さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年05月24日(木)    真っ赤なパンプス。


ここ最近、浪費が激しかったので「もう無駄遣いはしません!」と
友人に宣言してみた。
その後、友人が靴を買いに行くというので一緒についていったところ
ものすっごいかわいいパンプスを発見。
何なの、何なのこのかわいさ。
気がついたらパンプスを握りしめてレジにいました。
まあ、明日から節約ってことで。




---------------------------------------------------------------




就活もおわったことだし、飲みにいきたーい。
べろべろになるまでのみたーい。
ここのところ、理性的な飲み会ばかりで羽目を外してないのですよ。
というか、盛り上がってる輪の中にはいる体力がないのですよ。
と、年取ったなあ・・・

とりあえず、来週のみのお誘いをいただいたのでしこたま飲んでやります。
気がかりなのは次の日が早番ってことでしょうか。あー。
ちなみに、飲み会のタイトルは「B型末っ子長男にだまされるな!」
どんな流れでこんなタイトルになったのかが気になるところw



2007年05月18日(金)    思った以上にショックだったらしい。


バイト帰り、面接帰りの友人と遭遇。
実は、志望業界が一緒だったらしい。
私は残念ながら全滅してしまったんだけど、彼女も全滅したとのこと。
人気業界だとは聞いてたんだけど、なんというか、予想以上。
そんなに良い環境じゃないと思うんだけどなー、と負け惜しみの一言。





----------------------------------------------------------------




学校にほとんど行かなくていい、というのも苦痛だなあ。
やっぱり人といろいろ喋るのがストレス解消のようです。
なによりいろいろな話が回っていかないのがいやだー!
今まで一人に喋ったらみんなに伝わってたのに、ほとんどあわないせいで
みんなに伝えないと伝わらないw
あと何回この話すれば良いんやろ・・・
きちんと伝えないといけないのはたった6、7人なのに。
言うたびに傷ついていくなんて、あほすぎる。




----------------------------------------------------------------




そして相変わらず反動か出費がひどい。出費ていうか、飲み代?笑
3ヶ月もプーだったくせに良い度胸だ。
節約しなきゃーといいながら今日は服を買いました。
明日は(も)飲み会です。


あああ、給料日だったけど、給料と今週の出費が同額だよ!




2007年05月14日(月)    ひといき。


ありがたいことに、就職先が決定しました。
まだ承諾書の類とかは提出していませんが、よろしくおねがいします、と
口頭で伝えました。
就職活動を意識し始めて、約半年。
実際に動き始めて約3ヶ月。
演習が重なったせいで、周囲よりはちょっと遅めの始まりでした。
あっという間だったな、とも思いますが、ようやく終わったとほっとした
というのが正直なところです。
半年前までは好きなこと、やりたいこと、興味あることもまったく分らずに
うだうだしてたのに。
まあ今も決して明確に分ったわけではないけど、頑張ろうという方向性は
見えました。
もともと志望してた業界が壊滅状態になったとき、投げやりにもなりましたが
結果が出た今は、こんな結末もアリかな、と素直に思えます。
良かった。

そして意外に根が深かった文学部コンプレックス。ぷ。
大学生生活、あと残っているのは卒業論文。
最後の意地として、立派な論文を書き上げたい!(前向きな弱音w




------------------------------------------------------------




時々、前向きな妄想癖に辟易します。
そして今日も。
何があってもにこにこできるように、したいんだけどな。
ていうか、今回の妄想は本気でいかん。
きっとめでたい話だ。そうに違いない。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !