日記
目次へ昨日明日


2013年12月20日(金)

晩御飯の用意、年賀状作り、出かける準備、しなきゃいけないことは山ほどあるのに。何もせずじっと座っています。
今思ったけどこれって生理だからかも。きっとそうだな。ならしゃあない。情緒不安定になってもしゃあない。いつも生理までチョコ禁止してて、きたら解禁するんだけど、今回はできない〜。いつになったら食べれる?チョコ、揚げ物、カレー食べたい。


2013年12月19日(木)

あんな事言ってたか、私。
予感当たったわ。上から下から大フィーバーでした。
ずっと自分を嘔吐恐怖症だと思って生きてきたけど、その時は否が応でも訪れるのだなぁ。胃が爆発したかと思ったわ。はー。吐いた後は体よりも、むしろ恐怖感みたいなのがなかなか拭えなくて、メンタルの方がきつかったかも。よしよし、怖かったね、もう大丈夫だよ、って自分に必死に言い聞かせてなだめたよね...。だって便器に座ってるんだからね。ちょっと股開いて顔を下に向ければまだ良かったのに、全部目の前の床にぶちまけてるからね。そのコントロールのきかなさに震えた。怖かった...もうしたくない...。
救急病院に連れて行ってもらったり(初車椅子)色々お世話していただいて、次の日8度5分まで熱は上がったけど、それ以外はもう何もなかった。多分3kgくらい痩せました...。
家族にうつったらどうしようと思ったけど、4日経った今のところその気配なし。これは本当に良かった。私1人自爆したってわけです。ナニが悪かったのか...確かにずっと眠りのリズムもおかしかったし、炭酸シャンプーで冷えたしね...他にも年末まで予定が次々に埋まっちゃうし仕事は忙しいし、楽しいこと嫌なことで、パンパンになってた。
そうじゃん...
なにも眠れなくなったり、同じような夢を何度も見たり、胃が爆発するほど悩むことはないよ。なるようにしかならない。救急病院の帰り道、かぁちゃんに肩を抱かれながら、ずっとこうやって、看病したりされたりして生きていくのも悪くない...とか思った。思ったけど、それって甘えだよね...弱ってたとはいえ。


2013年12月13日(金)

惑。

昨日くそ寒い野外で20分くらいじっとしてたもので、風邪をひいたかもしれません。だるい。ドイツ展もお預けだ。家でおとなしくしていよう。ただでさえ今年の年末年始は忙しい。忙しいつーか休みがない。


2013年12月08日(日)

なんか疲れちゃったなあ。

ほんとにこの頃よく眠れないの。
どうかな、どうしようかな、っていつも考えてる...


2013年12月06日(金)

寝て起きても、長澤まさみにはなれないし、国岡真由美さんにもなれない。一日年を重ねるだけ。
なにも胃がおかしくなったり、よく眠れなくなったりするほど、悩むほどのことじゃないよ。手を動かして頭動かしてやっていくしかない。
寝て起きてもなにも変わらないよ。


2013年12月04日(水)

今日はお誕生日のプレゼント、探しに探して、疲れた。たくさん買った。お箸、手ぬぐい、毛糸のパンツ、靴下、かっこいいスプーン。あとiTunesカードを買おう...3人分だよ。財布がきつい!!!
寝て起きて長澤まさみだったらいいのに......。


2013年12月03日(火)

OMFG

胃が痛い。
何も胃が痛むほど悩むこたないでしょうが...と思いよったけど、胃が痛むほど悩むことですよこれは。もうわけわかんなくなっちゃってんだから。こっちは。わけがわかんないんだから。まじで。


日記 |MAIL

My追加