日記
目次へ昨日明日


2013年09月19日(木)

 フワフワ

 眠いなー。おかしいな。ちゃんと寝てるはずなのにな...??
 夏の終わりかけの頃も、もう眠くて眠くて、つらかったあ。PMSかと思いよったけど...今また眠い。眠い病。夜、
ちゃんと寝れてないのかな?


2013年09月16日(月)

 ビール飲んだ


  さみしいが、必要とされていないのなら仕方ない。人の気持ちとか感覚とか、どうにもできない部分ってあるしね。

 でもあんた最悪だよ。


2013年09月13日(金)

 あーあ。
 もうよくわかんないんで、考えないことにしました。今は。

 ここ何日も、ご飯が食べられなかった。お腹すくんだけど、食べようと思うと手が止まる。常に、飲んでもいないビールの味が頭に浮かんで、ちょっとだけ気持ち悪かった。朝と昼ね。夕方くらいから調子よくなる。
 その事を話しよったら、去年の今頃もそうだったね。って言われてびっくりした。確かにそうだ...そんなことを覚えていてくれる人がいるなんて...嬉しかった。


2013年09月10日(火)

ね...

眠い......。


2013年09月08日(日)

(・3・)

(;3;)

なんだかなー。参ったなー。

昨日アレだったな。アレじゃなかったら、やっちゃってた、私。やらかしてたな。
うーん。


2013年09月06日(金)

 まじで、脳が沸いてるとしか思えなかった日々も、今日で終わりだ。

 明日か。
終わりだよもう。服とか色々買った(笑)今日なんて靴も買った!まいっか。履くし着るしー


2013年09月05日(木)

 もう、7日になる前に私ダメになっちゃうんじゃないかしら。脳が完全に容量オーバーだと思うんだけど


2013年09月04日(水)

 最近真剣に転職を考えておる私です。気が狂いそうなもので
 こんな気持ちも、全部、生理がきて7日が過ぎたら嘘みたいに落ち着くのかね。わかんないけど...


2013年09月02日(月)

 ね...

 ねむい...

 早く目が覚めるのがいやなんだよね。4時とか。

 今日は忙しかった。そうでもないか。昨日までの日々がしんどくて、もう逃げだしたいと思いよったけど...今日は全部忘れてた。楽しかった。
 昨日までの私、ほんまおかしかった。些細なことでイライラしてばかり。眠気もひどくて、弟と差し向かいでゲームしよって寝よった。全部PMSか...多分。それか頭がおかしいかどっちか。


日記 |MAIL

My追加