いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2006年06月30日(金) いよいよです!

今晩の深夜バスに乗って東京入りです。
夜行バスは久々だなぁ。
でも最近のバスはレディース専用車があるのが良いですv
女性だけだと寝るときは安心ねー。

さー、用意をしないと。
(まだやってない:笑)

いよいよですねー!
星語り、とても楽しみですーv
スペースにぽつんといると思いますので、
ぜひぜひお声を掛けてやってくださいましーvv

では、行って来ます!



2006年06月29日(木) 美容院です。

時間がなくて、今日になっちゃいました。
スッキリしましたー!
これでちょっとは皆さんにお会いできるくらいには……ならないか^^;

さあ、これからイベントに向けて準備しなきゃ!
明日30日の夜に名古屋を発つのですが、まだ全然用意してません。
間に合いますように!



2006年06月28日(水) おっ買い物〜♪

仕事帰りにお買い物しまくりました〜〜vv
服とかアクセサリーとか小物とか…。
買い物は楽しいねぇ!

家に帰ったら「水曜どうでしょう」のDVDが届いてました。
いいタイミングだ!
しかしながら、所用で蘇芳さんと会っておしゃべりしていたら、
いつの間にか11時でした。
宅急便を荷造りするので、今日はお預け〜。残念!



2006年06月27日(火) 入稿終わりー!

ようやく入稿しましたよー。
これでなんとか星語りに新しい本を持っていけますvv

さすがに140Pのボリュームは凄かったです。
原稿用紙の束が切れるかと思って、買いに走ったくらいですよ。
わお!

出来上がりがとても楽しみですv

しかし、書き下ろしなんてほんの少々なのに、
なぜあんなに時間がかかったんだろう…なぞだ…。

さあ、今日はもう寝よー!



2006年06月26日(月) 風邪が治りました!

ようやく咳が止まり、寝られるようになりました。
昼間ももう出なくなった…。
良かった…。



2006年06月25日(日) ううむ。

新刊は再録本だけになりそうです(-"-)
新作は時間切れ…。

再録本は140P。
アナオビのコピー本を中心に。
なので結構最近のものまで収録しちゃいました^^;
すみません<(_ _)>

書き下ろしがあるのですが、まだ出来て…な……

ぷぴー。



2006年06月24日(土) 屋根を直しました。

先日雨漏りしたのを修理しました。
我が家の基本はDIYなので、私も参加。
(因みにDo it yourselfです)

屋根の穴と言っても大穴が開いているわけじゃないんです。
すっごく小さなひび割れなんですねー。
それを見つけるには、水を撒いて、
そこにしみこんでいくのを見つけるのです。
しかも5ミリくらいなんですよ。
こんな小さな穴なのに、よくも…。
シリコンで退治しましたとも!
怪しいところはすべて塗りました。

これで雨漏りが直ってくれるといいんだけど…。



2006年06月23日(金) パソコンの不具合。

ここのところずっと調子が悪かったパソコンさん。
電源を切ろうとしたら何故か何度も再起動したり、
動かなくなったり、動きが遅くなったり…
今日は本当に動かなくて、作業になりません。
きー!

エラーチェックなどなどしていたら、もんのすごく時間をとられ。
なかなか進みませんなぁ…。



2006年06月22日(木) 寝てしまいました。

本日は仕事が暇だったので、早退きしました。
連日、朝方に寝ていたから本当に助かりました。
帰ってから寝たー!
でも一端眠るとすごい眠気が襲ってくるのね。
びっくり。

夜もずるずるとパソコンの前に座っては作業し、
しばらくしたらまた寝て、また起きてパソコンの前に…。
効率が悪いなぁ。

でも頑張るじょー!



2006年06月21日(水) くっそ〜!

表紙の入稿に行ってきました。

そこで衝撃!
エレベーターに乗ったら、一緒に乗った見知らぬお兄さんが
私の目指す階のボタンを押しました。
ほほぅ、同じ階かと思ったら、次に違う階を!
…私を同人屋さんだと見破ったわねっ。
かなり傷ついたわ…^^;

せめて心の中で見極めるだけにして欲しいものですな(-"-)



2006年06月20日(火) 終わらない…

再録本の編集は思った以上に大変です。
先日友人に文字校正をしてもらったんですが…
文章はさすがに私が直さないといけないので、
読むだけでも一苦労^^;
自分の文章を読むだけで落ち込むんだから。

ひえー(>0<)



2006年06月19日(月) 出来るの?

再録本はみなさまのリクエスト等々を踏まえ、
癸韻らのラブラブ系のお話を載せることに。
なので癸機■掘■犬麓,竜_颪法帖
話の系統がちょっと違うので^^;

再録本は書き下ろしもちょろりとあります。

しかし…新作が危うくなってきましたなぁ…。
でも死ぬ気で頑張りまっせー!

…でも出なかったらごめんね^^;



2006年06月18日(日) あれから一年。

SWのプレミアからちょうど一年。

あの日は本当に興奮していましたねー。
で、映画見てずっと泣いていたというのはこれが初体験だったかも。
いろいろ疑問を持ったり萌えたりしながらもね(笑)
グッズ売り場にがっくりしてみたり、間近で見たマッカラムに興奮したり。
いろいろあったな。
あんな体験なかなか出来ないなー。
あと、あの翌日、階段から滑り落ちて尾てい骨を痛打したわね(笑)

ああ、何だか長かったような、短かったような。

しかし、あれからずっと原稿に追われてたような気がするのは
気のせいか?(笑)



2006年06月17日(土) 読み終えちゃったよ、ハリー・ポッター。

眠れないのをいいことに、読み終えてしまいました。
原稿やれっちゅーのなぁ。
でも読んじゃった。


はー、泣いた。
6巻も誰かが死ぬというのは知っていたし、
4巻の時に誰かが死ぬと言われていたときにも真っ先に思い浮かべた人だったので、
不思議ではありませんでしたが、やっぱり悲しかったです。
これからハリーはひとりで頑張るんだねぇ…。
たとえロンとハーマイオニーが力になったとしても、
最後は1対1だものね。
頑張れハリー!

今回も恋の話でもちきりの学校は、
学生時代を思い出すようで面白かったな。
まあ、イギリスと日本は違うので、ロンとラベンダーのようにぴったーとくっついたりはしてませんが^^;
なんにせよ、ハリーとジニーがくっついたのは嬉しかったです。
ロンとハーマイオニーは最初からくっつくって感じでしたから、
心配はしてませんが、ハリーはどうなるって思っていたので。
良かった良かった。
きっとハリーがヴォルデモートを倒してから、また付き合うんだろうね。
頑張れー!

そして今回のフレッドとジョージは、ものすごくは活躍しませんでしたが、
でもやっぱり好きだ〜v



2006年06月16日(金) プレゼントを買いに。

甥が本日6歳になるので、そのお誕生日祝いのプレゼントを買うために、
ポケモンセンターに行ってきました。
ポケモンセンターっちゅーのは、ポケモングッズ専門店です。
甥っ子たちはポケモンに夢中なので、プレゼントもポケモンにしてみました。

「ポケモンラーメン」
 ラーメン二食分とラーメンどんぶりのセット。
 どんぶりの中の絵がルカリオというポケモン。
 甥っ子たちはいたくこのポケモンがお気に入り。

「ハンドタオル」
 幼稚園で使うよなぁと、ポケモンが沢山ついたものを。
 ついでに名前も書けるようになってます。

しかし、段々ポケモンの名前を覚えていく自分が怖い^^;
私がポケモンをGBでやったのは、はるか昔のことですよ。
会社で流行ってみんなでモンスター交換したなぁ。

とにもかくにも、すくすく育っておくれv



2006年06月15日(木) 部屋の中で打たせ湯…。

すごい大雨でした。

すこし前からとても気になっていた屋根と天井の間の雨漏り。
修理してもらわないとと思いながら、何もせずにいたら、
今回の大雨できちゃいました。
最初はぽつんと。
もれてる場所の下にビニール袋をぶら下げて雫を受け止めました。
それからもう一箇所、ぽつんと。
ビニールをぶら下げて。
ええっ、こっちも!?
またビニールを下げて…。
もう間に合わないよ!
そう思っていたら、どこかから不審なポツンという音。
どこ!?
どこで漏れてる!?
わー!鞄の中へジャストインしてるー!!
部屋の明かりの蛍光灯のところから雨漏りしてる!
ノー!
蛍光灯のところがこの部屋で一番漏れてる。
それをその辺にあったTDLのポップコーンバスケットで受け止めました。
その途端…
ジャーーッ!!!
まさに水道を捻ったような感じで、水が流れてきました。
その様子は打たせ湯の如く…。
この時点で夜中の1時半。
もう夜中だろうがかまいません。家族を大声で呼び、助けて貰いました。
椅子の上で電気の様子を見ながら、バスケットを掲げていたところだったから、周辺にはダメージはなかったんですけど、受け止めてると動けないんだもの^^;
それから3時頃まで雨漏りと格闘。
その頃には雨の勢いも、雨漏りの勢いも収まり、なんとか寝ることができました。

やっぱりねー、家の中は雨露がしのげないとダメだよね!
さて、直してもらおう(-"-)



2006年06月14日(水) やせるんだー!

勇気がなくて乗ることが出来なかった体重計。
勇気を出してみました。
がーん…
口に出しては言えないほどでした。
痩せる、痩せてやる!!
ということで、ダイエット。
デズニシーで思いっきり食べるために!(笑)
飲み会で思いっきり飲むために!(飲めないけど:笑)
とりあえず、星語りまでに3キロ落とすんだー。

小さなことからコツコツと^^;



2006年06月13日(火) ロボコン…?

友達が伊香保温泉に行ってきて、
自分土産に達磨キティちゃんを買ってきていました。
それを見せてもらって衝撃。


なんで達磨に手足が生えてるの!?
そしてその容姿はどう見てもロボコン…。
一応、「高崎」って書いてはあるんですが、
これはロボコンキティだといわれてもおかしくはありませんよね。

まぁ、面白いのでヨシだけど^^;

さて、本日は仕事が地獄のように忙しかったです。
お昼の12時から8時前までずっとパソコンを必死に打ってました。
もうへろっへろ。
手に力が入らないから、携帯メールが打てないんですよ〜。
パソコンは大丈夫なんだけどな。
でも疲れて何もする気にならないです。
今月はこんな日があと2日もあるのか…。
原稿大丈夫かな…。



2006年06月12日(月) 地球征服をたくらんでいます。

本日、秋田から連絡が入りました。
目の様子がおかしいと。
ついにT花さんも宇宙人の仲間入りをしたそうです。
あーあ。

そしてなぜ仲間入りという言葉を使っているか。

なぜなら私もまた宇宙人になってしまったから!
朝起きたらまた目がぐっしょりと濡れていて、真っ赤に…!

たぶん誰かが地球征服をたくらんでいて、
ひとりひとり宇宙人にしてるんだと思います。

もー…なぜぶり返す…(/_;)
しかも迷惑かけ通し…。がびーん。



2006年06月11日(日) 「トランスポーター2」「ポセイドン」

「トランスポーター2」
前回より、ありえなさ全開!
でも何だかとても気持ちがいい映画ですv
昔の香港映画に似ているかも。
ジャッキーチェンの映画みたいな感じ。
でも映像はとてもスタイリッシュなのです。
まぁ、飛行機のシーンは苦笑でしたが…。
それでも手放しに「面白かった!」と思えましたよ。
カウンタックで走るシーンはすごくかっこよかったなー!
あと、フランクがめちゃめちゃ可愛いのです!
今回も可愛さ全開でしたなぁvvv
カッコイイのに可愛いのですv
にこっと子供に笑いかけるシーンなんて、メロッときちゃいますぞ。
いいなぁ、フランク…v

「ポセイドン」
これでもかこれでもかというくらいパニックが続きます。
前の「ポセイドン・アドベンチャー」を見てないから、比べることもなく、
ただただパニック映画で面白かったな。
ずっとハラハラしっぱなしですよー!
水と炎に追われまくり、どうなるのー!誰が死ぬのー!と思いつつ、
自分ならどうすると思いつつ見てました。
はー。息が詰まるねー。
船の外とかCG丸出しだけど、まあいいかー。

主役の俳優さん、ジョシュ・ルーカスは「ウォルター少年と、夏の休日」で
大人のウォルターを演じていて、とても素敵な人ね〜と思っていた方でした。
今回も素敵でしたvvカッコイイ!
カート・ラッセルは「バックドラフト」まんまでした^^;
でも老けたなぁ…。
あとは、オペラ座のエイミー・ブロッサムとか…。
なにせジョシュ・ルーカスが私はよかったですv



2006年06月10日(土) 寝まくりです。

どれだけ寝ても眠いのです。
朝起きてから、昼前に寝て、昼から夕方に寝て、夜寝る前に寝て…。
床ずれが出来そう^^;

それでも眠いんだから、いやになっちゃうわね。
毎晩猫に起こされるのがいけないのか!?
いや、遊びすぎだな、こりゃ。



2006年06月09日(金) 仕事が暇!

今日なんて3時に終わっちゃった。
いくらなんでも早すぎだー。
でも来週は恐ろしいくらい忙しいので相殺かな。
でもやっぱり3時は早い。

のんびり帰って、帰ってから昼寝して…やや、充実している!
たまにはいいかっ!



2006年06月08日(木) もう治りました!

目がほぼ普通になりました。
白いですよー!
ちょっとまだ充血してるけどね^^;
ついにコンタクトにしました。一週間ぶり。
眼鏡は重かったから、コンタクト良いです〜v
楽ちん〜v

でも喉の痛みと鼻声はとれず…。
やっぱり咽頭結膜炎っちゅーのは夏風邪の一種なんですなー。

さあ、治ったら原稿だー!
まだ何も…。
恐ろしい…。



2006年06月07日(水) アナキンさんやってくる。

ようやく12インチのアナキンさんが我が家にやってきました。
サイドショーさんのはよく見かけはするけど、買うのは初めて。
箱がマグネットで閉まるよー!
おおー。
なんだかごついなこのアナキンさん。
私は華奢なほうが好きだけど、でもこれはこれで乙ななモノでございます。
満足(*^_^*)
早くオビ=ワンさんも来ないかな〜vv

しかし、アナキンさんだそうかどうしようか迷っちゃうなぁ…。
出したくない気もするし、出して遊びたい気もする。
うーん、どうしよっかな〜。

あ、全然関係ない話!
「笑う大天使」が映画になりましたねー。
でも聖ミカエル学園の制服が全然お嬢様じゃない…。
あれは正統派な制服だから可愛いのにッ!わかってないなぁ!
漫画がもんのすごく好きだから、映画はヤバイ気がする。
みちゃダメだ〜…。



2006年06月06日(火) とりあえず今日はお休み。

ずいぶん見た目が地球人になってきました。
昨日までは宇宙人でした。
だって白目が全部血の色に真っ赤なのよー。
でも今はもう普通の充血色です。
まぶたの腫れも治まってきました。
ふー…。



2006年06月05日(月) 眼科に行って来ました。

咽頭結膜炎でした。
要は子供のプール熱。
昔でいうはやり目ってやつらしいです。
確定ではないらしいですが…でも即待合室では隔離されました。
そういえば喉も痛いよ。
あとネットで調べたら、白目の表面がぶよぶよになるって…!
なってたなってた!!!
熱は出なかったかとも聞かれました。
そういえば……
夜中とか体に力が入らなくてフラフラするときがあったよ。
でも眼鏡にかえてたから、よく見えすぎてたのかと思った(笑)
それにどうでしょう見て爆笑してたからなー♪
のんきね〜(笑)

いや、ホント、立花さんにうつってないか心底心配ですよ。
こんな時期にうつしちゃったら、原稿が!!!
本当にごめんよ〜…(;O;)

会社は木曜まで休めといわれましたが、それはちょっとねぇ…。



2006年06月04日(日) もう帰っちゃうのか…。(秋田三日目)

今日は帰るまでずっと立花氏のお家にいました。
素敵な企画のお話をずっとしてましたよ〜v
まだまだ先のお話ですけどね。
名残惜しいですが、これで秋田とはお別れです。
15時05分に空港行きのバスに乗り、立花さんとバイバイです。
本当にお世話になりました<(_ _)>
そして本当に本当に楽しかったです!!
えーん、一ヵ月後に会えるとはいえ、淋しいじゃないのさ〜(/_;)
また会いましょう〜!
今度は名古屋に来てね〜v
そしてまた秋田に襲撃に行きますねー!(笑)

一路空港へ。
空港ではなまはげやスギッチに会い、待ち時間にババヘラアイスバーを食しました。食べてばっか!

   

ババヘラアイスバーは、かすかにイチゴとバナナの匂いがするような気が…。
決して味はしなかったよ。
で、16時35分発の飛行機に乗りました。
一瞬で寝ました。飲み物飲めなかった…。
帰りはANAでしたので17時45分にセントレアに到着!初セントレア!
でも、全然見てないー。
なのに、特急を乗り逃し、急行で帰ることになりました。
15分も長く乗るのかい…。
近所の地下鉄の駅に行くバスは一時間後出発だったから、それよりは早いけど…。
やっぱりセントレアは遠いよ…。
家に帰りついたのは7時半過ぎ。
空港についてからが遠いよー。もー。

さて、私の目は、今朝は両目がふさがっていて開きませんでした(爆)
目はるいっぺがドキドキしちゃうくらい真っ赤。
さらにポンポンに腫れてる。
二晩ぐらい号泣したのかってくらい。
顔が上げられないんだ、恥ずかしくて。
もうねー、るいっぺにうつらないかドキドキよー…。
今うつったら星語りの原稿が…ひぃー…!
うつらないように祈ってますよー(>人<)

家に帰って家族にみせたら、みんなものすごく驚いてました。
明日は素直に病院に行って来ます。



2006年06月03日(土) 金華園!(秋田二日目)

昼近くまで寝たわれわれは、出かける用意をして、
朝ごはんも食べずに近くの大きな公園へ。
千秋公園って言うんだよー。
そこで秋田名物「ババヘラ」なるアイスをいただきました。
「ババヘラ」…おばあさんもしくはおばさんが道端のパラソルの下、ピンクと黄色のアイスを盛ってくれるという、秋田名物アイス。


ピンクはイチゴ黄色はバナナということですが、どうやってもそういう味はしません(笑)
味はあの〜、昔懐かしい「アイスクリン」って奴ですな。
好き味なのですv
食べながら丘の上を目指し、そこでさらに名物千秋団子を買い求めて食しました。
千秋団子ってのは普通のお団子ですが、そこは米どころ!
柔らかくてとても美味しかったですv
味はあんこ、ずんだ、みたらし、黒ゴマ。
涼しい高台のベンチで食べるお団子!
しあわせ〜vv

それからお昼御飯に金華園に行きました。
金華園!
スヱヒロエイトファンならわかるでしょうこのお店!
かなりの確率で本に登場しているこのお店!
そこまでるいっぺを魅了する店の味とは!?


わー!大変美味しかったですよー!
るいっぺは野菜ラーメン(醤油)、私はタンメン(塩)を頼みましたよ〜v
でも今度はマーボーラーメンに挑戦しますー!餃子も食べたいー!
(今度って:笑)
以前のチラシでアナキンが頼んでいたチンジャオロースーも食べてみたい!
よし!

お土産を物色しながら秋田の街を歩いていたら、
秋田国体のマスコット、スギッチのシールを貰いましたv


わー、可愛いよ、スギッチvvv
携帯に貼ってやろうvvv
(これは空港にいたスギッチ人形)

3時にはるいっぺとお茶し、またまた美味しいコーヒーとケーキをいただき、
晩御飯はアジア料理をいただきましたv
アジア料理のお店ですが、いぶりがっこや山菜があるのが面白かったですv
味は美味しかったですよ〜v
なんだろう、秋田ってお水が美味しいのでしょうか、
御飯がすべて美味しかったですよv
よい土地ですv

それからまたどうでしょうを見て(笑)
でも横で立花氏がさらさらっといろいろお絵かきをしているのは感動モノですよ!
ひひひvvv
今日も幸せな気分で就寝でした〜vv
相変わらず午前4時でした〜(笑)

さて、やはり私の目は一晩寝たくらいでは何ともならず^^;
起きたら左目は目やにでふさがってしまいまったく開かない状態。
ひえ〜…!
病院に行く?とるいっぺに聞かれましたが、時間が勿体ないんだー!
それに保険証を持ってきてなかったかし。
ってなわけで、そのままの真っ赤な目で観光です。
写真の一枚くらい撮ろうと思っていましたが、こんな顔じゃぁ…
そして昼過ぎから、右目に違和感。
なんだか右目、目やにと涙でてないかい?
そうおもっていたら、次第に大変なことに!
夜には真っ赤になってしまいました。
ひー…、るいっぺごめんよー(;O;)



2006年06月02日(金) 秋田襲撃!

2ヶ月ほどまえから計画していた秋田襲撃!
ついに実行されるときが来ました!

あさ6時30分に起きて、7時25分に家を出発。
それから名古屋駅へ。
8時半のバスに乗って名古屋空港へ行きました。
バス乗り場の場所が変わってて、焦りましたよー(>_<)
名古屋空港へは30分と書いてあったのに、15分で到着。
早すぎだー。
売店を覗いたり、化粧したり、ぼーっとしたりしながら、搭乗まで待ちます。
10時10分に出発。
途中、飛行機の窓から見えた田園風景に感動しました!
ここでお米が作られてるのね。収穫の時にきたら、それは素敵そう!


11時15分に秋田に到着。
秋田空港からバスに乗って秋田駅へ。
寒い!
朝晩は冷えるから上着はいるとは教えてもらってましたが、
昼間っから寒いじゃありませんかっ。
Gジャン持ってきてよかった…。
やっぱり秋田は名古屋より北でした。
信号は縦だし。玄関の前にさらに小部屋が付いてるし。
タンポポはまだ綿毛でしたよ〜v

さて、荷物をロッカーに預けて、お昼ごはんです。
秋田といえば、稲庭うどん!
ってなことで、稲庭うどんです。乾麺系でつるつるの喉越しですv
美味しかったですよ〜v
それから観光です!
美術館に行くのです!
てくてくと歩きながら美術館へ。
楽しく見てから、今度は赤レンガ郷土館というところへ。


元は銀行だった建物で、とても内装が綺麗な建物でした。
展示物も面白かったです!
受け付けのお姉ちゃんが暇で突っ伏して寝ちゃってたましたけど^^;
またてくてくと歩いて、駅前のカフェへ。
コーヒーとスイーツがオススメらしいので、それを食しました。
美味しい!!
モンブランとコーヒーをいただきました。本当に美味しかったですv
コーヒーとケーキがベストマッチング(笑)
それから駅前のヨーカドーに行きぶらぶら。
しばらくしたら、今度はスタバへ行き待ち合わせ時間まで原稿を^^;
でもちょっとした事情であまり集中できず…。

7時半についに現れました!
スヱヒロエイトの立花塁さんですよー、皆さん!
そうなんです!今回は立花さんのところへ無理矢理押しかけたのです!
えへへ〜v
合流したら、私が食べたいと言っていたきりたんぽを食べに行きました。
きりたんぽと共に山菜をいただきました。


おお、美味い!!
山菜ってあまり食べないんですが、美味しいですねぇ!
私はねばねば系が好きv
お店のおばちゃんもナイスキャラで、楽しくお食事いたしましたv

それから立花さんのお宅へレッツゴー!
とても素敵空間でしたvv
SWだらけvv
トイレのグリーヴァスのポスターは秀逸でした。
だってグリーヴァス将軍、きちんと咳き込んでるんですよ(笑)
トイレを借りるたびに笑っておりました。

あと生の原稿やイラストや原案が書かれたノートを見せていただきました!
すごい!!
感動!!
めちゃめちゃすごいですっ。
いや〜、これは貴重でいいものを見せていただきましたvvv
幸せ〜vv

どうでしょうを見ながら笑っていたら、いつの間にか4時です(笑)
夜が明け始めていますよー。ってなわけで、お休みなさいv

なーんてそれだけじゃないのです。
実は今朝起きた時、何故か左目が目やにで視界が白く、まぶたが腫れてます。
生まれて初めてくらい目やにがでてます。
なんだか目がゴロゴロ。
それから何だかずっと目がおかしく、目やにが止まらない。
秋田で途中あまりに変で、コンタクトから眼鏡に替える始末。
るいっぺに会う頃には目が真っ赤で、まぶたがさらに腫れてる…。
せっかく会えたってのに、こんな目で本当にごめんねー(>_<)



2006年06月01日(木) 用意が大変。

実は明日からまた旅行です!
以前言っていた、自分で航空券を予約したってやつです。
ひゃ〜!
どきどきですよー。無事に飛行機に乗れるのかしらー?
緊張するー!

その旅行の準備が結構大変。
火曜まで旅行に行ってましたが、あれは車だったので
なんでもかんでも鞄にぶち込めばよかったのですが、今回はそうはいかない。
選別するのが大変!
だけど、結局荷物多くなっちゃった。
うう、重い…。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]