いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2001年03月12日(月) 沢田研二かっちょええ〜!

久々に職場に復帰。
でも眼精疲労ってのはしつこい(*_*)
仕事中はどうやっても頭痛が治まらない・・・目の奥が痛い。
明日から目を温めて、ブルーベリーとあんこを食べなきゃ!(笑)

* * * * *


SMAP×SMAPを見ていたら、沢田研二が出ていた。
かっこいい〜v
オジさんになっても、ちょっぴり太ったって、やっぱりかっこいいv
私は小学生の頃から沢田研二が大好きで、そりゃあもう夢中になってベストテンをみたものですよ!(トシだなんていわないで:笑)

その沢田研二とSMAPが競演・・・しかも歌で・・・。
SMAPは嫌いじゃないが、歌となるとやっぱり駄目だ!
キムタクなんて世間じゃ歌が上手いことになっているらしいが、
音外しまくってるじゃん!?
そこに何故言及しないんだろう?
かっこいいのはすっごくわかるけど、でもやっぱりCDを出す歌手なんだからしっかり歌ってほしい・・・

その点一緒に歌ってても沢田研二は外しもしない!(それが当たり前なんだけどね)小室哲也曰く「最近の歌手は適度に下手じゃないと売れない」ってのはちょっと悲しいな・・・。



2001年03月11日(日) はじめの一歩

眼精疲労で1週間近く仕事を休んでいるのに、「はじめの一歩」を読み始めて、読みつづけている(^^;)
ようやく先週から東海地方でもアニメが始まって、それを見ちゃったもんだから!
いやぁ、何回読んでも面白い!
どこが良いなんて、私が語ったくらいじゃ伝えられない〜(>_<)
これはもう読んでもらうしか、あの凄さは体験できないよ!
漫喫で読んで〜!
そして私と語り合おう〜(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]