惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

チケット早く欲しい〜 - 2006年01月31日(火)

ついに、といおうか、やっぱりというべきか、このへたれ日記に『しま●ら』で検索して来られた方、ようこそいらっしゃいませ(笑)。お仲間ですね、私たち。800円で購入したうっすいセーター(微笑)は、新しい職場の白衣の下に着るのにちょうど良くって、大変重宝しております(本当)。

ほとほと嫌気が差してたはずなのに、やっぱり医療系に再就職してしまいました。つぶしがきかないなー、自分(苦笑)。

ヒロ日記が見るからにはじけてまして、なんだかこっちまで嬉しくなってきますよね〜。マツケンさんとも無事にお目通りがかなってよかったですね。ところで僧侶舞台(笑)に追加公演が発表されましたが、、

4月のツアーは、まだかいっ?

話は戻りますが、今日職場で、5月27日は全体会議があるので絶対に予定を入れないように、というお達しがありました。ああああああ、一週前じゃなくって本当によかった……(安堵)。

ところで、わたくし、すっかり5月の20日と21日を観劇日に決めてますが、チケットはとれるのでしょうか。土日だし、東京だし、ミ○様のファンもなかなか手強そう(こら)だし。

頼みの綱だったサンからは、案の定まだ会員証はとどきません(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

サブタイトルは『もうひとりの暴れん坊』なんてね。くれぐれも『もうひとつの…』ではないよ。




-

いつになったら - 2006年01月30日(月)

昨日、お風呂に入る前に体重計にのったら、2日間で2キロも減ってました…。

なんとなく、う、嬉しい…(微笑)。

うちの体重計は同時に体脂肪の値も表示されるのですが、新しい職場に移ってからは、そっちもかなり減ってきています。なにしろ勤務中は、おやつやお茶なんて、とんでもないっ!ってところですから。(今までが、ユルユルすぎたのよねー)

この調子で行けば、4月のツアーにはスリムなわたくしをお披露目できるのでは、と自信満々ですわ。ほほほ。え?おまえが太ろうが痩せようが関係ないって?まー、やだ、そんなことはないのよ、だって、ヒロが、「今日は、みんなに紹介したい人がいるんだ…」って、わたしをステージにあげた時にはさー、やっぱ、少しでも綺麗になっていたいじゃあーりませんか。

…ウイルスが脳に回って来たのか、とご心配くださらなくても大丈夫です。もうとっくに感染済み(10年以上前から)ですので。

それにしても、本当にいつになったら日程を発表してくれるんでしょうか。やっぱり噂通り、2月のアーブロバンで?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あと一週間、じりじりしながら待たなきゃいけないのか…。
日程によって何処に参加出来るか決めなきゃいけないし、決めたら交通手段を考えなきゃいけないし、最悪(笑)宿もとらなきゃいけないし、、、田舎モンは大変なんですよ〜、都内在住のスタッフさん、そこのところをよーく配慮してやってくださいませ(願)。






-

わたしの秘密 - 2006年01月29日(日)

今朝は目覚める前に、自分の余命を宣告される、というとってもリアルでいや〜な夢を見てしまいました。しかも症状とか、状態が思い当たる事ばっかりで…正夢なのかもしれません(涙)。

もし正夢なのなら、あまり時間が残されてないので、家の中のエロ本をなんとか処分しなければ…(他に考える事はないのだろうか…)。

そこで。

この際(なんで?)ですから、ここでわたしの秘密をひとつだけ明かしたいと思います(明かされたくもないよねー)。わたくしがあくせすさんバカなのは周知(今、最初に『羞恥』って変換されちゃって、大受けしました)の事実なのですが、実は、実は、あくせすさんよりも更に以前から大好きなアーティストが一人いるのです。

その人の名前は…コレだけはお墓にまで持って行くつもりなので言えませんが(爆)。

あくせすさんの知名度が10、とすると、その人の知名度は、きっと、0、0001、ぐらいかと思われます。じゃあ、ここで書いちゃってもいいじゃん、みんなどーせ知らないんだからさー、と言われそうですが、万が一、知ってる人がいると恥ずかしい(おいっ)ので、やっぱり言えません。

でもコアなファンは、やはり世の中にはいらっしゃいまして、その方のファンサイト、っていうか、ブログっていうのは、とても充実しており、わたしは日々、そこへ日参しては彼の(これで男だっていうのはおわかりですね)状況を目にする事を楽しみにしている訳です。

もし、その男性と、あくせすさん、もしくは、天使、色男のソロのライブが重なってしまった日には、悶え悩む、というくらいに大好きなひとなんです。幸い、重なった事、もしくは今後も重なる可能性は果てしなく少ないのですが(微笑)。

なにしろ露出の少ない御人なので。

絶対にわかんないだろうなー、ふふふ。ヒントは、歌手、兼、俳優。年齢は、公式には25歳ですが、これは誰が見ても大嘘(爆)で、実際はわたくしよりも年上でございます。さて、誰の事か判った方は、メールフォームからご回答ください。正解の方には、わたくしの生写真および生下着(脱ぎたて)のセットを送らさせていただきます。

おいおい、間違って正解しちゃったらどうしようって怯えるんじゃないよっ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

まあみなさん、ケンさんお目当てのようですけどね(苦笑)。
朗読劇にはだいちゃんからのお花があったそうで、こんなささいな繋がりが、なんとはなく嬉しいです。

お腹の調子はだいぶ良くはなったけど、どうも身体に力が入りません(苦笑)。
寒気もちょっとは残ってるし…って、暖房が無いから部屋が寒いだけだったりして(汗)。





-

ある日突然、 - 2006年01月28日(土)

50センチになった方の舞台挨拶も無事に終って、マツケンさんはご機嫌でお帰りになられたそうです(@by公式ブログより)。

あこがれの大御所と対面したヒロのご様子はいかがだったのでしょうか。今日、舞台挨拶に駆けつけたコアなファン(笑)の皆様方は、ほとんどが今頃は朗読劇に酔いしれていらっしゃることと思いますので、明日の情報ゲットを楽しみにしております。

突然と言えば、昨日お昼近くに、突然お腹が痛みだしました。でも我慢出来ない、というほどでもなく、きゅーきゅーっと絞られるような痛みが30分に一度くらいにやってくる、といった感じです。

でもそのうちにだんだん酷くなってきまして、まっすぐ立てない状態、しかも4時過ぎぐらいから頭が割れるよう痛みだしました。しかし、悲しいかな、新入りでまだ研修を受けている身なので、早退など言い出せる訳も無く、歯を食いしばって終了時間まで頑張りましたよ。

どうにか家に帰って、ほっとしながらパソを付けて、お風呂を溜めたりしていたら、やがて激しい悪寒がやってきまして…それでね…バカなんで、悪寒=寒い=あったまる=治る、と自分で解釈しちゃって、お腹の痛みもこれは冷えからきてるに違いない、と思い込んでお風呂に入ったんですね。

悪寒の真っ最中に湯船に浸かると、まったく暖かさを感じないものだと知りました(微笑)。

しかも湯船の中で爪の色をふと見たら、紫色でした…。

これはいくらなんでも尋常ではない、とやっと気づき(遅い)、あわてて上がって、髪をかわかして、震えながら急いでベッドへ。そしてやっと悪寒が収まった午後十時頃、熱を計ってみたら…。

40度、ありました。

今日、仕方なく病院へ行ってきましたよ(金が無いのに…)。てっきりインフルエンザかな、と心配していたのですが、どうやらウイルス性の胃腸炎らしい、と言われました、で、しまいには、症状があまり酷いので、「食中毒の可能性もあるかも」だって。

実はカルテもあることだし、と思って、前の職場である病院へ行ったんです。わたしが腹を押さえて具合悪げにやってきたものだから、そりゃあみんな(悪霊達)大喜びでした。診察してくれた先生までが「なんか変なもん、食べたんじゃないの?」とか「腐ってるものとか、食べた?」とかとても嬉しそうに突っ込んでくれまして…。

待合室では顔なじみの患者さん達からも声をかけられるし…。

あーーー、辞めなきゃよかったよ(涙)。

今、新しい職場でギリギリな精神状態で頑張ってるので、ふと、涙腺までゆるみそうになってきちゃった…。でも、後悔したって始まらないし、月曜まで体調を整えて、また元気で出勤しよう。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今夜も明日(日曜)も、寝たきりの状態で身体を休める覚悟なので、ベッドの中で読む本が欲しいな、と病院の帰り道、ふらふらしながらブックオフへ寄りました。
ふと見つけた数年前の音楽雑誌。
ちょうど、金髪天使がプロデュースしたN氏が飛ぶ鳥を落とす勢いで売れ始めていた頃の雑誌でした。

切なくて立ち読みすら出来なかったよ…(苦笑)。おかゆを食べて、お薬も飲んだので、今からまた横になります、おやすみなさい。



-

恋のじゅもん(…?) - 2006年01月27日(金)

なにやらまたワイドショーを賑やかにしてくれそうなおじさま(苦笑)が登場しておりますね。
一夫多妻制か…。ヒロが夫だったら、わたしは第○○○○番目夫人でもいいから加えていただきたいものですわ。もちろん第一夫人は、だ、、、。

そういえばおとといウツの出演にあたって、前の職場の同僚から前日に「明日ウツ出るよー」とメールをいただきました。うう、わたしがウツの事も大好きだってこと、覚えていてくれたのね(感涙)。
来週は新しい職場のみなさんと飲み会(歓迎会、だそうです。恐縮するなぁ…)なのですが、あまり飲み過ぎないようにしなければ…。うっかり酔っぱらっちゃって、

「あはははは、あくせすって知ってるーー??あはははは」

って騒がないようにしなくっちゃ。
とりあえず1年間はネコをかぶっているつもりなので、わたしはオトナの女性らしく「芸能界?ごめんなさい、あんまり興味がないので…」とかなんとか軽く流して行きたいと思います(嘘っぽい)。

でもここ数年、たとえば必ずといっていいほど「ある方(笑)の熱烈なファンやってます」というと、百パーセント、

「ヨン様?」

と聞かれ、「違いますよー」と言っても、じゃあ、ウォンさんだのイさんだのなのか、と突っ込まれましたが、なんで50代近いとそんな風に言われちゃうんだ?!
ましてや「音楽関係なんです」って言えば、間違いなく「きよし君?」って…。

ウツと同世代なんですけど、残念ながらこっちは「え〜、見えない〜(その年には)」って言われませんので(ふんっ)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

最近はまっている小説の主人公なんですが、結構な年(笑)の割に、口調がちょっと幼くって、天然ぼけで、回りの人達には可愛がられキャラで、本人(♂)もついつい回りの(♀)よりも(♂)についたよってしまう、という感じ?(よくわかんなくってすみません)

なんとなく、誰かと被るイメージがあってね…(笑)。

注:やーらしいー本じゃないですよ(おいっ)。





-

火の用心。 - 2006年01月26日(木)

大好きなマンガのひとつ、「デスノート」が映画化されるそうですが、とりあえずライト君がアノ人で安心いたしました(笑)。ところでエル君は誰になるんだろう…公開が楽しみです。(余談ですが、エル君があっけなく逝っちゃって、しばらくはなんとなくつまんなかったんですが、最近はまた面白くなってきました。やっぱ、あの緊迫感がいいよね〜)

ミサミサは思いっきり可愛い子にしてね。実は一番お気に入りのキャラなんで(笑)。

ウツのいいとも、なんですが…。

今年、消防車を呼んだ、なんて、住所がバレバレじゃないですか…?いいんですか、テレビでそんなこと話しちゃって。(でも考えてみたら、ボヤ出しちゃったんで、もう、引っ越しちゃったのかも)

相変わらず、ってゆーか、生活感が無い、ってゆーか、一歩間違えば惨事になる話なのに、たんたんってゆーか、ああ、にゃんこちゃんたちもみんな無事だったんでしょうね、きっと。

ウツ、どうか、しっかりと生きて下さい(祈)。

こむろ兄さんとは全く違う意味で(苦笑)ハラハラさせられる元祖男前ですが、木根ちゃんの気持ちがわかるなぁ。お母さん(木根ちゃん、笑)は手のかかる息子が2人もいて大変だ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ココだけの話、どうも、わたくしは個人的には三●さんの脚本とか監督作品とかは、なんかツボでは無いのですよね…ウマが合わない、っていうのか、感覚的に自分のユーモアセンスと違うような。
ところが、三●さん本人のコメントとか、言動に関しては、もの凄く面白くて笑えるの。
うーーん、不思議。だから決して嫌いな人ではないのですが…。借りて観てみようかな?(映画館には行かないっていうのがミソ。笑)

だいちゃんが音楽を手がけるらしい作品、これも早く仔細が知りたいよね。








-

汗の訳は。 - 2006年01月24日(火)

ウツはやっぱり可愛いなぁ〜〜(ぽっ)。

無事に録画が出来ていて安心しました。ヒロからのお花が(笑)。なんだか急にU-Waveが観たくて仕方なくなったけど、日程を確認したら、やっぱり無理(泣)。有休が貰えるまではライブは当分行けないのかな…。でも土曜は隔週でお休みなのでその時に当たれば大丈夫なのよね。

だ、か、ら。早く日程を発表してください。春ツアー。

ウツの「いいとも」は後でじっくり見たいので(笑)、明日にでもまた感想を書きます。

ところで、急遽ヒロの舞台挨拶が追加になったんですね。これって、やっぱり、『集客力』?なんだか、「2回目の舞台挨拶の前の退席はご遠慮ください」って注意書きが笑っちゃいました。ヒロも舞台の直前で大変なのに、やっぱりケンさん(笑)に会える!っていうのが魅力だったのかな。

うわーーん。もしも前の職場にずっと勤めてたまんまだったら、有無をいわさず有休を駆使してわたしも駆けつけるのにーーーー。…そんな勤務態度だったから、上の御方と喧嘩するはめになったのね…うんうん、そりゃあ、ヤなお局だったよ(苦笑)。

最近、朝から夕方まで家を空けているので、らむことおチビの甘えっぷり(いじけっぷり、ともいう)が凄いの。夕方、玄関の鍵を開けたとたんに「ひーひー」「にゃーにゃーっ」の大合唱だよ…。ちなみに、らむこはバセンジーという種類の犬なので「わん」と吠えません。何故かっていうと、オオカミに近いから。嬉しい時はヨーデルのような独特な節回しで喉を鳴らします。そして、遠吠え、ときたら、まるで町内中に響き渡るような恐ろしい雄叫びをあげるんですよ…まさに、おおかみ(苦笑)。

とにかく2匹は朝と夜にはべったりまとわりついてきます。もちろん布団の中に入ると、左右にぴったりくっついて朝まで離れません…あったかいやら、きゅうくつやら…。

こいつらを食わせていくためにもがんばらなくっちゃ、と老眼をこすりながら、覚えなければならない仕事の復習をノートに書き込むお母さんなのでした。あ、うさこもマイペースで元気です(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒロのファン(ひとごとのようだ、笑)って、なんでもかんでもヒロにメールしちゃうんだ、と思いましたけど、ふと閃きましたよ。だって、ヒロ、ファンサイトを覗いてるんでしょ?絶対に「鼻水ネタ」なんて、そこから拾ってきてるんだって〜。
それとも、「たかみさん、鼻水を舞台で垂らすのは止めて下さい」なんてメールしてるファンがいるんでしょうか…。うーーん。

、、、絶対ココは覗かれてないと確信していますが、、、、念のために、、、、フォローしておこうかな。だいちゃん、ヒロ、愛しているからこそいぢりたくなっちゃうんです。わかってね☆☆(やぶへび…)



-

明日の友達は(笑)。 - 2006年01月23日(月)

大キッライな飛行機に長時間乗るはめになったストレスで、去年の暮れはずっと胸の動悸に悩まされていたのですが、収まったのもつかのま、また昨日から始まりました(涙)。

原因はもうあきらかなんです。新しい職場と仕事のストレス。

これは、自分の努力と、時間(苦笑)が解決してくれるに違いないのですが、なんだか自分、すっかり弱虫になっちゃったな〜。更年期なのかしら。ま、そういうことにしておくか。実際の話、正直、お局様状態だった自分が、今は一番下っ端なんで、そういった精神的なイライラが凄いの。そして、それを承知で転職した自分なのに、つまらないミスで叱られたり、簡単な事を覚えられなかったりすると内蔵がチリチリするくらいに滅入っちゃって…あーあー、なにがなんだか…ははははは。

そんな訳で、なんかこう、ぱーーーっと嬉しくなるような話題をくださいな、だいちゃん&ヒロ。

でも働いていると、家でぼーっとしていた時よりも生活にメリハリが出来て、むしろ片付けとかがテキパキ出来るのが不思議ですよね〜。あ、、今、ひとつ、すっごく嬉しい事に気がつきました。

働いてる職場は、暖房が効いてて、暖かいの〜〜〜(感涙)。

明日も氷点下らしいから、張り切って行くとするか(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

タイマーで録画しておくつもりです。今、ウツのオフィで確認してまいりました(笑)。
よっちゃんからの紹介だったのね。
繋がらないかなぁ…。可愛い弟として、ヒヨコ頭に、とか、もうすぐ舞台の男前の弟子に、とかさ…。でも、でも、ほんとは『あくせすさん』として呼んで欲しいーーーーーーっっっ!!(…きっと動悸もおさまるとです。でも万が一そうなると、違う意味で明後日は朝から動悸しまくるとです、笑)





-

心臓に悪いよ…。 - 2006年01月22日(日)

10人以上から同じ要望があれば、実現するんじゃないでしょうか。

太巻きの丸かじり、、対決。

是非、やっていただきたいですよね。日が少し過ぎちゃってますけど、ま、縁起物だし、それにちょうど晩ご飯ドキなんで、おふたりもお腹が空いてるんじゃないかしら。

でも、太巻きはちょっと太すぎて、口にほおばりきれないかな…細巻き、っていうのも物足りないしなぁ…中巻きぐらいがちょうどいいか(何がちょうどなんだろう)。対決っていうのが無理なら、せめてあさくらさんにだけは食べていただきたいものです。そうそう、ヒロに持ってもらって、それをくわえ…(ネタ提供、ありがとうございました、こがね様)。

今、外は横殴りの雪が降っています。明日も積もりそうですよ。

お昼に放送されていたバラエティで「禁煙するには愛犬家になるのが良い」といったネタがありました(笑)。
「ええーーーっ、そんなの違うよっ」
と叫んだあなた、誰かが脳裏に浮かびましたね(わたしも)。

可愛い愛犬のためにも禁煙しなくっちゃって思うはず(!)なんだって。そーか、そーか、だいちゃんはアニーちゃんが可愛くないんですね、なーんてメールをアーブロバンに出そうものなら、

「うるっさいなぁ。あのね、ボクの部屋には最新の空気清浄機が作動してるから、大丈夫なの。とやかく言われたかないねっ。」

ヒロ、言ってやってくださいよ。

「じゃあ、オレのこと、可愛いって思うなら禁煙してくれる?」

スタッフさま、次回もアルコールの用意をよろしくお願いいたします。お寿司に合うような辛口の日本酒なんぞはいかがでしょうか…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

その同じ番組で、今もっとも話題になってるヒルズの御方(苦笑)が、実はこの春にユニットを組んで歌手デビューするはずだった、って明かされてました。

一瞬、マジでドキドキしちゃったよ…(冷や汗)。

だいちゃん、どうか早く「やんちゃ」の正体を教えてください。映画音楽、、、だけ、、、??






-

池袋のシミズさん。 - 2006年01月21日(土)

東京は雪で大変ですね。どうか転んで怪我などされないように…。


朝起きると、そこは白銀の世界、「うわぁー、きれい…」
さっそく愛犬を連れ出して、外へ。
「すっごーいっ!ツルッツルッだね、、あっ、あ、すべっ、、あーーーーっ!!!」
見事に滑って転んだ拍子に、●ラもすっ飛んで、マズいっ、こっちもツルツルだった!!


ちょっとした童話(どこがだ)を書いてみました。

今頃はもしかしてシミズさんの舞台挨拶に心優しいお嬢さん達が池袋を目指していらっしゃるんですね。もう整理券はお持ちでしょうから、お友達同志で悠々と腹ごしらえの途中なのでしょうか。

くれぐれも寒いからといって飲み過ぎてはいけませんよ(ってもう遅いけど)。
酔った勢いで、舞台挨拶の真っ最中に、

「おーい、あさくら呼んでこーいっ!」

だとか、「脱げーー」とか「みせろーー」などと叫んではいけませんからね。ファンとしての品性を疑われます(真っ先におまえだろって)。

明日の報告を楽しみにしておりますよ、お嬢様方。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

わたしもついこの前まで、ト●オの「こくぶん」さんを「こくぶ」って読んでました。え?そんなの序の口?






-

復活の予感(笑)。 - 2006年01月20日(金)

死んでもいい、とさえ思って、風呂に入りました。

まさに、はだか〜てんごく〜っ(古過ぎ…)。

久しぶりの(といっても昨日入らなかっただけ)アヒルちゃんとの戯れを楽しみ、某温浴器にもお世話になりました。ああ、もう、ちょー気持ちいいです。明日は社外での研修なんで、精神的にもちょっとは楽、うへへへ、アルコールさんも時間限定で通行止めを解除いたしました(笑)。

明日の朝、起き上がれなくなってても、後悔はしないぜっ(エラそう)。

今朝、目覚ましを見てると(久しぶりのフレーズ、笑)、なんとママーンの話題が出ました!!一瞬、朝っぱらから画面で男前を堪能出来るのかと目を皿のようにしましたが、案の定、50センチになってしまった方の映像ばかりでしたよ…。でも取り上げてもらえただけでも、いいか…。

明日は舞台挨拶があるんですよね、ナマ色男で目の保養が出来る方々が本当に羨ましいです。

もしも、色男が50センチになっちゃったら…?

アニーちゃんのおもちゃにする。(by だいすけ)
仕事にならないので、オークションにでも出しましょう、と事務所の社長に掛け合う。(by 林)
そのオークション、いくらでなら落とせるのか交渉してみようと思う。(by あべ)
いっそのこと、だいすけも50センチにならないか考える。(by あべ)
ちっちゃいあくせす、で、一世を風靡したい、と画策する。(by あべ、林)
やっぱり自分のおもちゃにする。(by だいすけ)

どう転んでも、ヒロの未来はこの面々が握って行くのだろうか(違)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だってさー、50センチでしょ?こっちの思うままじゃないですかぁ(ずるるっ)。
まずは、狭いところへ追い込んで…それから…ひひひひひ(以下、倫理に反する表現が使用されましたので、削除させていただきました)。

しかし、こんな気分にさせるなんて、どこかアブノーマルな気配がただようお人なんですね、あさくらさんって(殴)。





-

ゆゆしき事態。 - 2006年01月19日(木)

酒と風呂をわたしから取ったら何も残らない、とまで言われているのに、今夜はそのふたつを断ちました。

あまりにもありえない事態に、自分自身、萎えきってます。

気持ちは入りたくって仕方がないのですが、今入ると、確実に肺炎で死ねます。そして、喉から出血しているようなので、アルコールも泣く泣く通行止め、といたしました。

今から(まだ7時半です)寝ます。

明日も出勤するために(微笑)。

こんなわたしの特効薬は、ズバリ、あくせすさんにまつわるグッドニュースなのですが…はやくツアーの仔細を教えていただきたいことと、ウイルスもぶっとぶような衝撃の発表、とかないですかねぇ。

今、話題の、某カウボーイ映画の吹き替えなんていかがですか?

自然体で、お願いいたします。


-

とほほ。 - 2006年01月18日(水)

昨日は唾を飲み込んでも痛い、といった程度の喉でしたが、今は、唾を飲み込まなくても、常時ナイフで切られているような痛さに変わりました。悪化してる〜(笑)。

笑い事じゃないけど、もう、笑うしかないよね…。今手続き中なんで健康保険も持ってないし…。いくらあとで戻って来るっていっても、全額立て替えなんて、痛すぎます。家の中の引き出しを総動員して探し出した以前貰って飲み残していた風邪薬を、びくびくしながら飲んでいます(よゐこはマネをしないように)。

やっぱり暖房、直したほうがいいのかな?

ただし、直すとなれば、天使と色男に差し出すお布施が足りなくなる事必須なので、どちらかをとらねばならない、ということです。したがって…

氷点下を暖房無しで耐えてる涙ぐましいファンに、電話の一本ぐらいよこしやがれっ、はぁはぁ。(でもフォーマでなかとです…涙)。

しんどいので本日はこれにて。寝ます…。



-

ぶりかえし〜 - 2006年01月17日(火)

精神的な疲労と、めっちゃくちゃな緊張と、一ヶ月の怠けぐせのせいで、たった1日で疲労困憊しております。治りかけてた風邪が見事にぶりかえしてくれました。唾を飲み込んでも痛いよ…。

頭はガンガン、首も肩も岩のようになってますが、休む訳にはいきません。欠勤になっちゃうからね。いくぞ〜いくぞ〜明日も這ってでもいくぞ〜。しかし、こんなに具合が悪いのにビール(発泡酒だけど…)飲んでる自分って…クスリが効かない訳だ。

そういえば今度の仮面ライダーの新ヒーローは「ヒロくん」なんですね。でもヒビキはヤバいくらい茂樹さんが自然体でかっこよかった。あ、大晦日の紅白、布●明氏の出番を期待しながら見ておりましたが、案の定、ラストで茂樹さんが「よっ!」って感じで登場したので、テレビの前で嬉しくて絶叫してしまいました(笑)。

それにしてもN●Kさんも大変ですね…。

新ライダーはさておいて、本日の日記によると、アニアル仲間のヒロくんは、役者さんになりたいの???
別にいいんですけど。ちゃんとあくせすさんもやってくれてたらね。でももう何度も言ってますが、今の状態が一番いいよね。ふたりのソロも楽しめるし、あくせすさんも堪能できてるし、そしていろんな動きも待ち遠しいし。

がっ。貢ぐお布施(こら)も2倍どころか、3倍だっ!(今、気づきました…)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

都内に住んでいたら、きっとラブレターズもママーンもみっちり駆けつけてたと思うし、クラリモンドも通い詰めるし、天使のトークイベントにも、もちろん行っちゃうよ?行くに行けない田舎モンにはどうか遠隔地手当(ま、前の席をくれるとか、、、)をお考えくださらないかしら…。

遠いもん順、ってことで、最前は沖縄、および、北海道の方々ですか(笑)?わたしは5列目ぐらいかな…(見栄はってます、笑)。

5月にならないと有給休暇が貰えないわたくし、下手すりゃあくせすさんすら危ういです…。日程を、せめて曜日だけでも(笑)はやく教えて〜〜〜。








-

初日。 - 2006年01月16日(月)

もう……


ただただ、疲れました………。


肉体的疲労ではありません。百パーセント、精神的な疲れです。やっていけるのだろうか、自分。なんだか昨日よりも不安が倍増してまいりました(苦笑)。

明日、ここが更新されてなかったら、真っ暗な部屋で布団かぶって泣いてるのかも(ひーん)。

はいはい、もう愚痴は終了っすよーん。実際は、とっても待遇が良くって、大事に扱っていただいて、職場環境も良くって、とりあえずはこれで文句があんのか、こりゃー、って程の職場だったのですが、逆にプレッシャーがね(笑)。この不景気な時代にわたしのようなオバンを正社員として採用してくださったので、本来はお偉いさんの玄関先で土下座していたいほどの気持ちなのですが、実際は、お偉いさんに今日はコーヒーまでゴチソウになってしまいました(しかも3杯も、爆)。

ああっ、でも、でも、もう、この重圧感はなにっ??
期待に答えられなかったらどうしよう…。

だいちゃんも、ヒットを出せば、次もまたもっと、って期待されてたんだよね?
ミリオンをプロデュースすれば、今度はどんな大掛かりなパフォーマンスを?って注目されてたんだよね??

お気持ちがわかりますわ、、、って一緒にすんなーっ!(by 姫社長)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

前の職場と一番違う点は通勤時間。
なんと車で5分かからないの(笑)。したがって、だいちゃんソロを流しながら行くと一曲が終らないうちに着いてしまいます。『スティグマ』なんて、下手すりゃイントロで終っちゃうって(大笑)。



-

衝撃。 - 2006年01月15日(日)

なんだか妙にネガティブな気分に陥っております(泣)。

原因はたくさんあるのだけど。で、修復の仕方もわかってはいるのだけども。

ネットって、暖かい部分もあるけど、触れただけで凍り付くような場所もあるのよね…。という愚痴をうだうだ言ってみたところで何にもならないので、もう止めます。あーっ、もう、いいやっ、いいの!!!

誤解のないように言い訳しておきますが、少なくてもここを楽しみに読みに来てくれてる皆様(感涙)や、わたしのアクセスさん仲間やネットでメールを交わしている方々のことでは断じてありませんから…ぐすん。

さて。

昨日、研修の帰りに寄った本屋さんで、大好きな作家さんの新刊と、欲しかった文庫本もたっぷり見つけてどっさり買い込みました。すっごい贅沢しちゃったな(笑)。でも読みたい本を枕元に並べてベッドにもぐり込む瞬間って、本当に至福の時じゃないですか?どんな貧乏したって本だけは手放したくないです…。でもいよいよ食べる物にも困ったら、本じゃお腹がふくれないかぁ、うむむ。なんでこんなに切ない話になるんでしょ。それもこれもお金が…(泣)。

そして、もっと金策に悩まなければならないニュースも耳にしてしまいました…。

ということは、3月、4月、5月、と連続で上京しなきゃいけないんですかっ!?う、嬉しいような、辛いような。
でも、内容がイマイチ不安なんですよね…もしかして、それがうわさの新ユニット?!

え〜〜〜〜〜、どうしよう…一瞬、マジで木根さんとお揃いのオーバーオール姿のだいちゃんが見えてしまったよ(笑)。でもそれならすっごい行きたいっ!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だって他に考えられないんだもん。
金色天使と対等に並べるニンゲンとは、一体誰なんだろう…。謎が謎呼ぶミステリー、早く、はっきりさせてくれなきゃ、ね。





-

ファンクラブって。 - 2006年01月14日(土)

えっ!?、、、サンって手続きがそんなに長引くんですか…?じゃあ、2月に先行があるクラリモンドのは間に合わないの???

…すみません、またお世話になるかも(泣)。

せめて4月のツアーは…なんだかヤバそうだなぁ。スマイルさん、よろしくお願いします。

本日、研修の帰りに本屋さんでパチを読んでまいりました。『どうていさん』ですか。どうなんだろう、世の中って本当のところ、どうなの?だって、その手の話って全然よくわかんないんだもーん(ああっっ、帰らないでっ)。

で、なんでその平行線上にいる女の人が、駅に大きなバッグを抱えてぽつんと佇んでるわけ〜?あのー、わたくし、一人旅が好きなんですけど…それも列車の旅がね…巡り会えるのかしら、かの人に(笑)。これ読んでて思いませんでした?あさくらさんに対談して欲しかったですよねー、この彼と。(何を期待しているんだ、笑)。

むしろ交じって欲しかったです、この対談に。

「へぇ〜、ヒロ、さすがだね」
「…なんか毒があるなぁ、その言い方」
「別に。自分がやましいからそう感じるんじゃないの?」
「なんだよー、言いたい事があるならはっきり言えば?」

完全にゲストさん、そっちのけであります。

「あの〜、それでぼくは一体どうしたら…」
「勝手にしたらっ!」
「そうだよっ、オレも知らないよ!」

ユカさん、今年もこいつらはバカです!!(おまえだよ…)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

本日の研修は、眠くて死にそうでした(苦笑)。先が思いやられるっていうか…大丈夫かなぁ。
眠気を追い払おうと、ノートにせっせと天使の似顔絵を描いてみましたが、なぜかどの顔も不気味にデフォルメされちゃって…まるであさくら画伯が描くアニアルちゃん並みの恐ろしさになってしまいました。

でもちょっとは目が覚めたかも(笑)。







-

愛を手にするために - 2006年01月13日(金)

大介って、すっごい悪いやつだ!!!

…お昼の連ドラをつい見てしまいました。愛する人を手に入れるためには手段を選ばないのか、大介っ!次はどうなるんだ?!大介っ!!

名前ひとつでこんなにも盛り上がれる自分が愛おしいです。

ぜひあさくらさんにも見ていただきたいですね、ええ、風のロンドです(笑)。たぶん社長あたりはもうご覧になっていらっしゃるのではないでしょうか。
「だいすけっていつの世も悪いのよねー」
とタバコの煙をふーっと吐きながらほくそ笑んでいらっしゃるのでは。

本日、病み上がりの身体をむち打って、平日に終えなければならない用事をいろいろ済ませてきたのですが、ついでに(笑)ヒロのファンクラブに会費を振り込んでまいりました。これでもう、舞台やヒロソロ(次はいつだ?)にお友達の手を煩わせなくってすむんですね。今までお世話になり本当にありがとうございました。(私信)

明日は研修、そして月曜からは仕事です。ドキドキするなぁ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

郵便局でサンの振込用紙を出したら、なんだか機械に嫌われたらしく、窓口のおじさんが何度も用紙をしげしげ見てはやり直してました(汗)。あらら、もう、なにげにヒロに嫌われてるよ…(涙)。





-

油断した。 - 2006年01月12日(木)

大雪も峠を越した、と聞いたとたんに、どっと気が緩みました。

今朝から起き上がれません。ずっと寝込んでます。喉が痛いです、寒いです、アタマ痛いです、泣きたいです。明後日から再就職なのに…。夫は帰国して2日目にあまりの寒さで熱を出しました(笑)。ボイラーを直すように、と言われたのですが、「お金がもったいない」とわたくしが拒否。せめてファンヒーターを買え、と言い残されましたが、灯油代がもったいないとこれも拒否しました。

寒さがこたえる…(自業自得)。

買い物にも出てないので食べる物が…和牛食べたいよ、だいちゃん(涙)。あったかいコートが欲しいよ、ヒロ(号泣)。

でも寝てるだけなのに、お腹ってちゃんと空くんですね。朝は卵雑炊と納豆、昼は冷凍してあったトースト&お餅(笑)、おやつはココアと柿の種、そして夜は台所にあった野菜を全部ぶちこんで作った野菜スープにパスタを入れて煮たヤツと、冷凍してあったハンバーグを焼いて、それでも足りなくて(おい)お姑さんから貰って冷凍しておいたちらし寿司をチンして食べました…。

とりあえず命に関わるような具合ではないことは確かなようです(当然)。

しかし冷凍庫ももうすぐ空ですよ…やばいなぁ。これが色男なら「あ、オレさー、今風邪ひいちゃって寝込んでるんだ〜、なんか買って来てくんないかな?」なーんて言おうもんならスーパーの袋一杯に食料品を詰め込んだおねーちゃんがあっという間に駆けつけてくれるんだろうな、いいな、いいな。

今から風邪薬飲んで寝るとしますか。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

きっとアニーちゃんがベッドの中で寄り添ってあっためてくれるんだよね…犬がね…犬の仲間がね…あん、うなじはダメ…早く寝ろって。





-

筆…使い(笑)。 - 2006年01月11日(水)

今年は義理チョコが復活の兆しなんですって。やっぱり景気は上向きになってきているのかしら…(うちは下向きだ、泣)。

本当にチョコが飛び交う日は、つくづく自分は女に生まれて良かった、って思いますね(笑)。さて、そんな悲哀とはまったく縁がなかったはずの2人、、いや待てよ、ヒロは生涯埋もれる程のチョコが贈られているのは間違いないと思うけど、天使の方は、例えば人間界で言う『思春期時代』はどうだったのでしょうか。

一番生々しい頃(っていうな)の高校時代、すでにヤ●ハでお仕事をされていたそうですが、ちゃんとヤ●ハの女子社員のオネー樣方から貰っていたかしら。それとももしかして現場(笑)のオジさま達から「ぼーや、可愛いなぁ、ほらおいで、おじさんがチョコあげるよ?」って、、、、あ、アブナいっ!!!(おまえが、だよ)

話はそれましたが、やっと見れたウエブダチ、書道だったんですね。なーんだ(こらっ、こらっ)。

でも書いてるお題が面白かったので良しとします。和牛って…ばかですねー(喜)。
ついでに男前のほうにも書き初めをしてもらいたかったです。書いていただくお題は、やはり、「一夜限り」とか、「火遊び」とか、「絶倫(笑)」とか、(以下規制)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そりゃあ、書き慣れてるよね(苦笑)。

しかも意外に上手いのでちょっとびっくり(まったくもって失礼)。ホタテさん、次回こそリベンジしてくださいね、心から応援してます(笑)。






-

あれ〜? - 2006年01月10日(火)

楽しみにしていたウエブダチ、何故か天使のコスプレコーナーのみおあずけを喰らっております。

ちっ、ネタが…(計算外)。

今日は雪道を頑張って運転しながらブックオフへ出向いたのですが、欲しかった本(マンガだけどね…)は手に入らず、目的を達成できずともお腹だけは立派に減ったのでモスバーガーで今CM中のカロリーの高そうなフォカッチャセット(泣)をしっかり食べてしまいました。

雪掻き30分で同じカロリーが消費できるだろうか…??

その後、ショッピングセンターの洋服売り場をふらついたのですが、高くて買えなかったのよ、スカートが。だって一番安いのでさえ2000円台だったもん。ええ、にせんまんえん、じゃなくって、にせんえん、ですけど。

何にお金を使うかは個人の価値観でまったく違うけど、たとえばライブ会場で「私服ハウマッチ大会」をやったら、最下位になりそうです(笑)。アクセも持ってないしね。時計は父の形見だし、靴はほとんどが貰い物です。実は、母の御用達の靴屋さんが、『誰もこんな靴はかないよっ』という代物を譲ってくれたりします…たぶん本当は結構凄い値段だと思うけど、売り物じゃないので一応タダです(笑)。

なんで誰も履かないか、というと、派手だから(爆)。

田舎じゃ誰も買わないキラキラの靴を「○○ちゃん(わたし)なら履けるよね」とくれるの…。喜んでいいのか、哀しむべきなのか。しかももう50に手の届く熟女(おい)に「ちゃん」付けなのよ。

だいちゃん、まだまだ大丈夫ですよ(なぜ)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だいちゃん、いっそのこと振り袖…。

お昼に娘から電話があったので、ついでにと思い「まだ、先の話だけど、5月に見たい舞台があるから、そっちに泊めてね」と頼んだら、

「またアサクラか」

と神をも恐れぬ不敵な返答が。舞台って言ったじゃん、舞台って。タカミだよ、タカミ〜。アサクラの舞台だなんて、、、見てみたい…(笑)。







-

成人式だね。 - 2006年01月09日(月)

今朝は久しぶりに青空が覗いています(それと反比例するみたいに気温は急降下…放射冷却現象っていうのよ。寒い…ってもんじゃないっ!!)。

布団からはみ出たところが凍傷に陥る、といったぐあいで(…暖房が無いので)、今朝は自分が車の中で凍死している夢を見ました…。しゃれにならん。面白かったのは、朝方、腕枕から抜け出して部屋をうろついていたおチビがくしゃみをしながら慌ててお布団に戻って来たんですが、お耳もおハナの先も、あっという間に冷た〜くなってるの。またふたり(笑)で暖め合いました。あ、らむこのほうは、剥がさない限り、布団から出てきません(笑)。

そして、豪雪お見舞いいただきまして、ありがとうございます。(私信)

雪とつらら(笑)に囲まれていても、煩悩の炎は収まる事を知りません(おい)。昨日、毛布をかぶって漫画を読みふけっていたら、主人公が『裸エプロン』になる場面があり(それだけでどんな内容の物を読んでいたかおわかりでしょう)、激しく妄想のバロメーターが上がってしまいました。

ちっちゃい子が頑張ってなくても、合格ラインは突破です(は?)。

でも38歳の裸うしろ姿はちょっとキツいかな、と気をもんでいたところ、ヒロラジオ(聞いてないくせに)から素敵なヒントをいただきましたよ。メイドさん。可愛いーーー。

次回のBBNはぜひとも「アキバ物語」でいってみようか。まずはオープニングは金髪のメイドさんが、「お帰りなさいませー、ご主人様っ!」って舌ったらずでお迎えしてくれるの。そしたら、髪ぼさぼさ、牛乳瓶底メガネでヨレヨレシャツの36歳(笑)が、「た、ただいまっす…」。

「ご主人さまっ。今夜のお食事はどうなさいますか?」
「あの…お、オムライスで…」
「はいっ。おなまえとかの、ご希望はございますか?」
「えっと…ぴろちゃん、はーと!…で、お願いします…」

出来上がった(笑)オムライスは、もちろんメイドさんが「あーん」で食べさせてくれるのよ…あああ、打ち切りにしないでねー、フジさんっ!!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

娘が成人式を迎えました…こんなアホな親で情けないです。
地元じゃみなさん振り袖で式に出てる頃ですが、レボ似の娘は、今日も都内某酒店で空き瓶を運んでいると思われます。頑張れよっ!(こんなアホ親に言われたくないだろうなぁ)




-

秘め事。 - 2006年01月08日(日)

ちょっと書くタイミングが遅くなってしまったんですが、カウントダウンの時には、しーちゃんやジブ君や掘Jもご登場だったんですね。ああ、やっぱり行きたかったな。でも、噂によると今回、ヒロと掘Jのカラミがなかったって本当ですか(笑)?

4月のツアーはぜひともこのメンバープラスやなぎーでお願いしたいものです。でも、だいこーさんも恋しいし…いっそのこと、べーあん!?

とにかく早く日程を発表してもらわないことには落ち着けないよねー、いろんな意味で春が待ち遠しいです。

新しい職場の方から電話があり、制服のサイズを聞かれたので思わず「え、Mです。」と見栄を張ってしまいました…うわぉー、どうしよう、、、あと1週間で5キロは痩せなきゃ(苦笑)。なんでもピンク色だそうで…。

若い人達と上手くやっていけるかな、「ばばー、うぜー」ってハブにされないかな。

とりあえず、若い人達と話を合わせるには、何を知っておけばよろしいのでしょうか。レンジはもう古いよね?デフテック?お笑いは、ぶゆーでん、ぶゆーでん、のオリラジ?ただ言える事は、間違っても、

「あくせすっていいよね〜」

って言っちゃいけないんですよね…。早くカミングアウト(笑)したいけど、言ったら言ったで、前の職場の時みたいに『笑いのネタ』にされるかも。あっ!!思い出したよ、大晦日、紅白を見ていたら携帯にメールが。差出人は前の職場のソーシャルワーカーさん。内容は…

「紅白にヒロが出てるよ!よかったね!!」

画面を見ると安田大サー●スが……。

辞めてもなお、いぢめられてる…(涙)。そういえばそのワーカーさんはじめ、仲良しさんたちはみんな20代でした。心配しなくてもいいかな…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

携帯にさりげなくグッズのストラップを付けておけばいいのかな…(苦笑)。





-

うなじ責め - 2006年01月07日(土)

デジタルTVで見るBBNは、コマ送りのような静止画像です。だけど、雰囲気はなんとなく判りますし、音もいいし、なにしろ途中でフリーズしたり切れちゃう心配をしなくていいので気持ちが楽です。(以上、私信でした。笑)

いよいよオンデマンドが始まりましたね。予想通り『背中にモジモジ』がアップされていたのには思わずニヤリ。もう答えを知っているので、じっくりと2人の指使い(やらしいな)を観察していたのですが、意外だったのは、だいちゃん、漢字を使ってるっ!!(失礼だ)

てっきり平仮名で書いたのだと……申し訳ありませんでした(土下座)。

例のうなじに「ふーっ」は、何度見ても、もう、笑うしかありません(呆)。言いたい事は(打ちたい事)は山のようにありますが、最終的にたどりつく単語は、

「ばか」

ですね。いろんな意味で。ああ、世の中にこんなにも愛おしいバカ2人があっていいもんでしょうか。やじさんきたさん、いえ、おおかみさんとやぎさんもびっくりな『仲良しさん』(微笑)なのであります。(ところで、おおかみさんとやぎさんの映画が予想を上回る大ヒット、という記事が紹介されてましたが、何故か子供よりも大人の女性に大人気なんだそうです…やっぱりね、っておい)

わたしも見に行きたいのだけど、映画を見ている間に、どれだけの雪が駐車場に停めている車に積もるか気になって映画どころじゃないので今は無理…(苦笑)。というよりも、この豪雪じゃあ、映画館にまで行くのが大変なのよ、、、、、春は遠いです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今朝はなんと起きたら朝の10時だった…こんなことって自分じゃありえないくらいに珍しい。よっぽど疲れてたのね(苦笑)。

さて、今からまた雪掻きです。やらないと玄関から出られないのよ…がんばろう、自分。






-

やっと。 - 2006年01月06日(金)

今日こそは飛行機が無事に飛んでくれました。どうやら今夜からまた大荒れの天候になるらしくって、なにはともあれ、東京へ着けただけでも幸い。

久しぶりに台所で料理を作ったり(苦笑)、夫の運転で外へ出かけたりで、なんだかすっごい疲れた…(笑)。今日からはのんびりしなくっちゃ(おい)。本当はどこか温泉へでも行きたかったけど、この雪では交通機関が危ういので計画も立てられません。それにしても、ちょっとばかりショックだったのは、らむことおチビの態度なのよ。

アホ犬のらむこは、「おとうさんが1番好き〜」を日頃からプンプン匂わしているやつなので、夫が家にいる間中べーーーったりっ!!なのはわかるのだけど、問題はおチビ。

帰って来たその日から、夫の腕枕で就寝…。なんでだよーーーっ(泣)。

おまえら、今日からどんな目にあうか覚悟してろよ、ふふふふふ。

さて。

そんなわけでまた今日からゆっくりと妄想にひたれるってもんです。で、早速なんですが…ヒロのBBNでの羽織袴に打ち抜かれました(笑)。あの、白い色がさぁ…なんていうの、、、モロ、、、

「婿殿」

って感じゃない?やーーん。

わたしはね、結婚式は遠い昔に挙げましたが、貸衣装のウエディングドレス(靴まで込みで4万円だった…)で、夫はデパートで買った普通のスーツだったので、なんだか普通の結婚式(笑)はいまだにちょっとした憧れはあるんですよね…。だから、今度は(ふっ)文金高島田、そして、お婿さんは、真っ白な羽織袴が凛々しく似合うカレがいいの。金屏風の前で、わたしとヒロが並んでる姿なんて、ああーん、想像しただけでヨダレが出ちゃう…(汚)。

でも、絶対に、この結婚式、成立しないような気がするの。だって…途中で新郎が連れ去られるような予感が。

一体誰がっ?!、、、って、犯人(爆)の顔が浮かばない方はまずいないと確信しております(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

最後のほうなんて、顔だけじゃなくって手まで真っ赤になってませんでした(笑)?
胸がはだけてるところなんて、わたしも大笑いしましたが、あの場面、結構スタッフの笑い声もすごかったですよね?たぶん、一番笑ってるのは「姫」だと思います。…絶対、気づいていても、わざと直してあげなかったんだよね、きっと。





-

雪はもう…。 - 2006年01月04日(水)

今朝は5時前に起きて雪掻きをして、6時半に車を空港に向けて走らせました。アメリカへ帰る(笑)夫を送るためだったのですが…飛行機が飛びませんでした。そんな訳で、夫はまだおうちに滞在中です(微笑)。

結局あさっての飛行機に振り替えたのですが、夕方の天気予報を見るとあさっての最低気温がマイナス5℃、そして最高気温もマイナス。もちろん雪、雪、雪。…飛ぶのか???

かといってこの時期JRもあてにならないのよね〜。まったくここは陸の孤島です(涙)。

みなさんヒロから年賀状が届いたみたいですね。いいなぁ。わたしも来年はなんとかいただけるようになりたいものなんですが、郵便局が遠くって(しつっこい)。お勤めしていた頃はちょうど帰り道を少し遠回りすればいい場所にあったのですが、家の付近にはまるで無いの。ごめんね、ヒロ、待っててね、ちゃんと貢ぐから。…あ、でも…だいちゃんの「わんこ本」がもしかして追加で買える、みたいなことをBBNで言ってましたよね…う、ううう、どうしよう…(迷うよ、すっごい大金だもん)。

わたしに新年そうそうヒロかだいちゃんを選べ、っていうのか!!

だからっ!(こら)

あくせすさん割引を適用してくださいよ。どっちかのファンクラブに入ってる人は、二つ目(笑)に入る時は年会費が半額とかね。通販(またか)だって2つ買えばお得なことがあるでしょ。あー、わかった、こうしましょう!

それぞれのファンクラブから2種類のシールが送られてきて、それをね、2枚貼ってあくせすさんツアーのチケットを申し込むと、優先的に前の席になれるとか。いいよねー、いいよねー。

もしくは、ふたつ入ってる人だけに「接合イベントでのアノフィルム」を特別にDVDとしてプレゼントしてくれるとかはいかがでしょうか。ファンクラブのスタッフ様、ぜひぜひ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あれはわざとモノクロなのかしら。それとも見たサイトさんがモノクロで載せてるだけなのかな?
欲しいなぁ。額に入れてお部屋に飾っておきたい(笑)。







-

だからっ。 - 2006年01月03日(火)

ちょっと前まで勤めていた職場に、意味が分からなくて聞き返すと、必ず「だから、○○って言ったでしょ!」と怒鳴る上司がおりまして、とても嫌な思いをしたものです。だいちゃん、気持ちがわかるよ、うん(笑)。

さてさて、酔っぱらい3時間も可笑しかったんですが、なんとまたムービーまでアップされてますよね〜。絶対に、本当に、酔ってるよ、あさくらさん(爆)。

しかし「犬の仲間になる」っていうのは、婿入り宣言ですか?結納品として車の1台ぐらい安いもんじゃないですか。にせんろくせんまんえんの家でもいいし。(申し訳ないけど笑い転げました。しかも、にせんろくまんえん、が安いって…ぎゃはは)

しょっぱなの「あーん」といい、うなじ責め、といい、ツボをつきまくってくれましたが、わたし的には最後のあたりの「仲良く出来る秘訣」だっけ、喧嘩がどーの、というところの「ヒロに殴られた」「だいちゃんに最初に会った時に『そこに正座しろっ』って言われた」「バージンエモーション渡した時に『こんな曲歌えねーよ』と言われた」「三回まわってワン、と言えって」…よくもまあ、ポンポンと出て来るお互いの悪口(笑)に大受けいたしました。

今年もあいかわらず仲良しそうで、それだけでお年玉をいっぱい貰った気分になれる全国の(世界中なのか?笑)あくせすさんファン、春のツアーでまたはじけましょう!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

もひとつ突っ込ませていただきますと、アーブロバンの電話ってフォーマを持ってる人しかダメなの(泣)?…どうせボーダフォンはどこでも除け者だよ(卑)。





-

新年! - 2006年01月01日(日)

しょっぱなから「信念」と変換してしまいそうになり、あまりの大仰さにたじろぎました。

カウントダウンに思いを馳せながら仕方なく(笑)見ていた紅白、グループ魂の歌詞は大丈夫だったんでしょうか…。(何が、と聞かれても困りますが)

そしてあくせすさんのムービー、あれも大丈夫だったんでしょうか。(これも追求されるとちょっと…)

あれは方言ですか?(だから何って聞かないで)

でもなにはともあれ楽しそうで良かったです。カウントダウンへ行けなくても、あの雰囲気だけで、どんなに盛り上がったか、ってわかりますよね。そして、ツアーのお知らせが。

お願いだから、土曜にしてください!!!まだ有休が自由に取れる身分じゃないんです…。ってわたくしごときがお願いしたところでどうにもならないんですが、じゃあ百歩譲って日曜っていうのはどうよ(何様)。

それにしても、ヒロ、舞台は大丈夫なの?と誰もが心配なところなのですが、これにはきっと深い理由があるんですよ。どんな理由かっていうのは明日聞かせてもらいましょうか、あさくらさん。

「ヒロ、ミ●さんって綺麗なの?」
「そりゃあもう、大人の魅力っていうのかな、色っぽいしね、綺麗だよ」
「…ふーん。…ボクよりも?」
「なっ、な、なに言ってんだよっ、だ、だ、だいちゃんのほうがき、き、綺麗だって…あ、あ、あたりまえじぁない、ははは、やだなー、もうっ」
「そうだよね。じゃ、4月にツアー、決めていいよね」
「えっっ?!だ、だって、オレ、5月から舞台が…」
「ヒロ。ボクとミ●、どっち?」
「…そ、そ、それは…だ、だ、だ、(大事なのは仕事だ、と言いたいのだが、あまりのことで言葉が出ない。笑)」
「うんv vもちろんボクだよね。あべちゃーん、ヒロもOKだってっ!」

そんな訳ない…か、な。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今年も相変わらず腐臭ただよう(苦笑)ヘタレ日記ですが、どうかみなさま、よろしくお願い申し上げます。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail