惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

現在…(追加版) - 2005年06月30日(木)

雷雨のため恐くってパソコンを立ち上げられません。夜にまたカキコミにきます。

それにしても本当に結婚式の衣裳合わせみたいですね、PG(大笑)。

***

こんばんは。さて、ゲネプロのショットがアップされてますが、ヒロの目の下に隈を感じたのはわたしだけでしょうか…。ハンバーグ食べて元気を出してね…。

いよいよ明日だーーっ!(行かないけど)
オープニングは何かな、何かな。無難なところで『虹を掴め!』(スペル、わかんないので、笑)でしょうか。それとも大穴というところで『ルックアヘッド』なんかが来たらどうしよう。ほら、原点に戻るとかなんとかでね。まあ、謎はあと二十四時間以内には解けます。明日の夜、情報をゲットしたら(みなさん、よろしく)、土曜日からの車の中はライブの演奏曲を流し続けるぜ。
ひゃっほーーー。(壊れ気味)

気力で風邪を撃退中であります。ゆうべは「熱冷まシート」をのどに貼付けてみました(あんまり効かなかった…)。熱が下がらないので、毒には毒を、と熱めの風呂に浸かり、カラダのバイ菌をアルコールで消毒じゃあ、ちくしょーめっと、荒れきった喉に発泡酒を流し込む、という、絶対人にはお勧め出来ない方法で頑張っております。よゐこの皆さんはマネしないでねv v

昨日、アマゾンさんからDVDが届きました。二枚ぴったり密着しちゃってるの。いや〜ん。(熱のせいです、ごめんなさい)

ヒロ、したたってる…。ずるる。何回言っても言い足りないくらい、イイ男だなー(照)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

昨日、コンタクトを買いに行ってきました。目を検査していた先生が「かゆくない?」って聞くので「どうしてですか」って聞いたら、「目がね、やけに充血して赤いんだけど…」

「…熱が高いんです。」「…そうですか。じゃ、お大事に。」

うははは。いつものコンタクトよりも度数をアップしてもらいました。2階からもよーく見えるようにね。(いやみですか、笑)






-

ばち。 - 2005年06月29日(水)

PATIじゃないです。ばちです(泣)。

2階席ぐらいで文句(笑)を言ったのが悪かったのでしょうか。見れば3階席の方だって大勢いらっしゃいます。ああ、すいません…。でも、それにしたって、こんな時期に体調を壊してくれなくってどうだい。

現在、発熱中です。燃えるように熱いです。のども唾すら飲み込めません。先週から下半身の具合もすこぶる悪いです。ああああ、来週まで戻るのかっ!

今から仕事へ行きます(微笑)。休めないのよ。だって、来週休むから。

行き先が病院、ということだけが、まだ救いです。仕方が無い、クスリ欲しさに診てもらうか…金が無いのに…。職員割引が無いのがつらいです。会計で泣いてみようかな…。

さゆりさんの日記で新メンバーのじぶさんのHPへ行きました。なんか、初々しくって(笑)…。応援したくなるお兄ちゃん(笑)ですよね。プロフィール見てちょっとびっくりしちゃいました。知ってる人の名前があったよ…(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ちゃんとお返事コメントが書いてあるのもお人柄が伺えます。ライブの楽しみがひとつ増えたみたい…体調よ、戻れっ!




-

にっぽんを休もう。 - 2005年06月28日(火)

昨日さっそく職場で、

「10月11日、有休ね。お願いしまーす」

と悪霊ズに発表。とたんに

「えーーー、いいよ、行かなくて!」(爆)

おまえらはなんでわたしがライブに行くとわかるんだ!?(わかるって…)

「で、チケットは来たの?」
「うん、でも、ラストの大阪が2階席でね…(泣き)」
「いいじゃん、2階でもさ。何か困る事があんの?」
「あるある。だってさー、ほら、ラストじゃん。だからね、ヒロがね、あたしのことをファンのみんなに紹介しちゃう訳よ。”オレの選んだ人を見て欲しい”なーんてね。だからさー、前の席じゃないとー、ステージに上がるまでにぃ、時間がかかっっちゃうじゃん?ねー、2階だとねー、みんなに迷惑かけちゃうしぃー」
「…●●先生(精神科)の予約、とろうか?」
「…いいです」

ところで●●先生、昨日、朝○新聞に載っていたmixiを紹介する記事を切り抜いて事務所に置いて行かれましたが…意味わかんないです(笑)。自分、入ってるの???面白いから今日聞いてみよう…。ところで●●先生、別名「にゃんこ先生」と呼ばれる猫好き。診察室の中はねこだらけですよ(もちろん写真や絵や置物ですけど)。

一番受けたのは診察室の照明のスイッチにまでにゃんこのシールが貼ってあったことです(苦笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

洋の東西を問わず『医者ものドラマ』が面白い理由がわかりますね。だって変人の集まりなんだもん(笑)。

レボの新曲、やっぱりだいちゃんの曲だったんですね。いつもながらS様、情報をありがとうございます!早く聞きたいなー!(げんきんな女)






-

朝からびっくり。 - 2005年06月27日(月)

すでにリハの段階で身体にキテルらしいヒロ…大丈夫なのかっ!?

あの地獄の日程を無事にこなせるのか、ヒロ!?名古屋2日目あたり、

『本日、タカミヒロユキ体調不良のため急遽公演を中止させていただきます。なお、チケットの払い戻しは…』

なんてことにはならないだろうか!!

もしくは、アンコールの声が5分、10分続いても人影があらわれず、と、いきなり

『え〜、会場の皆様にお知らせいたします。大変残念なのですが、タカミさんの体力が限界のため、今、急遽、病院へ向かいました。』

きゃーー、いやーーー、ひろぉーーーっ、来るならウチの病院へっ!!(?)

しつこいようですが、アサクラさんの体力については誰も心配していません。

ところで、まる一日以上PGの写真がアップされなくって、下衆なわたくしとしてはいらぬ考えをめぐらせてしまいました。例えば、自分撮り2ショットの時に必要以上に身体を密着させてきた相手に対してお怒りになってしまった、とか、逆に密着してくれなかった相手にキレた、とか(どうしてもそこに持って行きたい)。

でも杞憂でした。なんだかぽやんとした雰囲気の写真がアップされていて安心しました(笑)。
あの携帯、きっとお揃いにしたのね、と思わなかった女子の割合がどのくらいなものかを知りたいです…。

で、で、で、朝の眠気を吹き飛ばすお知らせが!

アサクラさんよーーーっ、わたしを自己破産に追い込む気ですかいっ!?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

今このお知らせが出たってことは近々に『金振り込めお知らせ』が届くのですね。あくせすさんツアーの旅費さえ事欠いてるわたしにどうすれば…(号泣)。
でも、行くさっ!!(笑)




-

バトンがハンカチに(笑)。 - 2005年06月26日(日)

せっかくさゆりさんからいただいたからにはお答えしようと頑張っているのですが…

思えばこういった質問形式に一度たりとも挑戦したことがありませんでした。決して嫌いなわけではありません。むしろ大歓迎です。よく『あくせすさん好きにひゃくのなんじゃら』(著作権があると困るのでぼかしました、笑)などは答えてみたくってたまらなかったのですが、早い話が質問を引っ張ってくる術がわからなかったのですよ。

今もわかりません。(ふっ)

とりあえず、今回は5問ということで、なんとかなりそう。他の方のをみていただければ判ると思いますが、オリジナルはかっちょいい英文ですけど、ここはかっちょ悪い日本語のみでいかせていただきます。

* コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

先日も書いたけど…わかりません(微笑)。夫と共有しているので、恐ろしい曲数が入っていることは確かです。

* 今聞いている曲

なし。テレビ見てるので。…身も蓋もないおんなだなー(呆)。基本的にわたしのリスニングタイムは車の中です。あとは、掃除のBGMかな。パソコンやってるときはリビングにいるのでずっとテレビがついてます。テレビが大好きなんだよっ!!(なぜか逆切れ)

* 最後に買ったCD

よく見るとなんだか哀しくなる質問ですよね…これで最後、みたいな(涙)。せめて、『一番最近買ったCD』とかにして欲しかったよ…。ちなみに、質問に対する答えは、だいちゃんの『赤』(笑)。

* よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーーー。いくぶん皆さんより長く生きているぶん、思い入れがあり過ぎて難しい質問なのであります。モータウンサウンドに始まり、ストーンズ、プレスリー、プログレにグラムロック、そしてTMさんからお馴染みの(笑)あくせすさんまで、選びようすらありません。
しょうがないので、今リアルタイムでよく聞いている、という意味で本日のわたしの車にのっているCDをご紹介。

『エッジ』(シングル)、『だいちゃんDECADEの二枚目』(アイスマンのほう)、『だいちゃんの虹組曲』(わたしが編集したの)、『TMのタイムカプセルの二枚目』(ダイブ イントゥ〜が聞きたくって)、『だいちゃんボーカル全集』(これもわたしが編集したの、ふふ)、『ファストアクセス』(ライブに備えて…笑)

どこが5曲なんじゃーーっと責めないでください。しかもだいちゃん絡みばっかり(大笑)。

* バトンを渡す5人

すいませんすいません、ここに書いちゃって「いやん」と言われると哀しいもんで(小心者炸裂)。しかも、みなさん、もう回ってる感が…。あとでこっそりメールするかもしれません。『ハンカチ落とし』の心境でお待ちください(苦笑)。

さゆりさ〜ん、せっかく回していただいたのに、こんなヘタレな回答しか出来なくってごめんなさい(涙)。おわびに、手羽先一皿追加注文させていただきます。あ、生ビールもつけますっ。

チケット届きました。

……………。………双眼鏡はどこにしまってあったかな……。

トイレに行きやすい席でよかったよ(強がり)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

お友達からの情報なのですが、いや〜、松田さんっていい人だ!(笑)
でも、一足先に生ヒロに会えた皆さんが羨ましいな…。




-

ぼやき漫才みたいだ…。 - 2005年06月25日(土)

昨日、仕事から帰ると不在通知が届いていたので、チケット!?って喜んだけど、某カードでした…。チケット、早く欲しいけれどあんまり後ろの座席だと微妙にへこんじゃうかも。

待ち遠しいような、恐いような。

へこむといえば、ここ数日なんだか体調が良くないのでちょっと不安。そういえば自分っていっつも夏場に具合が悪くなるのよね。暑さに弱い女(笑)。

ダーウィンからのメールでやっとレボの新曲がだいちゃんの曲だと決定(だよね?だから書いてあるんだよね??)。そうか…(何故か遠い目。微笑)

ああ、いかんいかん、人間具合が悪いとネガティブになってしまうぞ、楽しいことはないのか。

この体調では地球博はちと無理かも、って名古屋での予定を変更してみましたよ。初日はホテルで旅の疲れ(しょっぱなから疲れてるの、笑)を癒す、そして、2日目は、初日に予定していた「東山動物園」と「植物園」をゆっくり散策する。いかかでしょう。(誰に聞いてるんだ)

動物園のほうは以前娘と行った事があるけど、植物園は初めてなので結構楽しみ〜。『花とおばさん』…だいちゃんの「赤」に負けるとも劣らない素敵な図が浮かびました(大嘘)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

おんなじポーズの写真があるんですか…わたしが知らないだけなのね…あーーー、やだ、またへこんじゃったよ…(苦笑)。
ところでコアラってあんまり可愛くないなー、なんて思ってしまうわたしは動物好き失格ですか?(だっておチビやらむ子のほうが可愛いんだもーん)

夫にデジカメを貰いました。これでPCに写真をアップ出来るのかな…もし出来てたら拍手してやってくださいな…。使い方、わかりませんが。(呆)









-

ひきずってます。 - 2005年06月24日(金)

PG、しょっぱなからあんなに気合いの入った(笑)写真をさらしてよいのでしょうか。
これではあと一ヶ月もたった日にはちゅう写真のオンパレードになるのではないかと、とても心配しております。(期待、の間違い)

しつこいようですが、あの指を上げてるほうは、やっぱりヒロじゃないの?

あれから何人かの方の日記やブログを見ましたけど、ほとんどの方が『指=だいちゃん』でして、こっちが少数派であることを思い知らされました。むーーん…。

提案。

ヒロにメールで聞く(笑)。

さて、その答えは…

***

やあ!!!元気してるかな!!
みんなから、あのシルエットはどっち!?なんて質問があったよ!(∧_∧)
もちろん、きみならわかるよね!!
えっ?わからない??
愛が足りないよ!!!
オレはすぐにわかったよ!!ってあたりまえか!(∧_∧)
それじゃ、横須賀で会おうぜっ、フーッ!!!

***

わかんないよ…。
あ、これ、本当のヒロ日記じゃないから、みんな間違えないでねっ!(ありえません)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ついで(笑)にバーチャルネオエイジを…
「え〜、きんねこちゃん(笑)から、シルエットのどっちがだいちゃんですか?っていうメールがきてますが…これはねー、ま、よおく見てもらえばわかるってことでね、ボクからは教えません。ね、ちゃんと、じっくりね、見てくださいね、えーっと、次のお便りは…」

意地悪だな〜、だいちゃん(ええっ)。







-

オープン - 2005年06月23日(木)

早速書き込みに行って参りました(笑)。
なんだか知ってる方(すいません、名前だけですが。笑)がちらほらいらしゃって楽しいです。わーい、わたしの次が留加さんだ〜。(こんにちは!ってちゃんとメールしろよ、ですね。)

今も覗いてきたんですが、あのプリクラ風の写真は…。

スタッフの皆さん、ヤル気満々ですね。(何の…)

一瞬ヒロの頭がヅラに見えて我が目を疑いましたが、さゆりさんの日記を読んで謎が解けたような。きっとそれまではいつもの帽子をかぶってたのよね?で、写そーってことでぱっと取った髪型だよ、あれは。それにしても、だいちゃんの帽子、不自然です(爆)。

曲名リスト、拡大出来ないか真剣に思いましたよ。(確かトリビュートの時も言ってた。笑)

昨日は書きたいネタがあったのにアサクラ画伯でぶっ飛んでしまい、じゃ明日書くベー、と思っていたんですが、一晩寝たらすっかり何のことだったのか忘れました。年は取りたくない…。

でも今日からは必ずネタがもらえるので有難いです、パーフェクトガイドさまさまっ!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

それも「食べた後」のお皿がすごいツボでした。だいちゃん、きちゃな〜い、やーん、お子ちゃま〜(大笑)。今回もぜひお願いしたいですね。


-

天は二物を… - 2005年06月22日(水)

与えずって言うけれど、それは全く間違いですね。だってガッコウ時代、お勉強が出来た男子っていうのは往々にしてスポーツもこなしていたし、顔だって人並み以上だったなー。

それに、うちらの目の前にも、二枚目でスタイルがよくって歌がうまくって絵も上手いというスペシャル色男もいらっしゃるしね〜。なんでこの話題になったかというと、昨日、お友達から、アサクラ画伯が筆をとった『カエル』の絵を見せていただきました。

軽く死にかけました。

わたしは常々、だいちゃんって音楽の凄い才能を持って生まれて来た人だし、しかも可愛いお顔をしているし(へへっ)こんなに恵まれ過ぎている方は『美人薄命』(?)になってしまうのでは、と危惧しておりましたが…安心しました。

天使さまにも人並み以下…いえ、苦手なことがおありだったのですね。

思えば今年のカウントダウンでいただいた黄色いチラシの『ぴよ』はなんて素晴らしい出来だったんでしょう。ファックスを取り出す術を知らないわたくしは(ソレ以前にラジオが聞こえない)てっきり噂には聞いていたものの、あれがアサクラ画伯の実力と信じておりました。

しかしこの『カエル』…。

一緒に見せていただいた、あくせすさんの似顔絵の下に描いてある二個の物体の絵も非常に気になります。これは…まさか、犬だと思え、というわけではありませんよね???

わたしも絵心の無さでは日本で5本の指に入る人間ですが、雲の上の天使さまはそれ以上だったのですね。なんだか人生に勇気が持てるような気がします。

ありがとう、だいちゃん。あなたが一層大好きになりました。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

さゆりさんから、バトンを受け取りました。きゃ〜、嬉しいよ〜〜〜。どうもありがとう!!
で、で、早速お答えしたいところですが…一問目から解りませんっ(笑)。
お恥ずかしいので、こっそりと回そうか、と企んでおります。とにかく、ちゃんと受けとりましたので、ご報告です〜^_^/



-

シルエットの謎。 - 2005年06月21日(火)

オフィのシルエット。

指を掲げてるほうがヒロじゃないの!?

えええ???だいちゃんなの?う、そぉーーー。

だってあの横顔、ヒロだよ?ね、ヒロでしょ?(誰かヒロだと言ってくれ〜)

疑問の余地もなく思っていたので、みなさんの日記を読んでのけぞりました。で、真実はどっちやねん。

オフィさん、写真を出してください。それが無理なら(無理なわけないが)せめて顔をイラストで描いてもらってください。だいちゃんに。

どっちがどっちどころか、人間かどうかすら怪しくなります。

もとい。ヒロに描いてもらってください。でも区別つかなかったら…誰ですか、夫婦は似てくるだなんて(爆)。

パーフェクトガイド、無事に仮登録が終わりました。今日は仕事で某クリニックへ行かねばならず、内心『ちぇ』なんてふてくされていたのですが、そのクリニックの隣が信用金庫だったことを思い出し、一転ラッキー!一日も早くPGに入り込めますように。

前回は恥ずかしくって書き込めなかったBBS、今回はチャレンジしてみようかなって思ってます。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

アマ●ンなら20パーセントオフ!利用しない手はありません。
なんだかネットでのカード決済にまでアメリカの事件が絡んできてるのでや〜な感じですよね。
いっつも思うんだけど悪い事して得たお金で食べる物の味は果たしてオイシいのだろうか、とか、そんなことで買った物を使って嬉しいのかな、と、不思議に思いますよ…。

一生懸命働いたお金で行くライブ、心から楽しめます。(その後大赤字で泣いてるけどね、笑)




-

チケットあれこれ。 - 2005年06月20日(月)

今日からいよいよ仮登録が始まるんですよね。
どうでもいいことなんですが、このマック『サファリ』を利用してますが、それだとあくせすさんのオフィと相性が悪くて上手く繋がりません。なんでだろー。とりあえずIEで登録することにします。

もうチケットが届き始めてるんですね。

前にも書きましたが、わたしのチケット運の最高は、『BOYS TIME』の最前列。あとはアルフィーさんがありますが、これはちょっと特殊で…(ブレイクする前なんでガラガラ、笑)。

TM兄さんの時はファンクラブおよびイベンターの会員になっていたので、いつも割と良い席でした。少なくてもいつも10列以内だったような。逆にいつも後ろだったのが、レボ(笑)。中でも納得いかなかったのが、某ライブに参加した際に特典として次のライブの優先予約があったんですが、それがなんと、すっごーーい後ろの席なんだ(怒)。

なんだかね…。

この席順というのは裏側でどんな駆け引きがあるんだろう、って庶民はいつも勘ぐってしまいます。でも、本当に好きなアーティストなら、同じ空間で同じ時間を共有できるだけでも幸せなのかしら……前で見れたらもっと幸せ!(結局そこ)

もう遥か昔、待ちに待った外タレの公演が決まり、真っ先にチケットを予約購入した高校時代、ちょうど公演日が夏休みだったこともあって、さほどそのバンドに興味もなかった同じ学年の女子(笑)が「わたしも行こうかな」なんて言い出し、公演日ぎりぎりに購入したらしいのですが、やがて当日、会場入り口でお互いにチケットを見せ合ったら、その女子(これっ)のチケットに見た事の無い記号がかいてあるんですよ。

正確な事は忘れたけど、とにかく、わたしが『F列』とかなのに、彼女のには変な数字のみ。

やがて入場が始まると、その謎はすぐに解けました。

なんと彼女はステージと客席最前列の間(オーケストラピットだっけ?)をふさいだ特別席だったのですね。ようするに最前より更に前!!

いくら追加席っていっても、納得出来なかったよ〜(涙)。

純真だった(嘘)少女時代に、世の中の不条理を教え込まれた一件でした。忘れもしません、その会場は中野サンプラザでございましたよ(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

少しでも近づきたいならアリーナ席なんだけど、わたしは背が低いし、トイレのことを考えると…(笑)。アリーナ席、今までJ系スーパーアイドルと国内某アーティスト(いいたくない、爆)に参加したことがあったけど、人の頭にさえぎられて見にくかったです…(苦笑)。




-

伏線。 - 2005年06月19日(日)

聞けないのでヒト様の日記で様子を探り出すだいちゃんのネオエイジ。

だいたい今月のテーマが怪しいよねぇ……。

で、なに?子供が大好きなんですって?(少年が大好きって言うとあぶな…ごほごほっ)

でね、こっから先はあくまでもわたしの勝手な推理が爆走(暴走?)しますので、ご注意ください。

そろそろカミングアウト?

いや、だから、そっちのカミングアウトじゃなくって(はぁ?)、「じつは結婚しました〜」っていう方。(まさか日本の法律じゃ認められてない結婚じゃないの、だなんて思っちゃう人はAXSファンにはいませんよね?…え?聞こえないな…??)

まあ2人とも素敵な殿方ですから(なんかトゲがある…)、伴侶がいてもあたりまえなんですけど、そこはあなた、ほら、夢を売る商売じゃないですか。

一生、秘密でいてください。(懇願)

なぜ今更こんなことを書いてるかっていうと、アルバムが出た訳じゃないのにツアー(いたた…)だの、盛りだくさんのイベントだの、妙にファンを喜ばせていませんか??

一抹の不安…。(トラウマ)

同じ不安を抱いてる方、慰め合いましょう。って何なんだ、意味不明の文章ですみません。ところで、今日、何気なく、この日記に来た方の検索ワードを見てしまったら(心臓に悪いのであまり見ないようにしてるのに)、すっごいワードを発見してしまいました。

…面白すぎて内容は書けません。ただし、それでこの日記にきてくれた方、ほんのちょっとでもここに興味をしめしてくださって本日もやってきてくれてるとしたと仮定して、ここに私信を載せさせていただきます。

Xさまへ。(おい、笑)

その件に関しましては、わたしも凄〜〜〜く興味があるというか、知りたくてたまりません。昔一部の週刊誌にあまりタチの良くないスキャンダルが載っていたりしましたが、真実かどうかは神のみぞ知る、ですね。ただし、バツイチ、というのは、たぶん、本当だと思います。

…もっと書きたいのですが、これ以上書くと、誰の事かバレるのでやめときます(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ゆうべのチャットでは、『浮気がバレたため』という意見で合意しました(笑)。





-

梅雨が明ければ…。 - 2005年06月18日(土)

アリーナ、立ち読みしてきました。

間違いなくヒロよりマッチョです(悲)。FOMAもやっぱり使いこなせてないようですね。ヒロ、あなたにわたしと同じ匂いを感じます。B型ばんざい。(一緒にするな)

夫が、大阪の宿決まってないならこれを使え、と、ホテル●航大阪のクーポン券をくれました。ちぇ、もう他のホテルに決めちゃったよ。でも昨日わざわざ近鉄特急の料金&ダイヤを教えてくれた夫に感謝。わたしが7月は新幹線で名古屋から大阪まで移動する予定って言ったら、時間はかかるけどこっちの方が安くて楽しい、とアドバイスしてくれました。

乗り物大好きなんで(飛行機は別だ!)、アーバンライナー、今から楽しみです。

ベーあんの日記に金髪発見(笑)。ヒロには会えなかったそうですが、しーちゃんの名前が出ていてほっとしました。ああ、これでツアーで確実に会えるのね(笑)。

まだ先に思えていた7月も近づいてきて、郵便受けの中身が気になる日々ですよ〜〜、どきどき。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

どっちかが、じゃなくって、とにかく両方が凄い似合ってるような。
でもアノ髪型が似合うだいちゃんって…(大笑)。








-

やっぱりキタね! - 2005年06月17日(金)

やせたねー、ヒロ。(ピクチャー更新だよ、1枚だけど。笑)

わたくし、現在の目標としましては、7月までに10キロ痩せたい。
昨日もロッカー室で着替えていると「男前のカラダですね」とか、「ビルダー?」とか、散々言われました。…筋肉太りっていうの?なんだかレスラーみたいな体型になってます(呆)。巷で話題の寒天ダイエット、近所のスーパーじゃ寒天が売り切れてました。

テレビに踊らされてるおばさんってやーねー。(買いに行った自分…)

さてっ!

やったーーー!!パーフェクトガイド登場!!

今回もあったらいいな、なんてちろっと期待はしていたものの、短期決戦型だから無理かな、なんて思っていたのに…嬉しいぜ。どうやらイベントもひっくるめての期間らしく、これなら納得。

朝っぱらから『仲良しムービー』を見せつけられては登録をせずにはいられないではないですか。20日からですか。1000円残しておかないとね。(いつも思うんですが振込手数料がね…まあ、しょうがないけど)

それにしても、ヒロ、痩せた…(微笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

よかった〜。(隠れしーちゃんファン、笑)





-

リクエストはどうしよう。 - 2005年06月16日(木)

お薬を飲み終わったおチビはなんとか歩けるようになりました。
でもやっぱり左足は力が入らないらしくって、三本足でひよこひょこ歩いています。その姿を見ていると、愛しいやら、可愛いやら、悲しいやらで、もうもう…。でも動物の生命力っていうか、運動能力っていうのは凄いですね。

昨日は階段を恐ろしいスピードで駆け上がっていきました(笑)。


オフィのリクエストフォーム、出来てました…(微笑)。

昨日の夕方は確かに無くて、わたしはもしかしてどこかに「秘密のポイント」があって、そこをクリックしなきゃいけないのか、と、画面の中を一生懸命探しましたよ(ふ)。というのも、最近お友達から教えていただいたあるサイトさんのトップページ、素敵なイラストが載っているのですが、マウスをそこに持って行くとイラストが『より素敵に』なるのですね。(どんな風に素敵なのかは、あなたの想像通り。きゃ)そして先日は、ページの中のあるアイテムをクリックすると、『うひゃひゃ素敵〜』なイラストが現れてきたのであります。

みんな凄いテクだなー。(オフィに求めるな)

わたしもやってみたい!!と思わんでもないのですが、その前にイラスト書けないことに気づきました。残念…。

ヒロ日記の中にある「新しいメンバー」がめちゃ気になります。誰なんだろう…。

べーあんの日記にあくせすさんの名前が出てきてびっくり。同じスタジオだったそうで、今後が楽しみです(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あとしばらくでチケットも届きだしますよね。
よく見える席が来ますように……コンタクトを買いにいかなきゃいけないんだった、予想外の出費だよ〜〜(泣)。



-

あなたがいてくれるから。 - 2005年06月15日(水)

四月に上司が変わってから嫌でたまんない職場ですが、唯一救われるのは同僚たちが本当に素敵な人たちなんです。特にわたしのデスクの両脇にいる2人のソーシャルワーカーさん。二十代と三十代の綺麗なお嬢さん達なのですが、その天然さは犯罪的に可笑しくって、毎日腹の皮がよじれる事態に陥っています。

でも患者さんや家族の方達に対する姿勢は本当に真摯で、わたしは彼女達がいてくれる限り、この病院は大丈夫だ、っていつも思っているんですよ。

明日も2人に会えると思うとなんだか楽しい…。

そんな彼女達から「●●さん(わたくし)がいてくれて嬉しい」と言われて舞い上がっている今日この頃です。…傷をなめ合ってるのか…(笑)。おお、今気づきましたが、そうか、わたしがいると『AXSネタ』でさんざんからかえるからなのね、そりゃ、嬉しいだろうさっ。

せんせーい、みんな、あくせすがすきなわたしをわらうんですー、わたしのせいですかー、それともあくせすのせいですかー。

あまり深く考えるのは止めようと心に決めてます。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

まだ表示されてないだけなのかな?











-

腰が動くよ〜。 - 2005年06月14日(火)

ばかですねー、フゥーー!!

誰に吹き込まれてこんなにフゥーフゥー吠えているのか…(微笑)。
安室ちゃんほど激しくないダンス(笑)らしいですが、なんにしろ動くヒロにもうじき会えると思うだけで仕事へ出かける元気が出るというものです。

バク天ネタで言わせてもらえば、先週の放送で、「お母さんの買って来た服でライブをやってみました」はハードゲイよりも笑えました。四人のメンバーのうち2人がおなじみの『しま●ら』の袋だったこともツボをくすぐりました。でも…いつの時代もおかあさんのセンスっていいなー(笑)。

もちろん、わたしは娘に自分で選んだ服を着てもらおう、なんて気持ちは1ミリたりともありません。むしろ、ライブに出かけるときのわたしの服は、娘の買ったものだったりします。

夏のツアーに向けて、今度の給料日は『しま●ら』でナウい(ふっ)服をチョイスしなきゃ、と今から鼻息が荒いです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

アンコールの時にやってほしいなー。お互いにステージで紙袋を交換し合って、出来れば生着替え(笑)。
あ、、8月のイベントではいかがでしょう!リクエストしてみようかな…って曲じゃないのか!(笑)


-

告白。 - 2005年06月13日(月)

って大げさなタイトルの割には中身のない日記です。

実は昨日の代車の話、あれは「草稿保存」してあったものをすぱっと消して急遽打ったものだったのですね。なぜ「草稿保存」を惜しげも無く(すっごい長い文章だった…)を消したか、というと、あまりにも毒を含んだ、ものだったからであります。

何に対して、そして誰の事か、というのは死ぬまで秘密に、というほどたいそうなことではないので、ここでさらっと触れときますが、

土曜夕方のアニメのこと。(ストーリーね)
次のオープニングを飾る2人組のこと。
挿入歌を唄う男性アーティストのこと。

ざっと箇条書きにしてみました(微笑)。昨日読み返してみて、自分自身が不快になっちゃった(笑)。反省、反省。

みんな大人の事情があるんですよね。ね。…キラ、助かるといいな。(シンめ…)

7月ファイナルの大阪で、なんと歌舞伎の公演が行われている事を発見。

思わずチケット(10日昼の部)を確保しなきゃ、と一瞬あせりましたが、冷静に考えて自分の気力と体力が残っているのかがとても疑問です。
当日、気力、体力、財力がわずかでも残っていれば、松竹座の前をふらつくわたくしを目撃出来る事と思います。

、、、、、席が残ってるはずがない…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

一番安い席で六千なんぼでしたっけ。ああ、やっぱり無理かも(笑)。



-

離れられないもの。 - 2005年06月12日(日)

今日、ちょっとした不具合を直してもらっていた車を引き取りに行ってきました。たかだか4日間の代車生活だったけど、自分の愛車のハンドルを握った瞬間、なんともいえない懐かしさが…。

だいちゃんがAXSを動かすときってこんな気持ちなんじゃないかしら。(一緒にすんな)

毎日当たり前のように運転してるとヤなとこが目についたり、「やっぱりあっちの車を買えばよかったかな」なんて不満がつい出ちゃうんですが、いざ他の車を運転してみると、いかにフィエちゃん(愛車)がしっくりきてたか、って身につまされました。以前運転していたシトロエンは故障のデパートみたいな車で、わたしは代車の女王との異名をとっていたのですが、その時も同じ気持ちを味わっていました。

離れてみて、はじめてわかる、相性の良さ。(字余り)

でしょー、だいちゃん。(だから…)

離れていても、離れなかったファンは宝よ。(もはや川柳ではないぞ)

ねー、だからサンもスマイルもファンは大事にしましょう〜、って椅子お願いします(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

お友達からメールをいただきまして、『だいちゃんのほうが寿命が伸びるような』というご意見に同感いたしました(笑)。だって神だもん。

昨日恒例のチャットに少しだけ参加させていただいたのですが、7月の短期決戦ツアー、ダンスを頑張っているらしい(笑)ヒロの身体が持つのだろうかという話題で一盛り上がりしたところでふと、気づいた事が。

誰もだいちゃんの心配をしてませんでしたー(大笑)。







-

予想問題。 - 2005年06月11日(土)

偏食してるとムカつく?ヒロ、それ、NGワードじゃないの。

今月はだいちゃんがこのページを読んでませんように。どきどき。っていらん心配しちゃったじゃないかー、ヒロのばか。でもあいかわらずアホ全開の記事ですね(笑)。こんなお調子者にタカミメロンなんて贈らなくてもよかですよ。じゃ、ピーチ?…やらしいなあ(照)。

さすが桃太郎。(意味なし)

物議をかもし出している(笑)直接プレゼントですが、わたくしの予想としましては(誰も聞いちゃいません)、出口で2人が立っていて、退場するファンに流れ作業のごとくカードを手渡す、というのに1票。

時間短縮、および混雑を避けるため、握手やおさわり(笑)は禁止。ちぇ。などと勝手に盛り上がって勝手に落ち込んでますが、実際のところはどうなんでしょうね。おさわり禁止であっても超間近で天使&色男が拝めるとあっては期待は膨らむばかりでございます。

勝手な想像ついでにもう少し…。

「えー、皆様にあらかじめお知らせいたします。向かって右の出口にアサクラさん、左の出口にタカミさんがおりまして、皆様にカードをお渡しいたします。どちらかお好きな方にお並びください!」

ど、どうするっ?!

幽体離脱したいよ!?

2回行ける人はいいよ。こっちは1回きりなんだよ。天使の虹色オーラも浴びたいし、悩殺フェロモンにもやられてみたい…。悩み過ぎて、あたま痛くなってきたな…(ばか)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そんなんだったら、まだやらないほうがいいと思う自分は心の狭い女です、はい。
ところでやっぱり椅子はないんでしょうか…(未練がましい)。



-

ジョイント=接合なの? - 2005年06月10日(金)

予想通り(笑)の乗馬でしたが、イマイチ納得出来ないウエヴダチ。

後ろ足でぽーんと蹴られたり、落馬して欲しかったな。(怪我しない程度で)

ホタテさんも心の深〜いところではそう願っていたんでしょ?わかるよ、わかるよ、ばれてますよ。だって、こんなに普通にあっさり乗られたんじゃ、笑いが取れないじゃないですか。少なくとも、

「あさくらさーん、ナニやってんですか!(座る)向きが逆ですよー、そっちはお尻っ!!」

だとか、颯爽と鞍に飛び乗ったつもりが向うっ側に滑り落ちた、というリアクションを取ってもらわないといけません。芸人たるもの、身体を張ってなんぼですぜ。アベマネ、ハリセンの用意はいいかーー!!

…だってね、なんか違和感があるんだもん。馬に乗った王子様っていえば、あーた、もっと相応しいのがいるでしょうよ、ほら、そこに…。ぱからっ、ぱからっと白馬がやってくる〜。

「爪の水虫見つけたら…」

ちがーう!もとい、

「だいちゃん、迎えにきたよ」

ああ、素敵。おーい、皮膚科に行くんじゃないってば。

今日はなんだか朝から具合が悪くて、午後は代休で早く家へ帰れたのですが、今まで横になってました。原因は更年期障害っぽい…。どうも暑くなってくるとしんどいです。やっとの思いで玄関にたどりついたら、スマイルからハガキが2通。

一通はイベント当選通知、そしてもう一通は…はぁ??

接合って文字が可笑しくって、吐き気がひっこみました(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ハチャメチャトークって…さすが芸人さん!(笑)



-

決めてよかったね! - 2005年06月09日(木)

いやー、昨夜は息子さん、値千金のゴール、良かったね〜〜〜。
これでまた安心してラーメン食べに行けます。

ウツや葛G、べーあんもきっとTVにかじりついていたんじゃないかな?国立へ行ってた(笑)?
なにはともあれ、ドイツに行く事が出来て嬉しいです。…見に行きたいかも。

前回日韓W杯の時、実は夫と韓国でのフランス戦を見る予定で、チケットも用意してありましたが、夫の仕事の都合でお流れ。結局、日本での試合観戦となりました。

あまりなじみのない国のチームだったのですが、本国からやってきたサポーターに囲まれて、みんなでビールを飲みながら(結局、酒だよ、笑)、大騒ぎで応援。すっごっく、楽しかったです。

やだなー、まじに行きたくなってきた。ゆきのんさん、ドイツは素敵なところですよね?(思いっきり私信。笑)

なーんて、景気のいい話のあとでなんなんですが、昨日、仕事中(こら)に夏の「虹捕まえツアー』の費用を計算していたら、目の前が真っ暗になりました。貧血かと思いましたよ…。

交通費と宿泊費、正確にわかっているだけでもンー万円。このぶんじゃ、飲まず食わずで過ごすはめになるかもしれません…。痩せれるね…おぅ…。

もう一ヶ月前になったので、名古屋までの高速バスを電話予約したら、

「●●さんですか?いつもありがとうございます〜!」

って、言われちゃった(微笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

こっちのローカルはゆうべからもう「息子さんネタ」(笑)で一色ですよ。平和でいいな(喜)。




-

ぎゅうぎゅう詰め? - 2005年06月08日(水)

え、オープニングじゃないの?挿入歌?ま、どっちでもいいか(笑)。

おチビ、あいかわらずの状態ですが、ぐったりしていた日曜から較べると、少しは元気が出てきたみたいです。動物と共に暮らすということは、こんな切なさと、そして遠からずくる別れの悲しさを必ず味わうわけですけど、でも、それをおぎなってまだ余りある愛しさがあるんですよね。

今日、お昼の休憩時間を終えて自分の席に戻ったら、きれいに片付けていったはずのデスクの真ん中に、だいちゃんカレンダー(ダチ本の付録のやつね、笑)がでーんと置いてあるじゃありませんか。しかも『2月』になってるし。

「ちょっとー、誰かこれ、いじった?」
「○○事務長(お隣の施設のね)が、お、犬か!って、めくって見てたよ」

○○事務長さんは、無類のわんこ好きです。それで納得。さっすが、アニアルは人目を惹くわ、とご満悦(オマエの犬でもあるまいに)のわたしに、水をかけるような一言が。

「今日アサクラの写真が差してなくってよかったね。あったらどうしようってドキドキしちゃったよ」

ドキドキせんでいいーーーー(怒)。

まあ、写真があったら確実に○○事務長は「これ、誰?」って聞いただろうし、そしたら説明に困るんだろうな(笑)。ところでサンのお知らせを見ると8月のイベント、ヒロのところでは落選はでなかったみたいですね。うーーー、スマイルはどうかな。

東京は一本のみ(今のところ)なので、競争が激しそうなのに意外。席が無いから詰め込んじゃうのかなー。席、欲しいよ…。座って見させてくださいよ…。座ってるほうが、みんなが良くステージを見る事が出来るよ…。フィルムとトーク、立ってるのはしんどいよ…。

全員、体育座り、というのはどうでしょう…。(どこかであったな、笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

だいちゃんの場合は、恐れ多すぎて…(ヒロならいいのか、と言われそうだが、いいのだよ。笑)




-

羽ばたいて。 - 2005年06月07日(火)

レントゲンの結果、おチビの骨には異常はなかった、とのことで一安心です。でも人間でいえば膝にあたるようなところがぷっくり腫れ上がっていて、左足が全く動かない状態には変わりありません。とりあえず注射と飲み薬で様子を見守ることとなりました。

治るのかなー。治りますとも。お見舞いメール、どうもありがとうございました(ぺこり)。

*****

お友達から衝撃のメールが。

へびちゃん、もう、辞めちゃうの!?仔細はわからないけど、びっくり。せっかくカウントダウンでへび様の華麗なお姿を拝見して感激したばかりなのに、ちょっと残念です。でも今後はいろんな分野で羽ばたいて欲しいですよね。

そういえば少し前にテレビで某お国で活躍しているカリスマモデルが紹介されていましたが、その方の正体は実は男。それを見たとき、わたしったら、「あら、へびちゃんのほうが、よっぽど綺麗でスタイルもいいのにー」と激しく身悶えましたよ(笑)。

へびちゃんならスーパーモデルも夢じゃない。これからのD・Kにエール!!

今朝、ソニーからのお知らせメールで、シードのオープニングがレボに決定したそうで。
この前、日記で誰の曲なのかもう気にしない、と書きましたが、ごめんなさい、嘘つきました。

ごっつい気になってます(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

一日だけのサプライズでもいいのに。

今日、TM関係のサイトさんで、ユンカースが天国へ旅立ったことを知りました。
安らかにね。






-

ママからのプレゼント。 - 2005年06月06日(月)

ネットで症状を調べてみると、どうやらおチビは骨折、もしくは脱臼みたい(泣)。とにかく今日夫が獣医さんへ連れていきます。おチビ、元気になりますように。


クラブへ参加された方から、『プレゼント』の正体を教えていただきました。

「使い方」って………ひ、ろ……(大笑)。

いや、わたしはヒロのこと笑える人間じゃありませんけど(機械オンチ)、それにしたって…(笑)。むしろ今まで持っていなかったのが不思議。たぶんヒロのことだから歩きながら聞くことよりも、車のカーステでガンガン聞いてることが当たり前なんだろうなー、と勝手に解説させていただきました(笑)。

これからは車にくっつけて楽しめるんだよね。「使い方」は助手席の人から教えてもらうの(やん)。

「えーっと…ほら、こうするとランダムに曲が流れて…」
「え、どれどれ?」
「あ、だめだよー、ヒロ、ちゃんと前見て運転して!」
「はいはい」
「それで、こうすると…あれっ?ヒロ、なんで車止めちゃったの?」
「オレ、もう…我慢出来な…っ!」
「あっ!…や」

…って朝から何打ってるんだ、自分(おおばか)。
さーて、仕事にいくべか。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そういえば、へびちゃんのライブはどうだったんだろう。
ええなあ、東京は…。





-

がんばれ、ニッポン。 - 2005年06月05日(日)

年をとると早く目が覚める、というのは本当らしくって、わたしも5時にはすぱっと起きれます。しかし昨日はさすがにバーレーン戦がたたって寝過ごしてしまいました。目が覚めたら6時半!なんだ、そのくらい、とお思いでしょうが、7時過ぎには家を出ないと間に合わない職場なのです。

職場である病院は数年前に市街地から郊外へ移転しました。ま、郊外、といえば聞こえはいいですが、早い話が「山のふもと」です。去年の熊騒動では(病院の)数百メートル先に熊が出ました。

夏になると必ず「へびちゃん院内侵入事件」が勃発します。幸い病棟ではなくいつも外来の玄関先での一騒動で済みますが。

さて、病院がまだ市街地にあったころ、すぐそばにラーメン屋さんがありました。チェーン店なのですが、主人の腕が良くって、他のお店より格段に美味しいのです。土曜の昼とかに食べにいきましたがいつもお客さんでいっぱいです。わたしは昼しか行かないのですが、夜に行った職場の人の話です。

お店のテレビではサッカーが放送されてました。その時に食べにきた中年のお客さんが「おやじー、野球にしてくれよ」(裏では巨人戦)と頼んだそうですが、即、却下されたそうです(笑)。でもね、それで気を悪くする人はいないんですよ。なぜなら、そのお客さんには他のお客さんからちゃんと説明があるんです。

「かんべんしてあげなよ、だって、息子さんが出てるんだからさ」

息子さん(笑)、バーレーン戦でも活躍されてました。ドイツへ行けたらいいですね。

本日はクラブ「虹」。…パンフ、欲しい…(笑)。

職場の悪霊は、クラブって恐くて行けないそうです。理由を聞いたら、「えー、クラブって、みんな怪しげなク●リを回し飲みしたり、裏でマフィアが睨んでるんでしょう?」

おのれは変なビデオの見過ぎなんじゃーーー(呆)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

うちらの世代(照)だったら、むしろ「しゃれたディスコ」といったほうが通じるかもしれません(笑)。

今、ものすごく心配なことが。
うちのおちびが昨日の昼から急に左後ろ足が動かなくなってしまいました。原因というか、心当たりはまったくありません。今日は獣医さんは休みだし…。おちび、どうしよう…(泣)。



-

復活〜☆ - 2005年06月04日(土)

お帰り、マック。

無事に復活いたしました〜。気になっていた修理代金は実質部品代のみで済みましたが(それでも痛い…)。実はこのマック、以前にも修理の旅に出た事があって、これで2度目。2度あることはなんとやらにならない事を祈るのみでございます。

***

1日遅れのヒロバースディ、おめでとうメールを送ろうかどうか迷い中です(笑)。が、いましがたヒロ日記を読んで、やっぱり送るのやめようかな、って……。

だって、なんだか、すっごいプレゼントもらったみたいじゃないですか。

ノロケてるの?

本当にどうしちゃったんだ、ヒロぉ。何を握られているんだ?!(ナニを、という突っ込みは受付OK)

『使い方』だなんて思わせぶりな…。どーせ、手取り足取り教えてもらってるんでしょっ、「だいちゃーん、これはどうするの?」「これはね、、ほらっ」「あ、できたっ」「ねっ、ひろっ、すごーい」「あはは、だいちゃんのおかげだよ〜」「ううん、ひろだから…あははっ」「あはははっっ」

バンッ、バンッ、バン!!!(おーっと、顔を真っ赤にしながら激しく布団を叩く主婦が!)

…疲れたから寝るか(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あっちのほうが良かったのに…。
ところであのピクチャー、妙に可愛らしいけど、一瞬ダイゴちゃんに見えてしまいました(苦笑)。ヒロ、顔がほっそりしてて羨ましいー。

メールも復活しました☆ またよろしくお願いします〜。





-

しょんぼり… - 2005年06月03日(金)

今朝、唯一の救いであったお座敷パソコンが動きません。ひぃ〜(泣)

そんな訳で携帯からでございます。いったいうちのパソコンの神様は何処へいっちゃったんだ!?

夜にまたカキコミにきます、ってお座敷パソコンが復帰すればですが(苦笑)。

あ、今日はヒロのお誕生日だ。


-

へらへらしてるから? - 2005年06月02日(木)

現在修理の旅に出ているマック、いったいいくら(修理代金)になるのか心配。それ以前に、ちゃんと直るのかも心配(苦笑)。

昨日病棟のナースセンターで仕事をしていたら、ある看護師さんに「あなたはいつも笑っているねぇ」と言われました。すかさず「上司と仕事、そして家庭で悩んでるようには見えませんか?」と切り返したら、きっぱりと「見えない。」と即答されたよ…。

悩んでるんだけどなー。

ゆうべお祭りから帰ったら、夫には「あんたはいつも楽しそうだ…」とつぶやかれました。

楽しくない…こと…は…ないか!(笑)

泣いても1日、笑っても1日、怒っても1日なら、笑ってた方が身体によさそうなだけです。

さて、今からヤな仕事へ行ってくるか。昨日の裸御輿、ふんどし姿が脳裏から離れません(笑)。

アクセスバージョン、ぜひ見たかったよ〜。(ね!)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

意外にかっこいいかもね、きゃっ。







-

目の毒かも…。 - 2005年06月01日(水)

最近まめに日記を更新してくれているので毎日おじゃまするヒロサイト。

ああっ…!!

いやーーーん。…ふぅ。(意味不明)

あさくらさんっ!こんな男前と濃密な時間を過ごしていて、よく、何事も無く生きていられますねっ!!(ナニゴトかはあったかもしれない…)

わたくしなら、10秒で息絶えます。(ジェット噴射を浴びたゴキブリ状態)

ところで、なんであんなに悩ましげな(モノ欲しそうな、とも)目付きをしてるんですか。もうすぐバースディだからかな?

「欲しいものは……キミだよ。」

ああああーーーっっ!この男はしれーっと言いやがるんだな、そうだな、そうに違いない!はぁはぁ。

あさくらさんっ!こんな危険な人物を世間に野放しにしておいていいんですか?よくない、よくないっすよ。フェロモン垂れ流し禁止条例で逮捕されちゃいますから。『アクセス活動中止の危機!男前過ぎてボーカル逮捕!』

たかが写真が変わっただけで、ここまでひっぱりました(呆)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

7月がますますもって楽しみになってきました。…鼻血出さないように気をつけようっと(笑)。

今日は地元で一番大きな祭りがあります。ふんどし一丁の男衆が御輿をかついだり、獅子舞があったりと、なかなか見ごたえがあるのですが、中心部を通行止めにしてずらっと露店商(昔は2000軒、今でも800ほど)が並ぶ様は歩くだけで楽しいですよ。

夕方から母と出掛けてきます。このお祭りが来ると、北陸にも夏の気配が近付くんですよね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail