DJ SEO's DIARY

2002年02月26日(火) >>2周年記念”NIRVANA”特集!!

先週末、GROOVERに遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました!
”2周年記念イヴェント”の名に恥じない怒涛の盛り上がり!
2時過ぎまで、DJの選曲も”全開上げ上げ”状態でノン・ストップ!
暴走機関車の如く突っ走る”D−7”で、あれだけ盛り上がるとは・・・(笑)
同じ”NIRVANA好き”として、正に感無量っす。
そして、”OASIS”の盛り上がりも尋常じゃないっすな、狂ってる(笑)

さかもっさんのテクノも、JUNの普段流れなさそうなオルタナも、
ケンジの”超上げ選曲”と”まったり選曲”の2面性も最高。
個人的には今現在、HEVEN”SAY SOMETHING”のトリコ
なんで、3時過ぎに流れたあの曲はヤバすぎ。
めっちゃ気持ちいい。

来月の特集は”THE CHEMICAL BROTHERS”です!!
”GROOVER”は特集アーティストによって、内容もさまざまです。
来月は”テクノ〜打ち込み系”が3〜4割ぐらい増えるんじゃないかな?

てなわけで、来月も宜しくお願いします。


あ、そうそう僕、久しぶりに”ゲストDJ”の
お呼びがかかりました♪(1年振りぐらいかな?)
3月8日(金)@CLUB ROCKETSで開催される
人気ロック・イヴェント”ROCK DO”に出演が決まりました!
”POP ROCK色濃い”イヴェントですが、
僕の持ち時間は40分前後と聞いているんで、
その時間は”GROOVER的に”・・・と思ってます。

(う〜ん・・・っても、”NIRVANA””OASIS”
ナンバーは流れないかもな〜・・・??)

こちらも是非宜しくお願いします。


2002年02月03日(日) >>DISMEMBERMENT PLAN!!

最高―!超サイコー!!ムフフフフィー・・。

いや〜皆さん勿体無いことを。
せっかくHP上でも来日のお知らせまでしたのに
みんな行かないなんて。
LENさんも明日仕事とか言ってる場合じゃあないよって!!

しかも今回はスヌーザーとSETなんだから、美味しすぎ♪

去年のJIMMY EAT WORLDを見逃した人は
今回でまた大事な過ちを犯したハズだー!

といっても、実はこのバンドは実はスヌーザー読者(?)とか、
「くるり」のファンとかの間では普通に有名で、これが初来日では
ないらしいんだよ。個人的にはパール・ジャムのエディーが直々に
ヨーロッパ・ツアーの前座をして欲しいと頼んだぐらいで、
僕的にはそこで「激マスト☆」だったんだが(笑)



―――――ここまでたどり着いたか、d.c.hardcore――――――――




というわけなんだけど、やっぱしLIVE中盛り上がってるのは
僕のまわりでは僕だけで、例によって暴れまくるもんだから
まわりの人はドンドン遠ざかっていってしまっていたんだが。


今月のROCK DO TRIBEには
”プログレッシブ・エモ―ショナル・ロック”
と書いてはいたんだけども、実際のLIVEを見た感想は
意外にPOPというか、バンド側がお客さんを楽しませようと
しっかりあおってきてて、FUNなカンジだった。
しかもVOは”おちゃめなリバース”ってカンジのとても好感触な
印象の人でステージ・アクションだけでも充分楽しめた。


お客さんを”そっち側”に引き込むテクがあるってのは、
素晴らしい武器だ


スタジオ作品中でもひときわ威光を放っていた
”高速ブレイクビーツ・エモ”なナンバーはLIVEで
更にヤバさが増していて、踊るのに最高だ。
・・っても、あんなに狂って踊ってたのは僕だけだが。

それにしても新しい。
完全にトリコ。



 << BACK