レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2004年01月27日(火) リアルラック。

パピルスがリッチ2体目で出ました。

つまり、そういうこと  ̄∀ ̄)b

手伝ってくれた皆さんありがとう!!本人が一番びっくりでした。あれほど出ないと聞いていたのに…。でもまぁレベルの方が49で足踏みなのでしばらく洋梨。


2004年01月17日(土)

結構いろいろやりましたね、最近は。

退魔クエとか、M11とか、40BCとか。レベル上げもちゃんと出来てるし。@2で50。粘菌は一発ゲットだし、流砂洞の宝のカギもいただいちゃったし(あんま関係無いけど)。やっぱり私、リアルラック高いねwwwってな。

いろいろに書きたいことは多いんだけど、なんかまとまらない。特に40BCについては悔しくて悔しくてと書き連ねたい気持ち。

思うに。何が出来るかなと考えて、これなら出来そうと計画して、それをちゃんとやってみると、どんな結果でもそれなりに面白いんじゃないかと。まあ至極当たり前のことを書いてるような気がしますけど。そんな実感。幸せは歩いてこないんじゃないかと。ん?


2004年01月06日(火) 今年も宜しく。

こう日があいてしまうと、何をどう書いていいのか、どう書き出していいのかサッパリだな。

とりあえず明けましたのでおめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

あ、去年の内にモンク30にはなれませんでした。28。惜しい!もういいかげん戦士に戻っとかないとまた立ち回り忘れるから、モンクのレベル上げは一旦終わり。でもサーチすると20代の方が40代よりずっとずっと多い罠。更にその半分は外人さんな罠。なんなのよ、43−49サーチで43人ってさぁ。組めねえよ!レベル上がらんがな!さっさとソロでも出来るように汁!或いは前衛のみ6人ぱーちーの可能性を探るか。

もうちょっとで50なのになぁ。@4。やっとここまで来たのになぁ。限界アイテム取りがあるから簡単にはいかなそうだけど。57まで安心して上げられるのになぁ。んー。

アヴァロンはー。殆ど進んでません。依然5学年。月に1、2度しか出来ないからしょうがないんだけど。エキスパンションも出るらしいのでしばらくは稼動するでしょ。ゆっくりやろうかと。

そんなこんなで今年も日を重ねて行きます。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加