いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2001年11月26日(月) ついに発売DQ4!

待ちに待ってたDQ4のPS版が発売された!
このソフトは本当にほんっとーに大好きだった。
高校から大学に掛けてのソフトかしら。
アリーナとクリフトにどんなにときめいたことか(笑)
そして初めてのLv.99上げまでやったし(笑)

PS版での仲間会話システムが素敵v
クリフト、アリーナのこと大好きなのがこれまた素敵v
はわわわわ〜v

す・て・きv



2001年11月25日(日) お見舞いv

みゃじちゃんのお見舞いに行く!
術後三日後はちょっと非常識かも…(^^;ゞ
でもみんなのメッセージを読んでもらって、ちょっとは私も役に立てたかしら?

それにしても碧南は遠いなぁ…
行きも帰りも迷ったし(笑)
よくあんなとこの近くへ仕事行ってたよな…



2001年11月22日(木) 手術日です

みゃじちゃんの肺の手術日。
心配だけど、日曜日に会った様子から大丈夫だと信じてる!
頑張れ〜、みゃじぽんちゃん!!



2001年11月18日(日) みゃじちゃんち再び

ディズニー写真交換のためにみゃじちゃんのお家に再びv
ランチ飲茶セットをデリバリーしてもらった。
飲茶のデリバリーはうらやましいな。
我が家の方でもあるといいのになぁ。

ご飯を食べて落ち着いたら、もうひとつの目的チョコエッグ買いへ(笑)
普通145円で売ってるのが135円と十円も安いお店があるとか。
それとチョコエッグのフィギュアだけ売ってるお店も近くになるとか。
私の欲しいにゃんこたちもいるかも・・・!

で、見に行ったらあったあったv
ネコちゃんをいっぱい買ってきちゃった(^^;ゞ
チョコエッグも…

みゃじちゃんは日本の動物第5弾のツシマヤマネコに惚れていくつかご購入(笑)
で、お家で割ってみたらなんとツシマヤマネコだった!すげー!
マムシも出たので、私の持ってた錦鯉とトレード(笑)
マムシ良く出来てたよ?(笑)



2001年11月15日(木) トレード

チョコエッグって奥が深い。
ハマると地獄を見そう(^^;)っつーかもう見てる(笑)
今日も沢山買ったのに、全然日本猫が出ない。
でも、一個もダブらない!
すごい!!

でもメインは日本猫なの。
そう思って、チョコエッグサイトを見ていたら、第一弾に三毛猫の文字!
しかも白黒もいる!!
欲しい!
でももう第一弾は売ってない…
で、交換掲示板なるものに入ってみた。
あった!!しかも私の持ってるのとの交換!!
早速メールを出したら、トレードOKだって!!!
三毛猫〜〜v
うれし〜〜vv



2001年11月14日(水) 足イタイ…(T_T)

実は10月からなんだけど…
一番最初の事故で痛めた左足がまた痛み始めた。
ひざの裏、腰から足の裏までずっと一本のラインでシーンと痛い。
去年はそんなに痛くなかったのに。
寒くなりだしたからなのかな…
それともずっと座りっぱなしの仕事だからかなぁ…

それにしたって、最初の事故から一体何年経ってるのよ!
もう5年くらいにはなるのにな。
あの時、相手の親からたかり呼ばわりされたが、
こっちはきっと一生足が痛いのよ!!
どうしてくれるのよぉ!!!!
え〜ん!。・°°・(>_<)・°°・。



2001年11月13日(火) ハマってます!

チョコエッグ。
今までディズニーバージョンがでたらハマると思ってたけど…
その前にちょっとハマってます(^^;ゞ
昨日ちびると一緒に行ったハンズで買ったチョコエッグ、ペットバージョン。
開けてみて入ってる紙を見たら「日本猫」の文字…
写真もすっごくすっごく私好み!!!
かーいいの!!!
今日も西友で4個も買っちゃった(^^;ゞ
しかも家の買物カゴに一緒に入れちゃった(笑)
年齢? そんなの関係ないも〜ん!



2001年11月12日(月) ちびるのプレ誕生日(笑)

今日はちびるの30歳のプレ誕生日!
休みを取って、お昼にオ・バルキーニョに行くはずだったが、
ちびるの要望により夕方からに。
ケーキバイキングが食べたかったから、ちょっと残念(笑)

5時にちびるが家に来る。
この間のシー土産を見せる。
で、家を出て栄周辺で渋滞にハマる(>_<)
高島屋についてちびるのスーツを見るが、良いのは見つからなかった。
行ってすぐ閉店になってしまったから、そのままハンズへ。
そこでチョコエッグ買う。

晩御飯はアジア料理「蓮の食卓」へ行った。
ちびるとメニュー見ながら「通っちゃうね!」っと盛り上がっていたのだが、カクテル、前菜を頼んだら、思いっきり盛り下がった(ーー;)
だって全然アジア料理ちゃうもん!!
スパイシーさが全然足りない!!
アジア料理食べたことないんかい!!ってくらい不満だらけ。
オマケに高くて嫌ンなっちゃう!!
あんな店二度と行くもんか!!!!



2001年11月11日(日) 1並び!

ポッキーの日?(笑)

今日も実はドラクエ三昧。
それはそれで楽しかった(笑)



2001年11月10日(土) ドラクエ7三昧

殆ど寝てばっかでしたが、起きてたらドラクエ7してました(^^;ゞ



2001年11月09日(金) 驚いたってば!!

仕事帰りにナディアとディズニーストアに寄った。
ストアでちびるのプレゼントを探していたら、携帯にちびるからメールが入っていた。
「いや〜、クビになっちゃった」
へ!?
冗談でしょ?
と思ったらマジだった(*_*)
う〜ん、最近驚くこと多いなぁ。
ちびるのクビもめっちゃ驚いたよぅ!!
おばちゃんには刺激強いわ(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]