いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2001年08月28日(火) 楽しい誕生日会v

ちびるとよっちゃんに誕生日会を開いてもらいました(*^-^*)
ホントの誕生日は12日だけれど、今年はお母さんの怪我の具合をみて、ようやく28日に開かれることになりました。
待ち合わせは午後5時。
いつも遅れてくるので5時半になるものと見ていたら、やっぱり5時過ぎに電話がありました。渋滞にはまったそうで、結局ついたのは7時15分(^^;) でも事故られるよりはゆっくり来てもらった方が良いので、のんびり待ちましたv
で、近所のイタリアンレストラン「パルピータ」へ。
その前に車に乗り込んだら、きれいな花束をもらいました!
30歳の誕生日は特別だって!ありがと〜v

それとデザート中にもうひとつプレゼントをもらいました。
羽根の形をしたピアスv ななんとダイヤ入り!!
ホントにびっくりした!花束で終わりだと思ってたから!
嬉しかったよ〜〜〜〜vv

ちびる、よっちゃん、本当にありがとうv



2001年08月06日(月) 原爆の日

今日は原爆の日。
小さい頃から原爆が怖かった。
一昨年のTOKIOコンサートで広島に行った時に、原爆資料館を見てきました。
子供の頃に本で見た被爆した壁や品物の数々。
切なかったな…
恐れる気持ちは絶対なくちゃ駄目だと私は思う。
私がもし子供を産んで育てることがあったら絶対に広島に行くだろう。
どんなに子供心に怖くてもね。

戦争を知らない私達に出来る事の一つをやろう、平和の為に。



2001年08月03日(金) オナカイタイ・・・

生理中は動けない・・・オナカが痛くてだるくて・・・。
いつも思うのは皆さん良く動けるなぁと。
私は眠気とお腹が下ってしまうので更に動けなくなるの。
薬でも押さえられないんだもんなぁ。
毎月休むのもツライやね(T_T)
ご飯を作るのはもちろん、買い物に行くのだってツライよぉ。
ホント毎回毎回嘆いちゃうわ(T_T)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]