、愛しさ、カッコ良さが倍増しちゃって、もう、ヒロならなにしても許しちゃう、ぐらいの溺愛攻撃を発動しちゃうよねー(意味わかんないです)。

ヒロ、本当に、だいちゃんのところへ戻って来てくれてありがとう。

きっと今頃あさくらさんちの大きなディスプレイにも、ヒロサイトの福岡ライブ写真がどーんと映し出されてることでしょう…それに、あの笑顔がいいよね〜。あれっ?ちょっとムッとしてませんか?

「誰と話してあんなに楽しそうに笑ってるの!?」

誰って、あなたもよーく知ってるもう一人の色男ですよ w





↑エンピツ投票ボタン

My追加

正確に言えば、「中立の立場から見た両者の雰囲気」ですね(笑)。

入院患者さんの中に「お気に入りのおじーちゃんのベッドに隙あらばもぐり込んでしまう」という方がいらっしゃったそうです。もちろん、その方も入院中の「おじーちゃん」なのですが。
どうか、あさくらさんの身内の方(笑)、数十年後は、できればたかみさんと同じ病院(もしくは施設ですね)に入らせてあげてくださいね。

「師長っ、あさくらさんがまたベッドから抜け出してますっ!」

目に浮か、、、ご、ごめんなさい。





-

俗説なんですが - 2006年06月27日(火)

やんちゃ封筒も、実はとっくに届いていて(いつもは使っていないポストに何故か入っていた…って紛らわしい物置いてある自分ちが悪いんだけど)、振り込み用紙も無事に見つかりました。

これで、わたしとだいちゃんの縁が切れる事もなさそう…でも、金が切れそう(もう切れてます)なので、いつ、三行半をつきつけられるかびくびくしてます。あさくらさん、こんな貧乏なわたしでも、変わらず愛してくれますか?(言うだけタダですから)

どう考えても、旅費がチケット代の4倍はかかるという哀しみは、家のローンに追われている身に深く深く沁み入ってまいります、、なんだかなー、、、実家の母に「お金も無いくせに、なんでわざわざ行かなきゃなんないの!テレビで見てればそれでいいじゃない!!」と叱られましたが、

テレビで見られないから行くんです…。

見られないだけならまだしも、『音』でさえ聞けません(CDお願いします)。

ところで最近、数日続けて「世田谷 ゴミ屋敷」という検索ワードでこちらへいらっしゃる方がいるのですが…世田谷にそんなに気になるゴミ屋敷が存在しているのでしょうか。わたしは「世田谷」と聞くだけで、なぜか「浅草」に通じる甘酸っぱい思いが胸をよぎってしまいます、、ついでに、「埼玉」にも心拍数がちょびっと上がります(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

光一王子の「立派な鼻」発言に、ケリをいれてたトムさんと同じことを思ったヤラシイわたくしですが、たぶん発言者(笑)も、鼻の持ち主(おい)も、充分にご存知の事だったと思います。
ヒロって、全体的に濃い(爆)からあんまり目立たないけど、やっぱり立派な、、(以下自粛)。




-

ごぶさた… - 2006年06月25日(日)

若い人ほど疲れって早い時期に出るんですってね……1週間経って出るのって、やっぱり…。

先週は、仕事から帰ってお風呂に入ってご飯を食べて(酒飲んで、というのが正しい)、パソを立ち上げて、メールチェックをして、お友達のページをロムって、、、、寝ちゃってたよっ、おい!!という情けない状態が続いてしまいました。

情けない、といえば、プリンターの件につきましては、無事に紙片を取り除く事に成功いたしまして現在正常稼働中でございます。エプソムのページを教えて下さった○○な様、本当にありがとうございました〜温かいお気持ちに感激いたしました…。

なんだか、やんちゃな報告が金髪天使から届いているみたいですねー。うちにはまだ、、、え、、ファンクラブの期限が、、、、あれっ???

継続の振り込み用紙って、封筒の中に入ってたんですか…?

封筒…捨てちゃってました。明日、スマイルさんに聞いてみます(大汗)。ところで例の映画なんですが、キャスティングにびっくり。「え〜〜〜!!ううーーーーん」…このリアクションでわたくしの心情を判断してください(笑)。でも、ミュージシャンの方が出てる、ってことが意外。それならいっそのことカレの作品を使った方がいいんじゃないの?って思うのは素人なんでしょうか。

今朝のテレビでウケたこと。
ジャガーさん夫妻が産まれて来る子供にどんな名前を付けたいか、ってところで、ジャガーさんがね、男の子だったら「広もしくは大という字に心と付ける」みたいな…

ひろとだい…朝から萌えました(ばか)。ジャガーさん、安産を願っています。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

前日のトークで、そのワード(笑)が出たって本当ですか?

アイスマンのライブって(映像でしか見た事無いけど)、なんだかバラバラで無茶苦茶な感じ(爆)だけど、そこが妙にカッコイイのよねー。一夜限りの夢をいつかは叶えてくれないかしら。




-

情けない〜 - 2006年06月21日(水)

たった今、家のパソコンのプリンターに紙を巻き込んでしまい、どーにもこーにも取れません。紙詰まりの赤ランプが点灯しっぱなしで、使えない…。うわーん、困ったよ〜〜〜どうすればいいの???

パソコンレスキューなんて呼ぶお金も時間もないし、頼りになる友人、知人もいないし(それ以前にゴミ屋敷なんで、気軽に家ん中に人を入れられない、笑)。

でも、本当に、すっごい困ってます。ぱかっと蓋を開けて紙とかを取り除けるタイプならいいんだけど(中で紙がやぶけちゃって、どうやら紙片が詰まってるみたい)、ううう、なんだ、この一体化はっ!!しかも『トラブルの対処法は、パソコン本体の画面にて表示してあります』だとっ。こらーっ、マニュアルならマニュアルらしく、ちゃんと紙に書いた文字で答えんかい(怒)!!

……ちなみに機種はエプソンPMー890Cです。

こんな時にヒロならきっと「あ、壊れちゃった?じゃあ新しいヤツに買い替えてよ」って事も無げに言っちゃったりしてね。だいちゃんは、きっと、ものの数秒でトラブルを解決してくれそうだけど。

最近、クラリモンドネタで検索してくださる方が相変わらず多くて、恐縮しております。中には、ミラ様で検索されてる方までもが…ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。舞台が始まるまでは、「あんな年●女にヒロを取られてなるもんですか!」(土下座したいです、ひぃ〜)とプンプンしていたのですが、いざ始まって、皆様の評判を聞くにつれ、「妖しいまでに美しい、これぞ熟女の鏡!」と尊敬の念を抱くようにすらなりました(笑)。

そしてなによりも感じ入った事は、ミラ様ファンのヒロに対する優しい思いやりです。みんな温かいのよ、さすがだね、姉御のファンは心が広いんです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

思えばもうすぐ7月ですよ、『夏』ですね!
あくせすさんは、まだ、『春』なんでしょうか(笑)。




-

諭吉の予定がたたないので… - 2006年06月20日(火)

ゴミ屋敷の呼び声も高いわたしの家ですが、庭だけは今、1番綺麗な時期を迎えています。

濃い紫の大輪の花をつけたガクアジサイ、そして、深紅のアルストロメリアが満開で見頃です。そのすぐそばに、ししとうやらミニトマトが並んでいるのはご愛嬌、ということで(大事な食料なんだよ…)。あ、去年からは、みょうがも収穫できるようになりました(笑)。

さて、あくせすさんがさっぱり発表してくれないので、まだ先なのですが、だいちゃんの大阪ライブの予定を組んでしまいました。ホテルも決めたし、今回こそ四天王寺をゆっくり巡りたいし、次の日は京都に行こうかな、それとも奈良にしようかしら…

まったく旅行気分じゃなきゃ、交通費なんか出せません(泣)。遠征しなくてもいい人達が本当に羨ましい。正直、羨ましいを通り越して、恨めしいです。

そしてピアノコンサート、、、行きたいよ〜。行きたいよ〜〜。
でもこの日程じゃ、「よっしゃ!フォーラム、久しぶりっ!」ってな気持ちにはなれないのです、、東京はねぇ…田舎モンには、とーいとーい異国なんだべ。関所には運賃奉行や宿泊お代官がふんぞりかえっていて、オラを通してくんねーべよ…。

あくせすさん、夏の日程が決まらないなら(たぶんホール側の問題かと)、いっそ、北陸の地で!!!……今、いろんなとこからブーイングが聞こえたような気がします(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

これ(笑)に関しては、いろんな噂が交錯しておりまして、IM時代に実は会ってた、とか、いや、会わずに帰った(笑)とか、とか。

でも過去(?)はどうあれ、これからは仲良くなってほしいよね。え?もうなったって?いや、だから、それ、社交辞令だから(こらっ)。


-

ほんとのところは - 2006年06月19日(月)

引き分けちゃいましたね。

いいじゃないですか。次のブラジル戦を3ー0で勝てばいいんですからv v

九州の地でのヒロちゃん情報に飢えまくっているわたくしですが、それでも、ぽろりと目にするネタは、あいかわらず歌詞がヘロヘロしていた(笑)だの、ヒロファンの割合が1番多かったような感じだった、だの、かなり盛り上がった、だの、あー、なんだか、カウントダウンでのあくせすさんを彷彿させますね。(だってさー、他のアーティストに比べて、ヒロって次にいつ生唄が聞けるんだかわかんないじゃない、そりゃあ、イットケッ!ってなるよねー)

そして本日のヒロ日記にによると…

本当に、仲良くなったんですか!?

あやしいなぁ…。

「じゃ、たかみさん、今度一緒に飲みにいきましょうよ」
「そうだね、じゃ、お疲れさん!」

社交辞令だから、ヒロッ!!(って余計なお世話だよっ)




-

気楽にいこうよ - 2006年06月18日(日)

昨日はお仕事自体はお休みだったのですが、朝から『平和大行進』に参加してまいりました。

わたしは特定の主義、思想、宗教はなーんも持っていない人間です。でもたぶんここを読みに来てくださってる皆さんよりは残されてる時間が少ない(苦笑)と思うので、出来る限りの体験を積んでいきたい、と、与えられたチャンス(っていうのもおかしいケド)をいただくことにしました。

疲れが抜けていない身体には、長い道のり(しかも山道!)はしんどかったのですが、梅雨の晴れ間に新緑の中を、ゆっくり歩むのは、あのー、こういっちゃなんなんですが、、楽しかったです。

ハイキング気分で参加かっ!などと怒らないで下さいね。いいんじゃないのかな。こうやってのんびり歩ける日本が、今、本当に平和なんだ、って実感出来るんですから。来年もね、足腰が動いたら(笑)また参加してみようと思っています。

で、夕べのライブはどうだったのかしら〜〜〜〜〜!!!

知りたーいっ!!「ヒロっ!」「くろりんっ!」って呼び合う仲になったのかしら(爆)。

どっちが勝ってました(勝負なのか)??サポーター同士の諍いは(フーリガンじゃないって)なかったの??博多ラーメンは美味しかったですか(??)。

でもヒロがこのイベントに参加してくれなかったら、「ミリオンフェイス」という運動の存在さえも知らないまんまで過ごしていたのよね〜、ああ、ヒロのファンで良かったです、なんかひとつ賢くなって得した気分(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんだか今日は日本中が落ち着きませんよね〜、負けたらもう、、ごほっごほっ。
特にここじゃあ、地元のあんちゃんに対して「今夜こそゴールを決めてくれっ!」という悲鳴にも似た叫びが満ち満ちています。

出られるだけでも『夢』だったW杯、もっと気楽にかまえましょうよ、って、緊張するぜ(矛盾)。だけどクロアチアのあんちゃん達も勝たせてあげたいしな…実は前回のW杯の時に、クロアチアのチームの方からいただいた正規のユニフォームが我が家にあります。

今夜、それを着て、地元のパブリックビューに行く……勇気なんてあるわけないじゃんっ!!!


-

嬉しい反面… - 2006年06月16日(金)

だいちゃん!!

ピアノコンサートといい、セルフカバーのライブといい、わたくしがずっと心の中で願っていたものだったので、凄く、凄く、嬉しいです、、、、がっ

旅費と日程に胃が痛くなりそうです。それにね、なんたって、あくせすさんの日程が発表されてないし…(早く予約しないと、宿も運賃も安くならないのよ〜田舎モンを困らせるのはやめてほしいっす)。

とりあえず、9月23日のなんばハッチは行く気が満々ですが、その前にチケットがいるのよね。あ、クラブイベのぶんもいるんだ。うーん、胃が痛くなるどころか、穴があきそう(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

『ヒロ、おはよう。ク●ダ君に余計な事しゃべっちゃダメだからね by だいしゅけ』

あ、ところでギターはやっぱり葛Gなのかしら。いいな〜、明日参加出来る方達が羨ましいな。


-

スマイル&レインボー - 2006年06月15日(木)

昨日の午後3時に成田に到着、新幹線を乗り継いで9時過ぎに家にたどり着きました。そして今日は朝から仕事へ行ってきましたよ。

さすがにこの歳になると、半端じゃなくしんどいです…疲れたってもんじゃないべ。

4日間の滞在なんて、フライト時間や時差とかを考えると、まるでWカップの弾丸ツアー(泣)。でも弾丸ツアーはいいよね、仲間とハイテンションで盛り上がれるじゃない。こっちは淋しい(本音は気楽な)一人旅だもん。

さて、約半年ぶりのサンフランシスコは、やっぱりものすごく寒かったです(苦笑)。最高気温が12度って…。しかも風が強いし…雨まで降るし。長袖を重ね着して、その上に厚手のパーカーを着てもまだ寒かった…ううう、カリフォルニアは温暖な気候だなんて嘘だ!!(すみません、わたくしが無知なだけです。)

SFの街は、月末のゲイパレードを控えて、メインストリートは大きな虹色の旗で素敵に彩られていました。虹ってゲイのシンボルカラーなんですか?知らなかったなぁ(白々しい)。そしてわたしが密かに大受けしたのは、虹色のTシャツに『SMILE』とロゴが印刷されている代物でした。あー、買ってくればよかったかも。今、猛烈に後悔してます(笑)。

到着した日、近くを散策しようと、夫と出かけたのですが、なぜか気がつけばまたカストロの街に…。住まいから近い事もあるのだけど、ここは不思議に落ち着くのよね〜。街が綺麗だし、人も優しいし。偏見や自身の苦悩を乗り越えた人達は、他人の痛みがわかるのかな。今回は、バスや電車で市内をふらふら回ったのだけど、路地1本の違いで、危険地帯と安全地帯が交差するスリル(こらっ!)を身を以て体験いたしましたよ。

あんまり思わしくない(爆)地域のバス停でバスを待っていたら、いきなり金髪碧眼というわたくしの最も愛するタイプのお兄さんに懐かれてしまいました。ふつーなら「やーん、嬉しい〜、だいちゃんが外人さんになっちゃった!(なんか変)」と小躍りするところでしたが、誰がどうみてもヨカラヌモノヲカラダニイレテ、完全にイってる兄さんだったのです。バスがすぐにやってきて助かった…。

あと、ガイドブックにも「昼間でも行ってはいけません」と書いてある地区の広場(だからなんで行くんだ?笑)で、アヤシイモノを売りつけられそうになったり…(買ってませんからっ!)。

みなさん、海外では危険な場所に近づいてはいけませんよ(説得力ゼロ)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

スマイルさんからクラブの案内はきてたけど、肝心の「夏」の予定は!?気になっちゃうよね〜。
今週末のヒロちゃんの出稼ぎ(笑)が終ってからなのかな。









-

なさそでありそな - 2006年06月09日(金)

ネタがね…。

フットサルとは意外でした。だって、走…(以下規制)。
でも、フットサルと聞いて、にやりとしたアナタ、そうそう、ねぇ、身近にいるよねー、フットサルが得意だった(笑)カレが。

あーーっ、それで、ゴレオ???(なぜか納得)

今日は患者さんのお家へ伺うお仕事があったのですが、一件目のおばーちゃんには「ファックスが調子悪いんで直して欲しい」と頼まれてしまい、機械音痴のわたくしが直せるはずも無く(涙)、いろいろいじってみたものの、やはり撃沈。「仕方ないわね〜、、電器屋さん、呼んでちょうだい」

役立たずですみません。気を取り直して向かった2件目のおじーちゃん、、、急ぎの書類を抱えていたので早く職場にもどりたいわたくしを絶好の話し相手とみたらしく、えんえんと、カラオケの自慢話まで聞かされました…。

おかげさまで、今日も遅くなっちゃった。明日は無事に出発できるんでしょうか。さて、パスポートはみつかったものの…チケットはどこだ???

今から洗濯して、お茶碗洗って、掃除機かけて、カバンを出して、本やDVDを詰めて、下着やお薬も入れなきゃ…幸い、今夜はワールドカップ関係のテレビが目白押しなんで、楽しみながら夜更かししますか。

それでは、木曜までしばしお休みさせていただきますね〜〜〜。




-

羽根が降っていた… - 2006年06月08日(木)

まったく見事なまでに旅の用意をしてません。
今、何日だ?今日も仕事で遅かったし、明日も仕事だし、あさっての朝に出発しなきゃいけないし……あれっ???

基本的にはパスポートとチケットと喘息の吸入薬さえあれば、なんにも要らない(服も着替えないし、お化粧も実はあんまりしないので)わたくしですが、その…パスポートは何処だっけ!?

寝る前に探します。

たまたま見ていたNHKで、娘によく似たシンガー(笑)が出てました。ああ、なんていい曲なんでしょう…。ヴェスのアレンジ、といおうか、あの音の世界観が好き。HOT〜は、どうするんかなーと気になりましたが、ま、あっさりと、そうですか。予想通りなので、なんてこともないのですが、、、、、これから彼はどう進んでいくのだろう。でも、もう何年も前からその疑問は繰り返されてるような気がします(苦笑)。

てなこと打ってる暇があるんなら、旅の用意をすればいいのにね…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

素朴な疑問に気付きました。あのアルバム、まだ買ってないし、リサーチもしてないのですが、TMR-e時代は入ってるのかな?




-

我慢大会まであと数日 - 2006年06月06日(火)

いくら第1ターミナルが新しなったよ♪と言われても、ヤなもんはヤなんです。回りから、「いいなー、アメリカなんて〜」と羨ましがられますが、そりゃあ、汽車(古!)に乗っていけるもんなら、こっちだってウキウキ(これも古!)ですよ…。

わたしにとって拷問にも等しいフライト時間、よくあんなモノにみんな平気で乗りますよね〜。そして、いくら刺激が欲しい、といっても垂直に落ちるようなジェットコースターに乗ってみたいv vと言う某金髪の気も知れない(笑)。

今日、職場で元キャストのお嬢さんに話を聞いたら、やっぱりあのカヌーは、大人がはまる面白さらしいです。でも、本当に体力を消耗しちゃうんだとか。カヌーを漕いだ後は他のアトラクションに行く元気すら無くなる、とも言ってました。

からだの弱いわたくしには、ちょっと無理かしら…こほっこほっ…(白々)

それにしても、天使と偶然に乗り合わせた方が羨ましい。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ひっそりと(笑)新たな映像がアップされております。

BBNの2人を見てると、こがねさんの日記(また勝手に…すみません)にも書いてあったけど、ヒロがまたあくせすに帰ってきてくれたようで嬉しかったです。でもあの歳(爆)のオトコふたりがぬいぐるみを抱きしめる様は……今時のアイドルさんにも真似出来ないよねぇ、、、(喜)。




-

月に一度の。 - 2006年06月05日(月)

無欲の勝利、というのでしょうか。

はなっから諦めていたBBNですが、あっさりと繋がりました(微笑)。で、オープニングはお約束のバースディタイムだったのですが……

なーんか、怪しいよね〜〜〜。

妙にあっさりとしたハピバでしたよ。あのぬいぐるみもワインも、ワールドカップ関連の品、というところがとってつけたようで…絶対に「本当のプレゼント」を隠してる、に、1票。もしくは、もう、あげちゃった、に、2票(笑)。

今夜もだいちゃん、可愛らしかったなぁ。なじょなじょで遠い目をするヒロも可笑しかったです。でも、あれですよね、なぞなぞコーナーはどれも面白かったですが、欲を言わせてもらえば、もうちょっと『大人のなぞなぞ』を取り上げていただきたいですね。終わりのほうの「バンジージャンプ」はなかなか良かった(は?)です。だいちゃんの口から、何度も「●●をつけないと…」という言葉が出るたびに、萌えました(ばか)。

生放送なので、見ているこっちまでドキドキしますよね〜ぽろっととんでもないNGワードが流れないかと、無駄に期待(おい)してしまいます。来月もきわどい問題を頼むぜ、みんなっ!!(他力本願)

ところで。。。

あの…あれって「お座敷遊び」なんですか?????

ネタが無いのなら、もいっかいマダムを呼んでくれーーーーっっっ(泣)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

もうこうなったら、毎週、いろんな占い師さんに登場してもらうとか(笑)。

「あの〜、ボク、この前のミハイルさんに、結婚できないっていわれたんですけど…」
「お相手にもよると思いますよ」
「えっ!じゃあ…相手の名前を言えばわかるんですか?」
「はい、正直に言ってくださいね」
「えーと…本名のほうがいいのかな…ヒロ、確か、●田だったよね?」

こんな会話があれば余計に楽しい(ないって)。



-

好物。 - 2006年06月04日(日)

貧乏なので、我慢していたのですが、やっぱりここは祝わなくてはならんだろう、ということで、ケーキを買ってきました。1日遅れですが、ご相伴にあずからせていただきます。おめでと、ヒロ。

なんだか、無性に食べたくなるよね、ケーキって。でも、基本的に甘党ではないので、せいぜい2個が限界です。ケーキバイキングなんて、わたしには無縁の世界でございますよ。やっぱり、バイキングは好きなもんじゃないと。

好きなものといえば、、、『男』バイキング??

あ、いいかも。

わたしなら、山盛りいっぱいの「だいちゃん」と「ひろ」をガンガン『おかわり』しちゃうよ。おや、こっちのテーブルには「ウツ」がっ。た、食べなきゃっ!!

「きんねこさん、あっちのテーブルに堀Jやしーちゃんも乗って(笑)ましたよ!」
「え!…取ってくる。」
「もう、おなかいっぱい〜」
「だよね〜、でも、まだ、口直し(爆)になんか食べたいかも」
「じゃあ、わたしはあっちの●ャニ系からひとつ…さっぱりと締めたいしね」
「わたしは……やっぱ、もう1回、だいちゃんとヒロで。だって美味しいんだもん!!」

そんなわけで(どんな訳だよ)、●aTにもジャニ系にも浮気してないわたくしに、なんかご褒美くださいね、あくせすさん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

もちろん、その時間は、オンデマンドだよね!?って勝手に贈呈式があるもんだと確信しちゃってます(笑)。無かった日には…あくせすふぁんを舐めちゃいけませんぜ(恐)。

そしてもちろん、だいちゃんのクラリ感想も聞きたいよね〜。…どうせ、「かっこよかった!」だろうけど、、はいはい(苦笑)。





-

男前発掘記念日 - 2006年06月03日(土)

やっぱり酒ばっか飲んでると、身体の免疫力が落ちるっていおうか、内蔵がヤラれるっていおうか、老化なのか(認めたくないが)、めっきり具合が悪くなってしまい、今週はついに大嫌いな医者通いまでしてしまいました。

仕事はちゃんと行ってますよ、ええ、休まずに(涙)。

で、すっかりこの日記にも穴をあけちゃった。いかん、いかん。

実は今日もカラダが鉛のように疲れ果てているのですが、未来(2年後)の夫のバースディなので、ぶよぶよの腕をむち打ちながら、パソにむかっております。

ヒロ、お誕生日おめでとう。あなたの2年後なら、39歳の新郎、ということですか。そしてわたしは…あっっっっっ!!!!!

●9歳と●0歳ではエラい違いだよ……。マダム、1年繰り上げてもらえませんか?

舞台も無事に終わったようで、ロミュオーさまの評判も良いのがとても嬉しいです。千秋楽の舞台で、「クラリモンド、最高〜」とおっしゃったそうですが、さて、今日からはもう、「あくせす、最高〜〜」に気持ちを切り替えていただきたいものですよね。切り替えられますよね?ね、ね?(脅)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

月曜のアーブロバンで、『夏』の発表があるのかな??
見られそうもないので(泣)、ぜひ、速報をお願いします…。






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail