DJ SEO's DIARY

2004年06月21日(月) >>6.12.SAT.GROOVER

遅れましたが、ようやく日記書ける時間が少しできたので
さらっと書きます。


取り合えず、遊びに来てくれた皆さん有り難うございました。


特集のPIXIES、めっちゃ盛り上がりました!
やる前は「やっぱり博打かなぁ・・!?」って思ってたんですが、
そんな雰囲気は全く感じなくて、とにかくフジ来日まで待ちきれないっていう
皆の思いがガッツリ伝わってきた60分間でした。


そんで今回でラストとなったCAFE BLUEでのGROOVER。
次回からはCLUB ROCKETSです!!



現在、新たな面白さを生み出すべく研究&仕込み中!!



曖昧にしか言いませんが、これが具現化した時、
『今までとは全く違った、新しいロック・イベント』が誕生します。



言うなれば、画面が2コついてしまった『NINTENDO DS』の
衝撃と似てるかもしれません(ちょっと言い過ぎか!?)





できるかどうかは、実は僕にもわかりません。
単に夢物語だとしたら、笑ってやってください。



しかし僕はそれを実現するために40〜50万の先行投資を本気で考えてしまう
ロックDJ史上かつてない程の大バカ者です・・。



(でも実はもう既にその半分は投資済みなんだけど!!!!)




DJ SEO、キレまくってます。


お金は大切なんだから、
無駄使いはせめてレコードのみにして欲しいものです・・・(汗)



 << BACK