2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年01月31日(金) ●テスト(数学!!!)

あれ?仕事が忙しいベスさんじゃないですか!大丈夫ですか〜?因みにKKも部活(懐かしい響き)のあとスカートにジャージでしたよ。どうだ!

あかねさん、豆乳マシンの値段16000円でしたよ。まだ値下がりしてないですよね?機種は確認してないんですけど・・・。

__________________


ひっさしぶりにテストの夢を見ました。それも数学。つまり悪夢です。

目覚めて「え?ワタシって何才だっけ。テストはもうないんだよな!?」と震えながら確認してましたから。

エッセイの「数学」をニッキに改定転載してみましたので、ワケのわからない方・ワタシの数学状態(?)を忘れちゃった方は下のリンクからどうぞ。

エンピツは長い文章をどの程度載せられるのか、試してみたかったというのもあります。
(短い文しか書いたことなかったので)

え?・・・ひ、ヒマなんじゃないですよ?



KNに遺伝していませんように!

こちら(結構長文なので、お時間があれば)


2003年01月15日(水) 大相撲初場所。


大相撲初場所のテレビ画面に「ふうふうハアハア」となぜ興奮?アカンボKN・・・。

朝青龍の取り組みなんか「ぎゃはあッ!」と大喜びなんですが?

どうやら体型を見て、勝手にトモダチだと思っているようです。ハダカだし。





えーと、やめて。







でも、相撲を録画しとこうかなと思った。


2003年01月01日(水) ●ヨーグルト。

今年もよろしくお願いします。



元旦、イモート夫婦が名古屋のKK実家に帰ってきました。

いきなり飛ばしてくれます。




「この間はじめて食べたよ!ホラあれ、エーゲ海ヨーグルト!」




初笑いかも。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加