ESCAPE
DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木) 46ヶ月

今日で娘が生まれて46ヶ月。
3歳10ヶ月になりました。
来週から進級で「すずらん」組から「ちゅーりっぷ」組になる娘。
認可保育園だけど私立なんでクラスが一クラス。
そのままごっそりみんなと又同じクラスになります。

早いもので保育園も4年目。
半分過ぎちゃったんだなぁってしみじみ。

あっという間に過ぎたような、まだまだ先が長いような。
そんなこんなで、今年もいろいろ有りそうです。
この間の健康診断で、めでたく1メートルを超えました。
私との身長差、約50センチ(ぉぃ)
何年で抜かれるんだろう(涙)

さて、今日も頑張りましょう。



2005年03月30日(水) う〜ん

過度のストレスがあるんだなぁと覿面に思うのが自分の体調。
18日周期で生理が来てるよ(涙)
いくらなんでも早すぎ。
ようやく安定してきたと思ったのになぁ。


こんな体調で月末を迎えます(涙)
拒否反応でてるんだろうなぁ。

あ〜、我ながらわかりやすい。



2005年03月29日(火) 複雑…

今日は月に一度の外部監査の日。
税理士事務所の人が2月分の〆をしにやってきます。
課税区分をよく間違える私(ぉぃ)
未だに頭の中には入ってません(ぉぃ)
まぁ、いっかぁ。(←良くない)

で、期末も迎えて今期ももうすぐ終わりですねって話をしていたら
「いやぁ。前期、前々期と期末がかなり気が重かったんですが、今期は安心してますよぉ」
と言われた。
ん〜。
今期は…ねぇ。
会社にも言ってないからまさか、近々辞めようかと思ってます。
な〜んて言えるわけも無い。

信頼されて嬉しい反面、申し訳ないなぁと思うのも事実。
何か、複雑…


2005年03月28日(月) 基材登場

帰ったら不在通知。
を、ようやく基材到着だ。
早速到着して日焼け止めクリームの作成をしました。

手作りの割には伸びがよい。
ほほぉ。
これは楽しいかも。

さて、次は何を作るかねぇ。
楽しいなぁ〜♪


2005年03月27日(日) 散歩散歩

ほんとはお出かけしたかったんだけど、私がかなりのお疲れモードだったんで
近所の散策をかねてちょっと遠くまで散歩しました。

ちょっと離れた所に新しい公園があってみたり、そこにたまたま娘の保育園の同級生が居てみたり。
お〜お〜。
二人でなんだか遊んでるよ(苦笑)
てか、娘って仕切り魔だし(爆)
おかーさんは貴女の将来が心配ですよ(==。)

もっとショックなのは、その同級生のお母さんは最近二人目を出産したのね。
で、今回公園に連れてきてたのはお祖母さんと伯母さんらしき人。
ご出産されたんですかぁ?って話をしてたら
「あら、貴女も二人目ですか?」と素で聞かれました(爆)

…いえ、自腹ですから(爆)

平謝りに謝られてもねぇ。。。
確かに太ったけど、まさか妊婦に間違えられるとは(涙)
そんなに太ったかしら(涙)


ますます、ダイエットに執念を燃やそうと思った、今日この頃。


しくしくしくしくしく…
40キロ割ってやる〜。



2005年03月26日(土) ひたすらに

DQ爾靴討泙靴(爆)
他には買出しに行ったり、テキスト買ってみたり。
照準は定まってきたかなぁ。

したい事はたくさん有るんだけど、ほんとに大事なのはなんなんだろう?
闇雲に探究心だけ有っても意味が無いような気もする。

当初の目標もかなり変わってるしね。

う〜ん。
むつかしいもんだに。



2005年03月25日(金) 給料日

といっても、いつもの如く右から左(涙)
少しは余裕が欲しいなぁと思いながらも、事務で内勤張り付けはやっぱり限界もある。
先月は欠勤もあるからね(涙)

歩合が付く方がいいのかなぁ。。。




2005年03月24日(木) あたふた

年度末が近くなるとどーしても雑務が増えて仕事量が増えます。
まぁ、事務職ですから仕方が無いですねぇ.
そんな事よりも(ぉぃ)今の私の目下の目標といえば、
4月から付加される有給を退職までに幾つ使うか(爆)という所に着眼点がずれておリます。
前の派遣の時は急だったから有給なんか使い切れなかったし。
今回はどうなる事やら。

当日有給が使えないものだから、娘が風邪を引いても意味が無いんだもんなぁ。
それを知ったのは入社した後。
それから1年半もそんな危ない橋をよく渡っていたもんだ(汗)
娘がほんと、丈夫で助かりました。

今度の会社は当日有給OKな所にしよう。
それだけは必須。
まぁ、誘われている所が無いわけじゃないんだけど。
それもどーなのかなぁって思いつつ、決算を乗り切りましょうかねぇ。

はぁ(==)



2005年03月23日(水) 閑話休題

ちょっと、本筋からかなり逸脱している今日この頃。
成り行き任せだったらとんでもない所に行きそうな気配。

困ったね(汗)


休憩した方がいいのかなぁ…



2005年03月22日(火) 雨降りおにさん

って唄が妙に頭の中をぐるぐる回っていたりします。
童謡って結構好き。
特に今は娘が保育園で習った歌をよく歌ってます。

でも、歌詞はめちゃくちゃ(笑)
思わず突っ込みを入れたくなるような歌詞を平気で歌ってて、
間違いを指摘しても治らない(笑)
面白いけど、将来が不安(ぉぃ)
聞き分けの無い子供になりそうだ(==)
あーたの子供なんだから仕方が無いでしょうが?ですって?
はい、ごもっとも(涙)

今月もそろそろ終盤戦。
頑張って行きまっしょい。




2005年03月21日(月) お彼岸

お彼岸という事で、田舎に墓参りに行きました。
ちょうど今日は父の祥月命日。
いい天気で恙無く参拝しました。

…この場合の参拝って合ってるんだろうか?

夕方には地元に戻って、ホームセンターを物色。
癒しが欲しくて、我慢してたハーブの苗を買っちゃいました(苦笑)
まだ植えてないんだけどね。

それはそーと、娘のお腹の調子が余りよくないみたい。
下痢までは行ってないけど、緩い感じ。
風邪引きかけてるのに、田舎に行ってちょっと無理させたかなぁ。
明日の帰りにでも病院行き決定ですね。
調子が悪いといえば、おばかちんもあんまり調子が良くないらしい。
体が資本なんだからはよ寝なさいとはいったんだけどね〜。

私もうつされないように気をつけなくっちゃ。



2005年03月20日(日) まずい…

久々に実家に行って開口一番親に言われた一言。

「あんた、顔が丸いがな。太ったろ?」

…我が親でなかったらぶっ飛ばしてる所です(==。)
ああぁ、そーさ。見た目に判るくらいに太ったさ(涙)
最近は忙しさと体調の悪さにかまけて逆立ちをしてないのがもろに出てます。
目指せ!!元の体重!!

問題は、体型だけのことではないんですわ。
7月中に仕事を辞めようと思っている私。
てことは、また就職活動でスーツを着る…
ぶっちゃけ。
今のままじゃ持ってるスーツが入らない!!
って事なんですなぁ(涙)
意地でもやせないと(==)

それに加えて、今のままのスピードだと7月に退職がきつくなっております。
仕事のスピードを1.2倍くらいにしないと。
私が入社する前のものが未だに残ってるって言うのも問題あり。
腐った糸は私の代で無くしてあげないとね。
そんな気持ちもわかってないんだろうけどね。

まぁ、この辺はあくまで自己満足にしかならないんでしょうけど。
それでも、気持ちのいい退職をしたいもんです。
どうせするんだったらね。




2005年03月19日(土) 毎度毎度の

出勤日で御座います。
てか、これを乗り切れば2連休♪
それだけが楽しみで御座います。

といっても今日は割と落ち着いてます。
最低限でいいかぁとちょっと投げやりな今日この頃。
他の事で労力使いたいもんね(涙)

また派遣に戻るかなぁとかいろんなことを思案中。
仕事を辞めようとはこれっぽっちも思ってないところが私らしい。
仕事は好き。
出来るんだったらずっとなにか仕事をしていたいと思う。
まぁ、需要があればだけど。

連休はゆっくり出来るかと思ってたら
そうでも無さそう。
またパタパタ動くんでしょうなぁ。
それもいっか。



2005年03月18日(金) 春眠、暁を覚えず

と言う言葉がぴったりな今日この頃。
春にはまだちょっと早いのに眠くて眠くて仕方が無い。
求人情報を散策してみたり、アロマの基材を探してみたり。
今日も朝からかなり眠い…

このままのんびり寝れたらどんなに楽だか。
まぁ、起こされるから仕方が無いけど。
週末は連休だから少しはのんびり出来るのかなぁ?
…無理な気がする(涙)

取りあえずは週末はまたちまちまサイト作成してるんだろうなぁ。
そろそろアップでもしないとねぇ。


はぁ(==)
眠い(涙)




2005年03月17日(木) 潜入 その2…振り出しに戻る

意を決して潜入のために電話を掛けました。

ぷるるるるる…と鳴る前に何かガイダンスが。
「こちらはNTTdocomoです。おかけになった電話番号は現在使われておりません…」
…をいをい(==)
すっごい肩透かしを食らったのでした。
あんなに気合入れたのに(==。)

まぁ、これはこれでありなのかもなぁ。
お店辞めてもHPは放置しっぱなしって言う所もあるし。
たまたま引っかかっただけで。
それにしてもちょっと悲しかった(涙)
こんなことってやっぱりあるもんだよねぇ〜。

さぁて、次行ってみよ〜!!



2005年03月16日(水) 潜入 その1

さて、探索してまいりました。
…建物だけ(←へたれ(汗))
だってぇ〜。サイトと外観が違うんですものぉ(涙)
ちょっと腰が引けてる私は石橋を叩き壊しても渡らないとおばかちんにも太鼓判をいただいております(ぉぃ)
それでも1回は見に行きたいよなぁ。

ちょっと気合を入れましょう。


そう言えば、今日は娘の保育園はお別れ遠足だそーで。
朝からお弁当を作りました。
てか、いつもだったら起こさないと起きないくせに今日は一人で起きた(爆)
しかも、言わないと着替えないのに自分から着替えてるし。
で、7時過ぎには保育園に行くと大騒ぎ(爆)

いやいや、洗濯干してませんから(^-^;

こんなに小さくても遠足って楽しみなんだなぁとびっくりしました。
でも、空はあいにくの曇り空。
バスに乗って遠足にいけるのかぁ?
あれだけ楽しみにしてて中止だったら残念がるだろうなぁ。


さぁて、次はどうするかなぁ〜



2005年03月15日(火) 潜入捜査

ちょっと気になる職種の潜入捜査に行こうと画策しております。
早めのがいいんだろうなぁ。
ちょっとでもいいから何か確かなものを。
そう思うのは多分、自分自身が無意味に焦っているから。

判ってはいるんだけどねぇ…
焦ってもいい事にはならないって事に。
取りあえずは一歩一歩進まないとね。

さて、電話で連絡してみよ〜っと。




2005年03月14日(月) 置いてけぼり

月曜日は毎週Kさんのお宅に生協を受け取りに行ってます。
牛乳は毎週頼んでるから。
今日はたまたま旦那さんもお休みだったみたいで久々にご対面。
で、ちょっとバイトもどきのお話なんぞ(笑)

金額次第でお手当ても変わるって言うんだからなぁ。
まぁ、手間賃で貰ったもんのほうがよっぽどいいけど(ぉぃ)
文章推敲考えてるんだけどあんまり文才が無いからなぁ。
難しいです(涙)

昨日、Kさんご夫婦と話をしてみて、いろんな事が進んでるんだなぁとしみじみ。
それに比べて私(おばかちんも含み)って何も変わって無い気がするなぁと
妙に置いてけぼりの気分を味わっちゃいました。
だからと言ってすぐに動けるのかって言えば動けないんだけど。
不快指数が溜まってるんだろうなぁ。
言いようも無いもやもやが出てるし。

もやっとボールを投げたい気分だ(==)



2005年03月13日(日) のったりのったり

朝起きたらとんでもないくらいいい天気。
これは何処かに出かけないと!!と言う事で、用事を済ませてから
娘と散歩に行きました。
風が冷たかったんだけど、2時間くらいのったりのったりと近所の散策。
風が寒いんで途中でいろんなお店に避難(笑)

普段は行かない通りや行かないお店、歩いているだけなのに同じ景色がこんなにも違う。
おもしれ〜。

こんな日曜もありということで。
歩いたもんだから、足がだるくてお風呂に入って娘といっしょになって爆睡しちゃいました。
疲れてるのか、それとも歳なのか(ぉぃ)
びみょーなお休みでした(==)



2005年03月12日(土) The PHANTOM of The OPERA

おばかちんとまともにデート。
久々すぎて、お互いに照れくさいんですが(苦笑)

この間から映画に行きたいって言いつづけててようやく叶いました。
娘は保育園。
2時間もじっと座っててくれないんだもん(涙)
一緒に映画を見るようになれるのはまだまだ先のご様子です。

見たのは表題とおりの「オペラ座の怪人」
見たかったのよねぇ。
前評判はさて置き、映画としては合格点でした。
おばかちんはわりと酷評でしたが。
たまには恋愛系の映画でもいいじゃ〜ん。

そのあとは、のんびりウインドーショッピングで楽しかったのでした。
でも、買う物って言ったら子供のものばっかりになっちゃうんだけどね(汗)
自分のものもたまには買ったら?とかなり突っ込まれました。
物欲があるようでないのよねぇ。
実際買おうとすると結構「もぉいっかぁ」って思っちゃう。

いいんです。
根が貧乏性なのはよくわかってるんで(涙)



2005年03月11日(金) 週末でございます

週末ですね〜。
今月は確定決算なんでちょっとバタバタしてます。
いや、結構多忙だったりするんですよ。
パブリックもですがプライベートでも。
仕事の件に関しては、5月の半ばに決算確定したら行動を起こそうかと思ってます。
えぇ。
動き出したら早いんで。
その後、仕事探すか、それとも職業訓練校に入るか。
まだ未定ですね。

全然関係が無いんですが、最近下着を買いました(ぉぃ)
てかね、サイズが合わないんですよ(涙)
で、自己採寸してみるとやっぱり前よりもでっかくなってる(爆)
諦めてお店で量ってもらいましたよ。
こともなげに「あ、○○サイズですね」と言われました。

…でかくなってる(涙)
全部買いなおすわけにもいかないんで、ぼちぼち揃えることと相成りました(涙)
そろそろ値段が変わっちゃうんだよねぇ…実は。
おばかちんにその話をすると
「そりゃあーた、単に太っただけなんでは…」
とのたまわったので、鉄拳制裁加えました。
アンダーは変わってないってば(==)

肩凝りがますます酷くなりそうです(涙)

あ、明日はほんとに久しぶりにデートです。
映画見に行くの〜♪
何ヶ月ぶりだかなぁ。
てな事で、今日を乗り切ってまいりましょ〜。



2005年03月10日(木) よっしゃ♪

指針が固まってきたら結構動きは早い私。
そりゃ、当初の予定を繰り上げようって言うんだから結構なもんで。
狙い目は決算が終わってからだな。
4月の終わりに打診しとこう。

他の人だったら気にしないで仕事しちゃうかもしれないけどねぇ。
目に付いたら割と気になっちゃうから私の場合はダメ。
かといって、耳をダンボにして聞いてるわけでもないんだけど。
まぁ、くるくる変わるご機嫌に付き合ってらんないって言うのが本音。
あ、しゃちょさんのご機嫌には付き合いますよ。
まだ解雇されても困るんで。
おべっかは使わないけどね。

こういうところが計算高いといわれる所以なのかも(苦笑)
まぁ、一人だったらとっくに辞めてますって。
守るべきものがあるからこそのお仕事ですもんね。


さぁ〜て、面白くなってきやがった♪
こういう画策は大好き♪

とりあえず、求人情報をチェックしないとね。



2005年03月09日(水) ちょっと真面目な話

昨日、ちょっと信じられない光景を見る。
今勤務している会社には女子事務員が私を含めて3人。
私が一番社歴は短くて一番年上(涙)
それはさて置き、他の二人と全く職種が違うものだから席も当然離れている。
だからこそ、こうやって仕事中に書き込みも出来るんだけど。

事件は、お昼の時間に起きた。
専務は社内に居るときは一緒にお昼を食べるんだけど、大抵が奥様の手作りお弁当。
お昼と言っても、きっかり休憩を取るわけでもないので机の上にお弁当を置いて
自分のデスクで雑務をしていたみたい。
専務の隣に座っている女の子が
「もぉ〜仕方が無いなぁ」と言ってお弁当を広げてあげていた。

と、ココまではまぁ親切かなぁと言ってもいいんだけど問題はその後。

かぱっとお弁当を開けて中身の確認をするとこれまたかぱっとしめた(@@;
いやいや、それって専務の持ち物じゃない?
何で断りもなしに開けてるんですか?
それを見て絶句の私と、「今日のおかずは何だった?」と聞くもう一人の子。


…私の知ってる常識って、常識じゃないのかもしれない。
てか、この会社にいてそんなのに染まっても嫌だ(==)
やっぱり早い所、退散した方がいいのかもしれない。
いや、マジで引いたから。

まだまだ逸話話は山ほどあるけど、今宵はこの辺にしとう御座います。
思い出すのも結構胃が痛い(==。)



2005年03月08日(火) ステロイド

周りに「はよ病院にいけ」と大ブーイングで仕方が無く皮膚科に。
引っ越して病院が判らないからネット検索。
あ、近くにあった。

うろうろ近所散策で診察してきました。
とりあえず原因究明してみたものの、カビなどの雑菌ではないみたい。
もちろん、水虫でもありません。
(水虫って、足以外でも発症するって知ってました?)
掌は金属でも触ったかのような一部分だけ皮がむけていたりしてたので
それの原因はわからず。
だって、金属触る仕事じゃないし。

保湿剤とかなりきつめのステロイドを処方される。
私が持ってたステロイドは軽いもの。
それでは既に対処できないくらいの発疹だったから。
なるたけステロイドは使いたくないんだよねぇ。
治るまでは仕方が無いと思いながら、食事を作るときとか娘を触るときとかにはかなり気をつけないと。

は〜げんなり(==)


2005年03月07日(月) あ〜ぁ

朝起きたらシーツが血の海でした(涙)
また洗わないとねぇ。

最近、生理痛があまり無いわりに出血量が半端でない。
だから貧血で倒れるんだろうなぁ。
今日も朝からぼぉっとしております。
血のなせる技でしょうねぇ。(って感心してどうする)

昨日、仕事のこととかを関係の無いおばかちんに八つ当たり。
右肘の湿疹を見ながら一言。
「とりあえず、治しなさいってば。問題はそれからでしょ?
その湿疹でお客さんは呼べないでしょうが。」

はい、ごもっともで(涙)
今年に入ってから開店休業気味だったんだけど、
それにますます加速がかかりそうです(涙)
体が資本とはよく言ったもんだ。
はぁ(==)
病院行き決定かなぁ…



2005年03月06日(日) ストレス発散?!

あまりにお疲れモードの私を見かねたのか、おばかちんがドライブに誘ってくれました。

と言うと聞こえはいいですが、運転免許の書き換えに行くのに場所がわからないというので、ドライブがてら一緒に行く事に。
もちろん、娘も一緒です。
朝もはよから運転免許センターまで行きました。
途中、おばかちんが忘れ物をして取りに帰ったり(爆)、
暇すぎて娘が車内で大暴れして私に怒られたりといろんな事がありつつも
終わるまでの間、娘と買物をして楽しみました。

講習って面倒なんだけどねぇ。
違反をしていたそうで(苦笑)一般公衆だったおばかちん。
それでも免許の更新って期間が長くなったよねぇと言いながら帰りました。

近場まで帰ってきて、月のものが着ていたということもあってかなり貧血でくらくら。
ほんとにひっくり返りそうになったよ(汗)
今回はおばかちんよか娘の方が泡食ってましたが。
こればっかりはねぇ。
仕方が無いです(涙)

ナンダカンダで結構いい気分転換になりました。
でも、出血はこれからなのよね(涙)



2005年03月05日(土) 出勤日です

朝起きたらさむっつ!!
気がついたら7時過ぎてました(汗)
あ〜疲れてるんだなぁと思いつつ今日も重たい腰をよっこいしょ。
はよ楽になりたいもんです。

頑張って仕事しようと思ってもついたとたんにモチベーションが下がりまくり。
あの〜、一応会社なんですから何とかしましょうよ(汗)
って思う事がしばしば。
他の会社じゃありえませんな。
ずっと勤務していたらそれに染まりきってしまいそうで怖いと思う今日この頃。
そしたら、こうやって仕事中にネットって事もなくなるんだろうけど
それはそれでいい気もする。
いい傾向ではないのは解ってるし。

照準を定めだした私が確かに存在してて、それはきっかり半年後。
で、その後2ヶ月期限って所かなぁ。
11月末までにはおいとましようと思ってます。
1年半勤めて思った事は、「こりゃだめだわ」
いろんな会社を見てきたけど、これはちょっと…

今度はいろんな分野を見て仕事に生かしていきたいなと思う。

痒くて痒くて仕方の無い私の右肘は完全にストレス性のもよう。
30年、この肌で生活してたけど掌がぼろぼろになるってことは始めて。
自分で驚いた。
もう、私が持ってるステロイドじゃ効かない。
ってことはかなりきついステロイドが待っている訳で…
副作用も含めてちょっと思案中。

久々だなぁ。
ココまで酷いのは。
火曜日にでもちょっと皮膚科に行かないとね。
夏に半袖が着れなくなっちゃう。



2005年03月04日(金) ひな祭り〜♪

チラシ寿司はあんまり食べてくれないんで手巻きでもしようかなぁと言ってたら
実家の母がチラシ寿司と寿司飯をくれました。
ナイス♪

チラシ寿司はお雛さまのトッピングがしてあって娘、大興奮(爆)
…でもあんまり食べない(汗)
寿司飯を貰ったので、寿司ネタだけ買って手巻きをしました。
これは結構食べたなぁ。
あ、私もか。

で、お風呂上りにティラミス(自家製)を食べたのでした。
ん〜こんなひな祭りもあり。
今度の休みにはリクエストのチキン南蛮の予定です。
鶏肉好きなのは誰に似たんだか。

春の繊維祭がいつあるのか地元の連れにメールを打ってみたらそのままメール交換しだした(ぉぃ)
私はちなみに仕事中(爆)
まぁ、毎日こんなもんです(^-^;

さて、どうするかねぇ。



2005年03月03日(木) 爆死

とうとうれいさん、体力の限界のようです(涙)
朝起きれない(爆)
危うく、3度寝する所でした(汗)

先週から続けていた早出も記録7日でストップ。
歳だねぇ(涙)

完全に照準を合わせながらの行動なんであんまりイレギュラーな事は出来ないんですよねぇ。
特に秋頃までは。
それすぎたらもう少し余裕は出るはずなんだけどね。
金銭的にはしんどくなりそうな気配もしてるんだけど(汗)
やっぱりあっちを立てればこっちが立たずって言うのがあるもので、
時間にゆとりを持たせようと思うとどうしても金銭面がしんどくなる。
その逆も然り。
どっちかと言うと時間よりも金銭面を取ってきたけど
そろそろ時間も大切にしていきたい。

そうは言ってみてもなかなか上手くは行かないんだけどさぁ〜。

びんぼーなんて嫌いだ(涙)



2005年03月02日(水) 明日来てね〜♪

娘を保育園に送りに行って、教室に入ろうとした娘が
こちらの方をくるっと向いてこう言った。

…ほんとに明日の晩に迎えに行ってやろうか(==)

点呼を取っていた当直の先生は大爆笑。
そら笑うわなぁ。


最近、いろんな言葉を覚えてきていろんな表現をしてくれるのは親としては楽しい事では有るんだけど、
その表現はおかしいぞ(汗)
ってのもしばしば。
いや、面白いからあえて指摘はしてませんが(ぉぃ)

しっかし…
女の子って五月蝿いのね(==)
よく喋るわぁ〜。



2005年03月01日(火) 月が明けても

結構まだバタバタしてます(涙)
こんなんで大丈夫なのかしら。私ってば。
今年のGWは前半と後半に2分割されてるんだけど(私はだけど)
前半に大阪入りの予定。
去年も行って参りました、大学のスクーリングです。
授業が2単位とも取れたら行ってこようかなぁと。
狙い目は英語。
まだ取ってないのかよと突っ込まれそうですが、一番嫌いな教科だったり(涙)
いろんな事が落ち着き気味なんでぼちぼち頑張ってみようかなと。

てか、卒業が遠いんだけど(涙)
当初は30までとか言ってたのにねぇ。
いつになったら先に進むやら(汗)

目に付いたものからでもいいから手をつけないと何時までも終わらないもんなぁ。
とりあえず、してみますかぁ。



れい |MAILBBSAROMA

My追加