2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2008年07月26日(土) お笑い大好きKN。

michikoさん、フォームメールありがとうございます。「モンスター・・」録りだめちゃってて最近見てません・・・早くみないと。小学校にあがるまでに!(←そこまでかい!)


_________


ベランダプールに2時間、KN。

なんか歌ってるし・・・温泉気分?

ウチで仕事してる分には助かりますけどね(笑)。

どっかつれてけ〜とか言わないタイプで助かる。

ていうかそこまで頭がまわらないんでしょうね。

誕生日やクリスマスのプレゼントも、こっちが知らない振りしてスルーしたら多分請求してこないんですよ。

き、気の毒・・・?


_________________



親子3人してお笑い大好きです。

KNは最近、「オードリー」の右(たたかれる方)に似てきました。

あっ、鼻だけはKNはだんごなので似てませんが。

ニヤニヤするとほんとそっくりかも。



つまりは色が黒いわけです。

しかもちょっとキモいわけですよ。

KKが調子に乗って

「KNはオードリ−の右の人に似てる・・・」

といいかけると、KNは大声で



「言わせねえよ!!」



と制止します・・・。

わかります?ホントどっぷりでしょ?


我が家も3人家族〜。



2008年07月09日(水) モンスターペアレント


米倉涼子主演の「モンスターペアレント」を見てます。

小学校って大変なんだな〜と思いつつ。

良くも悪くも「ふつう」の子、「ふつう」の親が歓迎されるのかな。



ていうか「普通」の基準がひとそれぞれでしょうけど。



もうすぐ幼稚園の合宿があるので、しかたなく(おい!)パジャマを購入しました。

汗ビッショリになって何枚もいるので、夏のパジャマは使い古しのTシャツで代用してたんですよ〜。

でも、パジャマ姿で写真をとるらしいという噂があり(しかもそれが卒園アルバムにのるかもときき)あわてて買いましたさ。



でも・・・服飾関係の扱いが雑なKN。

ボタンをはずさずにわざと着ようとしたのでど叱りました・・・。

合宿前にダメにしそうです。一回着せたら当日までしまうことにしました。

いろいろ前科があるんですよ。

帽子はむりやりテンガロンハットにされてるし、ゴムを4回も切ってきて

(中に砂を入れてふりまわしたらしい)最終的にパンツのゴムをつけてやったし、

クツは常にかかとを踏むから傷みが早いし(いつもイオン特売かヒラキの通販)。

靴下もどこをあるいてくるのか、底の部分だけ黒く着色されてくる。

最近は赤・オレンジ・紺・グレー(笑)しか買わないことにしました。




でも運痴。


ありえない。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加