いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

1999年08月21日(土) ジャニーズショップ再び

【曇り 後 雨 そんでもって…地震・カミナリ 】
相方、TV6の雪ちゃんとジャニーズショップへ行ってV6写真とプリクラを堪能してきましたv
ヒロシは可愛いわ、剛も可愛いわv
すっかりVファンに戻ってるよ。えへへ(^^;ゞ
そして…こっそりと…隊長、ゲットしました(笑)



1999年08月20日(金) 切り抜き整理デー

【晴れ 時々 雨】
友人からいただいた雑誌の切り抜きの整理をしていたんですが…
いやぁ、大変ですねぇ(^^;ゞ
どれだけクリアファイルに入れても、終わらないでやんの!
自分の未整理切り抜きだけでも、5倍以上あるってのに…。
ひぃ〜〜〜〜!(*><*)



1999年08月19日(木) 同窓会って言っても、ドラマである。

【雨 後 晴れ】
久々に「同窓会」をレンタルしてきました。
細く麗しい達っちゃんが拝めるんだよね〜v
今の方が素敵だけど、あの頃も素敵でしたね。
まーくんの黒ブリーフも、指舐め(笑)も見られるんですよ〜〜!
なんてオイシイVIDEOだーーーー!
そして、太一のオールヌードが拝めるのは「同窓会」だけ!ってジャンプの煽り文句じゃないんだから(笑)



1999年08月18日(水) 挫折したざんす…

【晴れ】
誕生日に雪ちゃんからいただいた「Paint Shop Pro」を使って絵を描こうとしたものの、マニュアルを読んでも使い方がわからず、挫折・・・・。
下絵はどんどん出きるんだけど、うまく使えないよぉ〜〜〜(T_T)



1999年08月17日(火) V6アルバム購入。

【晴れ】
V6のアルバムを購入!
またヒロシに惚れる(笑)
ヒロシと健のデジタルロック”NO DAMAGE”は素晴らしいです!
…但しサビまで…。サビは6人になっちゃうんだけど、なんともヘボくなっちゃうんだよ〜(涙)
どうしてだ〜って原因はビブラートがきいちゃう彼のせいなんだけど(^^;)
やっぱりデジロックはストレートに声を出して欲しいものですな!



1999年08月16日(月) ダウン。

【雨】
ここのところの忙しさが仇となってダウン。
ずーっと寝てました(^^;)
一時期の1週間の睡眠時間、5時間って時期よりはましだけど…。
なぜかいつもあわただしい私。絶対、性格だよね(^^;)



1999年08月15日(日) 三日間の東京&スマコン

【晴れ・雨・曇り】
13日から東京に遊びに行ってました〜v
そして帰ってきてSMAPコンに!中居ちゃん、疲れてたけど可愛かった〜v
あんまり今回は期待していなかったんだけど、思ったよりずっと面白かったし!
満足〜v
MCは下ネタ多くて(笑)
最高でした〜v

スマコンに行くタクシーの中で、運転手さんに「芸能人?アナウンサー?」といわれてしまいました(喜)
お世辞でもうれし〜〜v



1999年08月12日(木) リーダーと同い年(爆)

【晴れ】
うわぉ!リーダーと同じ年齢になりました〜v(期間限定:3ヶ月)
ネタになってオイシイなぁ(笑)



1999年08月11日(水) 興奮状態なの?

【雨】
コンサートの後って寝れないんです。
体と心が興奮状態で、眠りがめちゃめちゃ浅いの。
カミセンやKinkiだとぐーすか寝れるんだけど、さすがにV6だとヒロシがいるから興奮しちゃって(^^;ゞ
寝れないから、ホントにくたくた…。疲労困憊でした。
V6の時だけじゃなく、もちろんTOKIOの時も寝れないんですよ〜(笑)



1999年08月10日(火) Vコン2

【曇り 時々 雨 そして 虹v】
今日もまたまたV6のコンサート!
ホントにヒロシったら素敵v
今日は手も振ってもらったしv
わーい!
でもね、今日は剛ちゃんが何よりカッコ良く可愛かったんだ〜〜〜v 
途中壊れちゃって、ぴょんぴょこ跳ね回ってたのね〜vv
そうかと思えばまーくんのソロでは誰よりも格好良く踊ってた!
本当に格好良かった!そして愛らしかった!
『学校へ行こう!SP』もめちゃくちゃ面白かったしね〜v
なんかV6ファンの血が騒ぎました(^^;ゞ
それは…ガチンコに太一が出なかったから?(笑)



1999年08月09日(月) Vコン1

【晴れ】
V6のコンサート!!
いやいやなんつーか、私やっぱりV6ファンだったんだーと思い知らされたぞ(笑)
もうね〜、ヒロシが席のすぐ横で踊るのよ!!みごとなおケツで!!
こんなにヒロシ漬けでいいのかってくらいヒロシばっかり見てました(>_<)
プレゾン痩せしてて、美人になってたわ〜〜〜v
やっぱりティガは最高っすよ!!
ヒ〜ロ〜シ〜〜〜v←バカ(笑)



1999年08月08日(日) そろばんの日。

【晴れ】
日曜日ってなんでこうも何もないのか・・・不思議。



1999年08月07日(土) 夢中が…(T_T)

【晴れ】
なんちゅーか・・・夢中のショックが拭えない・・・。
なんか最初の頃の方が断然おもしろかったのに、だんだんスポーツと離れたところに行っちゃってるのよね。
「スポーツパーティ」の「パーティ」に重点が置かれたのね…きっと…(T_T)
あんなにおもしろかった夢中は、もうナイのかしら・・・(号泣)



1999年08月06日(金) カラオケしちゃった!

【曇り】
一日中寝ていた日(^^;ゞ
半日も起きてない・・・。
昨日、TV6の雪ちんとコンサート後に食事して、カラオケに行って・・・午前様だったからかな?(笑)
そう言えば、太一の「いぶし銀」とか「19時のニュース」が入ってたなぁ!
大喜びで「♪こ・く・ぶ・ん・た・い・ちっ!」と叫んできました(^^;)



1999年08月05日(木) カミコン

【晴れ】
今日はカミセンのコンサート!
2公演ともアリーナ席だったんですが、1公演目は途中、横にあったスピーカーが故障して音が遠くて、全然のれなかった。
これは金返せって感じ!
2公演目は正面側のアリーナで、席はまずまず。
だけど、前の子のうちわでステージが見えないんでやんの(T_T)
皆さん、うちわは本人達が遠いときは胸の高さで振りましょう!
近くに来たときは上げてもかまわないから・・・(T_T)



1999年08月04日(水) 会社退職記念日

【晴れ】
会社退職しました〜(^^;ゞ



1999年08月03日(火) フルハウス漬け!

【晴れ】
うはー、NHK教育の深夜に「フルハウス」の再放送やってるよ〜!
2時間もフルハウス漬け!最高にしあわせ〜〜〜v



1999年08月02日(月) kinkiコン

【晴れ】
Kinkiのコンサートだぁい!
席がめちゃめちゃ良かったんですよ!花道のすぐ脇!
光ちゃんがターンするたびに汗が飛んでくるぅ!すげえ!
今度のVコンも花道脇!
今回の夏コンの座席運は半端じゃない!
全7公演見に行くうちの6公演がアリーナ席v
こんなところで運を使ったら、TOKIOのときに外れそう(^^;ゞ
それよりもいつTOKIOはコンサートがあるんじゃ!!



1999年08月01日(日) DASH日。

【晴れ】
まーた、DASHばっかり見てました。なんて非生産的な(^^;ゞ


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]