さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2006年11月19日(日)    ずるずる。いがいが。リターンズ。


どうもきのうから風邪を引いてしまった模様。
のどは痛いし、鼻水はたれるし、テンションだだ下がりです。
そういえば、去年も今頃かぜひいたなーと思って過去の日記を読み返して
みたところ、まったく同じ日に風邪ひいてました(´艸`)
どんな偶然だ一体。
そして、今年も衣替えをしていないことが原因かと思われます。
これを機に衣替えをしてストーブを出そう。
あーさむい。



というか。
今週は風邪なんてひいてる暇はないんですよ!
来週の火曜日に演習の発表が控えているので、せっせと準備にいそしまないと
いけないし、(何かリアルに間に合わない気がするのですよ。あああ)
なにより今週はゼミの旅行で京都・奈良に行くんです!やっぷー!
この旅行を楽しみにして半年ぐらいいきてきたので、万全の体制で
臨みたいんです。
ここで風邪をひくわけには・・・



2006年11月15日(水)    うあー。


プリクラに写る女子高生のマネをしたら昭和の香りがするといわれ、
メガネをかけて学校に行ったらへんたい女教師といわれ、
バイト先で18歳を名乗ってみたら「キツイですよ・・・」と言われたさかなです。
な、泣いてなんかないもん。





------------------------------------------------------------





最近、やることが溜まってていかんです。
演習の発表前になると部屋が恐ろしく散らかるのは毎度のことなんですが、
今期は2週間程度の準備期間をはさみながら連続4回発表が控えてるので、
部屋が散らかること散らかること。
正直、家に帰りたくありません。はぁ。
片付けてもすぐに散らかるから、片付ける気力もなえるってもんですよ。
ちくしょうめ!
年末にはちょっと落ち着くはずなので、大掃除ついでに掃除しようと思います。





-------------------------------------------------------------




そして、目の前にちらつく就活の影。
就活て。
学校からすごいはっぱをかけられているものの、目先の演習で手一杯。
どどどどどどどうしよう。




誰か・・・一緒に逃亡しませんか。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !