惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

はじまりました。 - 2005年07月31日(日)

昨日更新出来なかった事で、もしかして読みに来てくださったみなさんの中にはうっかり福岡に行っていたのでは、と期待してくださってる方もいらっしゃるかもしれないのですが、行ってないです…。単に夫が使っていたので使えなかっただけですよ。そんな訳で福岡ネタは…

お友達から情報はいただいております。うふふふふ。

そうですか、あいかわらずヒロは、ぼーーーっとしていましたか(爆)。

整理番号の件で激怒(おおげさ)してからゼップに行こうか行くまいか、と迷っていたのですが、やはり行くしか無いよね。だってねー、へっへっへ。(ところで、相変わらず、AとBとの謎はとけていません、R花さま)

例の接合の件ですが、危惧していたような『どちらかを選ぶ(笑)』という形ではないらしいので一安心。とりあえずは鼻血をたらさないように心がけますが、接近、という面においては先日の名古屋で免疫が多少ついているので大丈夫かと。あさくらさんは、ちゃんと目を見てくれるそうですよ、さすがですね〜〜〜。で、ヒロは、ぼ…(大笑)。

リクエスト曲も教えていただきました(ありがとうございます、ぺこり)。

えーーーー、それ、聞きたかったよ…。東京ではやってくれないのかな…。

だいちゃんの衣装、アップされていますが、思ったより仔細に写してくれていてびっくり。あの安全ピン(笑)、なんだか、そそられますねー。なんだか高校の学園祭ライブで着る衣装の乗りっぽいけど、お値段が相当するんでしょうねぇ。

キリ番もずんずん進んでますが、やっぱりメアドが出しづらくって(苦笑)なかなか挑めません。
よっぽど「うぎゃー、欲しいっっ!!」って思う代物じゃないと参加しないかも…って、ヒロのシャツ、すっごい欲しかったんだよ(笑)!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

みなさんもおっしゃってるように、リアルレポの『後ろ姿』はいいですねー。後ろ姿が素敵なカップルコンテストに出したいくらいです(そんなのない)。


-

本日は旅日記です。 - 2005年07月29日(金)

ナック5なんて全く異国のエリアなので、指をくわえて羨ましがるのみなんですが、みなさんのおかげでなんとはなしにツボは察知できました(笑)。いやいやネットってありがたいわ。

来週もですか?2週録りだろうから当然か。いいな〜、関東圏の方たちは。

今更な話で恐縮なんですが(一瞬、なしもとさんの顔が浮かんだよ)、虹掴めツアー(笑)で行った名古屋2日目に、ひとりで東山動物園と植物園へ行きました。9時過ぎに着いて、まずは園前のマックで朝食。そして入園。

東山動物園は子供がまだちっちゃかった頃、コアラを見にきて以来だからもう15年以上経っています。でも人間、意外に覚えているもんです。

土曜日だったけど今にも降り出しそうな天気のせいか、人影もまばらでした。でも、おばさん一人という図はかなり特殊かも(苦笑)。ぶらぶらとゆっくり歩きながら可愛い動物をじっくり眺め、ふれあい動物コーナーではモルモットをいじり、なんだかとっても楽しい気分のまま、植物園へ。

ここがもう、広いんだよねーーー。歩いた、歩いた。

でもスッゴイ楽しかったんです。大好きなバラ園はとっても綺麗に管理されていて、ひとつひとつ名前を読んで、匂いをかいで、花を愛でて、もう、時間が足りないくらい。温室も広くて見応えがありました。結局、5時間ぐらいはぶらぶらしてたかも…。ホテルに着いたら疲れ果ててましたが(笑)。シャワーを浴びて、一服する間もなく厚生年金へ向かったのでした。

地球博へいけなかったのはちょっと心残りだけど、モリゾーとキッコロにお目にかかれたんで(笑)まあ良しとしましょう。手羽先といい、栄の地下街といい、なんだかとっても楽しかった名古屋2デイズでございました。そうそう、大阪へ向かう日、朝コーヒーが飲みたくて喫茶店に入ったら、自動的にはちみつトーストとゆで卵が付いてきました…きゃー、名古屋モーニング、体験しちゃったよ!(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

年をとると食べることだけが楽しみで…(哀)。








-

今日までですよ。 - 2005年07月28日(木)

イベントに参加される方、質問はもうお済みですか?今日まででございますよ。

わたしは今、送信しました(またしてもギリギリ、笑)。

やー、迷いましたね〜。一応、質問内容を種明かしすると、

「お二人の勝負パンツを教えてください」

というものにしよう、と寸前までは決めていたのですが、さすがに理性(なんの)が働き、ちょっと待てよ自分、いくらなんでもあいつら(おい)が本当のことを言う訳が無い、せいぜい「ヒロはブーメラン?」「だいちゃんはふんどしだよね」「あははは」でお茶を濁されてしまうのではないかと危惧した訳です。これでは萌えられません。

そこで、

「このツアーの最中で、お互いにカチン、ときたこと、逆に、見直した事(本当は惚れ直した、と書きたかった)を教えて下さい」

という面白くもなんともない質問に変えてしまいました。せこいぜ、自分。で、で、でも、よーく考えようよ、こっちのほうがよりリアルな答えが期待できる気がしませんか、お嬢さん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ふつう「せーの」でやってもあんなに揃うことはないよね…(愛)。

ところで職場ではすっかりカミングアウトをしているので、「どんな質問が受けるかなー」となにげにつぶやくと、あーだこーだと爆笑もの(ファンじゃないから余計にひどい内容だよ)の質問例をあげてくれました。なかでも大笑いだったのが、

「おふたりの長さと太さを教えてください」

……指のことですよ、奥さん。




-

ときめく頃は過ぎても。 - 2005年07月27日(水)

わたしが最も苦手とすること、それは飛行機に乗る事なのですが、そんなことすらはるかに楽しい出来事に感じてしまうほどの大嫌いなものがあります。

歯医者さん。

行きたくない。行けない。行かない。……行くしかない(号泣)。

なぜ嫌いかを述べると延々と打ち続けてしまって仕事へ行けなくなりますから止めときますが、とにかく、ダメなのよ。それなのに、この、口の痛みは…(号泣、再び)。

同僚に言わせると、わたしは非常にリアクションがわかりやすいらしく、元気が無い→頬を押さえている→ため息をついている→鏡の前で口を開けている、ということで、たくさんの方々から「歯医者、行ってこい!」と叱咤激励されてしまいました。心の中でドナドナを唄いながらくぐった歯医者さん話は、面白いので、またの機会に(笑)。

PGのだいちゃんの機材に、わたしの心を熱くする一台があります。prophet-5。

10代の頃、欲しくて欲しくてたまらなかったシンセです。今でも欲しいさ(苦笑)。
またミクシイネタで恐縮なんですが、その中で繰り広げられているコミュニティという志を同じくする人たちが集まるサークル(違うって、笑)みたいなものを眺めて回るのが大好きです。(ほら、なんだか新入生になったときにいろんなサークルから誘われるみたいな感じでさ〜、なんか、楽しくない?)。

その中で、わたしがときめいていた頃の七十年代グラムロックを愛する人たちがたくさんいらっしゃることを知って、なんだか、また、あの頃の戻ったような不思議な懐かしさを覚えています。
そういえば、シンセのサークル(だからコミュだって!)ってあったかしら、探してみましょ。

だいちゃんの機材を見ていたら、後ろから夫が覗いていました(笑)。ここにも永遠のシンセオタクがいます(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あまりにも入るのが当然みたいな気になって(苦笑)、逆に足を踏み入れられないの…気恥ずかしいのよね…ほんとに小心者なんです。でも結局は入ると思いますけどね(笑)。




-

突っ込みどころが… - 2005年07月26日(火)

一気にアップされちゃうと、逆にネタに困ってしまいます(笑)。

ヒロ日記が楽しそうでいいよねー。シンプルイズビューテホー。
本当に楽しいイベントにしてくれますよね?ぎゅうぎゅう詰めの会場の後ろから見ても楽しめるくらいにね…?(毒)

久しぶりに動いたリアルレポ、一番どっきりしたのは懐かしのアルバムのジャケット写真でした(笑)。なんであるの?この中からやってくれるのかしら。リハ写真でヒロが座ってる写真を見ると。「お、バラードかな?」なんて期待しちゃうよね。自分撮りのツーショット、身長の差に萌える(こら)のはわたしだけでしょうか。(だいたひ○るってイマイチだなーと思っていたら、生で見た同僚がめっちゃ面白かった、とべたぼめしていました。どうでもいいですよー、、、あ、この前ネタでTMR-eが使われてたよ…苦笑)

そして一番楽しみに待っていた各公演のレポ、やっと横須賀分がきました。

この書き込みって…

だいちゃんちのスタッフなのかな…なんとはなく。

わたしもだいちゃんの後ろ姿にドキッとしましたよ、K哉さま(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

で、機材の説明がすんご〜〜〜いい!!
こういうのって何だかわくわくしませんか?やっぱ理系の男の人っていいなー、、は?何か違う?
だって自分の知らない用語が出てくるとそれだけで尊敬しちゃいますよ。理系の天使、男らしい可愛らしさ、やだ、だいちゃんって天才。訳わかんないよ…(笑)。あ、ヒロの胸にも一瞬壊れました、せくすぃ〜v v


-

リクエスト曲 - 2005年07月25日(月)

昨日のお昼、近所のスーパーにお買い物に言った時の事、果物売り場のところになにやら場違いな(笑)体育会系大学生風男2人組が。で、その会話がね、

「あ、すごいっす、いい匂いっす、これ、スイカっすかっ?」

「違うよ、ももだよ」

「えっ!?やばいっす!もも、やばいっすっ!!」

この調子で延々と会話が続く…通りかかったおばはん(わたくし)、笑い死に寸前。

文字にしちゃうと可笑しさが伝わんないけど、実際目にしてるとマジに吹き出しそうでした。今から試合か練習に行くらしい先輩と後輩ってとこかな。レモンとかバナナとかを買いにきてたらしいけど。おかげで昨日から「やばいっす!」が頭から離れてくれません(笑)。

ぎりぎりになってリクエスト曲を送信しました。
迷いに迷ったんですが、ま、わたしがお願いしたところでやってくれるか、というとそうでもなし(ネガティブ、苦笑)。とりあえずは自分も参加したいなー、ってことで「1000年の誓い」を。もしも演奏してくれたらなら、

「ほーら、わたしがリクエストしたからだよ!」

ってお友達に自慢しちゃいますが(ポジティブ、笑)。

もうひとつの質問はまじめに考え中。先日書いたパンツネタ、あれをもう少し練ろうか、などと思っております。どっちにしろろくな質問じゃあありません(爆)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いくらなんでも今夜あたりからは新しい写真がアップされることと思いますよね!
ところでみなさんのレポ、すごいっす、やばいっす!!


-

あくせすばとん。 - 2005年07月24日(日)

いくらほったらかしの親でもさすがに昨日の地震は心配になり「どう?」とメールを送ると、夜の10時過ぎに「地震?まったく気づかなかった」という呆れた返事が返ってきました。

池袋にいたらしいけど、ニブいにもほどがあるな…。

さて、浅霧さんからいただいたあくせすバトン、ようやくお披露目させていただきます。

1、あなたの中のaccessの占める容量は。(生活、人生、パソコンの中身などなんでも)

これはねぇ、すっごいいきなり難しいです。すくなくとも財布の中身に負担をかけられている割合は高いのですが。パソコンの中身は意外に少ないのよ。お気に入りにお友達のサイトさん等が入ってるだけです。で、とりあえず1日のうちにあくせすさんのことを思う(考える?)時間は、朝起きてからエンピツ日記を記入する30分ほど、夜メールチェックやサイトさんを見て回る30分ほどの1時間かなー。

あ、通勤の車のBGMもあくせすさん(もしくはだいちゃん)が多いのでそれを含めるとプラス2時間?うわー、結構ですよね(笑)。

人生においてはこんな年(苦笑)になっても素敵なお嬢さん方と知り合える機会を与えてくれたきっかけなので、言葉にできないほど大きい存在です。

2、ライブ中に思わず「ニヤリ」とする時は。

だいちゃんが「ニヤリ」とした時(爆)。
ヒロがね、ライブ中で微笑んだり笑ったりしても「やーん、きゃーん」って乙女心(殴)が騒ぐのですが、だいちゃんがね「ニヤリ」ってすると、こっちも何故か「ニヤリ」としちゃうんですよ、これホント。

なんか悪巧みをしてるいたずらっ子みたいな顔するじゃありませんか、時々。
で、往々にしてそれはヒロが絡んでくる場面が多かったりして…(笑)。やっぱそっちかっ!という突っ込みはナシでお願いします。

3、大ちゃん、HIRO、それぞれのそっくりさんが現れたら、2人はお互いどうやって本物か偽物かを確かめる?

とにかくやってみる。

……ライブですって。ほかに何か?

4、大ちゃんとHIROの距離、あなたの希望は。(物理的、精神的に限らずご自由に)

キターーーーーーーッ!!
これはね、悩みました。とりあえず真面目な答えだと、今の雰囲気がベストかな。基本はソロなんだけど2人が一緒だとそれはaccessという形が好き。真面目じゃないほうの答え?

ずばり結婚して欲しいです。

あ、ある意味真面目な答えかも。だって、HIROはわたしにとって永遠の王子さまだし、だいちゃんは天使(神)なんだもん、ふつーに結婚なんてしてほしくないよ…一人の女の人に取られちゃう(笑)なんて、許せる???

だったらいっそのこと…(暴論)。

世間もね、この2人なら納得するんじゃないかなー(微笑)。目指せ、日本のエルトン。

5、バトンをそっと身近なaccessファン数人に手渡したり、心の中にしまったりしてください。

わかりました(笑)。『そっと』っていいよね(笑)。

へたれな回答でごめんねー、以上、あくせすさんバトンでございました。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

昨日のヒロ日記を読むとちゃんとだいちゃんと動きがあるみたいなのに…PG、更新してくださーい!!


-

チケットの謎。 - 2005年07月23日(土)

浅霧しゃんからあくせすさんバトンをいただきました(ぺこり)。
今、受けをねらうか真面目に答えるかを悩み中(そこかい)なので、もう少し待っててねv v


そういえば今朝はムッシューかま○つさんの夢を見てしまいました。わたしの住んでる田舎の街中にある公園でイベントの司会をしてるの(笑)。でね、ひとりひとりに握手を始めるんだけど、お客さんが誰もいなくなっちゃって、わたしひとりが残っているという…さすが夢だけあって訳わかんないです。

で、なぜわたしが残っているかというと、心の中で『あのかま○つさんともあろう人が、こんな田舎に来ちゃって可愛そうに。わたしだけでも応援してあげなきゃ』という優しい(ぷっ)思いからなのですね。実際の話、胸が痛むので今もあまり思い起こしたくないのですが、数年前に地元のスーパーで一世を風靡したある方(女性)が、誰もいない買い物カートの横で一生懸命唄っていた風景が蘇ってきました。

十分哀しい光景だったのですが、ボンボンを持ったファン(…だと思う)2人が曲に合わせて踊っていたのが一層哀しみをそそりましたね(涙)。

さて、こんな縁起でもない(おい)話はおいといて、珍しく、いつもより早めに東京接合大会(笑)のチケットが届きました。

?????

昨日からお友達とミクシイの中で語り合ってるんですが、なんだか不思議なアルファベットと番号なんですよね〜。ふーん。

太陽さんがAで笑顔さんがBなの???プレゼントの列分け???

これがただの純粋な整理番号だっていうならへこんじゃうよねー、みんな。ちなみに私の中の「みんな」はごく狭い範囲です(爆)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

でもお友達のおかげでへこんでいた気持ちが浮上してきました。そうよね、夏のお祭りだと思って、ファン同士で接合しちゃいましょう〜。ゼップ夏祭り、ゲストはなんとあくせすさんだよ、踊りまくろぜ、いぇ〜い!!
浴衣、楽しみにしてます。>私信(笑)




-

虹のおまけ。 - 2005年07月22日(金)

だーうぃんさんから虹シリーズを全部購入した人へのプレゼントメールをいただきました。

……壁紙が欲しかったです(本音)。

夫はとりあえずダウンロードしておけ、って言うけど、使い方がわか…(呆れてくだされ)。
もうひとつのプレゼント、当たってないかなー。わたしはCDの方に応募したので確率は更に低そう。万が一にでも当たりましたら、大喜びで報告させていただきますよ、自慢しちゃうよっ!

オフィで質問の公募がはじまりましたよね。
迷うなぁ…。なんだか真面目なものよりくだらない質問のほうが答えてもらえそうな気がするし…(はなから真面目な質問する気はないくせに、笑)。

***『今日、はいているパンツの柄を教えてください』***

「だいちゃんは、今日は青色の無地だよね」

「うん、ヒロはグレイのストライプ柄だっけ?」

「違うよ、それは昨日の夜だよ」

「そっかー、あははは」

嘘でもいいから言ってみてください…。

お友達のチケットの番号がある意味凄い…。やっぱりこれって立ち見でしかありえないよね。ライブは良いとして、フィルムとトークはちょっときついなー。でも、ほとんどライブタイムなのかしら…。情報、お待ちしてます!ってなんだかあっという間にはじまっちゃいそうだよね〜、もうすぐ初日まで10日も無いんだもん。そしてあっという間に終わるんだろうな…(涙)。

でも10月にお楽しみがあるよね!だいちゃん、ありがとう〜。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

何度もいうけど顔が痩せたよねー、ヒロ。
バーム?本当に痩せる?買っちゃうよ?(笑)





-

出会うべき人々 - 2005年07月21日(木)

昨日は午後から職場の会議で使う資料を作っていたのですが、パソで文章を考えながら打っているとどうしても、(笑)とか、(汗)とか、(泣)を語尾につけそうになって困りました。一応私の中でヒロタカミ以来ブームが続いている☆マークは議案の項目にちりばめてみましたが(笑)。

プリントアウトしてから気づいた事。やたら妙な改行が多い!(大笑)
ま、見やすくていいか。

ホットエキスプレスさんでやっとアクセスの記事がアップされたんですが、微妙にあっさりでしたね〜。それに較べるとスピンオフの充実ぶりにびっくり。なにげに写真もいいです。本当にこれからもずっとやっていってほしいなぁ、このTMさん祭りは。その記事の中で『世界一のTMフリーク』ってだいちゃんのことが紹介されているのが可笑しかった。

TMがあったからこそ今のだいちゃんがあるのはもちろんだけど、もしも、TMさんと交わらない道を運命が選んでいたならば…だいちゃんはどんなアーティストとなっているんだろう。

これだけの才能を持ったひとだからきっと名前を馳せていることは間違いないよね。

ソロなんだろうか、それともユニットのメンバーとしてだろうか。もしも、ヒロにも出会ってなかったら…。運命ってすごいよね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒロはどうかわかんないけど…(軽く毒。笑)




-

1枚の写真。 - 2005年07月20日(水)

思いっきり寝過ごしちゃいました…。

昨日は久しぶり(苦笑)にPGに動きがありましたよね。たった1枚の写真。

この構図を思いついた人は誰ですか?!萌え、、いや、笑いましたけど。

なんだか、もろ、デートじゃないですか(爆)。これで一本あげちゃってよ、PATIのトーキョーデイト。十分いけますって。『今月はヒロと一緒に東京の新名所をご案内』なーんちゃってね。

どこぞに新しくオープンする犬店の宣伝でもよろしいじゃございませんか。

なんだか会話が聞こえてきそうな珠玉(大げさ)な1枚でありました。ところで嵐のように過ぎた夏ツアーをおもいおこせば、あくせすさんのMCってほんっとファンってゆうか、客席をほったらかしにするんですね〜。わたくし、実感いたしました。

特に、だいちゃん!あなた、完全にヒロのほうしか向いてないじゃないですか。これだけ向かい合ってしゃべるユニットって…(笑)。

でも自分が今まで男2人組のライブって何を生で見たかっていうと、ビーズさんは見た事が無いので、チャゲアスさんくらいかなー。ま、くらべようも無いのですが…あの雰囲気は絶対によそにはあり得ないでしょ!(爆)

あ、もう一組、ライブで見たのを思い出しちゃった。『あのねのね』。

吹き出した方、同じ世代ですね…(落涙)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

本当にあんな格好(爆)でイベントやるのかな…?


-

席。 - 2005年07月19日(火)

ただでさえ気が重い休み明けなのに、トロ占いで最下位だと知らされすでにぐったりな自分です、とほほ。しかも今日は生ゴミを出さなきゃいけないので早く家を出なきゃいけないしね、、、なんだか何もかも面倒になっちゃったよ、朝っぱらから(苦笑)。

そういえば今回のツアー、チケットでいろんな方のお世話になったのにお礼をちゃんと言っていなかったことに気づきました。あわわ、今日こそはちゃんとメールしなければ。たぶん(絶対に)この日記のことはご存じない方達なので、ここでお礼を言う訳にはいかないのよね(笑)。

ゼップのチケット、そろそろ届き始めているみたいなんですが、やっぱり座席は無いのかな…。どうなんだろう。整理券のみで座席があるときは、ちょっと思うところ(笑)があるよね…。でも、そんな時は係の方がちゃんと一人必ず一席づつにしてください、とか、5人づつくらいの入場にしてちゃんと見張る、とか、対策は出来ると思うんだけど。

朝からブルーだと説教じみたこと書いちゃってやだなー。でも、自分もね、正直告白すると、整理券番号よりずっと前の席に座っちゃったことがあります、はい、ごめんなさい(土下座)。

だってだってだって、少しでも近くで見たかったんだよ……。

今回の名古屋初日では花道のすぐ横だったんですが、ヒロやだいちゃんが花道にやってくるたびに私の前を凄い勢いで人の波(笑)がやってきました。もちろん、思いっきり足を踏まれたし、蹴られちゃいましたが、、、

それすら嬉しかったです(M)、だって、こんなに近くに自分の席があるなんて幸せでしたもん。

だからさー、ちゃんと指定席を作ってほしかったよね…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒロソロの時、途中で我慢できなくって(苦笑)トイレに行ったんですが、戻る時にはすごい苦労したというか、気が引けたというか…かなり前だったからなー、なんだかズルしてる気分になっちゃいましたよ(笑)。


-

客層。 - 2005年07月18日(月)

名古屋で開場待ちをしていた時、通りかかった女性2人連れが「誰のコンサートかしら…」と悩んでいらっしゃいました(笑)。言われてみれば不思議な客層ですよね。

若いお嬢さんあり、コスさんあり、ゴスさんあり、子供連れあり、おばはん(私)あり、外人さんあり、男性ありの。

特に名古屋2日目は男性がすごく多かったような気がします。わたしの隣の席にはおそらく10代後半らしき青年が一人で来てました。始まるまでの数十分、きちんと膝をそろえてじっとステージを見てました。しっかりパンフとかをにぎりしめてて、なんか、初々しい感じで微笑ましかったです(そんな初々しさなんか遥か銀河の彼方へ置き去りにして来た自分に気づかされました、ああ、年は取りたくないさ)。

で、一曲目がはじまると同時に立ち上がってノリノリ(だから死語)な訳なんですが、身振り手振り(笑)で踊りまくるオバはんの横で彼はずーっと可愛く手拍子をしていたのです。本当に、最初から最後の曲まで。

ああ、だいちゃんに見せたかったよ…。

こんなに一途な青年がアクセスを見に来てくれてますって。よかったね、だいちゃん。(ヒロ?水着のお姉さんがいてよかったですね、ってこらっ)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今日は日テレのものまね番組が入るので楽しみ♪賛否両論あろうけれども、フジのそれよりもくだらなさで上回るこっちのほうが大好きなのよ。
マネされる、とか、名前を使われるというのは人気のバロメーターだと思うので、今回の某野球選手名前高校映画事件はちと残念。あれ、面白いよ〜。実写版も楽しみにしてますっ。




-

監督っ!! - 2005年07月17日(日)

新ちゃんのことじゃありません。


福田さんのことです。


…どきっとしたヒロファン、すみません。わたしが言いたいのは『ガンダムシードデスティニー』の監督さんです。(思いっきり書いちゃったよ…検索上等、むしろ来いって)

先週は身も心も名古屋上空に舞い上がってしまい、うっかりシードの録画を忘れてしまいました。で、昨日が新しいOPを初めて見た訳なんですが………。

ケミのこと、嫌いになっちゃってもいいですか…?

ケミ、わたしは決して嫌いじゃないんです。むしろ、唄は大好きなんです。ちなみに「そ〜んなひっとみ、で〜」で始まるラブバラードはわたくしの数少ない十八番であり、もしも同僚の結婚式に呼ばれたならば大喜びで唄ってあげよう、と決めているほどです。(断られました)

アニメ史上、こんなに合わないオープニング曲があってもいいの???

どうせなら映像も思いっきり変えちゃう、とかならまだしも、あのバックにこの曲、、、目眩がしました、実際。なんだかケミのファンにお悔やみを申し上げたいような気分にまで落ちちゃったよ…これって福田さんの権限?…違うんだろうね…大人の事情なんだろうね…いい曲なのに…せっかくいい曲なのに…どーちんさんも髪が伸びて素敵に戻って来たのに…(関係ないか)。

そして、そして。

だいちゃんの曲が愛おしい。

監督、『サンダーバード』が好きだった、っておっしゃってましたよね。わたしも大好きです。だいちゃんの創るバラードはTMRの唄声でさらに重複されて大きな広がりをもつ高みに持ち上げられると信じています。ミーティアも素晴らしかったけど、ヴェス、なんて切なく綺麗な曲なんでしょう。

ありがとう、監督、流してくれて。(結局、褒めてんのか!?)

キララブのわたくしとしてはベストの場面でございました。ミーティア然り、やっぱ、キラには壮麗な唄声が似合うのよ。

なにが言いたいのかわかんない日記になってしまいましたが(苦笑)、主役がシンではないことだけは確かなようです(微笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

無駄に心が騒ぐので、極力カレのインタビュー記事は読まないようにしているのですが…思わず目に飛び込んだ言葉にまた(笑)キレそうになりました。掛け値なしで日本で一番素晴らしいシンガーだと思ってるんで、なんだか…ね…(哀)。


-

こころの声。 - 2005年07月16日(土)

何一つ問題が解決したわけじゃないのに、それでも浮上できるってことがB型の強みなのかしら、ねえ、ヒロ(笑)。

昨日は午後代休だったのでATMでお金をおろした後、夫とスターウォーズを見に行きました。(夫はとっくに先行で見てるけど、夫婦でみると安いのよ。ただし年寄り限定だ、笑)わたしはエピソード4、5、6命なのであんまり期待はしなかったんだけど、やはり4に続く設定だけあって意外に面白かったです。さて、映画の途中でメールが。(バイブになってる)

映画館を出て見てみると職場の同僚から至急に銀行へ電話せよ!というメールじゃありませんか。

不振に思いながら電話をすると顔見知りの行員さんが笑いを含んだ声で
「何か、思い当たる事はな〜い?」
と聞いてきます。「は?わからないけど…」

「通帳がね、ATMに置き去りでしたよ」

いやーーーん、自分のばかっ!!恥ずかしいよう、あんな残高の通帳を誰かに見られたかもなんて(爆)!!とりあえず悪用されてなさそうで良かったです。でも悪用したって取られるお金なんてありませんから(微笑)。

無事にパチとアリーナも読んできました。
今月のだいちゃん、可愛いよね〜。(いつも可愛い?…失礼しました)
しかし、このコーナー、だいちゃんを癒す目的じゃなかったの?やっぱりコスプレだったんだ(違うって)。でもホタテさんの提案『1日パチ編集部員』ぜひぜひお願いしたいですね。

で、取材の相手は、N川さん。………黒い??やめとくか。

無難なところで『ご指名〜』のインタビュアー。
ユカさんの毒舌に変わってだいちゃんのココロの声が入るという…ユカさんをも上回っちゃったらどうしよう!?

「オレはね、女の子に対しては一途なわけよ」

そうか、男に対しては浮気しちゃうんだね、ヒロは。

「押して押しまくるんだけど、いつも振られちゃうんだよなー」

あたりまえだよ、ボクが後ろから手を回してるんもン、いつになったら気づくんだ、この男は!

…恐い、恐い。(でも読みたい、笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ヒロより可愛らしかったという真ん中のお兄さん、二つ違いならだいちゃんと同じ年!?
わたくし、全然OKですよ、って誰でもいいのか…。



-

梅雨の晴れ間 - 2005年07月15日(金)

昨日は職場で最大限の嫌な事があったので、ずーーーっと気持ちが滅入ったまんまです。

辞職願いを机に叩き付けられたらどんなにすっきりするだろう……。今日から夏の宝くじが発売されますよね。当たらないかなー。経済的理由のみで勤めてるといっても過言じゃない状況なのでホント切実。同僚はみんな素敵なお友達なんだけど、辞めたって付き合いが出来ないわけじゃないしね。いい年してるくせに仕事だから、と割り切れない自分が嫌です。籠るぅーーーー。

でね、黄色い封筒がまだ来ないの…、ぐすん。
なかなか郵便局に行く機会がないので早く振り込みとかしたいのに、これじゃあ来週か再来週になっちゃう。それとも7月でFCの期限が切れるからもしかして…?今日来なかったら問い合わせしたほうがいいのかな。だいちゃんソロ行きたいし…癒してください、天使さま。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

本屋さんへ寄る元気も出ないって今回は重傷(苦笑)。
パチ、読みたいんだけどね…。明日はちょっとは浮上してる、、、はずです(笑)。




-

なにを思い出せば…。 - 2005年07月14日(木)

ヒロピクチャー、うわっ、キメキメ!!

かっこいいなぁ、もう…。でも本当に痩せてるよね、ヒロ。わたしはクロブリぐらいのヒロでも全然大丈夫なんですけど。身体、壊さないでね。何度も言うようだけど万が一体調が悪化したらウチの病院へどうぞ。個室、空けときます(笑)。

一瞬、4人部屋(笑)に入院してるヒロを想像しちゃったよ…同室になりたいな…男女混合ありえませんからっ。ああ、でも、だいちゃんがタカミメロン持ってお見舞いに……きりがないのでとりあえず(え)終了。

もう今更レポもなにもないので…(苦笑)。

今回、こんなに短期集中型でヒロの声が休まるんだろうかって心配してたけど、最後まで本当に伸びのある綺麗な声を楽しませてもらいました。さすが、プロ!!!
手羽先屋さんで中打ち上げしたときもヒロ、のどを気遣ってジェスチャーで話してたってMCで言ってましたよね。身振り手振りで話すヒロ、もちろんだいちゃんとは目で会話していたんだよね…萌え…(殴)。

思い出したことからとりとめもなく書いていきますが、そう、ヒロったら、掘Jに懐き過ぎっ!
次のイベントでベーシストが新しくなっていたらどうしよう、と心配した人はわたしだけではないはずです。
なーんで、いちいちくっつきにいくんでしょう(笑)。イイ男が2人くっつくと目立ちますから。いくらヒロが「ほら、大介を見なよ」って感じで指をさしても、あなたたちが気になって仕方ありませんからっ(苦笑)。

だいちゃんはいつもより男っぽくってかっこよかったなー、キーボードの上から華麗に飛び降りる姿は、へなちょこフリスビーを投げる同一人物とはとても思えません。手引きの部分が日によって違っているのも凄いし、アレンジも変わってなかったですか?ああ、天才です、だいちゃん…ってみんな知ってますけどね。

だけどMCのほんわか具合はたまらなく可愛らしいですよね。
わたしは、だいちゃんがスベッちゃった(大笑)時のヒロが言う「だいちゃ〜ん」って口調が好き。誰にもマネ出来ないんだよね、ヒロの「だいちゃん」は。甘優しい、っていうの?(なんじゃそりゃ)

ますますもって曲のことから離れちゃってます(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

まあ変わりなく言ってるんでしょうけど、ヒロの「だいちゃん度」が高まってるから印象が薄いのかしら(笑)。


-

レポ、じゃないよね… - 2005年07月13日(水)

昨日ほど仕事へ行きたくなかったことはありません…。

夢のひとときを思い出してはため息つくわたしに、優しい(今回はイヤミじゃなくって、笑)同僚達は、「すぐ8月がやってくるじゃない!」と励ましてくれました。

みんな、わたしのスケジュール、知ってるんだね…(泣き笑い)。

さて、ライブの件ですが、いよいよもって忘れてしまいました(呆)。
いや、忘れた、というのは語弊があります。あまりにも印象深かったことだけがぐるぐるリフレインして、曲順も、MCも台風の目の中に吸い込まれていった状態なのです。まったくレポなんてもんにはなりそうもない(笑)。

そんな台風一過ですっからかんの記憶に残るわずかな残像。

しっかし、あんなに気合い(笑)の入ったムーンシャイは初めてでした。

今回ラスト3本のステージはスキャブルーとかオリサバ、キスマイやムンシャイが見れてなんかお得な気分。自分の中ではオリサバが意外にかっこよくって、ああ、こんなにいい曲だったんだ、って改めて気づいたのでした。だって、この曲ってわたしは不思議なほど印象が無いのですよ、当時。

再始動した嬉しさに舞い上がってしまい、曲はそっちのけでしたもん。

さて、問題のムンシャイ。

大阪ラストは大笑いさせていただきました。曲が始まる前、ふたりでにこにこ(ニヤニヤ?)しながらなにか話していたのは、これの打ち合わせですか?でも、30代後半のオッサ…いや、いい大人がどんな顔して段取りを決めてるんでしょう。

前回カウントダウンのヒロがくるっと回ってブースにいるだいちゃんと見つめ合うムンシャイはかっこよくってドキっとしましたが、今回はもう面白くって…。いやいや、わたし的には大満足ですよ、お嬢さん。

それから、オズワンではだいちゃんの『悪魔の微笑み』を目撃しちゃいました。
なんだかな…(失笑)。

あなたのヒロ、誰もとりませんってば。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

みなさんがもういろんなところでレポされてますが、名古屋2日目のモリゾー&キッコロの登場は、はんぱじゃない盛り上がりでした。いやーー、地球博へ行った気分で得しちゃったよ!(笑)



-

ライブデビューだったのでした。 - 2005年07月12日(火)

ただでさえ容量の少ないアタマに三日分のライブの興奮が渦巻いていて、なにがなんだかすっかり忘れてしまいました。

なのでレポじゃなくって、もろ、個人的偏見に満ちた感想文です。しかも間違いだらけのような…(汗)。広い心でおつきあいくださいませ。

今回、後半の参加だったので、どんな曲が演奏されるか、ということはあらかじめ知っていた、はず、なんですが、、、やっぱりイントロのアレンジが原曲とはほど遠く変わっているので、歌詞が始まるまでわからないものが多数ありました(笑)。

今から思い起こせば原曲に近かったのは、アンコールの二曲と「虹を掴め」だけだったかな?(余談だけど、最終日?にだいちゃんが『キャッチザレインボウ』をとても可愛らしく和訳したのがおかしかったです。え?どんなふうに?…忘れちゃったよ。殴)

オープニングはとにかくすっかり舞い上がっちゃって(笑)、大好きな曲のはずなのにあまり印象に残ってないんですよ。だって2人に目が釘付けになっちゃって…。どちらを見ていいのか眼球がふらふらしましたね〜。ああ、ソロに慣れ過ぎた自分(苦笑)。

三日間聞いて来て、一番かっこよかったなー、って思い出すのは、「サマーナイトブリザード」(違ってるかも…)。うわっ、もう、めちゃくちゃかっこいい曲じゃないですか!

聞きたいよねーー、聞きたいよねーーー、CD、欲しいよねーーー?!

でも曲のかっこいいけど、あのラップみたいなところを唄うヒロにもう…(倒)。
特にフレーズの最後に言う「アクセスッ」のヒロのセクシーな声が耳から離れません。はぁ…。
8月のイベントで必ず演奏してくれることを信じています。

そして、なんといっても今回のツアーで忘れちゃいけないのが、ヒロダンス!!(一瞬ヒゲダンス、に見えた…)

お友達からいろんな(笑)情報を得て覚悟して拝見させていただきました。

覚悟しといてよかったです。

大阪公演の時、ダンス曲(笑)が終了した瞬間、たまたま後ろの席にいたさゆりさんと目が合ってしまい、吹き出しました。3回目でこれですから、初回の印象はご想像におまかせいたします。

あ、ヒロの名誉のために言っておきますけど、本当にかっこよかったんですよ。参加された方、わかりますよね?ね?ただひとつ気になったのは、これ、わたしだけの思い込みかもしれないのですが、ヒロダンスの最中、だいちゃん、ずっと俯くようにキーボードに熱中していたのはなぜ?

見ないように、していたの?(だいちゃん、結構、笑い上戸だからな…)

最終日は確かダンスも終わりに近づいた時に、しーちゃんと目を合わせて爆笑していたような…。

あのダンス、リハで最初に見た時のだいちゃんの感想を聞きたいなー。(どなたかネオエイジに送ってくださいませんか?)

長くなりそう(笑)なのでまた明日。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

途中のだいちゃんソロでは、音と光に圧倒されちゃいました。凄いな…この人は。
でもヒロと並ぶと、とたんに可愛らしく見えちゃうのは不思議(笑)。


-

帰ってきました☆ - 2005年07月11日(月)

名古屋2日目、ホテルの部屋から携帯で書き込んでいる最中に、、、、寝ちゃいました…。

今月の携帯料金が恐いです。(沈)

やっぱり慣れないことをしちゃいけませんね。そんな訳で今日からはやっと打ちなれたキーボードでアップできます。で、怒濤の三日間の感想は、

☆ 手羽先初体験。
☆ きしめん、食べた。
☆ 東山動植物園が楽しかった。
☆ モリゾーとキッコロ、めちゃ可愛かった。

なんだ、こりゃーーーっ、とお怒りのお嬢さん、ちゃーんとあくせすさんネタもありますって。(も、ってなんだ、も、って)

☆ ヒロ、かっこよかった。
☆ だいちゃん、かっこよかった。

ああああ、怒らないで〜〜〜。

今、大阪の地から田舎に引っ込んだばかりなので、まだ頭が疲労から回復してないのです。明日からちゃんと(怪しいぞ)感想文(笑)を書きますのでどうか許して下さい。ところで、一日目に携帯から書いたように、むちゃくちゃ目の前でお二人様を拝む事ができました。ヒロはね、もうもうもう、おはだもすべっとしていて(誰と較べてるんだ、とかは聞かないで)、腰が細くって、足が長くって、指が綺麗で、ため息が出るほど素敵で、手を伸ばせば簡単に触れられる位置だったのに、見とれてしまって動けませんでした。

そしてだいちゃん。

こんなに目の前で、じっくりと天使様を拝む機会があろうとは夢にも思いませんでした。
やはり指に触れられる距離だったのですが、あの神の音を紡ぐ指先にこんな老人班の浮いた手を接合(笑)させるなんて、恐れ多くて、、、ははーーーっ(土下座)。

で、おさわり(こら)出来ないぶんだけ、じっくりと舐めるように(こらこら)金髪の珍獣(めっ)を観察していたのですが、蒼い瞳に吸い込まれそうになりましたよ。え?化粧が濃い?歯が白くなかった?そんなこと、わたし、言ってましたっけ?(口笛)

でもね、細っこい身体のどこからあんなパワーが出るんでしょうか、足も腰も細くて、このまま抱えて連れて帰りたいと真剣に思いましたね(犯罪)。

とにかく楽しかった、に尽きるツアー参戦でございました。
手羽先打ち上げ会、お蕎麦屋さん打ち上げ会、一緒に飲んでくれた方々、本当にありがとうございました。そして初めてお会いした方、久しぶりの方、なんだか声をかけてもらえると嬉しくって、エンピツさん書いててよかったな、と思う今日この頃であります。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

昨日の大阪は端の席だったので、銀テープが取れなかったんですよ。そしたらわたしの隣のお嬢さんが、2本しか取れなかったうちの1本をわけてくれました。どうもありがとう…(涙)。



-

そんな○○ちゃんが好きだよ。 - 2005年07月09日(土)

名古屋初日終わりました。携帯からですので少しだけ。

ヒロ、男前でした。だいちゃん、ノリノリ(死語)でした。

今日はあまりにも近くで二人を見てしまい、まだ心がざわついております。詳しくは後ほど…。

ちなみにタイトルは本日のヒロの決めゼリフです(笑)。


-

行ってきます〜。 - 2005年07月08日(金)

夏を捕まえにいってきます、だなんてベタ過ぎて恥ずかしいな、おい。

今からバスに乗りにいきますので、あんまり時間がありません。今日はいい日でありますようにv v。明日からの日記はしばらく携帯からの更新になります。

指が震えるぐらいの凄いネタがありますように(笑)。

今日から三日間、お会い出来る方達、どうかよろしくお願いいたします。前回よりかなりむくんでいるので(普通に言えば、単に太った…)、見間違わないでくださいね、どきどき。

それでは、顔洗って(まだだったのか!)行ってきま〜す。

PS、まともなレポは期待しないでいただきたいのですが、妄想まみれの感想ならたっぷり載せたい、と思ってますので楽しみにしていてください☆


-

七夕に願いを。 - 2005年07月07日(木)

昨日の中野はずいぶんなにかと楽しかったようで…。

おとといの公演はプレスがはいっていたのですね。うーん、そのせいか(なにが?)。


「ヒロ、ちょっと」

「なーに?あべちゃん」

「あたしはもうあなたのマネじゃないし、こんなこと言いたくないんだけど…」

「いいよ、オレとあべちゃんの仲じゃない、なんでも言ってよ」

「じゃ、わかってると思うけど、横須賀のアレ、やり過ぎだから。」

「げっ。まじ!?」

「当たり前よっ!だいすけ、泣いてたんだから。”恥ずかしかった”って。」

「だ、だいちゃん…。」

「それと、今日はねプレスが入ってるの。だから絡むのは止めてちょうだい」

「な、なんで〜?」

「ただでさえ、あんたたちは●●だ、なんて言われてるんだから!少しは自覚してよね。わかった?」

「…じゃあ、ちゅうも、だ、め?」

「当たり前よっ!ばかっ!(怒)」

中野一日目の真相を掲げてみました。これでよろしいでしょうか、お嬢さん(私信だったのか)。

ま、この文章には明らかな間違いがありますしね。あーんなことごときで恥ずかしがるような大御所じゃありません(きっぱり)。お友達は一日目はママが見にきていたんじゃないか、ってメールをくださいました(笑)。ママもだけど、年頃の姪っ子や甥っ子が見に来てた、というのもありですね。いいなー、わたしもこんな男前のオジさんが欲しかったよ…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

みんなも見たいよねーー?!
PGのBBSでお願いしちゃおうかな。で、さりげなくキリ番を狙う、と(笑)。


-

幻の…? - 2005年07月06日(水)

中野一日目も無事に終わったようで、よかったよかった(しつこいって)。

ところで!

お留守番族としましては、リアルレポートを楽しみに待ってる訳でございますよ。で、昨日は晩ご飯を食べ終わってから開いてみると、なんと『今からアンコールです(文は違ってるかも)』というコメントとともに、なんだか攻撃的な目をした(笑)だいちゃんのアップが。キラキラの首輪(爆)やイヤリングもばっちり映っていて、なにより、熱気と息づかいが今にも聞こえてきそうな(ちと大げさ)、おおー、すっげー、さすがリアルタイム、という1枚でした。が、

あっという間に削除されたのは、なぜ???

それはたしか21時4分ぐらいのアップで、わたしが見たのは21時5分だったような。(なんだかサスペンスのアリバイみたいだ…)

どなたか、これを見た方、いらっしゃいますか?それともわたしの妄想(おーい)だったのかしら…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

それって「テレホンショッキング」のお礼ですか?(笑)
風邪が見事にぶりかえして、声も出ない状態です。あさってまでどれだけ回復するやら…。




-

メールが… - 2005年07月05日(火)

いきなり私信ですみません。

どうやらパソのメールがまた調子悪いみたいで、メールが届かないみたいです…。ああ、この大事な時(まったくだよ)にっ!すみませんが、携帯のほうによろしくお願いします。昨日の夕方までは大丈夫だったので、Aさんのメールは届いていますのでご安心を!

って、Aユコさん(伏せ字なのか!?)は今頃旅支度で忙しいかな?全公演制覇、羨ましいっす!!今夜の中野サンプラザ、わくわくするぜぃっ!!(行けないけど…)

ところで昨日アップされたムービー、なにか足りないとお思いではありませんでしたか?

ツーショットがない!(怒)

いや、ムービーをアップしていただけるのはかなり嬉しいんですけどね、出来ることなら、2人並んだものをお願いしたかった…これからですか?これからですね?(脅)

よくありがちなパターンなんですが、昨日の夜はアイロン掛けながらあくせすさんセカンドのDVDを見てました。だって、1曲目が…ね!もちろんアレンジは大幅に違うのでしょうけど、雰囲気だけは味わえるかなって(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いや、かっこいい、かっこいいんですけどね…ふっ。
で、聞くところに寄ると今回のダンスもソレだっていう話じゃないですか。
笑っちゃったらどうしよう…(こら)。



-

隣にも外人さんがいるくせに、ね。 - 2005年07月04日(月)

気軽に来い、と自分で言ったくせに、なんだかたくさん来てたねー、と他人事のような無責任男たかみ。しかし、外国人の人も増えたってなんでわかるのかなー?

まさか金髪で碧眼のコスさん見て『外国人』って思ったわけでもなかろう(ばか)。

話はそれますが、うちの病院に3月まで勤務されてた先生、すらっと長身で掘りが深く、ぱっと見外人さんっぽいの。で、ついたあだ名(笑)が「ガイジン先生」。これ、うちらじゃなくって患者さんが付けたんですって。で、うちらもふざけて「ガイジン先生」と慕って(優しい先生だったのよ)いましたが、ある日ひゃんなことから、本当に外国の方だったと判明!

日本に帰化されていたのでした。日本から遥か遠いあまりなじみのないお国がふるさとだったのですね。まじ、びっくりしましたよ。

って、それちゃいましたね(笑)。

明日はいよいよ中野サンプラザですね。なんだか、明日からが本番のような気がしてなりません(横須賀一本の方、ごめんなさい)。

わたしも今週末に備えて百円コーナーに行きましたよ。もち、光るヤツ買ってきましたー。なんだか回を増すごとにつける本数が増えていくような気がする…(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ここではあまり暗いことは書かないようにしているのですが…

今日のべーあんの日記で元スピードウエイのメンバーだった『松山のゆうちゃん』がお亡くなりになったことを知りました。同じ世代なので胸がいたみます。
ご冥福をお祈りいたします。


-

教えちゃダメだよ。 - 2005年07月03日(日)

なにげに気になっている新メンバーのじぶさん。

今日の日記で「朝倉さん」と繰り返しています。

面白いので、みんな本当のこと教えちゃいけませんよ。でも以前の日記でリハを見守っているスタッフの数がお客さん(自分のライブかな?)より多い、と言っていた方があの横須賀をどんな風に感じたか気になっていたのですが、今日判明いたしました。

いやー、何度も言うようですが初々しいです。

そういえばヤナギーも先輩か。あはは(なぜ笑う)。

昨日のお友達チャットでもちらっと出た話題ですが、サポメンを選ぶ条件のひとつは絶対口の固さだと思うのですよ。だって、ねぇ…、ね!

思えばしーちゃんなんか、あーんなことや、こーんなことまで全部知ってるんだろうな。アノ日の横浜アリーナの舞台裏とか、復活の日のこととか…しーちゃん、付き合って下さいっ!(下心ありすぎ)

ところでじぶさんのホムペによるとトークイベントにも参加が決定したそうで、これはもう、フルのライブじゃあないですか!!わーい、楽しみだ〜v v





↑エンピツ投票ボタン

My追加

一瞬、そう見えたんですけどね。でもよく見ると(他の写真)違ってました(汗)。
また(え?)顔で選んだのか!って思ったことは全くありませんよ(嘘)。





-

行ってないけど(笑) - 2005年07月02日(土)

なにはともあれ無事に初日が終わったようで、よかった、よかった。
しかも参加された方々が皆さん満足されているようで、よかった、よかった。

なーに、これからですぜ、お嬢さん…(私信です、笑)

前回のライビンツアーは不参加だったので、とにかく行った方の情報を舐めるように読み、想像の翼をばっさばっさ羽ばたかせているのみでしたが、今回は違います。ふふふふふ、そうか、そんな風にきたか、よおし、この目で確かめてやるぞ、首を洗って待ってろよー、このヤロー、と、嬉しいくせになんで怒ってんだ、おまえはカンニングの竹山か、などとくだらないツッコミも愛おしい自分。

ああ、訳が分かりません。とにかく待ち遠しいです。

ところで、今日のヒロ日記。

東京ではもっともっともっと盛り上がろうぜ、みたいな(笑)ことを口走ってますが、初日ですらどこかへイキかけたヒロ(だから幻のサポメンが見えたのか?)、あんまり無理しないでくださいね。名古屋でチケット払い戻しがあると困ります。どうせなら交通費も払い戻して…などということではなく、ヒロの身体が心配だから…v v(あんまり心がこもって無い?気のせいです)

グッズの紹介写真でシルエットの謎が解けましたが、あれはBBSで盛り上がってきたことに対してのスタッフさんの心遣いでしょうか。(笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

お色直し(笑)の瞬間が待ち遠しい〜。
最後になりましたけど、情報をお寄せくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!名古屋でお会いしましょうね☆☆



-

み、く、しぃ〜。 - 2005年07月01日(金)

今日はいまのところ雷は鳴っていません。ほっ。

横須賀で盛り上がってるところに何なんですが、この日記に『イズミルとメンフィス』で検索されてこられた方、ありがとうございます(笑)。そうか、わたしは王家のファンでもあるんだった…(忘れてたのか!?)

浅霧しゃんに誘っていただいて怖々入っている(苦笑)ミクシィですが、最近その中の『コミュニティ』を覗きにいくのが楽しみになりました。いや〜、みなさん、いろんなお集りがあるんですねー、感心、感心。そういえば王家集まりもあるのかしら。今のところ、わたしはまだどこのコミュにも入っていない(なんとあくせすさんにも!)のですが、入りたいな、と思う反面、やっぱり小心者なんで戸口を叩けない、という情けなさです。

とりあえず今一番入ってみたいコミュはうちのバカ犬「バセンジー」を愛する人たちのところなんですが、重大な問題がひとつ。写真がアップできないので(テクがないだけ)、うちのバカを紹介することが出来ないのです…従って、入れないよ…。そうそう、このミクシィさん、自分のプロフィールにお気にの写真を載せられるのですが、わたしはずーっと謎の影女のまんまです(微笑)。

携帯からアップ出来るって書いてあったので、急いでやり方を見にいったら、ボーダフォンはハブにされてました…。わかったよ…(涙)。

日記の機能も付いていますが、とりあえずはここで精一杯(笑)なので、当分は足跡を残すのみとなりそうです。…なんだかね、足跡って(覗きに行った日時が相手に知れちゃう機能)空き巣(おいっ)にはいったのがバレちゃうみたいで恥ずかしい…えええ、そんなこと思うのわたしだけですかーーーっ???(呆)

明日の朝の日記はたぶん『横須賀』情報で盛り上がれる、と思います(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

キリ番がスタートしましたが、絶対踏めそうもないのですでに諦め状態(苦笑)。
ところで、風邪は荒療治が効いてだいぶ良くはなりましたが、下半身事情は余計に悪くなっちゃったよーー。あと一週間、治りますように!!




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail