惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

今日で本当に終り? - 2006年05月31日(水)

名古屋の出待ち情報(笑)で、ヒロがミラ様とふたりで出て来た、というネタはすでに仕入れてあったのですが、昨日の夜、「その後、2人でタクシーに乗った」というネタまではいってまいりました。

お持ち帰り!?

狭い車中で、この2人はどんな会話を交わしたんでしょう…(まさか、降りるまで無言だったわけないよね)。

でも、いくら目的地が同じ、といってもマネさんも付けずに2人で乗るなんて、おおっ!と思いました。だいちゃん、だいちゃん、落ち着いてっ!!(おまえが落ち着けって)
ヒロ、ちゃんと言い訳(笑)を考えとかないと、また、口をきいてもらえなくなっちゃうよ〜v v

ところで、今日でPG、いよいよ見納めなんですね。

うーーん。ひとこといいですか?

こんだけ写真があるんなら、ちゃんとしたライブ写真集が作れたんじゃないの〜???去年のツアーのあとの接合イベントの時みたいなパンフ、充分に考えられますよねー。あの自分でセレクトするヤツの中に、弾けるような2人の笑顔がないのがとっても残念……ここだけの話、こっちの写真で結構おなかがいっぱいになったので……

実は注文するのをやめちゃったわたくしなのでした(苦笑)。

夏に備えて、節約、節約!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今テレビで「パチンコ依存症」からの脱却方法を紹介していましたが、アルコール依存症(わたくし)はどうすればいいんですかねぇ。
で、タバコが止められない方も、立派な「ニコチン依存症」です。あさくらさま、ぜひ1度専門医に受診される事をお勧めします。







-

シュールな仲間達 - 2006年05月30日(火)

昨日やっと会報が届きました。

なんといっても想像通りのアサクラ画伯のイラストにほくそ笑みましたが、わたし的に1番ウケたのは、超あたまの悪そうな●ィップ&●ールですね。でもどれをとっても期待を裏切らない出来です。

そして話題騒然(笑)のオネム写真。

わたしもこうやって寝てますから v v(お前の事なんか誰も聞いてないって)

で、「脳内変換」はもうお済みですか?ですね?ほ〜ら、いつのまにかアニちゃんが●●ちゃんに……ごそごそ…あ、、いやん、、、これっ、やんちゃな、、、オイタはいけませんって…あ、、、(逝)。

ところでこのワン自慢コーナーの中の1枚に、気になるものが。
マスク姿のおっさん(こら)の後ろに立てかけてあるのは、絵?それとも写真?ポスター?なんだか素敵な構図ですよね〜。

真ん中あたりにたたずむ人影はぜったいに「男」のような気がします。もしかして自分(ナル!)?それとも…か、か、彼氏ですか…(照)??





↑エンピツ投票ボタン

My追加

わたしはジャニ系の中では、彼が1番好きかも v v

きんきさんはきっと「特別扱い」で裏でお話とかしないんだろうな、と勝手に思い込んでましたが、考えてみれば彼らもバンドの一員でしたよね(苦笑)。
光一くんって、年上の人に細かい気配りが出来そうな感じなので、きっとだいちゃんも楽しく話せるんだろうって思います。

いいなぁ…光一&ダイスケ…2人をF1のリポート席に座らせてみてくださいよー、ふじテレビさんっ!!


-

発掘調査 - 2006年05月29日(月)

昨日は朝からお片づけ。

ずっと懸案事項だった図書室(うちには本を置くためだけの部屋があるが、もちろん満杯で、いまや廊下の両脇に壁にそって本の壁が新たに出来上がってます…そのうち絶対に本の重みで家がつぶれると思う)を整理しようと、何年も放置プレイだった怪しげな一角などを取り崩してみる。

なんと!お宝が出て来たんですよ〜。

今から24年前に行われたアルフィーのライブチケット。あの伝説の所沢航空記念公園での屋外ライブです。しかもチケットがソノシート(古っ!)になってるの。

もう、無くした、と諦めていたのですっごく嬉しかったです。あんまり嬉しくて、つい、わたしのもうひとつのブログに写真をアップしちゃいました。そして、そのチケットと一緒に、当時入っていたファンクラブの会員証とか会報とかも発掘(笑)。

たまには片付けてみるもんですね〜。そして、地層がもう少し新しくなると(笑)、TMのファンクラブの会報が出て来たっ!!ウツ、かっこいいーーーーっっっ!!!てっちゃん、綺麗っっ!!!木根ちゃん、変わんないーーーーーっっ!!!

読み出すと作業が進まないので、ぐっとがまんして新たな地層へ。あ、1994年あたりの地層が…パチパチやらGBやらがごそごそと……

今回の発掘品は泥を落として(笑)『ASKA』の陳列棚の横に並べる事にいたしました。でも、だいちゃんも、ヒロも、、、、、、

今の方がずっといいよ……(照)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今じゃすっかり『扱い』が上手くなっちゃって…。

あ、書き忘れたけど、初期の高見沢さん、ものっすごく「普通のあんちゃん」にしか見えません。あの頃、あと四半世紀後(爆)には、あんなオーラを放つ王子になるなんて誰も想像出来なかったよね〜。

それを言っちゃあ、TMNの会報にのってるあさくらさんだって(以下自粛、笑)。




-

検索ワード - 2006年05月28日(日)

「クラリモンド」で検索してくださった皆様、御期待に添えなくってごめんなさい。

なにしろ、観にいけてないもんで…。そして、「ヒロ、ウツ」で検索してくださった方、『お仲間』と察してよろしかったでしょうか。今後とも、よろしくお付き合いの程を…。で、

「木根、腹話術」

…これにはいろんな想像をかきたてられました。単に、腹話術界に「木根さん」という方が偶然いらっしゃって、その人のことを知りたい、という検索だったのか、それとももしや、あの…結構有名な3人のユニットのサングラスをかけている人のことだったのか。

もしそうなら、「木根、腹話術」には「大ちゃん」というオチが必ずついてくると思います。

それにしても、最近、だいちゃんに飢えてるんです、わたくし(会報も届かないし)。

あんまりひもじかったもんで、昨日はつい、グーグルで「浅●●介」を色々(笑)検索して飢えを満たしてしまいました。たまに覗くと面白いよね〜〜〜。

どんな検索で、どんなとこを覗いたのかは、、、お嬢さんの想像通りですよv v(あ、でも某ちゃんねるにはいってないです、恐くって。爆)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

昨日は職場の総会だの、勉強会だので、疲れ果ててしまいました。今日は貴重な休日、朝から雨でげんなり、だったけど、あれ?、なんだか晴れてきそうな感じ??

放置プレイのまんまだったオクラとししとうの苗を植えて、ゴーヤとミニトマトの支柱も立ててやんなきゃ…忙しいぜ。でも、ガーデニング(単に食料作り、笑)はなんか楽しいよね〜。







-

荷馬車はゆ〜く〜よ〜 - 2006年05月26日(金)

転職してからは毎日がいっぱいいっぱいなのですが、今日はちと楽しい事が。

今年大学を卒業したばっかのお兄さん2人(薬剤師さんたち)と、一緒にお仕事する幸運(笑)を与えられたのです。いつもは屠殺場へ向かう牛のごとく重い足取りが、今日は何故か軽く、自然に顔は緩み、ましてや思わず、

「ああ、今日は思いっきり深呼吸したいわ。若いエキスを浴びまくれ、なんてね!えへへ」

とつぶいたところを回り中に聞かれてしまい、派遣のお姉さんにまで、

「●●さんって、ほんとーに、男が好きなんですね…」

と心底、呆れられてしまいました。
ええ、大好きですとも。たぶん、男に生まれていても、男が好きなような気さえします。

が、至福な職場も今日限りでございました。あすからはまた、ドナドナド〜ナ…(涙)。

ところで、もう、初夏も近いというのに、いつ発表されるのでしょうか。去年のイベントみたいに、また「空くじ無し」でぎゅうぎゅうに詰め込まれちゃうのでしょうか。ハズレがないってありがたいけど、ライブハウスにあの人数では…(まるっきり見えなかったよ、泣)。

今度はちゃんと段差があって、後ろでも見える会場がいいですよね。フォーラムなんぞはいかがでしょ。で、肝心の内容なんですが…いっそのこと、あさくら&たかみ&あくせすさんの夢の共演なんてどうですか、奥さん。

30分づつのソロ&そしてトークコーナー&怒濤のライブ1時間。アンコールも入れて3時間で抑えられますぜ、てイベンターじゃあるまいに(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

結局、動画も開けず、見られないまま終っていきそうです…ぐすん。
せめて6月いっぱいまで延ばしてくれたら、ネットカフェとかに行く暇が見つかられたかも。あ、そういえば、6月のアーブロバンも見られない可能性が大!!

せっかくヒロのバースディ(後)なのに〜〜〜(凹)。



-

パンフ〜!! - 2006年05月25日(木)

クラリモンドのパンフレットを送っていただきました〜v v(さゆりさん、ありがとうございます!)

これで1500円は安いよっ!!!(そこかい)

モノクロが新鮮だよね…そして内容も凄くいいの!ヒロのプロフィールはもちろんだけど、3人の対談が素敵です。ミラ様が、ヒロと初めて会った時に、「もうロミュオー役にぴったり」と思われたそうですが、演出の栗田さんが「ロミュオーというのは純真純潔を守る存在」というお言葉が次に続いていたのには、、、感激しました(ちょっと吹き出したのは内緒)。

舞台を実際に観にいかれたお友達は、「ロミュオーが童●を失う瞬間がわかった」そうですが、ヒロ、童●を完璧に演じていらっしゃったんですね。

さぞ難しかったことと…(以下省略)。

そういえばスカパーでクラリの放送が決定しました。一瞬、大喜びいたしましたが、このチャンネル、契約してないし…しかも、録画が出来ないし…(方法はあるそうだが、わたしのテクでは無理)。

おとなしくDVDが届くのを待つ事にいたしました。で、昨日、DVDの申し込みフォームを何気なく見ていたら、本編約90分と特典映像あり!ですって!!

どんな映像なんだろう…本舞台も見てないくせに気になっちゃう(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

栗田さんのヒロの第一印象、「凛としていて真摯」にはなんだか気恥ずかしいやら…(オマエに関係なかろうに、笑)。

ほらーっ、だいちゃんって、男を見る目は確かなのよっ!!って自慢したい気も(だから、関係ないでしょうが)。

そして、1番気になったのは、その対談の中で語られたヒロの恋愛感。
妄想全開になったのは…言うまでもありませんよ(大笑)。






-

恐がりのくせに - 2006年05月24日(水)

一人暮らしなのに、昨日の夜、うっかり『感染』をTVで見てしまいました。

病院を舞台にした恐怖映画って、お約束の場面のオンパレードなのですが、実際に、夜の病棟や、人気の無い暗い外来のオソロシさを、身を以て知っているので、まじ、恐かった…。見なきゃよかったよ…ひぇ〜。

もう随分前に、勤めていた病院が郊外へ移転する事になり、街中にあったその病院(5階建て)が廃院になったんですね。そして、取り壊される前に、働いていた全員でその病院へ入り、シートを敷いて(笑)名残を惜しみながら、お弁当を食べたんです。

誰とも無く、「ねえ、夜にさー、ここで肝試しやる?」という話になったのですが、昼間、かなりの人数がいても妙な薄気味悪さ(苦笑)が漂っていたので、「シャレにならん」と即、却下されました。

たかみさんも「ナニカ感じる」人でしたよね?そういえば、だいちゃんも、その手の話は苦手だったと思います。

3人で、夜の病院を巡回しませんか v v

わたしが先頭を歩きますので、お二人は後ろを……
(すかさず、迷路のような病棟へ誘い込み、2人を巻く。そしてこっそり観察開始、笑)

「こ、こわいよ…ひろぉ」
「オレだって、苦手なんだよ…」
「こんなことなら、アベちゃんについて来てもらうんだった(泣)」
「はやしさ〜ん、はやしさ〜ん、助けて〜〜(泣)」

ついにオバケよりも恐い2人(こら)を呼び出しましたか。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ましゃ兄はヒロほどではないにしろ(微笑)、充分にイイ男ですからね。
でもちょっとあさくらさんのお好みとは若干違うような、、って知ってる訳でもあるまいに(笑)。




-

今夜は牛タンですか? - 2006年05月23日(火)

昨日、患者さんに「珍しい名前やの〜」と感心されました。まったくもって嬉しくはないです(凹)。わたしの姓は、漢字字体はありふれた文字なのですが、読み方が非常に変わっているのです。

初対面の方は、絶対に読めない事、100パーセント保証いたします。

正しく読んでもらえない、ってことでもどかしい時がありますが、この御時世、逆に助かる事のほうが多いのですよ。例えば、どーでもいい勧誘の電話。名簿や電話帳だけでかけてくる相手は、絶対にただしい読み方をしないので、すぐに切れます(笑)。電話に出た時に名乗らないのかって?

当たり前です、わざわざ敵に情報を漏らせるもんですか(笑)。

でも、名前って、やっぱりシンプルがいいですよねー。わたしは旧姓がどこにでもあるシンプルな姓だったのでよけいです。たかみさんも、本名はシンプルですよね(爆)。わたくし、その名前でいいんですよ。再来年、首を長くしてお待ちしております。

なんだかクラリの嵐が去ったような気持ちになりましたが、考えてみると終ったのは東京公演だけで、今日から、地方が始まるのですね。
地方と言えば、やっぱり出演者の皆様も「お泊まり」ですよね?

旅先の気安さからつい…(ってなんだ?)。

ヒロ、打ち上げで飲み過ぎて、気がついたら「全●だった」ということにくれぐれもなりませんように。

心配だね、だいちゃんv v





↑エンピツ投票ボタン

My追加

日頃、「天使のフィルターがかかっている悪魔」の扱いに慣れていらっしゃるので、油断していませんか?
でも、あの筋肉に押さえ込まれたらね〜、、、ってどうしてもそっちか(笑)!!




-

東京終了おつかれさまです - 2006年05月22日(月)

九州の地で、ついに「話し合いの場」が持たれるわけですね。

さしずめTAKAさんはジャッジですか?

「ここは単刀直入に言わせてもらおうか。どうしてあのとき、捨てたの?」
「な、何言ってんだよっ!あれはいろんな事情が…」
「言い訳すんなよな。あんたのせいで、どれだけオレが手を焼いたか…」
「オレだって、さんざん痛い目にあってきたんだよ!それに…君だってオレの事とやかく言えないじゃん。どうして抜けちゃったんだよ?」
「そ、それは…もう…この人にはついていけな…い、かな…なんて」
「…わかるよ。クロダくん」
「でしょっ!?タカミさん」
「オレ達、仲良くなれそうだな…」

クラリモンド、観にいけなかったので、次のイベントに思いを馳せてみました(笑)。

トークイベント、面白そうですね〜。
実はJRを乗り継げば、6時間ぐらいでイベント会場へいけたのですが、なにしろ往復で4万円もかかるので、宝くじでも当たらない限り、無理でございます。それに、金曜の夜でしょ?土日でツアーを組んでた人にはショックですよね〜。まあ、どっちにしろ行けないので関係ないのですが(笑)。

東京の千秋楽も無事に終わったようで、ほっとしています。なんだか我が子の学習発表会を見守る親の気分(大笑)。昨日見つけた演劇評論家の方の感想も、とても好印象をもたれたようで、本当に嬉しい。「充分に再演に耐えれる舞台」とかなんとか(おい)書いてなかったかな??

ミラ様のファンの方も「既成の舞台役者ではないアーティストのロミュオー」が新鮮だった、と書かれてました。でね、「たかみさんの地の唄声をもっと聞いてみたいような」という声もあったんですよ〜(喜)。

どうかみなさま、ライブへおいでくださいまし…。

そんでもって、昨日、自分の中で1番びっくりしたこと。あの彫刻のような肉体美と耽美な美しさをまき散らしている悪魔役の館形さま、、、、、41歳ですってっ!!!

ヒロも、がんばれ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そりゃあ、「守ってあげなきゃ」と思えるお相手じゃありませんもの。あまりにも大御所ですしね。でも、館さまにも驚かされましたが、ミラ様のお美しさ(写真だけど)にも感嘆いたしました。

とても、そのお年…(以下事務所から規制がはいりそうだ、笑)!!!
見習うにも、モトが違い過ぎるってもんです。




-

心が狭い事件(笑) - 2006年05月21日(日)

前日の日記で、年を取るといぢわるになっちゃう、と書きましたが、その根拠を(笑)。

実は数日前に、どうしても「番組の中で我慢のならない箇所」があって、某公共放送(笑)に抗議のメールを送っちゃったんですね。そしたら、ご丁寧に(ふっ)返事がきました。

「あなたのおっしゃりたいことは○○〜ということですね。その件に関しましては、他の方々からも○○〜ではないか、というご意見もたくさんいただいております。が、わたくしどもといたしましては○○〜ではないか、という方針に基づいての○○なので、どうか、今後しばらく見守ってやってほしい、、云々」

というメールでございました。

たかが苦情にいちいち返事よこさないで〜(怒)。なんだか、送った自分が恥ずかしくなってしまうじゃないの。よくさー、「子供に見せたくない番組」がどーのこーのって話を聞くたびに、「そんなの嫌なら見なきゃいいじゃん、やーね、いちいち目くじら立ててさー」なんて思ってた自分なのに……うわーん、なんだか、じぶんがみみっちい人間に思えてきちゃって、自己嫌悪だよん(苦笑)。

でも、N●Kさん、みんなに返事かえしてるの?(暇なんですか…)

じゃあ、「なんであくせすさんを出してくれないのですか!?」ってメールしてもいいの??

そんなメール、答えも判りきってますので、恐くてだせませんが(笑)。

昨日は、本来ならばヒロに酔いしれていたであろう自分…(涙)。でも、ネットのおかげでお友達の感想とか、いろんな情報を教えていただく事が出来て、本当に助かっています。ミラさまのサイト(笑)で、今回の舞台の企画をした笹部さんのブログが話題になっているのを知り、お、検索しなきゃ、と思っていたところに、偶然に、尊敬しているある御方(大ファンなの、きゃ)から、笹部さんのブログに関するメールをいただきました。(ありがとうございました〜)

見せていただきましたよ。すっごい写真を!!!

いいよねー、これ。なんかもう、ドキドキしちゃいます。これ、なんとかまた、写真集とかになりませんか???

でも、これ見た瞬間、「だいちゃんは見ちゃだめ!」って思った自分って(大笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

先日、お友達にメールしながら、ふと気付いたこと。

もしや数年前の降板劇は、黒幕が、●●ちゃん???
のめり込んで行く性格を熟知していたからこそ、あの超大作に入り込ませては、このまま「ボクのところへ帰ってこないかも」って危惧しちゃった!?

きゃーーーー、冗談ですって〜〜〜、モノ投げないでね〜〜〜(逃)。



-

舞台がきっかけで芽生えた愛もあるのね。 - 2006年05月19日(金)

年をとると「(人間が)丸くなる」って聞きますが、あれは、

嘘ですね。

年を重ねるにつれ、その人が持っている素の性格がどんどん現れる、ていおうか、ヤな具合に研ぎすまれる、といおうか、とにかく、「いぢわる婆さん&爺さん」にひっそりと変貌していくのでありますよ。いい例が、わたくしです。若い頃はもっと、心が広かったはずなのになぁ…。

あ、丸くなってる部分もありますよ。言わなくても、わかるよね(笑)。なんだか最近夜ご飯が遅いので、また太りだしたような気がする…(汗)。


わたしの今の職場は、ひと月に2回、土曜を休めるのですが、明日は本来、ヒロの舞台のために東京へ行く予定だったので、お休みなんです。あははは、む、虚しいぜっ。

今日のヒロ日記によると、何かが降りてきたようですねー、ヒロは。ミラ様ファンによると、舞台がどんどん進化している、ということでございます。が、その一方で、「初々しかったロミュオー様」が成長してしまったのが、ちと残念という声も(笑)。

ところで、だいちゃんDVDの特典第三弾が、予定日を過ぎてもまだアップされていないのですが…わ、忘れられていませんよね!?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんだか、すごくイケてるメンズ(某姉妹か)らしいじゃないですか。

「ヒロが夢中になっちゃったらどうしよう…」

って、可愛いオツムで悩んでいませんか?大丈夫です、ヒロはまだそこまで余裕が無い(おいおい)はずですし、なにしろどっちかというと(?)おねーちゃんのほうが好きなはずです。
ただし、、、悪魔さんがヒロに夢中になる可能性は……以下自粛(笑)。

夕方のTVで元宝塚の女優さんと、俳優さん(わたしは結構ファンですよ)との結婚(婚約?)のニュースが流れていました。舞台での共演がきっかけだとか。うーん、だいちゃん、やっぱり気にしちゃうよね〜(爆)。







-

のめりこんでゆく… - 2006年05月18日(木)

うっかりしていましたが、わたしが成田を利用する日は、折しもワールドカップへ向かう人達で溢れてるんじゃなかろうか。

一応、当日のドイツ行きのチケットを調べてみる(笑)。

すっごーーーーーいっ!!やっぱ、満席でした〜〜〜!!!

みんな行くんですね、いいな、いいな。わたしは夕方の便なので、3時頃にでもまったり着くか、と考えてたんですが、なんだか雰囲気だけでも味わいたくなってきました。ドイツ行きの便はお昼頃に集中しているので、早めに行こうかしら(笑)。青いユニフォームで、みんな笑顔なんだろうな〜、弾けてるんだろうな〜。

ところで、昨日のヒロ日記、、、

楽しみにしてたのに〜、、、冷たいなぁ、ヒロ。それとももしや、来てくれてたのを知らなかった!?…そんな訳はありえませんとも。だって、みんなメールでヒロに報告しちゃうし(笑)。たぶん、今のヒロは本当に舞台にのめりこんじゃっているんだろうな。アクセスモードからクラリモードへ完全切り替え中なんですよね、きっと。

ミラさまのファンサイトで、クラリの感想が盛り上がっています。うわー、なんだか、とっても凄い舞台なんですね、今更ですが。あるファンの方が、ヒロは回を重ねるたびに良くなっている、みたいな書き方をしてくださっていたのが、本当に嬉しい。

ミラさまファンの方達、優しくて素敵な方ばっかりですね(必殺手の平返し、笑)。

きっと千秋楽のヒロは、どんなにか………あああああ、この目で見たかった〜〜〜(泣)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

昨日の夜の全国ニュースで、あの(笑)ラーメン店が放送されていたのに大笑い。それにしても市長さん、黒塗りの車で乗り付けちゃあいけませんぜ。
でも、この市長さん、居酒屋で偶然に一緒になったり(笑)、道でゴミを拾ったりしているのを見かけてからは、なんとなく、憎めないんですよ…(苦笑)。





-

可能性はゼロかもね。 - 2006年05月17日(水)

昨日の夜、なんだか妙に疲れちゃって、パソコンを立ち上げたまま、ちょっくらソファに横になろうかなー、なんて思ったのが運のツキ。

はっと目が覚めると…うわーっっ!!っていうのがお約束ってもんです(涙)。

ああ、電気代がもったいない。節約、節約。

いろんなブログや日記をたどると(少ないケド…)みなさん、結構、クラリへもう足を運んでいらっしゃるのですね。いいな〜。わたしも、ストイックな僧侶さんをこの目で見てみたいです。早くDVDが届く事を願って。

もうひとつ、今、自分が本当に羨ましいなー、と感じる事は、あくせすさん好きな方々が、集ってる様子を目にしたとき。一緒にDVDを鑑賞して、とか、萌え話(は?)に興じた、とかね。

●●県じゃあ、無理だよ!?

その前に、第一、自分の回りで、あくせすさんの話に盛り上がってくれる人なんていないもん。「ヒロ?だいちゃん?誰それ」の世界ですからね。

あの…わたくし、今、一人暮らしなんですけど。いっぱい(ていうか、全部?)DVD持ってますけど。一軒家なんで、朝まで語り明かしても大丈夫ですけど。ただ、、、

アソビに来てくれる人がいないんです…(微笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ミクシイさんのコミュとかで、おんなじ地域のファンを集ったり、というものが結構あるんですが、そんなのを立ち上げるほどの「元気」が無いのよね〜(苦笑)。

とりあえずは、あくせすさん友達が、ライブでこちらへやってくる機会を、首をながくして待っています。一生ありえなさそうだ(笑)。


-

そのとき悪魔は。 - 2006年05月15日(月)

今日はなんだか落ち着きませんでしたね〜。

でも、ほっといたしました(苦笑)。

選ばれる、ってことは、選ばれなかった人もいる、ってことですよね。毎回、毎回、出してあげたかった人達が大勢います。代表枠が、50人ぐらいならなぁ(多っ)。

とりあえず、安心してラーメンを食べにいくことが出来るわけですね。わたくしはいつも野菜ラーメンのセットを注文します(誰も聞いてないって、笑)。

それで、今日は、お友達からもうひとつニュース(?)が。

天使が、悪魔を観に行ったんですって?!

「なんだか今日は首筋がチクチクしたのよ…風邪でもひいたのかしら」

ミ●さま、客席から蒼い殺気を感じたのではないでしょうか。

晩ご飯を食べながら、『二丁目』を題材にした番組を見ました。20代の頃は、新宿まで先行オールナイトを観に行ったり、勤めていた会社の施設が南口にあったり、とかでよく通いましたが(神奈川に住んでた頃ね)、二丁目は出かけたことが無かったです。あの頃は、もっと、ひっそりしていたような…。

この田舎にも夜の歓楽街もどき(笑)はありまして、以前の職場の院長先生によく連れてってもらったちっちゃなお店は、いわゆる「おなべ」のお兄さんのお店。かっこいい○○○さんは、今も元気にしているのかしら。

ところで、なんで院長(♂)は、あのお店がお気に入りだったんだろう…(謎)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

どんなヒロもかっこいいって思うだいちゃんだもの、惚れ直したことは間違いない…で、席はどのあたりだったのかしら。

当日券を窓口で買ってたら笑えるのに〜(そんな訳ないっ、、よ、ね…?)。










-

添い寝。 - 2006年05月14日(日)

研修から帰って参りました。…疲れ果てました。いろんな意味で(苦笑)。

こんな時は、お気に入りのサイトさんをふらふら見て回ったり、マイミクさんの日記を読んだりして、ほっこりと気持ちを入れ替えます、、、さー、妄想モードにギアをチェンジしたぞー(笑)。

ヒロ日記をみれば、なんだか初日が上手くいったようで、安堵している様子が浮かびますよね。わたくしも安堵いたしました。あさくらさんもさぞ…

「え?もう始まってたの?」

言いそうだ……(鬼)。

「お花?アベちゃん、贈ったの?ふーん、そうなんだ」

なんてひどいっ!(…おまえがだよ)

ところで、昨日の宿泊場所はTVもなんにもない、ただ寝るだけ、みたいな施設、それにたんぼのど真ん中、という環境だったので、寂しい夜をどう過ごすかが最大の課題(研修が泣きます)だったのですが、実はね、へへへへへ〜、

ヒロを連れていっちゃた(照)。

カバンにこっそり(笑)去年のヒロソロパンフを忍び込ませていきました。あの、髭之さんから、子羊さんに変身する垂涎モノのヤツ。なんてったって、あの、上半身が、、ううっ(止血をっ)。

これを枕元に置いて、オカズ…じゃないや、添い寝(おい)することにしたんです。

おかげさまで、無事に朝を迎える事ができました。ヒロ、ゆうべは一緒に寝てくれてありがとう!!………何か、表現に問題がありますか?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

「たかみひろゆき」の名前は知ってはいたものの、こんなイイ男だとは知らなかった!!そうでございます。
ほーら、どうよ、聞いた〜?ぐぁんばーるさん。

こんなイイ男を、もっと世間にアピールしなくっちゃ。で、も、、もったいないんで、隠しておきたい気がしないでも、ないです(笑)。



-

なぞ。 - 2006年05月12日(金)

昨日の「BBB」判ってくれた方がいらっしゃいました〜(嬉)。

そうです、秋里先生のマンガなんですね。ずいぶん前の作品なんですが、たま〜に読み返すと面白くって一気読みしちゃいます。なんといっても、ラストのハッピーエンドが素晴らしい。やっぱり、映画でもドラマでも、ハッピーエンドって救われますよ。

なのに、デスノ………ううーん、意外な………

意外な展開と言えば、まるで、実録サスペンスのような出来事が。

どんなマズいものが写っちゃっていたんですか??

ヒ●だろうが、ヅ●だろうが、全然構わないのに。いや、むしろ、愛しい(そうか?)のに。それとも、もしやフィルムの隅っこに真犯人が!?(今夜、金曜サスペンス見てたんで、笑)

新しく入れ替わった写真を見てみました。あら、やっぱり、何気にいいよね(苦笑)。となると、やっぱり没になった写真がよけいに気になるっていおうか、知りたい〜〜〜。

とりあえず、また差し替えがあると困るので、もう少し、じっくりと待ってみようかな…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だいちゃん、やっぱ、必見ですよ(笑)。

明日と明後日は、泊まりがけで職場の研修会です。朝からみっちりいろんなカリキュラムがあるの…。夜、元気が残っていれば、携帯から更新いたします……たぶん、無理っぽいかな…だって、もうすでに元気が無いもん…(微笑)。


-

占いというものは - 2006年05月11日(木)

今朝の目覚ましTVで魚座が最下位、という結果にまず打ちひしがれ、いつにも増してびくびく、おどおどと仕事へ出かけました。

ところが、時はなにごともなく過ぎ、なんだか、今日は頭を下げまくる失敗もなく、おまけに、定時に上がれそう♪、あら、なーんだ、占いなんて当てにならないわね、フフン、って鼻歌まじりにタイムカードを押した瞬間、敵は音もなく忍び寄ってきていたのです…。

帰る間際に、イヤーーーーーーーーーな、お小言を浴びました。

本日のわたくしの犯した仕事上のミスについて。

……もう、、、どんだけ暗い気持ちで帰路についたことか。これで、明日も仕事がんばろーっ!!って気持ちになれる人間がいるんなら、是非お目にかかりたいもんです、とほほほほ、、、、。

ってことで、あさくらさん、占いっていうもんは当たりますから。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

優しいなぁ。いいなー、あさくらさんは。

最近はね、あんまり日々が辛いもんだから、叶うはずの無い夢で自分を慰める哀しい妄想まで始まりました。再来年(占いの結果ですから)、わたくしと、埼玉出身の三男坊は文金高島田で厳かに神前で愛を誓い合うのです。そして、ワイハ(古っ)の教会では、わたくしと、浅草出身の金髪さんが、ウエディングベルを鳴らし、最後に、

イギリスで、三男坊と金髪さんが式を挙げていただきます。

きゃ〜、もろ、BBBだよねっ!!(判った方、いますか〜、笑)









-

いまどき… - 2006年05月10日(水)

画家だからベレー帽、という発想が笑えます。

田舎ゆえ、まだ本誌のほうは見ていないのですが、ウエブダチの写真の絵には驚かされました。

まったくもって、つまんないっ。

こんなに上手くては「アサクラ画伯」の名が泣くというものです。カップル、じゃないや、ユニットが2人とも上手くちゃあ、面白くないんです。ほら、漫才だって、ボケとツッコミが必要じゃないの。…待てよ、あくせすさんは、ふたりとも、ボ……??

ところで、昨日の夜から、わたくし、ストレス性の下痢(単に酒ばっか飲んでるから、という説もある)で苦しんでおりまして、夜中も腹痛で眠れず、でも、休む訳もいかず、ふらふらと仕事へ出かけ、今またげっそりとくたびれながら帰ってまいりました。

ハガキが届いてました…。

…いいの?こんなタイミングで出しちゃったら、平日のチケットが…なんて、人様の心配をするより先に、

う、う、嬉しい〜〜〜〜〜〜v v v

泣く泣くあきらめたクラリモンド、ああ、神様はわたしにお慈悲を下さるんですね。ありがとう、サン、ありがとう、ヒロ、ありがとう、ミラ(笑)。

まさか、DVDになるなんて、思いもしなかったです。ついでに、といっちゃなんですが、ボーイズタイムとレントもひとつ、よろしくお願いいたします(絶対に元の映像は残ってるはずだもん!)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

でも、しっつこいようだけど、去年の接合大会(はぁ?)に流れた映像とか、復活後のPVとか、虹捕まえ、とか夏夜云々とかのPVを放出していただきたいとは思いませんか?
どこにこの願いをぶつければいいんでしょう…?!





-

寂しい… - 2006年05月09日(火)

ヒロを嫁に出して(だから違うって)、ホテルもキャンセルいたしました。…なんだかしみじみと切なさが身にしみてくるようです。

こういうのを「空の巣症候群」と言うのでしょうか(全く違うから)。

昨日、仕事が終ったのはコンビニしか開いていない時間でした。休み明けの医療機関って、鬼のような混雑ですね。でも、患者さんの気持ちは痛い程わかるので、最後の一人まできちんと優しく対応してあげたいです(…と心がけてるつもりだけど、まだまだなんだなぁ)。

で、もう、今週末がクラリモンド初日なんですね。ドキドキ…
ヒロ、ちゃんと歌詞を覚えたかなぁ…ドキドキ…踊りを覚えたのかなぁ…ドキドキ…セリフを覚えたのかなぁ…ドキドキ…。

失礼だって?いえいえ、親心、というもんですよ。バカな子ほど可愛い…(本当に失礼)。

昨日、某シンガーが綺麗なお顔であることを褒めましたが、ヒロも本当に年に似合わない(!)綺麗さでございます。そして、なんといっても、素で可愛い。

相方さんの「可愛らしさ」は、なんていおうか、もう、魔物が憑いてる、ていおうか、ある意味アブナい可愛らしさなんですが(?)、ヒロはね〜、なんかもう、

「ひろちゃん、よちよち」

って感じ?(おまえがアブナいって言わないで…)

ああ、早くまた、この可愛い奴らを生で見たいっ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

どうか、どうか、観にいかれる方々、そこらへん(笑)をわたしに詳し〜く、教えてやってくださいませ。もちろん、その後、某人物と脳内変換させていただきます…(阿呆)。


-

休みぼけしてます… - 2006年05月08日(月)

久しぶりに寄った本屋さんのレイアウトが変わっていたのがショックでした。
わたしに断りも無く…(何様)。

おしゃれ関係やグルメ関係のお店にはまったく疎い自分ですが、この狭い田舎町では、どこにどんな本屋さんあるかとか、各本屋さんの売り場は全部頭に入っていて、傾向もわかっていて(このジャンルだとA書店、だとか、この分野だとB書店が品揃えが豊富、だとかね)、あまつさえ、店員さんの接客態度さえ把握していたはずのわたしが……っ。

うーーん、そういえば最近お金が無くって、ブックオフしか行ってなかったかも(照)。

やはり、大手のサイト様の威力はすごいものがありますね。貰い手のつかなかった(涙)ヒロチケット、昨日、いつもお世話になっているチケットBBSに掲載させていただいたところ、30分もしないうちに数件の問い合わせをいただきました。ありがとうございました。おかげさまで、無事に行き先が決まりました。

本当は行きたくって、行きたくって、仕方がなかったクラリモンド、その大事なチケットを送り出すにあたって、まるで、ヒロを嫁に出すような心境です(え?)。

ヒロが嫁?じゃ、ヒロが受、、(自主規制)。

昨晩の堂本さんち、うーー、いつも以上に金髪を探すのが大変でした(泣)。番組の最後に全員で映るスポットで笑顔の天使が一瞬かいま見られたのが唯一の救いでしょうか。

わたしは兄弟さんになってからは、ほとんど見てなかったんですが、このバンドって昔に比べると、これだけの人数がなぜ、必…(毒)?たぶんこの3分の1の人数でも充…(酷)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

地元の本屋さん、なぜか隣にCD屋さんが隣接されてるっていうカタチが多いのですが、昨日行ったところもそうでした。ぶらぶら見回していたら、、、あああ、レボのベストが出るんだった〜。

買いますとも。もちろん、今まで出たアルバムは、前回のカバーを除いて全部持ってますけどね。DVDは迷いましたが…『TMR-e』のクリップは、もう持っているので買わなくてもいいかなぁ…(微笑)。

あ、目覚ましで昨日のアニフェスの映像が流れてます、、、それにしても、この人(笑)って、本当に、肌が綺麗っていうか、年齢が不詳っていうか、ううう、悔しいけど(おいおい)、やっぱり良い顔してるよね…それになんといっても声量が素晴らしい…ううううう(何の声なんだ、笑)。


-

貰い手募集継続中 - 2006年05月07日(日)

例のチケット、どなたからもお申し出がないので(涙)、昨日以前にお世話になったBBSに出してみよう、と思ったんですが、なんだか最近年とともに縁起をかつぐようになりましてねぇ〜、ちゃんと買い手が現れるかどうか、ネットおみくじを引いてみたんですよ。

大凶。

とりあえず、昨日は売りにだすのをヤメました。

くだらないことを気にする、とお嗤いになるかもしれませんが、実際に初詣で2回続けて「凶」をひいた年は、やっぱりあんまり良い事がなかったので、それ以来なんだかこだわってしまいます。そういえば、去年のヒロソロの前に占ってもらったおばさん(こら)に、「今はどん底だけど、きっといいことがこれからあるから」と励まされた事だけを希望に生きているのですが……

なんだか、底が深くなっていってるような気がするのは何故。

しょっぱなから、ネガティブな書き出しですみません。なにしろ、明日から、また、仕事が、、、もう、すっごいダメですね…休んでたぶんだけ、イヤさが倍増してる(苦笑)。よく、鬱病の治療の一環として、とにかく仕事をしばらく休みなさい、ってことを聞きますが、そんなことしちゃったら、自分、きっともっと行くのが嫌になっちゃうだろうな〜。

そんなジトジトな自分に、きのうデコピンをかまされたのにもかかわらず、可愛いけものたちがすりよってきてくれます。癒されますね…。

あさくらさんも、きっと、アニちゃんに誰にも言えない弱音を打ち明けたりしているのだろうか。わんこのほっぺに、涙をしたたらせているのだろうか。

ああ、わんこに盗聴マイクをしかけたい、、、、、めっ!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

こうなりゃ、2年ごと、ということで来年やりましょう!!(ねっ)
途中にはフョークパビリオンも復活させて。ああ、べーあんの「ご当地美味しいもの試食タイム(?)」も見られるのね。

ちっちゃいところでもいいからさ〜(バカにするなー、と可愛い声がきこえそうだ)、全国回りましょうよ。でもきっと、この○○県には来ないんでしょうね…いや、むしろ、来たら困る…だって、チケットが売れ…(苦笑)。







-

実験報告 - 2006年05月06日(土)

とりあえず、うちのケモノたちで試してみる事にいたしました。

でこぴん。

まずは、犬から。バセンジーという犬種をご存知の方なら、あの眉間に皺が寄ってる情けない顔を思い浮かべていただけると思いますが、この犬って、日常的に、困ったような、情けない顔をしているんですね。わたしのベッドの上で、スフィンクスのごとくくつろいでいたらむこに、ピシッ。

情けない顔に、拍車がかかりました。

もう中年に差し掛かってるわんこなので、怒ったり、じゃれたりすることは無いのですが、ただひたすら、じっと、

「なにすんねん」

という目で睨まれました。うう、ごめんね。

次は、猫で。

なにしろ慣用句になるほど「狭い」ので、額にうまく焦点が合わせられず、仕方なく、抱っこして(真相は逃げられぬようぎゅっと押さえつけて)、ピシッ。

一瞬、わたしの顔を睨みつけた、と思った瞬間、腕から飛び出し、一目散に逃げ出しました…。うう、ごめんよ。

さて、最後は、うさぎで。

と、思って、実行に移そうとしたのですが、なにしろ、うちのうさこは「うさ〜」と呼ぶと、撫でてもらえる、と知って、嬉しげに飛んで来るのです。あああ、「おかーさん、何?何?撫でて、撫でて!」

おかーさんは…で、できませんでした〜〜〜。うさこ、ごめんね、ほんの一瞬でも悪魔になりそうだった母を許して下さい(オレ達はいいのかよっ、と他2匹の苦情が聞こえそうだ)。

実験結果。

動物に、でこぴんはやめましょう。木根さん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

目が疲れるので(苦笑)まだ全部は選んでないんですよね。

今日は夕方ブックオフへ出向いて、またまたどっさり買い込んで来ちゃった…。今からのんびりと、おつまみとお酒を用意して、楽しく読むとします。これこそ、一人暮らしの醍醐味ですよ(笑)。で、どんな本かといえば、、、

もちろん、絶対に他人には知られたくない内容の本ですね。言うまでもないか。




-

ロジャー - 2006年05月05日(金)

なんだか急に『RENT』が観たくて観たくて、久しぶりに映画館へ出かける事にいたしました。で、まずは上映時間の確認を…え?は??

●●じゃあやってないんかいっ!!

正直、ショックでしたね〜。なんだか田舎指数がこういったところでぐっと上昇しちゃう気がします。それに最近映画のスケジュールを見ていて気がついた事は…吹き替えの多い事!字幕で観たい、と思ったら、変な時間に追いやられちゃったりするんですよね。そういえば以前、職場の人とかで、洋画は字を読むのが嫌だから見ない、と言ってる人も多かったし…うーん、寂しい。

都内に住んでいられたらなぁ。

六本木の映画館でさ、指定席でポップコーンを食べながら、まったり楽しく観られるのに。ヒロと一緒に(それは無理かと)。

先日、偶然に見ていた山本耕史さんの番組で、以前上演された「RENT」の映像が出て大興奮いたしました。だってねー、ほら、ウツだし〜〜〜v v
これ、ちゃんと映像として残ってないのかな?わたしの調査が足りないのかしら。今度また本場から舞台がやってきたりしますけど、もう一度、日本人のキャストで再演してくれないかな。

ひ、ヒロ、ロジャーになって…。

山本さんって、微妙にかぶってますよね、ボーイズ〜、といい、リトルショップ〜といい。うう、だから、やっぱり、ロジャーは今度はヒロで…ウツからも貴重なアドバイスを貰えるしね!!あら、いいじゃないの!!決定ーーー!!!

「あ、ウツさん、今度、オレ…」
「お、ヒロ、なに、やっと決心したの?」
「はい。いろいろ迷ったんですけど、思い切ってやることにしました!!」
「そうなんだ。よかったね。大ちゃんも喜んでるでしょ?」
「…え?はあ、まあ、もちろん喜んでくれるとは思いますけど?」
「で、式はいつなの?」
「…ええ?」
「結婚、するんでしょ?大ちゃんと。」
「…ウツさん…オレ、舞台の報告に来たんですけど…」

ウツなら言いそうだ…(違)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今日はこどもの日、男の子が三人もいる埼玉の○○家では、さぞかし立派な鯉のぼりが上がっていたんでしょうね〜、エフの字みたいなね〜(笑)。



-

宇宙人と日本人のトーク - 2006年05月04日(木)

昨日の午後から実家でお泊まりをしてきました。母の背中をお風呂で流して、美味しいものを食べて、たっぷり飲んで(母も飲んべえ、笑)、久しぶりに枕を並べて寝ました。これが、わたしの唯一のゴールデンウイークのイベントだったのでした(笑)。

そして、今日は、思いもかけなかったもうひとつのお楽しみ、木根ちゃんのトーク&ライブが。

まったりと楽しかったですね〜〜〜。

木根さん、まだ『ビニールの衣装』にこだわっていたんですね(爆)。そのネタ、確か最初のトリビュートの時にも散々言ってませんでしたっけ。そんなだいちゃんの素敵衣装が見られないことを除けば、本当に楽しいラジオでございました。

なにしろ老化が著しいので、みなさんの御期待に応えられるようなレポなんぞは書けません。ただ、自分がウケた部分だけを抜粋。

しかし、期待通りにだいちゃんがピアニカを演奏してくれたことには、もう、大満足でした。本当に、上手い。もう、神業。木根さん、真面目に全国ライブツアーを敢行してくださいよ。だいちゃんも、

「呼ばれたら、どこでもいきます」

と、ちゃんと宣言してくれたし。それに、ピアニカでワンステージこなすためには『禁煙』しなきゃいけないそうですからね。一石二鳥じゃない!!天使の肺から、悪魔の煙を追い出す絶好のチャンスですぜ、皆の衆!!!

最初『ビニール』を持ち出した木根さんを、大概しつっこいな、と思いましたが、なんと、だいちゃんも、執念深いことを、今日のトークで発見。木根ちゃんがだいちゃんちのわんこに、

「でこぴん、していい?」

って言った事が忘れられないって(大笑)。これ、その話にも笑いましたが、木根ちゃんが、しつっこいくらいに「ウツにこの話は絶対言うなっ!」(ウツが知ると、鬼のクビを取ったかのように、木根は動物を虐待する、と一生言い続けるそうだ。笑)と口止めしてるのが可笑しくて、可笑しくて。仲良しっぷりがね、こんなところに出るのがいいよね〜。

わんこネタで、ヒロの話題が出たのも面白かったです。その時に、だいちゃんが、ヒロの事「あいつなら…」って言ったような気がしたんだけど、聞き間違いかな…?もちろんお約束のミッキーネタも振ってくれて、何気にその話は以前から知ってはいたんですが、あらためて聞くと、やっぱり可笑しい。

「ミッキーはミッキーなんだ!!」

のセリフ、当時のわたくしのマイブームでした。あの時に、心から思いましたね。あさくらさんは天使のハートを持っているって。今は、その考えはちょっぴり変わりました。

ハートなんかじゃなくて、あさくらさんが、天使ですから(拝)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

その時のだいちゃんの表情が見たかったなー。
あさっての葛Gとのトークも楽しみです。

ところで、、、
ヒロのクラリモンドですが、やはり、どうしても都合が付かなくなりました。本当は行きたくて仕方が無いんです。泣きたい思いです。
でもぐずぐずしていてチケットが無駄になってしまうのが惜しいので、どなたか必要な方にお譲りしたいと思います。5月20日、夜の部、場所は1階の6列目です。どうか、譲られてもいいよ、とおっしゃる優しい方がいらっしゃいましたら、カウンター下のメールフォームで連絡してくださいますよう、お願いいたします。送料や手数料はもちろん当方が負担させていただきます。どうか、どうか、よろしく……。







-

巡り会うのも運命 - 2006年05月03日(水)

オンデマンドを見ましたが、想像してたよりも良いコーナーでしたね〜(笑)。占い師のマダムがあまりにも普通のおかーさんみたいで笑えました。なんだか、楽しそうな方で、いいなぁ、わたしも占ってもらいたいです。

ぐるぐるぐる………「えーと…あなたはもう、運命の相手と出会ってますね。あら、2年後にその人と再婚(笑)するかも!相手の方はね、結婚出来ること自体が奇跡のような人ですから、この巡り会いを大事にしていきましょうね」

だそうです、あさくらさん!!(おーい)

だってさー、どう考えても、わたしがふさわしいかと(…引かないで)。

犬も肉も大好きだし。マック仲間だし(言える立場か)。心から尊敬してるし(これは本当)。そして何より、

わたしより愛してる人がいるんだとしても、許しちゃうから。いや、むしろ、応援するから(爆)。というよりも、、、、、

わたしも、一緒に、愛しますから!!!

真面目な話(今までも真面目です)、わたしはヒステリーなんか起こさないし、優しいし、料理もそこそこ上手いし、邪魔しないし、うう、アーティストにとっては理想の伴侶かもよ。

「ちーっす、だいちゃん、遊びにきたよ!あ、奥さん、どもっ!」
「ヒロさん、ようこそ。ゆっくりしてらしてね」
「ヒロ、今日は泊まっていくんでしょ?」
「え?で、でも…お邪魔かな、って、えへへ…」
「あら、ちょうどよかったわ。今からエステに行って、それからお友達とホテルで食事なの。ついでにお泊まりしてきちゃうから、遠慮しないでね。じゃ、あなた、行ってきますから」

妄想劇場は際限なく続くので、強制終了させました(微笑)。
鼻で笑っていらっしゃるお嬢さんたち、でもね、冷静に考えてみましょう(おまえが1番冷静になれって)。

我らが天使が、特定の「女」に取られちゃうなんて悔しいじゃない。ましてや、綺麗なお嬢さんだった日には…ねぇー。だ、け、ど、百歩譲って、それが小汚いオバンだったらさ、「まあ、だいちゃん、同情が愛情に変わったのね。だいちゃん、動物が好きだから…」と、嫉妬やねたみが、賞賛の声に変わるのです!(はあ?)

ところで、もう一人の方が運命の相手ではない理由は、、、だって、年とってるんで、4人も産めませんから(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

仮面の写真には笑いましたが。
これ、終了後に、人気ランキングを発表してもらいたいですよね。1番人気のショットはどれなんでしょう。2冊買う余裕が無い(笑)ので、じっくりと吟味して選びたいと思っています。





-

思いもかけず - 2006年05月02日(火)

最近あんまり良い事がなかったわたしに、木根ちゃんちから嬉しいメールが届きました。

GWのトーク&ライブ、なんとストリーミングで聞く事が出来るんですね〜!!

だいちゃんと木根ちゃんのトークが聞けるっ!!やった〜〜〜v v v

どうやら設定が変になってるようで、動画はさっぱりのこのマックですが、おかげさまでラジオは聞こえるようです(さきほど試してみました)。当日は、くれぐれも、マック本体のご機嫌が悪くならない事をひたすら祈る事にします。

昨日のBBN、いろんなところで『占い結果』が炸裂していますね。わたしも昨日、お友達から「ネタ」を教えていただきました(いつもすみません)。

2008年に奇跡が起こる(爆)。

わたしは常々、いつ死んでもいいや、なんて厭世的な気持ちを持ってるんですが、こうなりゃ意地でもあと2年は生き延びたいかも(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

もしくは、それがトラウマ…(大笑)。
そういえば、はるか、はるか、もう思い出したくもない(!)ほど昔のラジオ番組で、某シンガーが、「あいつは女なんかじゃねーよっ!」と怒鳴ってらっしゃたのを聞いた事があります。
なんでも、グーで殴られたとか…(本当なのか!?)。

誰の事かなんて、恐ろしくて言えませんが。


-

繋がらないので(怒) - 2006年05月01日(月)

今夜はBBNのネタでも、と思っていたのに〜〜〜。

しっかし、デジタルTVで聞く事が出来なくなったのは本当に悲しい。パソなんて大嫌いだー、なんだか訳判んないしっ。マックが突然、変になっちゃうしっ。なんだよ、いきなり『コマンドキーで操作してください』なんて文字が出ちゃうし。

コマンドキーって、なんですか?

呆れ果てた方、いらっしゃいますよね。でも、真面目な話、冗談抜きでわかんないっす。

この日記を始めてからまる2年経ちましたが、その間、ずっとレイアウトも書体も変えておりません。もちろん、ポリシーがあるわけじゃあないですよ。

変え方がわかんないだけです(笑)。

しょせん、アナログ人間なんですよ。でも、だからこそ、パソやシンセを自由に操れるあの御方は、わたしにとって『神』なんですね。

その『神』のお姿が、昨日のTVでは、ほんのちろっとしか拝めませんでした…せっかく白の神々しいコロモを身に纏っていらっしゃったのに……。3週まとめ取りだったそうですが、ということは、3週ともトークは出ないの???そんなぁ……(涙)。来週、願いを込めて見守りたいです。

さて、今日は思ってもないものが届きました。

ヒロのファンクラブの会報です。すっかり忘れてました(爆)。

正直、チケットを確実に取りたいが為に入ったFCだったので(おいおい)、すっかり会報のことなんて気にも留めてなかったんですね〜。え?ヒロのこと、本当に好きなのかって??

あたりまえじゃないですか。たぶん、あさくらさんに負けないぐらい好きですから。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

初めて読むヒロんちの会報ですが、なかなか面白かったです。これ、でも、正直言って、ヒロオンリーの人よりも、だいちゃんのファンが読むとより楽しめるかも(笑)。
今夜繋がらない、にっくきBBNのショットも数枚載ってますが、そのコメントに「〜ひろちゃん」って可愛い…。そして、『ご機嫌です!!』のコメントの上には明らかにシラフではない、ちょーご機嫌なあさくらさんが(爆)。

カウントダウンのフォトでは、なんとも愛しくて、情けない(大笑)写真が。誰にも相手してもらえなかったヒロって……あー、やっぱりファンクラブに入ってよかった(笑)。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail