2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年04月25日(水) 役員メール


ダマされたと思って一度仮面ライダー電王をご覧あれ。ライダーなんて初めて見るKKも結構楽しんでます。

電王のCDを借りたらKNがものすごいイキオイで間違えて歌う歌う・・・音程は実に正しいんですがねえ。
「in your hands」などの英語はちゃんと歌うのに・・・。
仕方なく平仮名&カタカナで書き下したデッカイ歌詞カードを作成するはめに。

ランチョンマットのように食卓に敷いて、歌いながらゴハン食べてますよ。アンタは受験生か。

_______________


役員ランチのお誘いを所用で泣く泣く断った夜、携帯メールがありました。



件名:こんばんは〜

今日皆の話題に出たんだけど綾小路きみまろって好き?
TさんとUさんが『Kちゃんは好きそう』っていうから聞いてみた



・・・あのー・・・どういう基準ですか?

とりあえず返事↓


『テレビでやってたら見るかな。ちなみに牧伸二・ケーシー高峰も好きだよ』

即レスきたー!



件名:渋すぎ!

ケーシー高峰って歌うんだ・・・知らなかった



いかん、誤解させた・・

『ごめん歌はしらない・・とりあえず漫談つながりで・・・つながっとらんけど』


件名:そうでしたか

こっちこそごめん ディック峰とまちがえてた おやすみ




・・・どっちが渋いんだ・・・・


2007年04月13日(金) 夫婦喧嘩の理由


KK&KTのケンカはホントにしょっちゅうなのですが、先日のこと。


「ワタシの行ってた小学校は多分そろそろ150周年くらいだよ」

というちょっとしたKKの発言に、KTがなぜかぶち切れ。


「150年ってことがあるか!」

「あるかってナニ!なんで言いきれる?」

「150年なんてなあ、江戸時代なんだぞ!」

「だからなにさ!」

「そんな時代に小学校があるか!」

「だってワタシの記憶に『110』って人文字で航空写真を撮った記憶があるもんねッ!」

「そんな年数ありえないだろう!」


・・・この間、KNは聞こえないふりを続けています。


KK「言っとくけどね、あたしらが入学した年にたとえ創立30周年だったとしてもね、今年はもう70年なんだからね!」

KT「・・・そうか・・・」



思わず(トシとったなあ)と感じ入る二人。



そこへKNおもむろに

「・・・今のケンカは、ママが悪い!」




ななななんでだー!!




HPで調べたらKKの記憶が合ってました。ほらみー!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加