日記
目次へ昨日明日


2013年10月27日(日)

どうもしないよー
DOーーーYOーーー

今日はなかなか良かったよ。
でもなー。なんかアゴが痛かった。右顎が痛かった。昨日というか今朝は、シャルケ負けるしな。なんかスタメン見た時一瞬勝てる気がしたんじゃけど、気のせいだった(笑)しゃあない。負ける時もあるよ。次は勝つよー


2013年10月26日(土)

足細くなったなー。これでも。
一時期に比べればかなり。だけど太ももは太いね。これって最近気づいたけど尻がでかいからでしょうか。

今日は色々と最悪な日だけど大丈夫。帰り道バス全然こなくても、やっときたと思ったらすし詰めでも大丈夫。すし詰めは言い過ぎた。
来月はどうなるのかなー。わからないな。

本当にわからないんだ。

なんとかすりゃあわかると思うが、その気になりまへん。なんかどうでもいいわーもう。まじでどうでもいい。


2013年10月18日(金)

どうしよう。


2013年10月17日(木)

疲れた。足が痛いよ。
今日はストール買えて幸せ。Tシャツも買った。バンアパも見たし(原さんお誕生日!おめでたい!)、幸せ。
カープ勝ったらもっと幸せ。
メールきたら、もっと幸せ。
けど多分こない...だから、普通の幸せ。


2013年10月14日(月)

ちょっと前、恋に仕事に悩んで忙しいとか、私ってリア充みたいじゃね?うける(笑)10年遅いわ!とか思いよったんじゃけど(笑)ちょっとその状況を楽しんどるフシもあったんじゃけど。やっぱ、つらいもんだね。寝て起きて、わかってはいても、つらい時あるよ。
だけどスペアザは最高だし来週はバンアパだしかわいいカメラも買いたいし久しぶりにブーツもはいて、いい気分。
けどさー。やっぱ心折れるよね...
ゼロだもんゼロ。


2013年10月11日(金)

どうなんのかねまじで。
このまま何も起こらず過ぎてくのかしら。


2013年10月10日(木)

ずっと、私なんてまだまだだと、
甘い、もっと働ける、もっと働け!!とみんな言ってると思ってたし、自分でもそうだと思ってた。だけど、こないだ「しんどいよねー、体きついよね!」って言われて、ハッとしたというか...ホッとした。こんな風に言ってくれる人がいるとは...嬉しかったよ。


2013年10月07日(月)

今日は待ち合わせまでの時間で、高村光太郎さんのことを調べたりしてた。石巻に1人で住んでいらした頃、近隣の住民が「智恵子おおおおおぉぉ!!」と絶叫する声を耳にしたとか。そんな声、脳裏に焼き付いて消えんだろうなぁ。

今日は色々行って楽しかった。お腹いっぱい!!!


2013年10月06日(日)

つまんないの。

期待した返事ほど返ってこないものだなあ。まいった。

昨日サッカー勝ったのも、すごい前のことみたいだ。


2013年10月02日(水)

昨日は落ち込み気味。
だけど、調子も良くなった。楽しい予定も色々あるし、母の検査も異常無しだし、サッカーは勝って、いいことばかりだ。何も恐れることはない。ドーンと生きていこうや。

生理きただけでこの変わりよう(笑)
チョコレート食べれるし緑茶も飲めるで!ええことづくしや!!


2013年10月01日(火)

ねむい。

昨日はなぜかプワーッと熱が出てびっくりびっくり。今日もちょっとひきずってたけど、夕方、ぺろりと治った。病院でもらった薬を飲むかどうか悩むとこである。

あーあ。
私何がダメだったんだろ???
よくわかんないや...。
悲しい、さみしい。


日記 |MAIL

My追加