さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年01月28日(日)    じんわりとあったかい。


ここ10日ほどの間で怒涛のようにいろんなことが発生して、
喜んだり、泣いたり、笑ったり、悩んだり、怒ったり、忙しいです。
泣きながら誰かに電話したのも久しぶりならば、
ファミレスで深夜まで語り合ったのも久しぶり。
過去のことを振り返って懐かしがったり反省したり、
これからのことを考えて胃を痛くしてみたり。
実は今も怒涛の渦の中にいて、笑えることばかりではなく
不安なことも心配なことも山積みなのだけれども、
こんなことも数ヵ月後か、数年後にはぜんぶ「たのしかった」思い出として
にやにやしながら思い出すことになるんだろうなあ、と思うと変な感じ。
一生懸命もがいてる今が、あたたかい温度を持った過去になると良いなあ。
なんて。




------------------------------------------------------------





そんなことを考えながら、ちょっと前に今年もひとつ歳をとりました。
今年はいつも以上にたくさんの人に祝ってもらい、恐縮する反面
しあわせな気もちでいっぱいです。
家族だけではなく、こんなにもすてきな人たちに囲まれ、支えられて
毎日を過ごしているんだと改めて実感した誕生日でした。
ありがとう、の一言に尽きます。ホントに。
この気もちを、今度は誰かの誕生日に返せたら良いな。





2007年01月12日(金)    ゆるゆるいきます。


今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もこの調子でゆるゆるやっていく所存です。
すでに見ている人がいるのかわかんないけど、私の吐け口なので気にしない。
そんな私ですが、今年もどうぞよしなに。




-------------------------------------------------------------



今年は就活と卒論と2台巨塔が控える、大変な年になりそうです。
うーん、がんばります。
不毛な時間は過ごさない、と年明けにこっそり誓ったので
就活には全力投球します。就職してやる!
あとは演習。1月はなんと演習が2個もあるんですよね。
すでにいっぱいいっぱいになりそうな予感でいっぱいですが、
思えば大学生活最後の演習なので、悔いが残らないようにしたい。
苦しめられた演習とはいえ、最後だと思うと感慨深いなあ。




------------------------------------------------------------




そういえば、初詣でひいたおみくじは嬉しいことに大吉だったんですが、
酒に狂うと凶と書いてありました。
年明けてから2日に1回飲んでいる私に対する神様からの戒めでしょうか。
おみくじ引いた直後に飲みに言ったとか口が裂けても言えませんけども。




-----------------------------------------------------------




自戒をこめた小さな決意。

不毛な時間を過ごさない、とはいったものの時間を不毛にしていたのは
誰なんでしょうね。
ひとつの小さな決意をあの夜固めたのだけれども、自分の中では小さなことではないはず。
それでも、自分で決断をした以上はいつまでもうだうだするのは意味がない。
天秤にかけて捨てたんだから、捨てたものは振り返らない。
さっさと、消えてなくなれ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !