レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2003年11月07日(金) さらりと近況。

さら〜り。

らるです。今日は時間が無いそうなので、さらっと。白26、黒14になってます。ウールローブとバファイラ(今更)とプロテス2とストンスキン買いました。所持金3ケタの世界をキミは見たことがあるかッ?!泣けるよ。

プロテア2ってあるの?あるよね?そっち買えばよかったじゃーんΣ( ̄□ ̄;)

まぁいいか。

初レイズ。いぇい。いぇいじゃない。本気でやって亡くなられた方だったので嬉しいどころか悲しかったよ!減ったレベルが戻ったのが救いだよ!レイズは辻に限りますな。

***

カルノです。相変わらずです。こないだぼろぼろに負けてきました。いや、勝敗だけ見ると勝ってるんだけど、アホなミスを連発して、行けるとこ行けなかったり、配置するモンスター間違えたり、捨ててしまったり、そういう自分の集中力の欠如を露呈したプレイをしてしまったので大いに凹みました。お金の無駄遣い。凹凹凹。マントは遠い。入城30回だとォ?

カード運は旦那の方がいいらしい。2枚目の鬼ブル、そして2枚目のベリーレア、ブレスト伯爵。IC1枚でVR2枚って割とすごげ。使うか使わないかはまた別の問題。しかも学年旦那のキャラに抜かれたし。抜くなよ。シズマめ。直接対決では私のカルノの方が強いんだもん(カード資産の差)。

昨日、注文してたカードバインダーが来ました。私が買ったんじゃないよ。旦那が買ったんだよ。さあ、コレクションを始めよう。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加